

カリンとガーデニング♪

sennichu_kobou.jpg

karin_sunroom.jpg

土日と今日は少しずつ観葉植物の植え替えをしました
鉢をひと回り大きい物に移し変えたり、株分けしたり
小雨も降ったり止んだりだったので狭いサンルームに土を広げて・・・
今日やっと片付いてお掃除も完了しました

これは、先日久し振りに買った「千日小坊」
家の中だと、三月頃まで咲くのだそうです。なので、サンルームに
あ~! アップの写真はまた~
お花は、ちょっと小さめの野鶏頭の花と吾亦紅に似た感じです

お花をクンクンしたり、ひなたぼっこしてるカリンがちょっとお邪魔だったり・・・
しながら、植え替えを(^-^)

karin_eye.jpg

カリンのまつげ・・・長くなったように感じませんか?

niwa.jpg

雨に濡れたアガパンサスの緑の葉も、山ボウシの紅葉し始めた葉も
作業の合間に目をやるとホッとするものですね~
kouyou1.jpg

                    kouyou2.jpg

紅葉写真はクリックしてね
Theme: 写真日記 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

この花、千日小坊っていうのですか?ワレモコウじゃないし、センニチコウでもないしと思っていました。長持ちして眼を楽しませてくれるのですね。
かりんちゃんのまつげ、ビューラーでくるりと・・・しませんが(爆)
横顔がステキな美人ちゃん!!
お庭、すっごく広いんですね。びっくり。いいなあ・・・

2006/10/02 (Mon) 23:47 | きみかる #- | URL | 編集

きゃ~♪
カリンちゃん、長~いまつげ!
サンルームで気持ちよさそう(≧∇≦)
ウチもサンルーム欲しいけれど、洗濯物干し場になるかモノ置き場になるか…必至です。(^Д^;A

2006/10/03 (Tue) 12:29 | ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/03 (Tue) 15:41 | # | | 編集
植え替えとは…

私がクワガタの幼虫を菌糸ビンに移す行為と同じでしょうか、エ、ぜんぜん違う(笑)あれはあれでかわいいのですよ、娘は走って逃げますが。
眉毛って冬に向かって伸びるとかそういうものでしょうか。わたしはまつげが短いのでわかりません(笑)ああ、まつげが眼にはいって痛い~とか言ってみたいです。

2006/10/03 (Tue) 21:47 | たくたく #195Lvy4Y | URL | 編集

こちらでも、えびの高原などでは紅葉が始まったそうです。
でも平野部ではまだ少し暑く、学校でも冷房が入っています。

カリンちゃんのまつ毛長いですねぇ・・・・。

2006/10/03 (Tue) 22:04 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集

千日小坊は 可愛いですよね♪
でも育てた事はないので、そんなに長く咲いてくれるとは 知りませんでした。(・o・)
カリンちゃんのマツゲの 写真、 とっても可愛いですね。
女の子の横顔~~って感じですね♪

2006/10/03 (Tue) 22:35 | アレッサ #i1scnN4I | URL | 編集

いつも思うのですが
カリンちゃんの目を見ていると
思わず近くにいたらすりすりしたくなりますね
秋を思い紅葉を楽しんでいるのかな?

2006/10/04 (Wed) 06:45 | RYU #- | URL | 編集

早速ありがとうございますe-266
きみかるさん!
これは、新種だと思うのですが・・・近年物だと思います

まつげでしょ! 私も何度ビューラーでしたいと思っているかv-344(爆)

2006/10/05 (Thu) 00:05 | きみかるさんへ #- | URL | 編集

洗濯物を干しておりますv-291
南向きなので最適なのです

伸びたでしょ!? (爆) カールしてみたいんです(* ̄m ̄) ププッ
ママさん!ありがとう

2006/10/05 (Thu) 00:08 | ママさんへ #- | URL | 編集

本当にありがとうございますe-415
頂いたコメント嬉しく拝見しました

2006/10/05 (Thu) 00:10 | 管理人宛さんへ #- | URL | 編集

最初は・・・・・・・何のことか分からず(爆)読み直しましたi-228 その作業は分かりませんが、ご近所のボクの飼っていたのを見せて貰いました。幼虫から返ったのを! 感動ものでした

そうなんですかー?
家の上の子はまつげにマッチ棒が二本は乗りましたv-290
男性はv-344ですi-236

2006/10/05 (Thu) 00:15 | たくたくさんへ #- | URL | 編集

暑そうですが、頑張って下さいd(^-^)ネ!
ボスくんの為にもv-291
少しずつ・・・色づいて行きますね~
ボス君やショーン君のまつげは(・_・?)
今度UPして下さいね(^-^)

2006/10/05 (Thu) 00:18 | ボスさんへ #- | URL | 編集

ご存知でしたか?流石ですね~
去年もお店で見た気がするのですが、育てるのは初めてです。大きくなるそうなので、上手に大きくなってくれたら・・・と、楽しみにしていますv-22
ありがとうございますv-344
年頃の女の子です。
毎日マウンティングが・・・(#´ο`#) はぁ~

2006/10/05 (Thu) 00:22 | アレッサさんへ #- | URL | 編集

i-228やっぱり~!本物は更に魅力的ですぅ(爆) カリンはお花も大好き!クンクンしてます(^-^)
ありがとう!RYUさん!カリンから・・・(∪。∪) チュッ☆

2006/10/05 (Thu) 00:24 | RYUさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

