

落葉時雨

落ち葉を踏みしめ歩いた夜

傘を差しかけてくれた友人の肩が

私より濡れていた

そんな時

その人の温かさや、その人が見えたりします 


04k.jpg

Category: 言の葉

笑顔は大切

何かに熱中しよう!
そして
自然に笑える自分に持って行こう!

・・・ きっと、傷ついた気持ちは

どこかに吹き飛んでいるから 


20051128202948.jpg


何だか、忙しい一週間でした
精神的な疲れがあると
尚、一層疲れは増すものですね
自分に降りかかる・・・
例えば、誰かの何気ないひと言だったり
自分自身のことより、大切な人の心配事は
何かの折に、心を重くしたりします
それは、相手を想う気持ちがプラスされ、
そして、自分自身では代わってあげることが出来ないからだと思います
沢山眠ってスッキリするのもd(-。・。)good!!かもしれませんね!
でも、忙しくて十分睡眠がとれない人もいるでしょうね

素敵な笑顔で過ごせるように
鏡の前で試してみましょう
幸せが隣にいても、逃げて行ってしまうから


Category: 言の葉

はじめまして

私の好きな花のひとつ・・・

花にはどんな時も救われ、心が和みますね

自分が撮ったお気に入りの写真を載せていきたいと思います

どうぞ宜しく


はじめまして・・・

Theme: お知らせ | Genre: ブログ
Category: 言の葉
