

お気に入りの味

06.9kk1.jpg

眠~い(-.-)。o○・・・(_)
06.9k_s1.jpg

暑~い(__).。o○ Zzz
09.6k_y1.jpg

ヨーグルト美味し~い
06.9k1.jpg

もっと。。。欲しいUo・ェ・oU ☆,。・:・゚おかわり~暫く動かない娘 
                  ・・・ダメ食べ過ぎは禁止llllllU-ェ-;Ullllll   

トマトの次にヨーグルトを最近やってみました
私が食べてるのを恨めしく見つめてるので、確認してから!
食欲のない時にティースプーン一杯トッピングしてやったら完食!
なので、たまに少しだけやったりしています
私たちが食事してる時に、たまに上げてた娘の大好きな食材
大葉・豆腐・トマトの他にヨーグルトが加わりましたが
調べたら、ヨーグルトは△印! 果物と一緒でたまに・・・程度に!
でも、与えてもいい意外な物に生姜・にんにくがありました

351.jpg

土曜日は数日涼しく秋の気配を感じていたのに猛暑35℃。。。
朝から用があって出かけなくてはならなかった私は玄関を出た途端
家に帰って、お洗濯物を取り込む時に暑く眩しい空を
帰りにティータイムに寄った先の活けてるある一輪の花に癒され、お花屋さん寄って帰りました

帰ったら知人から素敵なプレゼント
green_k1.jpg

暑さの中の涼しげな苔玉嬉しーい
日曜からまた涼しい日に戻りホッとしています

Theme: 犬の写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

先日、白菊の花と仕事とごっちゃにしたコメントしてすみませんv-292・・・・お許しを。
カリンちゃんのお皿、かりんちゃんの絵がかいてあるんですね。うん、ヨーグルト、この前きた「いぬのきもち」に三角だったかついていたような気がします。なぜ、生姜とにんにくがOKなんでしょう・・不思議だなあ。
しかし~~~、暑い~~~。バテますう。お空はきれいですが、暑いですう。
朝晩は涼しいのですが、日中、身体がもちません・・

2006/09/11 (Mon) 22:07 | きみかる #- | URL | 編集

きゃ~!!カリンちゃん、ヨーグルトもらったんだね(≧▽≦)
さぞかしおいしかっただろうね~♪
トマトやお豆腐もあげてるんだ~。
カリンちゃんは色んな物を貰って幸せね(=^_^=)

チョコは…手術後肥満気味なので餌だけ生活です(T_T)

ホントまた暑い生活に逆戻りしちゃいましたね(>_<)
でも明日はまた涼しい一日なんだとか…
体調を崩さないようにしなければと言い聞かせてます。
鷺草さんもお風邪など引かれませんように♪

2006/09/11 (Mon) 22:50 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

カリンちゃんのアップ!!いいですねぇ・・・・・。

35℃ですかぁ、猛烈な残暑ですね。
こちらは朝夕は涼しく、残暑もあまり厳しくは
ないようです。9月ももうすぐ半ばですね。

2006/09/12 (Tue) 00:16 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集

あーん!カリンちゃん、可愛い!!(≧∇≦)
そんなつぶらな瞳で見つめられたら、イケナイと思ってもついついおかわりをあげてしまいたくなります…。

2006/09/12 (Tue) 12:59 | ママ #- | URL | 編集

カリンちゃんは ちゃんとカメラ目線してくれますね、
いい子です~♪
ヨーグルト、△でしたか・・・乳脂肪が多すぎなの?
大葉も 好きなんてビックリ!
にんにく と 生姜は以外ですよね。

本当に暑かったですよ~~、 苔玉が涼しそう♪

2006/09/12 (Tue) 18:56 | アレッサ #Eir2rIEs | URL | 編集

うちの子たちもヨーグルト大好物ですよぉ~♪
病院の先生があげすぎは禁物(お腹を壊すそうです)
だけど、大さじ1杯くらいなら大丈夫といわれたので
お薬が出たときなどはかならずヨーグルトに混ぜてあげます最近は低脂肪や無脂肪などのヨーグルトがあるのでそれをたまにあげてます
先週までの暑さはどこへやら?!というくらい涼しいですね
これで雨が降っていなきゃいいのに・・・

2006/09/12 (Tue) 21:25 | MEGUMI★ #- | URL | 編集
可愛い・・・

いいなぁ~
家に居る時間が、今までなかったので、
パートナーを飼うことは出来ませんでした。
でも、毎日の時間、傍らに居てくれたらって・・・
そう、強く思いました。

2006/09/13 (Wed) 15:22 | chiemi #- | URL | 編集

カリンちゃーーん!\(^0^)人(^0^)/ おひさ~

相変わらず美しくて可愛いね。^^
そうなんだ、ヨーグルト好きなんだねー。
でも△なんだねー。


苔玉、瑞々しくて爽やかねー♡

2006/09/13 (Wed) 19:52 | パイ~~ン #- | URL | 編集

今週は寒いくらいです。でも今日は晴れてきて丁度良い気温でした。
カリンのは前はキティちゃんのプラ製でしたが陶器の方が良いと聞いたのと丁度ダックス柄を見つけて即購入でした(^-^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン にんにくと生姜・・・不思議ですよね~
早速ありがとうe-266 きみかるさん

2006/09/14 (Thu) 23:59 | きみかるさんへ #- | URL | 編集

そうだね~術後は太ると聞くけれど、一時期シニア用上げてるの? 産後はそうすると聞きますが・・・
冬にうどんすきした時、うどんもやった事あります(^-^)
うどんもOKみたいよi-236
早速ありがとうe-266 パールちゃんも体調崩さないようにしてね

2006/09/15 (Fri) 00:03 | パールちゃんへ #- | URL | 編集

本当にそちらの方が残暑がないような感じですね~
今週は涼しいでーす
カリンに会いたいかと思って(* ̄m ̄) ププッ
早速ありがとうe-266 ボスさん

2006/09/15 (Fri) 00:05 | ボスさんへ #- | URL | 編集

ありがとう(〃∇〃) ままさんe-266
またに、黄色い胃液を吐くことがあります。
食べすぎなんです(爆)今日も。。。(ノ_-;)
そんな時はご飯も控えめに・・・

2006/09/15 (Fri) 00:07 | さんへ #- | URL | 編集

仔犬の時は全然ダメでしたが、大人になりつつカメラを向けても、こんな感じ! もう呆れてるのかもv-291
大葉は一番最初にやった食材です。
ヨーグルトも無糖低脂肪です。これは自分の為でもありますが・・・(*^m^*) ウフッ
ありがとうe-266 アレッサさん

2006/09/15 (Fri) 00:11 | アレッサさんへ #- | URL | 編集

お薬・・・ヨーグルトに混ぜて? お薬だけ残しませんか?
次のフェラリアの薬の時試してみますね
私は、ちっちゃな、ご褒美おやつの中に埋め込んでやってましたv-291
ヨーグルトは△印だったから、たまに!でしょうね(^-^)
ありがとうe-266 めぐみさん

みんな可愛い盛りですねo(^o^)oウキウキ

2006/09/15 (Fri) 00:15 | めぐみさんへ #- | URL | 編集

(゜゜)(。。)ウンウン
そうですよね~今、可愛い子が傍にいたら慰めにも元気にも・・・何より気も紛れるかもしれませんね~
ペットとかではなく、家族なんですよね(^-^)
早速ありがとうe-266 chiemiさん

2006/09/15 (Fri) 00:19 | chiemiさんへ #- | URL | 編集

おひさぁヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ会いたかったよ~♪
カリンも待ってました(* ̄m ̄) ププッ
ありがとうe-266 パインちゃん!
元気そうで良かった~v-344

2006/09/15 (Fri) 00:24 | パイ~~ンちゃんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

