

夏の思い出

100719064ポストカード

夏だ~!と、思える入道雲もくもく^^ 100719055.jpg

100719034.jpg

100719005.jpg

違う場所だけど、私もこんな場所に立ってた子供の頃がありました  100719006-2.jpg
海でも川でも見てると飽きなくて、家々の薄暗い細い路地から広がる世界が風が波音が、心地良かったのかもしれません
階段になってたり石垣の間に野草を見つけたり、どこからか風鈴の音が聴こえたり・・・
秘密基地のような自分だけの空間のようでした


 皆様の所へなかなかお邪魔出来ない日々が続き失礼しております
真夏日、熱帯夜が続きますが、どうぞ皆様お身体大切にお過ごし下さいませ
また、ゆるゆる楽しみにお邪魔させて頂きます^^*




何気ない風景に癒やされて

100708092.jpg

100708103.jpg

何気ない風景が            100708075.jpg

心身をリセットしてくれて

穏やかな風景として 目に映り

その中に

見てくれとは言わない

それぞれの

きらめく風を感じます


100708106.jpg

100708089.jpg

もう、こんな子にも会いました^^ 100708082@.jpg 100708083@.jpg  100708087@.jpg

100708095.jpg

娘たちも夕陽に染められて^^* 100708101k_s.jpg

梅雨空が続く中 一日の終わり 時折短い茜色の時間

誰もいないブランコに乗ってみる
いくつになっても・・・ちょっぴり嬉しかったりします

ある日のお散歩写真♪



 集中豪雨で被害の出てる地域の皆様には、お見舞い申し上げます



Category: 言の葉

あの日の空 ある日の空

100625087sky.jpg

あの日の明け空   100625096sky.jpg
 
ある日の暮空

眩しいほどの空も
無口になってしまう空も
一番星見つけた空も
雲の流れが手に届きそうな空も

どんな空も
普通の生活の中で 
誰かがどこかで見上げている

あの日の空

ある日の空


100625095sky.jpg

100613074.jpg

今日もお疲れ様

夕暮れ散歩の時、部活帰りの学生とすれ違う
今日も一日 
何時間も机に向かい 部活して
クタクタになりながら 帰路に着く

100408106.jpg

特に歩いて帰る中学生たちや、部活バックを背に自転車を漕ぐ姿に、自分が感じてる暑さを忘れます
自分も子供たちも頑張った そんな元気な頃が懐かしかったりします

そして、お立ち寄り頂いてる皆様へも・・・暑い毎日本当にお疲れ様 (*⌒ー⌒*)

明け空を撮るなんて・・・撮れるなんて・・・上の写真は滅多にない私の明け空です^^
でも、多くの人が眠さも吹き飛ぶほどの感動で迎えた東雲だったことと思います
今夜もサッカー観戦してしまいました
アップしないとまたずっと空いてしまいそうなので・・・深夜にアップ^^
七月になりましたね
Category: 言の葉
