

カリンのテディ・ベア

0611karin1.jpg

今日で11月も終り・・・早いですね~
年々早く感じます(爆)
風邪も流行ってるようですが、風邪気味だったりする方はお大事になさって下さいね

リンクしてるアレッサさんの所のアレックス君と
polepoleさんの所のぶんちゃんの可愛いテディ・ベアの写真が載っていたので
我が家も娘の足裏を確認!! あった~(^-^)
二歳半過ぎたのに、まだこの色。。。
友人に言わせるとどれだけ歩いてるか足の裏を見れば分かるような事を言ってましたが
確かに・・・それはあるのでしょうか?

皆さん! 両脚を持って軽く写真を撮られてる感じがしたのですが・・・
後脚はどうにか二人かがりで(爆)
でも前足が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・撮り辛い
よく考えると 。。。 家の娘は脚が短いので撮り辛かったです
先ず、前脚です

karin_foreleg1.jpg

karin_foreleg.jpg

ほら  ちゃんと! いました(≧∇≦*)
ブレ気味の写真もありますが・・・更に撮り辛かった後ろ脚です

20061130173714.jpg

karin_hindlegs1.jpg

20061130163201.jpg

かなり前に作った小さめのテディ・ベア

20061130162842.jpg

夜(__).。o○ ネムネムの時の娘の表情

0611karin.jpg

昨夜はピアノデュオを楽しんで来ました
実は後半の一曲、睡魔(∪。∪)。。。zzzZZ に襲われました
ホテルや街の色々なイルミネーション綺麗でした

アレッサさん! polepoleさん! またTBさせて頂きますので宜しく

一周年には沢山の方にご訪問頂いて本当にありがとうございました
「ノエル鷺草」も勝手に一周年企画として公表させて頂きましたが、
明日でも削除させて頂きます
私に会えて、怪しいオバサンではなく好感なり親しみを持って頂けたのなら・・・
とっても嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
Theme: 犬の写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

あっ!カリンちゃんのテディですね~
ピンクで可愛いです。
うちもふたりがかりで撮影しました~
1本づつ撮って 4本をいっしょに焼きこみました。

うふふ!ノエルさんみつけ~!
明日には削除に間に合いました~
一生懸命に探してやっとわかりました。
おばさんなんかじゃありません!
お若くてとてもお美しいお方です!
そそ!是非トラバしてくださいね。
私もさせていただきます。
この話題 とっても広がって嬉しい限りです。

2006/11/30 (Thu) 21:06 | pole pole #0/9lwY.w | URL | 編集

こんばんはぁv-22
カリンちゃん、とってもかわいいですね~v-238
肉球もきれいでかわいい♪
うちにはペットは居ませんが動物好きなオットに便乗!?して
動物と接する機会が以前よりは増えました。
でも彼の実家に居る犬猫、あまり触ったことないの^^;
テディベア、すごくかわいいですね~♪
手作りって同じ子たちのようでもそれぞれ表情が違ったりして
楽しいし愛着もわきますよね~v-238
こんなの作れたら楽しいだろうなぁぁ。
あ♪私もノエルさん発見できました~(//▽//)
すごく女性らしくておきれいですね~(//▽//)

2006/11/30 (Thu) 21:57 | じゅん #YqzQT8Bs | URL | 編集

もう~罪な人なんですから
お顔を拝見しました。
ひとめ惚れをさせてどうするのですか?
まぶたに焼き付けましたが
永久保存版にしてくださいね!
ダメなら僕だけに写真を送って!!!!

2006/11/30 (Thu) 23:08 | RYU #- | URL | 編集

おぉ!!
カリンちゃん、ばっちりですねぇ・・・・。
ボスはどうかなぁ・・・・。
足をさわると嫌がる(ケガをしたことがあって・・・・。)
ので・・・・・。

1枚目のカリンちゃん、いいですね!!
凛々しいですよ~(^o^)/

2006/11/30 (Thu) 23:13 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集

こんばんは。
肉球、とっても気持ちよさそうですね!
ワンちゃんも良くじっとして写真にお付きあいできましたね。

2006/12/01 (Fri) 00:19 | Bam #- | URL | 編集

きゃん!カリンちゃんのプニプニ肉球だ~(〃▽〃)
キレイにお手入れされてるな~ってのが第一印象♪
チョコのアンヨもそろそろお手入れしなくちゃww

鷺草さんの写真、見損ねちゃいました〓■●_バタッ
ざ、残念!!!

それと…
ブログを私も同じFC2にお引越ししました(*^。^*)
是非遊びにいらして下さいね♪
また育児のアドバイスを色々頂けると嬉しいです!

2006/12/01 (Fri) 17:17 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集
肉球の。。。

可愛い熊さんは、拝見できましたが、
美しきかの人は、雲隠れしてしまったのか、
とうとう会えず仕舞い。
さびしき思いに、「足跡残してね」の場所に、
隠れていたのだろうかと、
長い時間を掛け、待ったけれど、とうとう貴女と
会うことは叶いませんでした。
でも、心にある貴女は、姿と言うより、
心のすごく綺麗な方と、私は知っています。
それで、今回の逢瀬は、満足致します。

2006/12/01 (Fri) 17:21 | chiemi #PefwKnF. | URL | 編集

そうでしたか?脚の長さではありませんでしたかv-291
何するのー?って感じでしょうねU^ェ^Uは。。。 (≧∇≦)/
TBありがとうございます^^pole poleさん
わかりました?^^: ありがとうございます。壁┃*ノノ) 
pole poleさん! 早速ありがとう^^

2006/12/01 (Fri) 22:59 | pole poleさんへ #- | URL | 編集

早速ありがとう^^じゅんさん
じゅんさんは、動物苦手の方ですか?
自分の家族になると、また違って可愛いかもv-290
一体一体同じように作ってるつもりでも表情違うものですよね^^;
分かりました? (#ノ▽ノ#)
そんなに褒めて頂いて・・・凄ーく嬉しいけど、恥ずかしい^^:ありがとうe-266 じゅんさん

2006/12/01 (Fri) 23:10 | じゅんさんへ #- | URL | 編集

(^^*) 見つけました?
ありがとうe-266^^RYUさん!
嬉しいこと書いて頂いて、オバサンは嬉しいです
企画は本日で終りです^^

2006/12/01 (Fri) 23:16 | RYUさんへ #- | URL | 編集

早速ありがとうv-22 ボスさん
ボス君、怪我したことあるんですね!では、トラウマとかになってるかもしれませんねー(×_×;)
でも、見たいかもv-290
カリン・・・凛々しいでしょ!?^^

2006/12/01 (Fri) 23:22 | ボス さんへ #- | URL | 編集

早速ありがとうございます^^ Bamさんe-266
じっとしてません!なかなか。。。ゆっくり撮らせて貰えなくて・・・なので、ブレております^^;
付き合って貰いましたv-291

2006/12/01 (Fri) 23:27 | Bamさんへ #- | URL | 編集

まだ・・載せてるのに^^; でも、パールちゃんなら見せますよv-290
パールちゃんも、休日でもチョコちゃんの撮ってみない?(爆)
おーー!やっぱり^^(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン いくね~e-266 o(^o^)oウキウキ
いえいえ!
こちらこそ!また宜しくね~パールちゃん!
 

2006/12/01 (Fri) 23:34 | パールちゃんへ #- | URL | 編集

読み進め・・・何だか素敵なラブレターみたいで・・・ドキドキしてしまいましたe-328
ありがとう!chiemiさん!素敵なメッセージを頂いて恐縮しています。
探された所にUPしてるんですよ~(^-^) クリック出来なかったかしら?
今夜、削除しますが・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうございます

2006/12/01 (Fri) 23:39 | chiemiさんへ #- | URL | 編集

ホントだぁ~!!
肉球を逆さにみるとテディベアみたいに見えるんですね!
しらなかったぁ~♪
相変わらず!美人さんでカリンちゃん可愛いぃ~!!

2006/12/02 (Sat) 08:33 | MEGUMI★ #- | URL | 編集
おはようノエルさん

犬との生活はいつの間にか家人のようですね。今日は、亡くなった犬の思い出でもとおもいます。お家を新築したとき、一軒やということで、親からのプレゼントは、ケアンテリアというテリア系の小型犬(もともとは猟犬らしい)彼女は、田舎からカタコトと新幹線に揺られやってきた。その日から家人になったようです。最初は外犬、晩年は、家犬に。何度脱走したでしょう。そのたびに探して見つかり、あるときは、この犬の種類を飼われていたお家の方に保護され、我が家より居心地の良い思いをしたことやいろいろなことをもって、18歳の長生きをしてなくなりました。たくさんの思い出を残してね。犬と人の関係は、いつも優しさの中にあるような気がします。きっと信頼があるからでしょうね。ノエルさんとカリンちゃんもまたそんな関係を毎日築かれているとおもいます。考えたら、まんじりと足の裏を覗いたことなどなかったなあと今おもって、ちょっと思い出にふけています(泣き)

2006/12/02 (Sat) 09:32 | hanahhana1952 #- | URL | 編集

あ~、ついに登場の カリンちゃんテディ!!
とっても可愛いテディです~~♪
前足の子は なんだか お行儀がいい!

もしかして ノエルさんを みつけたのは 私が最初?
もう削除しちゃったんですね。 早すぎ~~。

こちらからもTBさせていただきますね!

2006/12/02 (Sat) 14:29 | アレッサ #Eir2rIEs | URL | 編集

カリンちゃん、いつ見ても可愛いね
早速、家のコロちゃんの足の裏を見てみました
熊です、全部真っ黒でした
真っ黒なテディベアがあるのかな

2006/12/02 (Sat) 21:23 | hiro2831 #- | URL | 編集
きのう、blog

きのう、blogしないです。
ノエル鷺草はここへblogするつもりだった。

2006/12/03 (Sun) 15:58 | BlogPetのハッピー #- | URL | 編集

かりんちゃんのテディベア、ちょっとピンクっぽくて可愛いですね~。
ちなみにうちのわん達は残念ながらベアを発見できませんでした・・。
ベテラン刑事の足のように歩きすぎて、肉球が擦り減ちゃったのかしら??
手作りのベアも、生地がきれいで、とっても素敵ですね~。

素敵といえば・・、ノエルさんの素敵なお姿、
ノロノロしてるあいだに隠れてしまったようで、残念です~。
また2周年記念の時にお会いできるのを楽しみにしてますネ・・♪

2006/12/03 (Sun) 19:43 | ふうこ #vicmBoqw | URL | 編集

カリンちゃんの肉球テディベア、キュートですねぇ(*'▽'*)
以前、どこかのブログで猫さん肉球テディを見たのですが、犬にもあるとは・・・(^^;;
ウチの犬だったら、テディベアというより熊五郎になりそうです(笑)

2006/12/03 (Sun) 21:31 | ウェンディママ #QSNLp2As | URL | 編集
クリック・・・

そ・そうだったのですね。
今、してみました。こんな機能が隠されているとは・・・
ただ待つだけでは、逢えないと知りました。
やはり、声を掛けたり、自分からモーションをかけなければ・・・
でも、またの機会を楽しみにしつつ、
元気に「いってきま~す」!

2006/12/04 (Mon) 08:49 | chiemi #PefwKnF. | URL | 編集

そうなんですよ~(^-^)
撮った写真反対にしてUPしました
めぐみさんの所は沢山ベアちゃんがいるねv-10
壁|▽//)ゝありがとう!めぐみさん(∪。∪) チュッ☆by karine-328
めぐみさん!レス遅れてごめんなさい。ありがとうe-266

2006/12/04 (Mon) 19:35 | めぐみさんへ #- | URL | 編集

ケアンテリアですか・・・検索して見てみます(^-^)
でも18年・・・長生きしましたね!
色々な想い出あると思います。本当に犬との生活は時には大変な時もありますが、家族で、中でも一番人の心理を読み取ってくれる家人かもしれませんね
飼ってる時のこちらの状況によっても色々対応も仕方なく違ったりすると思いますが仕方のない時もありますよね
カリンは子供と一緒で、眠る時に二人?で見つめ合ってると何故か涙がこぼれる時があります
そんな時は、ありがとう!カリンに出会えてよかったよ~。って、眠りにつきます(*..)
ありがとうございます。hanahhanaさんからは言葉の優しさも頂いていますe-266
レス遅くなってごめんなさい

2006/12/04 (Mon) 19:46 | hanahhanaさんへ #- | URL | 編集

TBありがとうございます(^-^)
前足v-290 私の撮影の腕か、カリンのせいか・・・(爆) この子、時に走ってくる姿見てると前足O脚のように見えたりするんです。これも脚が短いせいでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
そうかも~v-290 
勝手に三日くらいで限度だろうと!なぞなぞのように載せて削除しました(爆)
e-489の代わりにXmasに一日UPしましょうか?でも・・・オバサン載せても(爆)
アレッサさんが親近感を持って下さったのなら考えます(*^m^*)
ありがとう♪アレッサさん!e-266
レス遅れてごめんなさい。

2006/12/04 (Mon) 19:54 | アレッサさんへ #- | URL | 編集

ひろさん!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうe-266
コロちゃん!真っ黒だった!?v-291
お散歩してるものね~。あ~、コロちゃんの顔見て癒されたい(*..)
また見せてd(^-^)ネ!
レス遅れてごめんね~ひろさん

2006/12/04 (Mon) 19:57 | hiro2831さんへ #- | URL | 編集

ノエルちゃんたち・・・見られなかったの? ^^;
残念。みんなあるのかと思ってた!

よく作ってる頃、人にも上げたりしたので家に残ってる作ったテディ・ベアは三体です(^^;ゞ 生地選びも楽しいですよね(^-^)

二周年。。。
会えませんでしたか? ふうこさん!
足跡残してネ!の所に二枚カードを作ってUPしてました(^-^)
ありがとう!ふうこさんe-266
レス遅れてごめんなさい

2006/12/04 (Mon) 20:04 | ふうこさんへ #- | URL | 編集

ウェンディちゃん!大きなベアちゃんたちいましたか?^^ 
熊五郎なんて!(≧∇≦)/ウェンディちゃんはレディです!!
肉球ファン多いですものね(^-^)
ありがとう!ウェンディママさんe-266
レス遅れてごめんなさい。

2006/12/04 (Mon) 20:08 | ウェンディママさんへ #- | URL | 編集
おかえりなさい★

そうなんです!分かりました?
フォトサイトはクリックすると少し大きく見られてBBS書き込みメールも送れる機能付きです。(^-^)
何だか、皆様へのカードを作って載せようと思ったもののねやっぱり恥ずかしいし、何より載せるほどの私でもなく(爆)・・・あそこにv-290
ありがとうe-266 chiemiさん!
レス遅れてごめんね

2006/12/04 (Mon) 20:13 | chiemiさんへ #- | URL | 編集

正しい文章ですv-357 (爆)
その通り! でも、昨日もする時間も気力もなかった!(*- -)(*_ _)

2006/12/04 (Mon) 20:16 | ハッピーへ #- | URL | 編集

わーー!かりんちゃんの足の裏、テディ・ベア !
知らなかった。
これって、どのワンちゃんでもこういう形なの?
うちのワンコも、あったのかなあ?気がつかなかった。残念!

それにしても綺麗な足の裏だねー!
うちのワンコは気を許すと、すぐ足の裏までボーボーに毛が生えちゃって、こまめに切らないとならなかったんだけど、カリンちゃんも切ってるの?

ああ、触りたい。ちょっと冷たくて、プニプニしてる?
最近肉球さわってないなあ。(*^v^*)

鷺草ちゃんの写真見逃した!残念。
前にもらったメールで、もう一回確認(笑)しちゃいました。
美しい鷺草ちゃん♪

2006/12/06 (Wed) 09:40 | パイ~ン #bzU53v8U | URL | 編集

まだ、ちょっと初々しいでしょ?
私も知らなかったの。。。前のU^ェ^Uちゃんたちのことが偲ばれるよね~見たかったなって!!
カリンは爪と足先カットだけはペット屋さんに行ってます(^-^) 足音でも爪カットのタイムリミットも分かるし、毛は切れるけれど、爪切りは持ってるもののきるの怖いの^^;
毛が長くなると廊下走っても滑り気味になるし・・・
(≧∇≦)/  見逃した?(爆)
オバサンを長い間UPする自信もないし、皆さんにご迷惑です(爆)
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト e-266 パインちゃん

2006/12/06 (Wed) 20:43 | パイ~~ンちゃんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

もうすぐクリスマスというからではありませんが テディベアーが2頭 微笑んでいます。左は DAXS の 右は Steiff のクマさんたちです。どちらもいただき物です。で 今日のお話のクマさんはこれ!↓リ

2006/11/30 (Thu) 21:09 | Bun meets man.

まずは うちに来て2週間ほどで撮った写真・・・私がパソコンしているところに来て ネンネしてしまいました。(*^_^*)今度は 今日の写真。現在5ヶ月と3日。体重は 23,6?。カメラアングルが少し違います

2006/12/02 (Sat) 14:31 | ヘビーなベランダとワンコとの毎日

前にブログリンクさせていただいているノエルさんのところで、肉球テディベアを見させていただきました。肉球テディベアって何??と思った方、こちらの画像をどうぞ~ ウェンディの前脚肉球です(^^;; テディベアのように見えませんか??これで思いついたのが、ウェンデ

2006/12/15 (Fri) 21:42 | アラスカンマラミュートの居る生活
