

スッキリしました

今日は、何度も電話で問い合わせして、やっと診断書を受け取れたので警察署へ直行!
(何で、三日程度と、仰っていたのに10日もかかるんでしょう(--; )
書類も提出して書類のチェックも済ませ、署名・捺印・・・で、完了!
私のしなくちゃいけないこと(動き回ること)は終了して、やっと、ホッとしました。
物損事故から人身に切替ても、怪我も軽いので、再度の現場検証にも行かなくて済み

あ~~~!
本当に!スッキリした!
(爆)

警察でも、お怪我はどうですか? と、
聞いて下さったので、事故による体の調子より
(あれから更に住所を間違えたり) 損保の対応が変でそちらの方で疲れます
と、お話してたら、笑ってらっしゃいました。
それは、笑いますよね~今、話〇の所ですし

明日早朝ブラジル戦もあるし・・・見たい!

なので今日は静かに家で過ごそうと思ってたのに
またまた、出たついでに色々用も済ませ、カリンのずっと切れてる
薄いキシリトールガムをまとめ買いし・・・・
またまた、カリンはお留守番をしていたので、帰ると悲鳴に近い声を出す
下手に抱いたりすると嬉ションされたり、踏み倒され無理やりディープキスの嵐
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
落ち着かせて、お待ちかねのガムを・・・


結果は分かりませんが・・・
頑張って欲しいのは、みんな一緒!
「勝利」なるものの花言葉の花写真は無いので(;o;)
「あなたを忘れない」をJAPANチームに贈りたい


p_shilan.jpg
 紫蘭 (シラン) <花言葉> あなたを忘れない
 
さぁ~!みんなも並んで応援しましょうね

gizou.jpg

紫陽花寺の可愛いお地蔵様たちです

U^ェ^Uclickしてね
Theme: 気分写真 | Genre: 写真
Category: 日々の綴り

コメント

サッカーは、残念だったみたいですね。。(私は寝ていたの。。^^;)

でも、事故の件、とりあえず、すっきりされて何よりでした^^お疲れ様でした^^

シランの花言葉は、あなたを忘れないなのですね。
なんだか、あー、ひっそりと そんな雰囲気だなあ。。って すごく思いました♪

2006/06/23 (Fri) 08:40 | sabo #- | URL | 編集

事故は一通りは片付いたのですね!
これでほっとできますねー良かったo(*^▽^*)o~♪

サッカー、頑張って早起きして観ました。
前半良かったから余計に残念ー(T_T)
でもホント玉田のシュートは良かったなぁ。。。

紫蘭、だと思うのだけど^^;庭にたくさんあります。
昔からあるので、こんなに近くで見たことないかも(^^ゞ

紫陽花寺のお地蔵様カラフルで可愛いー^^♪

2006/06/23 (Fri) 12:35 | ショウ #eQkOdXo. | URL | 編集

一段落して良かったですね。

サッカー見てました。そのせいで、午後からボーっとしてましたが・・・・(爆)
前半のいいムードが、ロナウドのヘッドで台無し・・・・。後半はさすがブラジル
という感じでした。でも選手はよくやったと思います。

『あなたを忘れない』ですかぁ、いいなぁ、この花言葉も・・・・。

2006/06/23 (Fri) 16:49 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集

お疲れ様でした!
嫌なことは早く済ませたいですが、お体はじっくり養生なさってくださいね。
カリンちゃん、キシリトールガムで落ち着きましたか?(^w^)

2006/06/23 (Fri) 21:45 | ママ #- | URL | 編集

お疲れ様でした!
ブラジル戦の結果は、ホント
‘あなたを忘れたい’でした(笑)

2006/06/24 (Sat) 04:38 | RYU #- | URL | 編集

早朝のブラジル戦応援ご苦労様でした。
ぐっすり寝ていました。ごめんなさい。
職場でPCで記事を読みました。やっぱりブラジルなんですね。
でも、ジャパンもよくやりましたよ!!

かりんちゃんもママの帰宅はディープキスと嬉ションなんですね。よかった~~~。ほっ。
きみかるハウスも同じです。興奮しまくって、テンション高くてすごいですもんね。

2006/06/24 (Sat) 15:11 | きみかる #- | URL | 編集

鷺草さん、色々とお疲れ様(*- -)(*_ _)ペコッ
被害者なのに、色々と大変な思いをされて(T_T)
終わってホントによかった。

損保会社、またまたやってくれちゃってたんですね(涙)
対応悪い上にミスまでしなくたって…ね~(^_^;)

カリンちゃんもお留守番えらかったね(^_-)

2006/06/26 (Mon) 17:22 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

シランは、雨の季節にぴったり! 葉の緑も少し木陰で咲いてる様はかわいいですね~e-266
サッカー面白くなってきました(^-^) 日本はまた次!ですね

お陰様で(*- -)(*_ _)ペコリ ありがとうe-266 saboちゃん
でも、その後の書類の住所ミスがあったりv-12 どんな会社なんでしょうね~(爆)

2006/06/27 (Tue) 11:19 | >saboさんへ #- | URL | 編集

ショウちゃん!ヾ(^-^*)おひさ~♪ ありがとうe-266 ショウちゃん
見てたのd(^-^)ネ!残念だったね~寝不足で早起きしたのにね~(×_×;)シュン
シラン咲いてるのね~ショウちゃん家にはあるのね~(^-^) 家にも裏庭にも咲いてました。子供の頃は当り前のように見てた花も、懐かしいです

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン動き回るのは終わったの!
お地蔵様・・・可愛いよね~並んでv-290

2006/06/27 (Tue) 11:24 | >ショウちゃんへ #- | URL | 編集

私も流石に夕方過ぎる頃から頭がボ~としてきました(^^;ゞ
勝ちたい気持ちは誰しも同じ! 次、また応援したいですd(^-^)ネ!

そっと咲く様子から・・・花言葉あってるような気がしますよね~♪
ボスさん! ありがとうe-266 

2006/06/27 (Tue) 11:27 | >ボスさんへ #- | URL | 編集

例の乾燥させた薄いシルキーガムv-290 これなら、日に何回か上げられるので(^-^) お口に合うようです(* ̄m ̄) ププッ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ ママさんe-266 

2006/06/27 (Tue) 11:31 | >ママさんへ #- | URL | 編集

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ RYUさんe-266 

ヾ(>▽<)o 残念というか。。。ですのね~一瞬!奇跡が!と、思えただけでも良かったのかも(^^;ゞもっと他の選手も使ってみて欲しかったですね

2006/06/27 (Tue) 11:35 | >RYUさんへ #- | URL | 編集

お仕事がある日ですから、皆さん見たくても見れない時間帯でしたよね~私は遅く寝て早起きしました(^^;ゞ

たぁ君とじゅんちゃんも(^-^) きみかるさんと離れてる時間も長いから尚更ですね
娘は・・・少しの時間でも同じなんですぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きみかるさんありがとうe-266 

2006/06/27 (Tue) 11:39 | >きみかるさんへ #- | URL | 編集

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ありがとうe-266 パールちゃん
でも、後から書類の住所ミスとか( -。-) =3 何だか、信じられない初歩的なミスばかりで・・・もう、呆れて笑ってます(爆)

チョコちゃんはどう? 順調に回復してるかなー?e-398
また遊びに行くね~♪

2006/06/27 (Tue) 11:42 | >パールちゃんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

