

想像妊娠?

20060922203100.jpg

廊下の途中で座り込んで見つめるばかりの時のカリン
(可愛い子がより可愛いく見えるように(爆)加工しました)

数日、食欲もなく毎日のように吐いてましたが
黄色い胃液なので、食べ過ぎのせいと思っていたのですが
数日続いて、おやつも欲しがらないカリンの様子が気になってました
下の方のおっぽいが張ってるようにも感じて
押してみたら・・・どのおっぱいからも
また盛り? って、時もあり様子も変でした
06921karin.jpg

分かる~?
 また鼻が薄くなりました
あの時だけだったのでしょうか?
069ka1.jpg

先にパパと二階に上がる時は、おやすみのをして
先に寝てることも普通のことだったのですが
食欲もない数日は、二階階段の上から覗いてクーンクーン

今日からようやく普通に少なめですが二食完食してくれホッとしてる母です
hamago.jpg

九月に入って海に行った時に咲いてた花
蔓荊(はまごう)
Theme: 犬の写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

蔓荊(はまごう)ってかわったお花ですね。めしべもおしべもこんにちはって感じで・・・カリンちゃん、吐いているんですか?大丈夫なのかなあ・・友達のところのネコちゃんは今がヒートみたいです。でもかりんちゃん、この前おわったですよねえ。お鼻も黒かったのに、どうしてなんでしょう・・
でも今日、食べられてよかった。しばらく心配ですね。

2006/09/22 (Fri) 22:30 | きみかる #- | URL | 編集

かりんちゃん、元気になって良かったですね。
それにしても 想像妊娠なんて あるんですか?

お鼻が白くなるのって とっても不思議~。
2枚目のお写真のかりんちゃんの 上目遣いが 
妙に可愛いですね♪

2006/09/22 (Fri) 23:10 | アレッサ #Eir2rIEs | URL | 編集

ほんとだ!w( ̄Д ̄;)w
またお鼻が薄くなっている!
ウチのナナさんも、そろそろヒート期のはず。
少しは食欲なくなってくれればいいのに…なんて思ってしまう。(爆)
吐いたのは心配でしたが、二食とも食べられたのなら大丈夫かなあ?
それにしても、加工しなくても可愛いカリンちゃんだけれど、ぼかし効果でますますチャーミング♪

2006/09/23 (Sat) 10:54 | ママ #- | URL | 編集
きのうハッピーが

きのうハッピーが、廊下は加工した?
またここで完っぽい加工するつもりだった。

2006/09/23 (Sat) 11:51 | BlogPetのハッピー #- | URL | 編集

人と同じことが、あるのですね。
そう言うことを知ると、ますます可愛く感じます。

白式部・・・はじめて知りました。
この秋。白のお花が有ると知った、第二弾目です。
もう一つは、彼岸花。勉強しました。

2006/09/24 (Sun) 02:21 | chiemi #- | URL | 編集

カリンちゃん大丈夫?!
想像妊娠で病院に来ている子とかたまに見ますがどんな治療をするんでしょう?
しかし想像でおっぱいがでるのもすごいことですよね!
うちのBabysたちはもうでないままのおっぱいを吸ってらぶにめちゃめちゃ怒られてるからおっぱい分けてもらいたいくらいだわ(笑)
早く落ち着くといいですね♪
お鼻・・・また薄くなってきたんですか?!
濃くなったり薄くなったりすることもあるんですねぇ
想像妊娠で体のホルモンバランスとかが関係しているんですかね・・・
つわりの症状だけでも治まるといいですね・・・

2006/09/25 (Mon) 00:32 | MEGUMI★ #- | URL | 編集

ヒート・・・時期関係なくあるみたい(爆)カリン^^;
ご飯は調子よく食べてくれてます(^。^;)ホッ
蔓荊かわったお花ですよねー
砂地にしか咲かないのでしょうか?
ありがとうe-266きみかるさん

2006/09/26 (Tue) 00:16 | きみかるさんへ #- | URL | 編集

あるみたいです。
避妊手術しないで何年も飼ってる方から聞きます
見ててかわいそうなくらい、おっぱい舐めてるようで^^;
面白い顔でしょv-291 初めて撮ったかも
鼻。。。。。ネ!v-356
アレッサさん! ありがとうe-266

2006/09/26 (Tue) 00:25 | アレッサさんへ #- | URL | 編集

ナナちゃん、もうすぐですか?
食欲。。。(爆)v-290

食べられるようになりました。ご心配頂いてママさん! ありがとうe-266
カリンが宜しくv-344と、申しております

2006/09/26 (Tue) 00:31 | ママさんへ #- | URL | 編集

そうなんですよーi-230
ありがとうe-266 chiemiさん

v-353彼岸花もありますね
秋は白や紫系のお花が多いような気もしますねv-353

2006/09/26 (Tue) 00:37 | chiemiさんへ #- | URL | 編集

ありがとうe-266めぐみさん
二食食べて良い調子です
鼻は・・・どうなんでしょう? ^^;
やはりv-100に来てる子いますか?
また色々教えて下さいd(^-^)ネ!
ラブちゃん、もう出ないの? 時期的にそうなんですか?
ベビーちゃんたち・・・・吸ってるの? v-356
まだ出たらいいのにね~

2006/09/26 (Tue) 00:45 | めぐみさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

