

爪切り完了!

爪が伸びて廊下でボール投げして走っても
滑り気味になって数日・・・
やっと、ペットショップで爪切りして貰って来ました
リボンもつけて欲しいし、迷った末に
一度プロにシャンプーして貰おうかと思い
聞いてみたら・・・
今、混んでるので、「お渡しは19時30分になります」
(*゜▽゜*)え???
まだ、二時間もあるし・・・
カリンが鳴かずにいる訳ないし、お腹も空くじゃない
なので、初体験も取止めいつものコースだけに(爆)
でも、爪切りとカットのセットにして貰うの忘れて・・・
ボ~としてた!と、終わってから納得!(^m^ )クスッ
爪先カットはお家でしよう!

帰ってからは足音が静か~
そして、またボール投げを日に何回か、せがむようになりました

寒いから動きたくないのかと思ってたけれど
爪先のせいもあったのね

年内に歯垢もとっても貰わないとね~
ブルブル震えないでね


05.12.16ka.jpg

05.12.16k.jpg

Category: 愛娘日記

コメント

カリンちゃん、爪切ってもらったのね(*^。^*)

(^-^*) (_ _*)ウンウン、分かる分かる!
爪が伸びてる時ってフローリングだと滑るもんね。
ツルって転んだりする時も(^_^メ)
それはそれで笑えていいんだけど(笑)
ウチのチョコもそろそろ切ってあげなきゃです♡
同じくカチカチ言わせてます(^m^)

カリンちゃんボール遊びがまた思いっきりできるようになって、
ホントによかったね(*^。^*)
ママと一緒に遊びたいものね♪

2005/12/18 (Sun) 10:31 | Rickyママ #wWh3mUXY | URL | 編集

カリンちゃん、そのピンクのをほおってもらいたいの?
その目で見つめられたら、たまらないねー。

つめ切って貰って、元気に走り回れてよかったねー。
うちもソロソロ切らなくちゃ。

あ、ラッキーの爪ですけど。
肩に食い込んでいたいのよ~。  (〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

2005/12/18 (Sun) 22:05 | パイ~~ン #bzU53v8U | URL | 編集

爪を切るのを嫌がらないですか?
うちは一度痛い目に遭わせてしまってからおびえまくってます。
歯垢は豚の肋骨を加工したのを与えると綺麗になります。もっとも家みたいに食いしん坊でないと食べないかもしれませんが。

2005/12/18 (Sun) 22:39 | G3 #- | URL | 編集

カリンちゃん、お爪きってもらって、すっきり~★だね。
愛娘がきれい~になって、気持ちよさげだと、親としてもうれしいよね♪

うちのネコもハイヒールはいてるみたいに、爪をカチカチいわせて歩いてるよ。ネコなのに・・・
そろそろ切り時かしら、うちも・・・。

2005/12/20 (Tue) 04:25 | うさぎ #- | URL | 編集

きょうハッピーがノエル鷺草が納得しなかった?

2005/12/22 (Thu) 10:03 | BlogPetのハッピー #- | URL | 編集

滑るだけならいいけれど、骨折してもらっても困るし(爆)
まだ若いから大丈夫かしら? (* ̄m ̄) ププッ
カリンはあまり滑ったりしない方だけど爪は気をつけないとね!
爪が短くなったら毎日ボール遊びがまた復活しました
パールちゃんありがとう
チョコちゃんいない間淋しいだろうね~今回はりっくんもだし(・・、)

2005/12/22 (Thu) 19:35 | >パールちゃん #- | URL | 編集

そそ! 真ん中がキュキュって音がでるの=*^-^*=♪
これは軽いぬいぐるみと違ってフリスビーみたいに投げやすいです
飛んキャッチする芸もないカリンだけど(爆)

おぉーーー!ラッキーちゃんの爪食い込んだら痛そう(*^m^*)
パインちゃん!自分でカットしてるの!?
どのくらいのペースで伸びるのかなー!?
ありがとう♪ パインちゃん
色々お互い他のお世話で忙しいね(^-^ ;)

2005/12/22 (Thu) 19:44 | >パインちゃん #- | URL | 編集

爪切り・・・嫌がります(×_×;)
家に来た頃、爪切りも買って二度程、家で切りましたが
痛そうで・・・・こちらが、胸が痛くなって疲れるので(*≧m≦)
お店で爪切りと足先カットのセットで千円+消費税程度なので
僅かな時間なので最近はお店でして貰ってます(^-^)

ありがとう! G3さん=*^-^*=♪
今度、与えてみます

2005/12/22 (Thu) 19:51 | >G3さん #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
本当にそうね~
うさぎちゃん! ハイヒール履いてるみたいって(゜゜;)
上手な表現 (*≧m≦)プーッ
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
ありがとう♪ うさぎちゃん
うさぎちゃんも切って上げてね^^

最近→のハッピーが名前覚えて、シュクルと遊んでる!?とか言ってるね!
面白ね~=*^-^*=

2005/12/22 (Thu) 19:59 | >うさぎちゃん #- | URL | 編集

(・_・)......ン?
何を納得しなかったの~~~!?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

2005/12/22 (Thu) 20:02 | >ハッピー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

