

無事ですか?

20110215054.jpg

伝わらないかもしれないけれど

今日も
今も
どんなにあなたを想ってるか
伝えたい

気持ちはいつも一緒です

見えないでしょうけれど
寄り添っています

20110215055.jpg

落ち着く時が来たら
連絡をくれると信じています

20110215041.jpg

私は無事です
ご無沙汰しております
被災地でもなく、余震が連日続く所でもないので安心して下さいね
少し忙しい日々も送り、お疲れモードも続きましたので、ブログをお休みしていました
どこに住んでるか、ご存知なくてご心配して下さった皆様、本当に有難うございます♥
お気持ちがとってもとっても嬉しかったです 


連日辛い報道ばかりですが
私の知る限り被災地に近かったり余震が続く所にお住まいのブログのお友達の皆さんの所へは、
足跡を残していませんが、当日の夜からお邪魔して記事をupされてると、ご無事なんだとホッとしておりました
どちらにお住まいでも、大丈夫だろうと思っていても、無事だと分ることは本当に嬉しいことですね

以前、能登半島地震の時、今まで経験のなかった揺れを感じました
金沢と違って、まだ能登の被害も大きさも知らない時、ネットの中で知り合ったお友達から次々と
無事ですか? 大丈夫? 怖かったでしょ・・・と、連絡を頂いたことを想い出しました
泣きたくなるほど、ありがたかったです


MoonCafeにお立ち寄り下さって、ほんの少しお時間があったら
リンク先に関係なくいつも遊びに来て下さってる皆様も初めての方も
一言「無事です」と足跡残して下さったら嬉しいです




Category: 言の葉
