

イキイキ日和

100221263shion.jpg

100221255k_s.jpg


春一番も吹き、快晴の日が続き気持ちの良いお洗濯日和、お掃除日和、ガーデニング日和の初の休日
今年初めての海でいっぱーい遊んで来ました~♪
気がつけば・・・海だけで300枚は撮ってました(*≧∀≦*) 
娘達の嬉しーい イキイキ写真・・・何枚も載せました(笑)
似たような写真ですが、お時間がありましたら、open^^







演出を壊すマナー

100201004.jpg

                              シンプルな玄関灯・・・凄く久し振りに訪れた場所と 100201002.jpg
帰り道のプレゼント IMGP187811.jpg





やんちゃ坊主は阿弥陀様に導かれ

100202148mimoza.jpg

100202084kara.jpg

カラー(黄) *花言葉* 壮大な美
ミモザ *花言葉* 感じやすい心・豊かな感受性・秘密の愛 100202079mimoza.jpg 100202 029

数日前ミモザを買って帰りました^^
嬉しいことがあった日も、リフレッシュしたいなーと思った日も、一輪でも好きな花を買って帰ります

イタリアでは、春を告げる花がミモザですね
一枝100円とは思えない綺麗なミモザがあったので数本と黄色のカラーと差し色にコデマリも^^元気カラーの春の雰囲気で
まだ元気に咲いてる花は、水換えの時に水切りをし茎を綺麗に洗って上げればより長持ちし
ちょっとした、ひと手間が愛情です
茎が段々短くなっていきますが、花瓶や器をかえることでまた違う雰囲気を楽しめることも花の楽しみ方のひとつですね

数日こんな感じの日々でした 100204039.jpg

少しご無沙汰気味で、皆様の所へもゆっくりご訪問できない日々も続きました  CA1J6U0L.jpg
来られない日も覗いて下さった皆様、本当にいつも有難うございます♥


