

カリ・コレ

KARIN  COLLECTION

先日買った新しい洋服を モデルは勿論カリンです
カリンしか着れないし(*≧m≦)

ka21.jpg

お~~!ちゃんと来て写真撮らせてくれるのね!
(偽ヴィトンのような柄・・・(爆))

ka11.jpg

褒めて 褒めて 撮影も順調順調

ka31.jpg

ちょっと・・・呆れてる? カリン?
(・_・)......ン? 素材ね~! これは綿素材じゃないから・・・
でも、竹繊維を使っててサラッと柔らか・・・らしいよ

ka41.jpg

きゃ~ぴったり! 初めてのパジャマ
お疲れ様~試着OK
(ENGLISH GARDEN っぽい(^-^))


上三つは三点まとめるとお買い得商品だったけれど
最後の写真は、カリン専用のパジャマ(〃∇〃) ♪
夏が過ぎたら今年から挑戦です!
もう一種類は、シンプルで可愛かったけれど・・・
やっぱり、背中の天使の羽根が厚すぎて止めときました
日常を離れても、気付けばドッグショップを見つけてしまう。。。
親バカです(*- -)(*_ _)ペコリ

d_shop1.jpg
買ったお店(表参道ヒルズ内)

o_hills1.jpg
ヒルズの中です

Audrey1.jpg
途中見つけたお店
オードリーのパネルに惹かれ店内へ
ご店主は白髪のかなり高齢の方でしたが
可愛いピンクのレースのお帽子がとってもお似合いで素敵
こんな、おばあちゃんになりたいと思った女性の方でした
ビスクドールの若月まり子さんの人形も置かれてるようなレース商品のお店
昔からあったかも(^-^) ずっとあるようなお店に出会うとホッとします
Theme: 犬の写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

カリンちゃんは何を着ても似合いますねぇ・・・・。
それにしても、写真撮る間は何を考えていた
でしょう・・・・・。

オードリーのパネルが!!これ、いいですね!(^.^)

2006/08/25 (Fri) 18:12 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集

ちゃんと写真をとらせてくれるのですね。さすがノエルさんの娘。うちのキャツラとちがうです・トホホホ。偽ヴィトン柄には爆!!確かにそうですね。2番目のお洋服が好きです。
きみかるもペットショップが大好きで、お金がさようならします。
東京には、いいお店がたくさんあるのですねえ。うらやましい。

2006/08/25 (Fri) 21:33 | きみかる #- | URL | 編集

o(o^▽^o)人(*^○^*)/きゃぁ~!!
可愛いぃぃぃぃ~~~~♪
表参道で買ったんですかぁ~
なんか高そうv-356
うちは安物ばっかりなのでうらやましいです!
ついついわんこのお店って探しちゃいますよねぇ~!
お洋服もモデルもよくて素敵です★

2006/08/25 (Fri) 22:03 | MEGUMI★ #- | URL | 編集

かりんちゃん、レディって感じですよね~♪
先週、表参道で飲み会があったのに
時間がなくてヒルズに寄れなかった~。。。
そろそろ空いてきましたかね?
ノエルさんは東京に来る機会が多いのですね~

2006/08/26 (Sat) 00:32 | vava #- | URL | 編集

かりんちゃん、おニューのパジャマ♪ かわいいですね。
なんだか瞳が綺麗だなあ。。うふふ。

表参道ヒルズに行かれていたのですね!
お近くにいらしたなんて^^ 
あの辺りは。。私もよく行きます♪お会いしたかったな(笑)
ノエルさんが撮られると、ヒルズもまた違った雰囲気なのはなぜなのかなあ? とても素敵ですね♪

2006/08/26 (Sat) 07:32 | sabo #- | URL | 編集
パジャマ・・

きゃぁ~v-238
可愛い!!
最高に素敵です。これでは、ショップに行きたくなる気持ち、分かります!v-221

大人しく写させてくれるのですね。
その表情、いとおしく感じます!

2006/08/26 (Sat) 09:29 | chiemi #- | URL | 編集

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
カリンちゃん、とっても可愛い~!!
どれもこれもカリンちゃんに良く似合っていて、とっても素敵よ♪

2006/08/26 (Sat) 17:04 | ママ #- | URL | 編集

こんばんわ!
なかなかカリンさん似合ってますよ!(笑)
なんだか目を見てると愛しくなりますね!

2006/08/27 (Sun) 00:38 | RYU #- | URL | 編集

本当に(* ̄m ̄) ププッ 迷惑なんでしょうね~(爆)
何を着ても似合います?v-291 最高の女性に対する褒め言葉v-353 カリンも一応女の子だし(〃∇〃)
ボスさんありがとうございます。本人に伝えますから~
オードリー・・・この写真もいいですよね~
私、写真集も持ってますv-344
早速ありがとうe-266

2006/08/30 (Wed) 16:12 | ボスさんへ #- | URL | 編集

パンジー柄ですd(^-^)ネ!
私も可愛くて色合いは青だけど、一番に選びました。
ここはバーゲン中?でもあり、高い店ではなかったですよ!
駒沢辺りにお店が多いそうなので、次回は行って来たいと思ってます(^-^)
きみかるさんありがとうe-266

2006/08/30 (Wed) 16:16 | きみかるさんへ #- | URL | 編集

ありがとうe-266めぐみちゃん
ここは、高くないですよ~上三枚で2800円で買ったのよ~e-319
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 予定外でもつい行っちゃいますね(爆)
ベビーちゃんたちのお揃いの洋服も可愛いですよv-344

2006/08/30 (Wed) 16:19 | めぐみさんへ #- | URL | 編集

混み具合はどうなんでしょう(・_・?)
夏休み中だから家族連れも多かったかなー?
勿論、一部しか回りませんでしたが、お店ひとつの空間が狭いように感じましたが・・・だから一店舗においてある品数は少なめではないでしょうか?
私は、実はヒルズの先、青山に向けて行きたかったんですが、暑さに負けました。
vavaさん! ありがとうe-266
また行くと思いまーす(^-^)

2006/08/30 (Wed) 16:28 | vavaさんへ #- | URL | 編集

はーい!やっと行って来ました(爆)
ヒルズのトラヤカフェで妹たちと暫し別行動しました。姪は竹下通りも行きたい様子だったので(^-^)
車では通っていたり駅周辺はあるけれど、表参道歩いたの・・・何年振りだろう!と思いつつ(^-^)
ヒルズ内の写真ね~カメラはバックの中に持ってたけれど撮るつもりはなかったけれど、撮ってる人がいっぱいいたので、私もv-291
本当ですね~また機会があったら、お会いしましょうね~楽しみにしていますd(^-^)ネ!
saboちゃん! ありがとうe-266

2006/08/30 (Wed) 16:35 | saboさんへ #- | URL | 編集

ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪chiemiさんe-266
カリンも私の事分かったきたんでしょうか? (爆)
最近落ち着いてきました(^-^)
パジャマ・・・背中のフリルがちょっと重い感じかも(ノ_-;)
でも、癖づけしようと思ってますe-319

2006/08/30 (Wed) 16:39 | chiemiさんへ #- | URL | 編集

ありがとうe-266 ママさんv-290
親バカな私の方がとっても嬉しいです(^-^)

2006/08/30 (Wed) 16:42 | ママさんへ #- | URL | 編集

見つめられると、(*^・^)CHU~☆したくなるよv-290きっと!!(爆)
ありがとうe-266RYUさん(^-^)

2006/08/30 (Wed) 16:45 | RYUさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

