

心地良い眠りへ

先月くらいから、アイピローを使っています

前に、萬田久子さんが使われているのをテレビで拝見してから・・・
旅にも持って行かれて、彼女曰く、一分もしない内に眠りにつけるとか
その通りで心地良く眠りにつけます
私は、その日によってですから、必ずしも一分もしない内とは限らないけれど(^^;ゞ
効果有りです

eye_p_r.jpg

使ってらっしゃったような物は近くでは見つけられなかったけれど
最初に買った物は、実はおでこ用です
保冷剤がついていて冷蔵庫で冷やして中に入れて使います
見ての通り生地は厚めなので冷え冷え感が少し伝わらない感じですが

                  これは、先日都内で過ごしていた時、近くの雑貨屋さんで見つけた物
                        eye.jpg


eye_p.jpg
 これは、最近愛用してるので主人が出かけた北海道・富良野ファームで買って来てくれた物
これは、保冷剤を入れるタイプではなく、香り付きビーンズが入っていて
適度な重さです

私が使ってるエッセンシャルオイルは、やっぱりラベンダー
サンダルウッドも好きですが、後はお好みですね

朝なんかは柑橘系がお薦め!
私はグレープフルーツが好きです

20060612224840.jpg
 好きな香りをコットンに含ませて中に忍ばせて・・・
仄かな香りを感じ疲れた目元を冷やしつつ


o_sea.jpg
 波の音のヒーリングCDを聴きながら(∪。∪)。。。zzzZZ
PCで疲れた目・・・・・皆様にも、お薦めです


日本1-0でリードしてますね 

ランプ以外は、U^ェ^Uclickしてね
Theme: 癒される写真 | Genre: 写真
Category: 日々の綴り

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/13 (Tue) 07:11 | # | | 編集

癒し効果ありそうですね~(*'▽'*)わぁ♪
アイピロー欲しかったのですが、最近は疲れ過ぎてバタンキューできるようになりました(笑)
でも、疲れ目にも良いと聞きますよね。d(^-^)
ランプの仄かな明かりもステキ!

2006/06/13 (Tue) 13:24 | ママ #- | URL | 編集

ほほぉ~。そういうのがあるのですね。またまた勉強になりました。
最近、仕事でもPCを使う時間が長くなってきて、ドライアイ状態です(爆)
疲れ眼によいとなれば、なおさら使ってみたくなりました。
癒し効果もいいですねぇ・・・・。

日本負けてしまいましたね。でも選手達は一生懸命戦ったと思います。
だから、選手や監督のせいにするのは筋違いだと思うんですよね。

あっという間の逆転劇で、『何やってるんだ!』という声もたくさんあった
でしょうが、ワールドカップに出場するようなチームであれば、何が起こって
もおかしくないです。つまり、ニッポンがブラジルに勝つこともあるわけ
ですよね。ですから、あと2試合、精一杯応援します!!!(^_^)v

2006/06/13 (Tue) 16:10 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/13 (Tue) 21:01 | # | | 編集

修学旅行から帰ってきました。ペンションのお庭にたくさんのきれいなお花が咲いていて撮ってきました。きみかるは、ただ接写だけで、ノエルさんのような宇宙的な感じを思わせる取り方はできません。ペンションのママさんも忘れた花があって、それは、ノエルさんに聞いてくださいとコメント入れます。事後承諾で許しておくんなさい。ごめんなさ~~~い。
ピローは、カ○○グハウスで買ったいいものを使っています。でも睡眠薬も使っています。いつかはこの薬から依存しなくてもいいようになりたいです。
今度、また北海道に行くのでラベンダーのピロー、みてきます。
きみかる、イランイランの匂いでいつも散髪屋さんで髪をそめるのです。あれ、好きです。

2006/06/13 (Tue) 21:07 | きみかる #- | URL | 編集
使ってみたいなぁ~

そんなに効果があるんでかーー
エッセンシャルオイルって、目の疲れにもいいんですね☆
アイピロー、今度探してみます。

2006/06/13 (Tue) 21:14 | ビッケ☆ #- | URL | 編集

日記を読んでるだけで、何だか安らいできちゃった(*´ー`*)
冷たいアイピローに程よい明かりとミュージック…
あぁ~お昼寝がしたくなってきちゃう(笑)

ちょっとした夜のリラックスタイムがあるだけで、
次の日頑張れるってこと多いよね(^_-)

2006/06/14 (Wed) 10:07 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/14 (Wed) 17:04 | # | | 編集
気持ち良さそう~♪

熊さんのアイピロー、可愛い~!
私も試してみたくなりました。雑貨屋さんとかにあるかなー?
あー早く見に行きたいなー。

それに素敵なランプシェードだねー。


2006/06/15 (Thu) 20:29 | パイ~~ン #bzU53v8U | URL | 編集

バタンキュー・・・ですね! (* ̄m ̄) ププッ
でも、身体は疲れてるのに寝付けないって時があったんですが私!
効目有りですe-266 それと目の疲れにも!
ありがとうe-266 ママさん
レス遅れて・・・ごめんね~

2006/06/19 (Mon) 00:31 | >ママさんへ #- | URL | 編集

今日の試合i-25も(×_×;)
何だか・・・暑い状況なのも分かりますが、チャンスミスも多いですね~
みやもっちもミスばかり(-゛-メ)
しっかりしろ~!!と、叫びたかったです! これで勝つしかありませんね~
私達はテレビ観戦ですが、自費で応援に行かれてるファンの方々の為にも集中して欲しいてす。 
やはり国際試合は流石!! 面白いですd(^-^)ネ!
ブラジルに勝つこともありですv-290 応援しましょうね~

疲れ目にもいいですよ~日中使われるようなら、オイルはグレープフルーツやミント系の香りをプラスすれば、僅かな時間でもスッキリするかもv-344
お仕事の合間に使うのもいいと思いますよ(^-^)
ありがとうe-266 ボスさん
レス遅れて・・・ごめんね~

2006/06/19 (Mon) 00:39 | >ボスさんへ #- | URL | 編集

イランイランの香りがお好きなんですかー?^^
若い子には人気ですよね~v-344
私にもちょっとキツイかな~と思ったりします。 ちょっと妖艶な感じもしますよね~(〃∇〃)
あの雑誌は通販でしかかえませんよね~いいですか? v-290 私も購読したい気持ちもあったり(^-^)
眠剤はあまり神経質にならず少しずつ調子の良い時に少なめにするとかして気持ちを無理に持って行かない方がよいのでは? いつかしら・・・使わないでも眠れたって時が来ること願っていますね(^-^)
お疲れ様でした。そして可愛いお花のお土産ありがとうございましたv-353

ありがとうe-266 きみかるさん
レス遅れて・・・ごめんね~

2006/06/19 (Mon) 00:45 | >きみかるさんへ #- | URL | 編集

夏にはもっと色々なタイプがお店に出て来るとおもいますよ~(^-^)
エッセンシャルオイルの使い分けで日中でも夜でも使えますv-353
ありがとうe-266 ビッケちゃん
レス遅れて・・・ごめんね~

2006/06/19 (Mon) 00:48 | >ビッケちゃんへ #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)ウンウン
ぐっすり眠れ十分な休息は、翌日快適に過ごせますよね~v-353
日中でも少しオイルの種類を変えてリフレッシュできるものを使えば、育児の疲れにもいいかもv-290
ありがとうe-266 パールちゃん
レス遅れて・・・ごめんね~

2006/06/19 (Mon) 00:53 | >パールちゃんへ #- | URL | 編集

今から夏にかけて、色々でてくると思うよ~v-344 是非!お薦めですe-319

前にも他で使ったあかり写真です(爆)ガレだけど・・・多分・・・偽物(・_・?)
パインちゃん家の例のランプスタンドもとーっても素敵ですe-420

ありがとうe-266 パインちゃん
レス遅れて・・・ごめんね~

2006/06/19 (Mon) 00:57 | >パインちゃんへ #- | URL | 編集

ノエルさん、こんばんは♪
寝つきの悪い私としては、
すぐにでも飛びつきたい情報です~♪
さっそく買いに行きます~^^

2006/06/21 (Wed) 00:31 | vava #- | URL | 編集

こんばんは~(^-^)
お~!!(゜ロ゜ノ)ノ そうなのですか?
是非是非! お薦めです! 効果もありですe-319
可愛いのあったかなー? また教えてd(^-^)ネ!vavaさんv-290
私は、最近保冷剤は冷凍庫で冷やして愛用していますi-228
vavaさん~ようこそe-266ありがと!

2006/06/21 (Wed) 21:10 | >vavaさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

