

モデルになれない娘

k_dress.jpg

都内を発つ前に会った友人のMさんに頂いたカリンへの


karin_new.jpg


              karin_new1.jpg

ぴったりサイズの、着せやすい麻地の夏ドレス~
親の方が嬉しくて
でも、ポーズどころか、まともな写真が撮れず
モデルにはなれないみたい(/-\)

         
前に書店で見つけ立ち止まって買おうかと思ってた「ディロン~運命の犬」
NHKの土曜ドラマで始まってますが、見てますか?
いつも、ティッシュの箱を抱えて見ている私!
そして、カリンは私をジーと見つめています
そんな土曜の夜です

Plicatum.jpg

プリカータム <花言葉> 童心

紫陽花に似てますが、白に近い薄黄緑の小花の集まった花
最近よくオシャレな花束にも使われています
好きな花の一つです(^-^)

今日のテーブルの花のひとつ
花束の中から、毎日少しずつ花の種類が減りつつ残ってる花で・・・活けました
Theme: 愛犬の日常 | Genre: ペット
Category: 愛娘日記

コメント

いやん、カリンちゃん可愛い(〃ω〃)
良いモデルさんではないですか。
女の子らしくて良いですね~♪
ウチのコも服を着せたいけれど、太ってパッツンパッツン。
カリンちゃんが羨ましい・・・(・-・*)

2006/06/04 (Sun) 07:53 | 小白 #- | URL | 編集

v-254う~~ん、夏物のウェア、いいですね。
かりんちゃん、魅力倍増よんv-347
「運命の犬」は知らなかったです。でも毎週、ティッシュ抱えてみておられる姿、
思わず爆笑!!
きみかる、動物ものに弱いんです。絶対トイレでかくれて泣いているでしょう・・

2006/06/04 (Sun) 18:45 | きみかる #- | URL | 編集

ノエルさん、東京に来ていらしたのですね^^
でも。。どこにいらしても、景色や、周りの人々を見つめる
豊かな感受性はいつも健在なのですね♪
麻地の夏ドレス、カリンちゃんピッタリですね♪

そして、プリカータムっていうのですか?
我が家にある、アナベルという紫陽花によく似ています。
ほんのりきみどりがかった白の小花がボール上に咲いて。。とっても可愛いですね^^

2006/06/05 (Mon) 08:35 | sabo #- | URL | 編集

きゃー!カリンちゃん、可愛い!(〃ω〃)♪
サマードレスがとってもお似合い♪
カリンちゃんも、おニュウのドレスを着て
「どお?どお?」ってはしゃいでいる様子。(^w^)
「ディロン」は、スタート前から気になっていて見たかったんですけれど、
まだ一度も見られません(泣)
予告映像だけは見たことありますが、それだけでも泣けちゃいますね。(;_q)

2006/06/05 (Mon) 12:14 | ママ #- | URL | 編集

ご無沙汰です。
かりんちゃん、お似合いです♪
一足早い、夏娘ですね!
ちゃんとお洋服着てくれるだけで、ウラヤマシイ~!!!

エッ、事故ですかノエルさん、大丈夫ですか…。
無理なさらずに、十分お体を労って下さいね。。。

2006/06/05 (Mon) 22:31 | vava #- | URL | 編集

あーーーーーーーー! でも、モデルはカメラを前にしたら、ジッとしていなければ(爆)
やっぱり無理に近い娘ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
小白ちゃん! 伸びるTシャツ素材は? v-290
前にドッグカフェでお見かけした、体重オーバー気味のパグちゃんが着てました(^-^)
ピチピチだった(*^m^*)

ありがとうe-266 カリンからもe-276

2006/06/06 (Tue) 18:04 | >小白ちゃんへ #- | URL | 編集

爆笑しました? v-290
でも、見られたら分かりますよ~(^0^*  ティッシュ抱えたら・・・教えて下さいね!e-319

カリンは魅力倍増ですか? ^^ 下さった友人が凄ーくきっと喜びます(* ̄m ̄) ププッ
カリンe-276 からも、ありがとうe-266 きみかるさん

2006/06/06 (Tue) 18:08 | >きみかるさんへ #- | URL | 編集
可愛いね!

吊るしておいても、もちろん着せても可愛いーねーー!

娘が見て、「かーーわーーいーーー!」といってました。
やっぱり女の子はフリルに憧れるのかしら。^^

2006/06/06 (Tue) 19:25 | パイ~~ン #Rlo3dKM6 | URL | 編集

(〃∇〃) ありがとうございますv-344saboちゃん
アナベル・・・ですか? 数年前からよく花束にもつかわれますよね~名前は・・・私が違ってるのかも(・_・?)色々種類もあるんでしょうか?
また教えてd(^-^)ネ!大きくても10cmもないボール系ですよね~
また調べてみますね~(^-^)

本当に娘にぴったりサイズでしたv-290

2006/06/07 (Wed) 12:53 | >saboさんへ #- | URL | 編集

最新夏ドレスですv-10

ママさんも見たら泣いちゃいますよ~きっと(* ̄m ̄) ププッ
土曜一緒に観ましょうね~♪ディロンの目が何ともいえなく癒し系です(*..)
ありがとうe-266 ママさん

2006/06/07 (Wed) 12:57 | >ママさんへ #- | URL | 編集

vavaさーん! カリンは嫌がる方なんですよ~首輪もですv-11
普段してないから・・・(×_×;)
時に、固まってますよ(爆)

モモちゃん可愛いからどんなのでも似合いそうですd(^-^)ネ!e-319

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 
後からの追突は初めてなので、後から出てくると聞くので、様子を見ています。
多分、たいしたことはないと思いますが、日曜辺りがちょっと私も反射的にブレーキを強く踏んだせいか、右足の膝とか、首が重くてムカムカしました

2006/06/07 (Wed) 13:04 | >vavaさんへ #- | URL | 編集

吊るして置いても・・・(爆)
本当に!i-228
やっぱり女の子だよね~v-290 お豆ちゃんにも☆ヽ(▽⌒)よろしくね~♪
ありがとうe-266 パインちゃん

2006/06/07 (Wed) 13:06 | >パインちゃんへ #- | URL | 編集

きゃぁぁぁぁぁぁ!なんて可愛いの!!!
いや、ドレスももちろん可愛いんだけど…
ドレスを着たカリンちゃんが可愛いのよぉ~!

お花もと~っても綺麗♪
鷺草さんはお花が大好きなんだな~ってのが伝わって来るよ(*´ー`*)

2006/06/07 (Wed) 22:11 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集
遊びにきました♪

今日、会社で過去のブログまでい~っぱい見させてもらいました♪
なんか本でうってそうなステキなキレイなブログですね♪
写真も文章も♪ステキです♪
バラの写真もすっごいステキでした!!プリカータムも可愛い♪
カリンちゃん小さいんですねぇ~うちのこは4.85ありますよ!
うちのこもモデルにはなれないかもしれないけど、写真を撮るときはいつも
おやつやおもちゃで注目させてます(笑)
またちょくちょく遊びにきますのでよろしくです♪
お体大事にむりなさらないでくださいね♪

2006/06/08 (Thu) 21:50 | LOVE&COEUR★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

