スポンサーサイト


雪の合間のリフレッシュ!

相変わらず雪景色です
小降りになり小休符状態の前日、カチンカチンに固まった厚さ15センチくらいの雪を割って除雪をした日は流石に腰も身体中疲れました
でも、翌日は能登の和倉温泉に行って来ました
とってもいいお湯で寝湯もハーブ湯も、勿論露天風呂も四種類楽しんで来ました最高!
お肌ツルツル壁┃*ノノ) 

onsen.jpg


ここは、ロビーから見える風景。
夏はここはプールなんでしょうね~微かに奥に見えるのが能登島です

ついでに十年振りに(もっとかも・・・)
能登島にあるガラス美術館にも行って来ました
水族館でイルカにも会いたかったけれど・・・
また次回に・・・
もう一つの目的地、和蝋燭のお店にお邪魔して来ました
0512noren.jpg

お店の方にお断りして古風な暖簾を撮らせて頂きました

warousoku.jpg
絵柄が色々ですが、季節の花柄も多くクリスマスの絵柄も購入


wa_candle.jpg
普通のキャンドルとまた違った趣があります

雪の合間のひと休みリフレッシュ時間でした


             写真・・・大きく載せる事出来るんだ!
             今日初めて知った(爆) 


Category: 日々の綴り

コメント

今年は日本海側は大雪ですね。
和倉温泉は独身時代(**年前)に行きました。
なつかしな。

2005/12/23 (Fri) 00:15 | G3 #- | URL | 編集
雪の温泉

いいすね~温泉行きたい~。

2005/12/23 (Fri) 08:39 | 出人 #X.Av9vec | URL | 編集

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
明日からまた沢山降りそうなニュースで(--;
こんなに早くこんなに沢山降るなんて・・・思いがけなくて~

懐かしいですか!? ^^
泊まったのは、日本一の和倉の宿ではありませんでしたが、
新しい所なので、綺麗で良かったです

2005/12/24 (Sat) 00:37 | >G3さんへ #- | URL | 編集

いいすっよー♪
雪は降ってなかったけれど、露天の寝湯で夜空を眺めながら
これで、雪が降っていたら最高! なのに~なんて、思いながら浸かってました(^^ゞ

2005/12/24 (Sat) 00:40 | >出人さんへ #- | URL | 編集

うふふ。
いいっすよー…なんて鷺草ちゃんの言葉、新鮮!v-1

あ!また何か出た!絵文字
なんだか福引みたい。送信するのが楽しい。

温泉、ゆっくり出来てよかったー。
雪見温泉最高ね。

和蝋燭もとっても素敵。
クリスマスバージョンもあるなんてびっくりしました。

こういう仕事実はとっても興味があります。


2005/12/24 (Sat) 01:18 | パイ~~ン #- | URL | 編集

壁|▽//)ゝテレテレ。。。新鮮!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
最近、こんな機会が福引の景品のようにやっくるようになりましたヾ(〃^∇^)ノ♪
タイ式マッサージ・・・お部屋でして貰って最高でした!
こんなのして貰いたかったの~~~
気持ち良かったよ~!本当に寝そうになりました(爆)

そうなの!季節の絵柄も用意されてて、これから四季の柄も楽しみですよね!
パインちゃんなら、お手のものかもd(^-^)ネ!
パインちゃんの作ったもの見たくなっちゃうね~^^

ここの顔文字の福引は恐くて出来ません( -。-) =3
コメントの時が×になっちゃうのよね~何でだろうね~。
でも、このテンプレも明日までだ(*^m^*) ウフッ

2005/12/25 (Sun) 00:19 | >パインちゃんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 北陸地方で有名な和倉温泉。先日ご紹介した「しらさぎ」号や「サンダーバード」号で一直線です。

2006/01/04 (Wed) 18:53 | グリーン車 アッパークラス体験記
