

月の雫のベール

090720070.jpg

090720098.jpg

090720025.jpg

朝の贈り物  090720162.jpg

見上げれば 
葉の先に雫が煌いて

誰も見ないような足元には
夜明け前
雨が眠りにつく前に
蜘蛛の巣に魔法をかけて

草の中には
透明なティアラやペンダントを創り
そっと 置いていき

鮮やかな花びらには
またね。の 涙の跡はきらめく七色に

小さな世界はアートイベント

090720027.jpg

0907200891.jpg

090720067.jpg

似たような写真ですが・・・  090720071.jpg

友禅夢灯り

090809021.jpg

加賀友禅の灯り 090809036.jpg

東山、ひがし茶屋街の光のイベント「夏の夜 夢あかり」
加賀友禅タペストリーの間接照明風ライトや小さな兼六園の無料開放や催しでも使われるあんどんの灯りの中
開け放ったお茶屋さんの二階の窓から見える灯りがまた素敵でした

090809080.jpg

090809047.jpg

090809089.jpg

090809065.jpg

090809137.jpg

朝顔や風船葛の蔓が 090809041.jpg

影で演出してる好きな小さな空間にどうしても目が^^ホッと幸せな気持ちに(*μ_μ) 自分家のと成長を比べたり^^

090809074.jpg

090809142.jpg

営業してた、おもてなしカフェも寄って・・・こちらは「茶房 素心」さん
例年行ってる 金沢オペラ祭2009 ファイナルコンサートThe 地球 LIVEにも行って来ました~♪
友禅作家の皆さんの全部は撮っていませんが一部です。ご興味がありましたら続きはクリック~^^
(三枚目は前にも似た写真を載せてるかもしれません???  十月亭さんです)

Theme: 癒される写真 | Genre: 写真

見つめる先に・・・

残暑お見舞い申し上げます 090724020.jpg

090607a070k_s.jpg

200907sea k_s

090724056.jpg

090724043.jpg

090724113.jpg

イカ釣り船でしょうか
暮れる程に灯りが増えていき、潮風に吹かれて見つめてるだけで
海を見つめる人や会話の聴こえない人々のふとした表情に
繰り返す波に、波跡に・・・

物の哀れを知るような想いです

たまに^^早起きすると ヒグラシの声が聴こえたりしますね

090724031.jpg

090724042.jpg

送る夏のような写真ばかりですが・・・7月終わり梅雨明け前です

豪雨、台風、地震・・・天災が続きますが
皆様のお住まいのところは大丈夫でしょうか?
心からお見舞い申し上げます(*_ _)

暑さよりムシムシ湿度は100%に近い日々が殆どですね
皆様も無理されず、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ

春に撮った載せたかったベストショットの娘たち(* ̄m ̄) 。。。 お時間がありましたら・・・
