

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿プレイスガーデンが出来てから電車で通ってはいても、駅を降りるのは初めて
恵比寿スカイウォークは夜遅くなると止まります(爆)
だいたい、動く歩道でも歩くことの多い私、流石に深夜に戻る時は疲れたけれど
抜けてガーデンプレイス内に出ると、お月様がお迎えしてくれて
ホテルでも「おかえりなさい」の笑顔ホッとしました

gardenplace1.jpg

奥の四角いビルがウェスティンホテル東京
駅から雨に濡れる可能性は低いけれど・・・
ちょっと、ホテルまでは遠いです
bench1.jpg

ガーデン内すぐ左手のサンジェルマンのパンは美味しかったです
garden1.jpg

色とりどりのインパチェンスの花が植えられていて、癒しの場
水に浮かんでいるので、風に吹かれるとクルクル回ったり
e_garden1.jpg

シャトーレストラン ジョエル・ロブション
名の通り可愛くて素敵な建物

ティータイムを過ごした場所のひとつ cafe1.jpg

写真館に行く時間がなかったのが残念!

皆様楽しい週末を


Theme: 街の風景 | Genre: 写真
Category: 日々の綴り

コメント

ウエスティンに泊られたのですか?
時間がゆっくり流れていて、とても素敵なホテルですよね^^ノエルさんは御洒落ですね。
あのパン屋さんも、とても好きなのです。
クリスマスイルミネーションの頃に、久しぶりにガーデンプレイスのそぞろ歩き。。私も行ってみようかな。

ps。。鷺草。。私も大好きなお花です♪

2006/09/02 (Sat) 08:04 | sabo #- | URL | 編集

あいや~♪
懐かしい~去年夏約25年ぶりに学生時代の寮仲間と東京に集合した時にここに行ってきました。
みんな姿形はチョッと変わってたけど中身の元の所はそのまんま。楽しい2日間でした。
もちろん写真美術館行ってきましたよ~♪
お洒落な恵比寿のプレイガーデン素敵でしたよ。

2006/09/02 (Sat) 10:10 | へなそうる #MeOWWLTA | URL | 編集

ノエルさん、ガーデンプレイスは 良く行かれるんですか?
私は 出来た頃 行ったきりで・・・要するに 一度しか行っていません。 (@_@;)
だから こうして お写真とか見せて頂けると 嬉しいです♪
あのインパチェンス、水に浮んでいるんですよね。 ちょっと前に 他の方のブログで見て 楽しそう~と思っていました。

2006/09/02 (Sat) 23:32 | アレッサ #Eir2rIEs | URL | 編集

写真を見てると
どこか外国の風景かと思いますが
恵比寿なんですよね(笑)
ちなみに東京に住みながら一度も行ったことがありません。

2006/09/03 (Sun) 00:22 | RYU #- | URL | 編集

素敵な街並みですね♪(*'▽'*)
ほんと、外国のようです!
私は都会に行く機会がないのですが、きっと上ばかり見て歩いてしまいそうです!(爆)

2006/09/03 (Sun) 15:43 | ママ #- | URL | 編集

いろんなところがあって、もしここに行ったら、
きっとキョロキョロして、田舎者丸出しになり
そうな気がします(爆)

カリンちゃんのビデオ見ましたが、コメントは
入れられないのでしょうか??
動き出したので、ビックリしたという感じに
見えましたね。でも、うちのみたいに大騒ぎ
しないからいいです・・・・・(笑)

2006/09/04 (Mon) 15:01 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集

パンは召し上がった事あるんですねv-290 焼きたてだったので尚更感じました!
saboちゃんは色々な場所へ行かれてますね!
あのホテルは初めてでしたが、女性社員の方は特にプロと感じました。
周りのマンションに住んでる方々・・・素敵ですネ!

2006/09/05 (Tue) 17:45 | saboさんへ #- | URL | 編集

(*^m^*) アハッ! 懐かしかったですか?
しっかり!写真美術館も行って来られたのですね=*^-^*=楽しそうな二日間が、頂いたコメントから伝わって来ますv-22

2006/09/05 (Tue) 17:48 | へなそうるさんへ #- | URL | 編集

私も初めてです。
たまたま泊まって過ごしたホテルがウェステンだったので(^-^)
浮かべてあるんです。きっと季節毎に花の品種も変え雰囲気も変わるのでしょうね~。お買い物がてら一日過ごせる場所ですよね~。
ありがとうございますe-266 アレッサさん

2006/09/05 (Tue) 17:53 | アレッサさんへ #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 外国みたいですよね(爆)
だって!東京は広いし、住んでても全部行ったり知ってる人はいないと思いますよe-319
でも、涼しくなったらデートコースかもv-290
ありがとうe-266 RYUさん

2006/09/05 (Tue) 17:56 | RYUさんへ #- | URL | 編集

ここも緑も多いし慣れれば便利な場所だと思います
上を見上げて・・・v-290でも、行く先が高層ビルなら目印にはなりますよね
残念なことがひとつ!
ここは高いビルにはマンションもあって勿論この広場も地地下通路もU^ェ^Uちゃんも通れるのです。私も何回か会いましたが、地下でe-283に遭遇してv-356多分大型犬のものと思われます(爆)
たがら色々な所に張ってありました。
持ち帰りのことを! 目黒辺りの人か、ご近所とは限らないのかもしれないけれど、オシャレな場所に連れてくるのならマナーもちゃんとして欲しいと思いました。
ママさん!ありがとうe-266

2006/09/05 (Tue) 18:07 | ママさんへ #- | URL | 編集

私も夜になったら色々な場所がライトアップで綺麗なので('' ) キョロ ( '') キョロします(爆)

ありがとうございます。ボスさん!e-266
カリンのビデオ。。。o( _ _ )o ショボーン
何ででしょう!?v-7

2006/09/05 (Tue) 18:11 | ボスさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

