

最近の癒されかた

       010k.jpg

最近、起きていられる時は、零時からBS日テレでやってる音楽風景を見ています
色々な音楽をやっていて背景となるフィルムが美しかったり
懐かしかったり・・・
お風呂上りだったりすると、ぼ~と癒されつつ見て聴いています

先日買ったクレモンティーヌの新しいアルバム「LUMIERE」
映画音楽も入っててサンバ・ボサノバ・ジャズ・・・
色々なお馴染みの曲が、彼女の透き通る声で心地良く
カラカラと氷の冷えたグラスの音が聴こえそう

cd.jpg


アルバムにも入ってるMOON RIVERはここ数年本当にまた好きになりました
大好きなオードリー・ヘップバーンが想い出されます

*** 月の河は1マイルより広い・・・・・    ***

rose004.jpg


Theme: 癒される写真 | Genre: 写真
Category: 日々の綴り

コメント

わぁ(*'▽'*)♪
素敵なテンプレですね!
トップ画像のところ、マウスを動かすとお星様がマウスの動きについてくるのがナイスですよね♪

2006/06/30 (Fri) 14:41 | ママ #- | URL | 編集

テンプレートがかわりましたね。なんかドキドキv-206何をコメント書くか忘れちゃった(爆)
いいですねえ~~このブログ見てるでけでうっとりv-238

2006/06/30 (Fri) 17:51 | きみかる #- | URL | 編集

ブログ背景を一新されたんですね。
なんかいい感じですね。

ノエルさん、ヘップバーンがお好きでしたか・・・・。
実は私も大が5個くらいつきそうなファンなんです。笑
ummmm・・・・。そのMOON RIVERを聞いてみなければ・・・・。

2006/06/30 (Fri) 20:09 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集

ノエルさんこんばんは。
またまた。。
写真がよりいっそう映えるかんじ。。♪ステキですね^^

ムーンリバー。。いいですね~♪なつかしい。
アンニュイで。。とても好き。キャンドルも。。
アジサイの写真も、本当にきれいで。。
なんだか疲れが吹っ飛びました^^ありがとう~♪

2006/06/30 (Fri) 22:39 | sabo #- | URL | 編集

ノエルさんお久しぶりですv-280
テンプレがテンプレが…ものすごく素敵ですッ!!!
カーソルを速く動かしてみたり、ゆっくり動かしてみたり……ぐるぐるぐるぐる~~ッと回してみたりして遊んでいるのはきっと私だけではない筈?(笑)v-354

キャンドルって落ち着きますよね。
今度おしゃれなキャンドルを買って、TVも消して、静かな中で夜を過ごしてみようかしら…。
静かな中でもPCは必需品ですけどねv-290

2006/07/01 (Sat) 00:40 | Miyu #8Zcb/IVM | URL | 編集

Moon River, wider than a mile
I'm crossing you in style some day
Oh, dream maker
you heartbreaker
wherever you're going
I'm going your way

Two drifters off to see the world
There's such a lot of world to see
We're after the same rainbow's end
waitin’round the bend
my huckleberry friend
Moon River and me

ヘップバーンがギターで歌う場面が思い出されます。

2006/07/01 (Sat) 01:34 | G3 #- | URL | 編集

ママさんありがとうv-344
気が付きました? v-290 私が作った訳でもないけれど、お月様も動かせてv-354もキラキラついて来て(〃∇〃) ♪ 夏向きですよね~

2006/07/02 (Sun) 18:30 | >ママさんへ #- | URL | 編集

ありがとうv-290 きみかるさん!
夏向きにしてみました。写真が多いのでブラックにも挑戦してみました
うっとりして頂けて嬉しいですe-266

2006/07/02 (Sun) 18:34 | >きみかるさんへ #- | URL | 編集

いい感じ? v-353ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう! ボスさん

大好きなんですよ~(〃∇〃) 叔母たちも洋画や洋楽も好きでよく小さい時から連れて行かれたり聴いたりしてたので・・・
ローマの休日が一番見てますし大好きだけど、一番最初に見たのはシャレードだったと思います
昔の女優さんで三大美女と私が思ってるのが
オードリーとヒビアン・リーとグレース・ケリーです。私の祖母より上?の年代の方々ですが、素敵ですよね~e-420

2006/07/02 (Sun) 18:44 | >ボスさんへ #- | URL | 編集

お疲れモード! 飛んだ? v-290
ありがとうv-344 saboちゃん! 嬉しいです♪
お疲れ様~ちよっと、ひと息かな?(^-^)
いい曲だよね~v-353 ホッとしたりしますよね~時間がゆるやかに流れてるような・・・

2006/07/02 (Sun) 18:47 | >saboさんへ #- | URL | 編集
ようこそ~"( ^ - ^ )ノ

Miyuさん! お久し振りe-266~ありがとう

(^-^*)(・・*)ウンウン
遊んで下さいませv-290
(≧∇≦)/ アハハ~PCは別物だよね~
お風呂上りに、ちょっとそんな時間持ったらいいかもv-353シートパックしたり、少し目を閉じて・・・・・e-415

2006/07/02 (Sun) 18:53 | >Miyuさんへ #- | URL | 編集
thank you

載せようかと、思いつつ・・・ありがとうe-266
色々なシーンも、そこから彼女の色々な表情も想い出されますね~e-420

2006/07/02 (Sun) 19:10 | >G3へ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

