

微笑みをくれる存在

0911card2.jpg

幸せのお裾分けです(*⌒ー⌒*) 
見てると幸せになれる幸せを運ぶ・・・らしい^^ ペペロミア・ファロヤエ
我が家のスタッキーのように半年くらいでも水遣りしなくていい植物です
幸せになりたい人は・・・ずっと眺めていたらいいかもしれせんね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

雪待月の終わり... 0911card1.jpg

気がつけば、Blogを始めて4年経ち今月27日から5年目に入りました
moon cafeに遊びに来て下さってる皆様をはじめ、いつも温かい交流をさせて頂いてる皆様へ
感謝の気持ちを込めて・・・数日前に買って活けた花たちをカードにして・・・いつも本当に有難うございます
これからもマイペースで続けていきますので、宜しくお願い致します゚.+:。('-'*)(,_,*)

(最近お休みがちですが、記事UPのきっかけにもなりました^^ )

一度書きたかった日常のお話・・・


水はめぐり 人はつながる

091027045.jpg

水はめぐり 人はつながる   091116017.jpg


それぞれが泣いたり笑ったりする日々の中で
喩え何年も会えなくても
繋がってる大切な人たちの
愛に包まれ励まされ・・・
冬のひだまりのような 温もりを煌きをありがとう

気持ちと裏腹に時間は留まらず流れていく中
癒やされて、また透明な自分を取り戻せた時間の中で・・・



皆様お元気でしたか? ^^
少しご無沙汰しておりました゚.+:。 (,_,*)
来られない日々覗いて下さった皆様いつも有難うございます


桜の樹の下で

091027011k_s.jpg

普段のお散歩ではこんなことはしませんが...ひっくりずりずり~ 091027031shion.jpg
何してるの? と会話が聴こえてきそう^^ その内カリンもしそうになったので移動しましょ^^ 
シオンが気を失ってるような(笑)下には...... 干からびたがいました(_ _)ノ彡☆

091027032k_s.jpg

091027052shion.jpg

シオンは伸縮リードに変えた途端走り出し、本当に嬉しそうにイキイキ♪水を得た魚のような娘(*⌒ー⌒*)
カリンは、いいよ^^と言うまで私の足元でクンクンしてたり、シオンを目を追うよに側を離れません
一枚目は新しく置かれていた御影石のベンチに仲良く座ってくれたので、待て!で撮りましたが
出来るじゃない^^シーちゃん。でも、キョロキョロしてて(泣 舌を出してないシオンを撮るのが課題^^

091027066karin.jpg

091027023.jpg

091027022.jpg

091029027karin-1.jpg

091029035shion.jpg

   091027079karin.jpg 091027041shion.jpg 091029021karin.jpg

091027059.jpg

091027038.jpg

同じように過ぎる日々の中
季節の変わり目に
何故か人は時間の長さに関係なく立ち止まる

すうすうと息をしてるだろう木々の中で
淡い恥らうような花の季節と違う
安堵感と爽やかな感傷と共に晩秋の季節が終わっていく



