

ただいま・・・

IMG_3515 2


ただいま・・・



四年近く、ご無沙汰してしまいました

コメント入れて下さってる方々へ、お返事出来ないまま・・・
の、状態が申し訳なく、気になりつつも 
自分のBlogすら見てない数年でした。
お詫び申し上げます。

この間、辞めてしまおう。と言う気持ちはなく
あの後、皆さんと多分同じよう気持ちで過ごし
その後、web上等の色々な発信に、勝手にストレスを抱え遠ざかり

その後は、私生活でも色々あり
PC自体繋がってない時期もありました。

そして、Blogに入ろうとしても
使っていたアドレス、パスワードなんだっけ???
そんな感じでした(汗

コメント入れた方がもう忘れていても
先ずは、お返事を返して・・・
発信したいと思っていました。

ゆるりと、近々また皆さんとBlog上で少しずつお会い出来る日を
楽しみに^^

もう一つの拙い短歌Blogも上記同様なので
入れるようになりましたら、お返事いれますね。

そのまま・・・待ってて下さってたように
リンクしたままのBlogのお友達の皆さんには
ありがとう。の気持ちをお伝えしたいです。


書けた^^* (笑



*:*:* 追記
リンクの件は、色々な考えもあると思いますが
こちらに載ってる事で、ご迷惑等をかける場合もあるなら・・・と
すでに削除されてるリンク様は削除致しますね。
長い間対処出来ず申し訳ありませんでした

