スポンサーサイト


繫がる時間

tunnel3.jpg


tunnel1.jpg


tunnel2.jpg


車窓には、月が寄り添うように走行する

暗闇の中をいくつも越えて、誰かに何かに逢える予感

繋いでた手が離れていても、温かさを残しどこかで繋がってる

嵐の日も青空が澄み渡る日も・・・色々な長い時間を越えて

月が微笑み寄り添うように、触れた指先から絡めた手を繋ぐ


どんな人間関係にも出会えた自然にも
そんな瞬間があるように思えます

hashi1.jpg


吉田拓郎コンサート秋ツアーに行って来ました
二時間半以上、休憩なしのコンサートは、つま恋のまま盛り上がり
バックメンバーもそのまま
つま恋のステージがそのままって感じの凄い熱気で、楽しいひとときでした。
おじさまが多かった!
平均年齢を下げるのにひと役買いました(爆)
若い頃、いらした時の事件の話もされ、大爆笑!
健康的な毎日を過ごされてるようで
今夜は美酒だなー! と、仰ってました
私も久し振りに楽しくヨッパ状態でした

クリックしてね!
よく見かける写真ですが、夏に初めて撮った私の写真です

Category: 言の葉

コメント

お、一番だぜ~~。
吉田拓郎さん、すっごい元気にコンサート活動してらっしゃるんですね。コンサートはライブですよ、ノエルさん、よかったですね!!この写真、きみかる、どこか・・・関西の悲しさ!有名な建物なんですか?とっても変わってますね。
きみかる、北山修(知ってらっしゃる?)のに行きたかったんですが、あっという間にチケット売り切れ・・・悲しかった~~~~。

2006/10/28 (Sat) 22:56 | きみかる #- | URL | 編集
初めての写真

それは思い出ですね。カメラを買った時、私は我慢できなくていつも変なものを撮影してしまいます(笑)息子の嫌そうな顔とか。
吉田拓郎さんのコンサートもそうですが、最近おじさんたちががんばっていますね。先日ふとテレビを見ていると、サイケデリック・ミカバンド。女性は知らない人だったので「コピーかな?」と思っていたら、高中がギターを弾いていて驚きました。

2006/10/29 (Sun) 10:51 | たくたく #195Lvy4Y | URL | 編集

人と人、 動物、 自然・・・
出逢いがあったとしたら それは
逢うべくして逢っているんですよね。
偶然ではないように思ってしまいます。

トンネルの写真、面白いですね!
今度 私もやってみます♪

金木犀、TB出来ましたよ~~

2006/10/29 (Sun) 14:32 | アレッサ #Eir2rIEs | URL | 編集

はじめまして。つながる時間はつながる心の時間。そんな気がします。つながる時間が少なくなった時、優しくなれない自分に気づくときもあります。なんとなくいろんなことを想う言葉ですね。

2006/10/29 (Sun) 17:19 | hanahhana1952 #- | URL | 編集

走る車のスピードに、トンネルの灯りが千切れて、流れてゆく。。。
雰囲気のある素敵な写真に、ドキドキしてしまいました。
ドキドキといえば、ノエルさんの詩にも・・。
ウフフ、恋をしていた時の、
遠い日の記憶をふと思い出してしまいました。(照れっ・・)
今はもっぱら自然との出会いに、ときめいてる日々です(笑)

2006/10/29 (Sun) 23:19 | ふうこ #vicmBoqw | URL | 編集

こんばんは~!
昔から拓郎さんは男の方に人気ありましたよね~♪
ノエルさんはお若いから、ご存じないかしら~って…^^
最初の出会いは、結婚しようよ~ でした。




2006/10/30 (Mon) 01:22 | vava #- | URL | 編集

拓郎さんのコンサートの行ったのですか
今だ、あのお父さんはパワーがありますよね~
僕は拓郎さんの歌はあまり詳しくはありませんが
結婚しようよは知ってますよ(笑い)

2006/10/30 (Mon) 06:49 | RYU #- | URL | 編集

うわあ!
楽しいひとときを過ごされましたね!
パパが羨ましがりそうです♪
おじさま達も、コンサートの間(終わってからも?笑)若い頃にフラッシュバックして大盛り上がりなさったのでしょうね♪

2006/10/30 (Mon) 09:19 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集

ライブはいいですよね~e-343
元気も貰え日常を忘れひととき浸れます(^-^)
最後の写真は・・・
有名な方の設計なのか? 知りませんが、野の花を撮った高原の小川の少し下流に架かってる橋の天井なんです。この橋の通路脇はこの木の向かい合わせのベンチも川幅の分あります。天井には小鳥の色々な表情が作られていて、ここで誰も通らなければ読書に最適です。
シーズンにはここでお弁当を広げたり、ティータイムをしてたり・・・好きな場所です(^-^)
北山修さん! お名前は分かりますよ~。でも当時の事はよく分かりません。今はお医者様ですよね~? 前、何かの番組で加藤さんと一日再結成? を見たような・・・
あの素晴らしい愛をもう一度・・・大好きな歌の一つです。
加藤さんは、また活動始められましたね(^-^)
一ばーん! ありがとう

2006/10/30 (Mon) 23:01 | きみかるさんへ #- | URL | 編集

高中さんも? なんですかー? v-291女性は今流行りの加藤ミリヤさん?ではなかったでしょうか? (^^;ゞ
拓郎さん! 術後とは思えない歌いっぷりでした!
タイトルと曲が一致しない曲もあるのですが・・・(^^;ゞ
つま恋の色々な後日談も聞けて面白かったですよ~
ありがとう! たくたくさん

2006/10/30 (Mon) 23:08 | たくたくさんへ #- | URL | 編集

アレッサさん!TBありがとうv-22 私もしてきました(^-^)
もう散ってないというのに(^^;ゞ
私も最近そう思います。気持ちを反映するように・・・
トンネル・・・全部明りや感じも感じが違うので夜の帰り道撮ってみました(^-^)
(^-^*)(・・*)ウンウン
また楽しみにしていまーす(^_-)---☆Wink
ありがとう! アレッサさん

2006/10/30 (Mon) 23:12 | アレッサさんへ #- | URL | 編集
ようこそ~"( ^ - ^ )ノ

ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
色々な風に感じて下さったら・・・
人との関係を思う人、物やある場所・・・色々思い浮かべる人、読んで頂いた時の気持ちで何か感じたり、どこか一説でも共感して頂けたら・・・嬉しいですv-22

・・・時間が少なくなってる時って、忙しくて周りを見たり気にとめたりする時間はどうしても無かったり減ったりしてると思います。でも、残念ながら誰でもありますね
hanahhanaさん また、お待ちしています
また宜しくどうぞ(^-^)

2006/10/30 (Mon) 23:20 | hanahhanaさんへ #- | URL | 編集

ドキドキしました(〃∇〃) ♪わ~! 嬉しいv-290
実は恋愛のちょっとしたひとコマも含めて書きました。でも、他にも色々い得ることだから(^-^)
それぞれ、いろんな風に感じて貰えたら嬉しいです
写真・・・一枚は車のいないのを撮りたかったのですが、やっと一枚はゲットでした(^^;ゞ
ふうこさん! ありがとう

2006/10/30 (Mon) 23:26 | ふうこさんへ #- | URL | 編集

vavaさん! こんばんはv-290
ですね~(^-^) 私もギターをしてた男性の友人から・・・
私は夏休みやせんこう花火が最初に聞いて好きになった曲です。
どっちが先何でしょう?(爆)
確か、伽草子とかアルバムとかありましたよね~。書いてて思いだして来ました(*≧m≦)
出会いは中学生の時です。
若くはありませーん(^-^)
ありがとう! vavaさん

2006/10/30 (Mon) 23:37 | vavaさんへ #- | URL | 編集

パワーがありますよね~
何より、ジーンズがさりげなく似合うって所がいいなぁ~と思って見てました。 若く見えると思います。だって!もう還暦なんですよ
私も結婚しょうよ・・・知っています。(爆)
RYUさん! ありがとう

2006/10/30 (Mon) 23:48 | RYUさんへ #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
だろうと思いますよ~(^-^)
実は、会場前では地元のファンの方々がライブしてましたv-291
私もパワー貰って・・・帰りましたv-344
術後なのにあんなにお休みもしないで声が出るなんて!
やっぱり凄い!と思いました
ママさん! ありがとう

2006/10/30 (Mon) 23:54 | ママさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

