

毛虫とストレス

土曜のお休みの日に朝からじぃやとばぁやと
毛虫と格闘してたらしく・・・
薄めた液では効果がないほどで大変だったみたい

道理で、椿類の花の付が悪かった
去年は蜘蛛に悩まされ、今年は毛虫・・・
でも今年も蜘蛛が多いよ~と、言ってる人もいるらしく・・・

karin005.jpg

で、土曜からお庭には出られなくなったの゜゜(´□`。)°゜。ワーン
お母さんが花を摘む時に一緒に出るのが、とっても嬉しかったのに
じぃやが薬散布の為、一ヶ月は庭の立ち入りを禁ずる!って! o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

ストレスが溜まるのでお風呂に入って三日だけれど・・・海へ

karin003.jpg

最初から砂遊びで転げ回り
目にも鼻にも耳にも砂が・・・・ハアハア~

karin016.jpg

水分補給
karin012.jpg

綺麗なお姉さんと日露友好

06625sky.jpg

空にはひこうき雲

06625002sunset.jpg

06karin_s.jpg

カリンは夕陽を眺め何思う


綺麗だね~お母さん!
カリンパパは、カップルが増えたね~と、お母さんと話してたら
家もカップルだよって!(爆)
正確にはなのにね
 
今日はカリンが書き込みしました
紫陽花の続きは次d(^-^)ネ!
私を可愛がってくれる人もいるから(〃∇〃)
               By Karin U^ェ^U
Theme: 犬の写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

ノエル鷺草が、日

ノエル鷺草が、日で
目とかを散布しなかった?


2006/06/27 (Tue) 11:23 | BlogPetのハッピー #- | URL | 編集

数日忙しくしており、ご無沙汰してしまいました。m(__)m
砂遊びのカリンちゃん、とっても嬉しそう!
でも、砂遊びの後が大変そうですね(汗)

2006/06/27 (Tue) 15:07 | ママ #- | URL | 編集

カリンちゃんは砂遊びが大好きですね。
夕日を見ながらどんなことを考えているのやら・・・・。

日露友好にも一役買って・・・・。(笑)

2006/06/27 (Tue) 18:41 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集

かりんちゃん、砂遊び、喜んでいるね。
ああ、うちもこんなふうに自由にさせてやりたいなあ。

最後の夕陽のかりんちゃん、青春の1ページみたい!!
きみかるが夕陽みていたら、老いていく人生っだったり・・・v-12

2006/06/27 (Tue) 22:53 | きみかる #- | URL | 編集

こんばんは~♪
かりんちゃんは何を想っていたんでしょう~
空がホントに綺麗ですね~♪
夕陽に向かって、吠えたりはしませんでした、かりんちゃん?(笑)

きれいなお姉さんはモザイクかかっても、キレイに見えます!!!

2006/06/27 (Tue) 23:15 | vava #- | URL | 編集
可愛い♪

夕日をみつめるカリンちゃん絵葉書みたいですね♪
1ヶ月お庭立ち入り禁止残念ですね
うちはお庭がないので1ヵ月後にはお庭で遊べるカリンちゃんがうらやましいですが(笑)
カリンちゃんもお砂遊び好きなんだぁ~(笑)
うちのこたちも大好きですよ!とくにくぅ~るは穴掘り名人なんです(笑)
ステキな夕日を見ながらの海のお散歩きもちよさそう!

2006/06/28 (Wed) 00:16 | LOVE&COEUR★ #- | URL | 編集

うん、夕陽の姿も素敵ですが
モザイクのかかった綺麗な女性の顔が
凄く気になります(笑)

2006/06/28 (Wed) 05:37 | RYU #- | URL | 編集

カメラ目線のカリンちゃんの写真可愛い~。
カリンちゃん良く書けました。ママに教わったの?(笑)
夕日の写真きれいね。本当、どんなこと考えてたの?
プロフィールのところに貼ってある写真と比べると、本当、綺麗な娘さんになったねー。

2006/06/28 (Wed) 21:52 | パイ~~ン #Rlo3dKM6 | URL | 編集

先日、庭に降りたらサザンカの木が毛虫で食い尽くされていた。
慌てて消毒したがほぼ丸食い。来年大丈夫だろうか?
カリン、砂で転げ回ったら大変だね。波が穏やかそうな海。

2006/06/28 (Wed) 21:54 | G3 #- | URL | 編集

いえいえ! ありがとうe-266 ママさん

耳の中が一番大変でしたv-11
鼻の中にも入ったらしく(爆)目の回りも。。。(×_×;)
でも、お風呂に入れるので自由に遊ばせてやりました(^-^)

2006/06/30 (Fri) 18:39 | >ママさんへ #- | URL | 編集

ちょっと、ロマンチックに書きましたが・・・何も考えてなかったりして!!v-290(爆)
綺麗な若いお姉さんが気に入ったみたいで、デート中の彼が寝そべってる所に恐る恐る近づいてみたり、入ったり来たり・・・見てて笑えました
ありがとう~ボスさん

2006/06/30 (Fri) 18:43 | >ボスさんへ #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)ウンウン そんな感じでしょ?v-344カリン! 夕陽に向かって・・・v-353
きみかるさん! みんなそうですよ~v-291
今の年齢に関わらず老いに向かってるのです(爆)
ありがとう~きみかるさん

2006/06/30 (Fri) 18:47 | >きみかるさんへ #- | URL | 編集

>夕陽に向かって、吠えたりはしませんでした、かりんちゃん?(笑)

>きれいなお姉さんはモザイクかかっても、キレイに見えます!!!

vavaさん! 読んで爆笑してしまいましたv-290
綺麗な女性でしたe-319
カリン・・・ちょっとロマンチックな雰囲気でしょ? (〃∇〃)
ありがとうe-266 vavaさん

2006/06/30 (Fri) 23:43 | >vavaさんへ #- | URL | 編集

くぅ~るちゃんは穴掘り名人? v-290
ダックスの本来の習性そのものですd(^-^)ネ!
実は今回初めて、カリンも少しやってましたe-319 でも穴掘りまでは・・・(#´ο`#)
ありがとうe-266 めぇちゃん

2006/06/30 (Fri) 23:49 | >めぇちゃんへ #- | URL | 編集

(* ̄m ̄) ププッ カリンの乙女チックな後姿より・・・やっぱり女性に目がいきましたか? (爆)
とっても色白な綺麗な人でしたよ~(^-^)
でも、カップルだったのよv-291
夕陽もRYUさん好きだよね~
ありがとうe-266

2006/06/30 (Fri) 23:54 | >RYUさんへ #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)ウンウン 本当にあの写真の頃から見ると・・・懐かしいけれど、あっと言う間に成長しちゃうね! 嬉しいような、ちょっぴり、そう思うと何とも言えず・・・どんどんカリンの方が年齢が先に行くことが寂しいかも。
カリンとママは一心同体なのです(* ̄m ̄) ププッ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト e-266
パインちゃん

2006/07/01 (Sat) 00:03 | >パインちゃんへ #- | URL | 編集

毛虫・・・今日も花植えしてたら、ミニバラの所にv-12 びっくり!! すぐ害虫剤散布しましたが、見てるだけで・・・(×_×;) G3の所は山茶花ですかー? 山茶花は咲いていたけれど・・・本当に翌年は大丈夫でしょうか(・_・?) 三回に分けて散布が必要とか!

転げ回って・・・耳の中も目の回りも鼻も大変でした(爆)
帰ってすぐシャンプーでしたv-290
ありがとうe-266 G3

2006/07/01 (Sat) 00:12 | >G3へ #- | URL | 編集
はじめまして

こんにちわ。boss_5thさんの紹介で遊びに来させていただきました、うちもダックス飼っていて、ダックスのブログを書いてます。
海が近いのですか?いいですね!うちの子たちは泳ぐのが大好きですよ!これからもちょくちょくこさせていただきますね!

2006/07/01 (Sat) 22:04 | FUNNY #B6SxLwqQ | URL | 編集
ようこそ~"( ^ - ^ )ノ

こんばんは!
そうなんですかー?v-290 是非遊びに行かせて頂きますヾ(〃^∇^)ノ♪
海は、一番近い所でも40~50分かかります(^^;ゞ
ドライブがてら出かけます。私も好きだし、カリンを放して自由にさせてあげられるので(^-^)
でも、段々シーズンだから・・・人が多くなると難しいですね~。泳ぎが好きなんですかー?
FUNNYさん家は近くなの?

ありがとうございますv-344 また是非いらして下さいね! お待ちしています
こちらこそ! また宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/07/02 (Sun) 19:18 | >FUNNYさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

