スポンサーサイト


ひとつひとつ

クリスマスが終わった途端
シンデレラの魔法がとけたように、感じるのは私だけでしょうか!?

そんなセンチな想いも束の間、飾ったものやツリーなど
片付けないといけません

Christmas_art.jpg


自作の刺繍です

でも、その前に今日は年賀状を完成させ出そうと思っていたのに
(×_×;)シュン
今年から売り出された写真用年賀状
裏の印刷は完成しているけれど
表書き・・・
プリンターにセットすると、一度は弾くのです
スムーズに印刷に入っていかない
(*゜▽゜*)え???
手動!?  私が一枚一枚補佐するの~!?

頭がヒートする前に、休憩することにしました。
カリンは、私が、え~!とか、もう嫌だ~!とか
言ってるから、ゆっくり寝ていられない様子

karin_z.jpg


年内に済ませる事はひとつひとつ片付けて行きましょうって、自分に言い聞かせてる私

ウインターカップも始まり
あ~ん!見に行きたかった!(/-\)



Category: 日々の綴り

コメント

確かにクリスマスは終わった

今年は青色LEDのイルミネーションを奮発しましたが、前出の親戚の不幸で24日の朝取り外しました。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
キャンドルが線香に・・・七面鳥のオーブンが・・・。(また噴き出しました?)
まあ年賀状が無駄にはならない関係で良かったけれど。

2005/12/26 (Mon) 21:53 | G3 #- | URL | 編集

ホントに魔法がとけちゃうみたいに・・・そんな感じですね。
今朝私もツリーを片付けました(^-^;

今年は年賀状は喪中で無いけど、
毎年作る苦労を思出だすと・・・1枚1枚って(゜゜;)エエッ!!
とんでもなく大変ですよね・・・。
カリンちゃんも苦労を感じて眠れないのですね(^ー^* )フフ♪

それにしても、刺繍の作品ステキです(*´∇`*)

・・・最近なかなか来れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ~

2005/12/26 (Mon) 22:10 | ぽん♪ #- | URL | 編集
年の暮れだぁ!

刺繍素敵~☆ノエルちゃん上手だねー。

私はいつもこっちにきてからはクリスマスカードで挨拶を済ませてしまうんだけど、日本は年賀状だもんね。
カリンちゃんもノエルちゃんの忙しさを感じてよく眠れないみたいだけれど・・・年の暮れ、みんな忙しいもんね!
あと、5日。がんばってのりきろう!!

2005/12/27 (Tue) 04:09 | うさぎ #- | URL | 編集
:・(≧∇≦)・:

>キャンドルが線香に・・・
はい! v-433笑ってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
青色LEDのイルミネーションは何日の命だったのでしょう!?e-28 来年見せて頂けたら嬉しいですv-353
私も年賀状・・・無事出し終えましたe-263

2005/12/27 (Tue) 17:41 | >G3さんへ #- | URL | 編集
ヾ(^-^*)おひさ~♪

ぽんちゃんもさっさと片付けたのね~v-356
ツリーはお雛様みたいな事はないのかしら!?
暫く他のもの飾ってても綺麗かもd(^-^)ネ!
でも、場所とっちゃうね~

年賀状ね、今年は宛名書きは自筆でもと、思ったりもしたけれど、枚数のこと思うと・・・(--; でも、コツをつかんで仕上げました。あの新しいタイプの年賀状に問題が! (^0^*
私は、一言必ず自筆で添え書きもしてるので・・・そんな時間もいるから・・・
そうでしたね~ぽんちゃんはもっと早い時期に忙しかったね~
ぽんちゃんありがとうe-266
刺繍系が一番好きかも~♪v-290

みんな忙しい時期だから気にしないでd(^-^)ネ!
私も皆さんの所へ行っても書き込み出来ない時もあるので・・・
気管支炎落ち着いた!? お大事にねv-300

2005/12/27 (Tue) 18:02 | >ぽんちゃんへ #- | URL | 編集
素敵~(^0^)

これ、刺繍なんですねーびっくりしました。
毎年、クリスマスに出せるしいいですねぇ~
ノエルさん、凄いですぅ~♪♪
私もクリスマス用品を片付けておりますが、
毎年、雑貨物が増えて、クリスマス用の箱に入りきらないです(泣)
年賀状、大変そうですねぇ~頑張って下さい!!

2005/12/27 (Tue) 18:08 | ビッケ☆ #- | URL | 編集
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

そちらはクリスマスのカードがメインだものね~v-354
本当にクリスマスが終わると、あっという間って感じでもう数日ですね~
体調崩さないように年末を迎えましょうね~e-75

カリンは私がバタバタしてると、置いて出かけられてしまう心配もあるようなんです(* ̄m ̄) ププッ

ありがとう(〃∇〃)うさぎちゃん e-266 

2005/12/27 (Tue) 18:11 | >うさぎちゃんへ #- | URL | 編集
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト~ ♪

ビッケさんヾ(^-^*)おひさ~♪
年賀状・・・和解と言うかコツを掴んで仕上げて翌日投函してきましたv-4

Xmasグッズね~(゜゜)(。。)ウンウン出さない物有りで・・・増える一方だしね~^^;撤去しましたが、まだキチンとしまってなくて、今日やっと終えました(爆)

Xmas刺繍はまだ色々あってね!これもとっても細かい目のクロスステッチです
またv-276さんでもUPしますね~(^-^ )

2005/12/28 (Wed) 18:44 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

