

アートの中のカリン

0611karin_art1.jpg

カリンがこの細い間に入って行って
ん? と、また行ったり来たり・・・勝手にカリン迷路と名付けました

0611karin_art.jpg


ここは何度かドライブに来てカリンと散歩もしてるけれど
この表面には気付きませんでした
きゃ~♪ 綺麗~と見惚れてしまいました   leaf_art.jpg

同じ木々の葉でも一枚一枚葉脈が違うように
当り前だけれど、よく見るとそんな一枚一枚が違うアートでした
晩秋なのに、これをみた瞬間、雪の結晶を思い浮かべた私です

0611karin.jpg

この日は人も多く
三歳くらいの女の子を連れたおじいちゃんとおばあちゃんに声をかけられ
私もリードを短く持ちかえ屈んで女の子にカリンを触らせて上げて・・・
この時、なんと! 初めてお会いしたおじいちゃんに・・・
初めてカリンが他所の人にペロペロ~(*゜▽゜*)え???
知らない人にすぐこんなことは初めてなんです

お話してると、おじいちゃんは少し前まで柴犬を飼ってらしたらしくて
U^ェ^Uちゃんが好きなのだそうです。
三人にね大人しいいい子だね~。と、撫でて貰って・・・
微笑ましいひとときを、母は感じました(^-^)
寒くてブルブルしてる娘
0611karin_autumn.jpg

Theme: 犬の写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

素敵な迷路ですね~
上にこのようなデザインが施されているんですね。アートです!
カリンちゃんがもたれかかっているのは鏡なんでしょうか?奥の景色が見えていいですね。
やっぱりカリンちゃんも寒くってぶるぶるでしたか~?
優しい女の仔らしいお顔をしていますね。いろんな人に撫で撫でしてもらってよかった(?)ですね。
あっ!もしかしてストレス?
ワンの好きな人をワンにはわかるんですよね。
にしても1歩も歩きたくないって感じです。

2006/12/15 (Fri) 11:27 | pole pole #0/9lwY.w | URL | 編集
ありがとうございました

この度は心あたたまるお見舞いのコメントをいただき、本当にありがとうございました。
ゆっくり遊びにくることもままならず、心苦しい思いでいっぱいです。
久々にカリンちゃんに会えて、なんだかとっても癒されました。
どうもありがとう…。。
また、ゆっくり遊びにまいりますね。

2006/12/15 (Fri) 16:19 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集

真ん中の景色が写ってるものアートなんです。三角形をした・・・素材はなんでしょ?ステンレス系でしょうか? 外なので(^^;ゞ
リードをつけてなければもっと最高だったことと思います。娘は(爆)
色々な人に声をかけられても知らん顔なんです。この子は(^^;ゞU^ェ^Uだと思ってないみたいです。
そうですね~U^ェ^Uちゃん好きな人は分かると思いますよ(^-^)
どうなんでしょう~!? この日は風が冷たくて(=^・^=)のような生活してますから、寒いと思ってたのは確かです(爆)
pole poleさん! 早速ありがとうe-266

2006/12/15 (Fri) 20:25 | pole poleさんへ #- | URL | 編集

いえいえ!
こちらこそ! 大変な時にありがとうございますe-266 
ママさんも寒い時期ですから、ご自分の身体も大切になさって下さいね! 今は気も張ってらっしゃるでしょうから・・・

2006/12/15 (Fri) 20:28 | ママさんへ #- | URL | 編集

不思議な空間ですね
カリンちゃんが、ほっこりとその不思議空間に馴染んでいるような??(*'▽'*)
カリンちゃん、今の時期は寒そうですね。。。
ウチの犬の毛皮を分けてあげたいです(^▽^;)

肉球テディベア、遅ればせながらTBさせてくださいませ~。

2006/12/15 (Fri) 21:41 | ウェンディママ #QSNLp2As | URL | 編集

かわいいですねー!
実は犬好きなんです、ぼく。
いつか、犬と二人で釣りに行くのが夢ですね!
犬には『つらら』って名前を付けようと思ってます(笑)。

2006/12/15 (Fri) 21:52 | つらら #RVruHRBs | URL | 編集
ページがクリスマスモードですね

お散歩、だんだん寒くなるので厳しくなりますね。温かい格好でお出かけして下しね。

2006/12/15 (Fri) 21:56 | たくたく #195Lvy4Y | URL | 編集

カリンちゃん、「どっち行こうかな~??」って考えてる、悩ましげな?表情がカワイイですね~!!
私も、ドライブの途中にこんな素敵なアートの公園があったら、
ついつい立ち寄ってしまいそうです。(=^▽^=)
本物の落ち葉も、見事にアートとコラボしてますね♪

2006/12/15 (Fri) 22:28 | ふうこ #vicmBoqw | URL | 編集
わかるのでしょうね・・・・。

カリンちゃんには、そのおじいさんがワンコ好きだということがわかるのでしょうね。
そういう『におい』のようなものがあるのでしょうか??

それにしても、カリンちゃん相変わらずかわいいですね(^_-)-☆

2006/12/15 (Fri) 23:37 | boss_5th #- | URL | 編集
こんばんは!!

ノエルさん、こんばんは。
そして、カリンちゃん、はじめまして!!

いや~、ホント可愛いですね~!!
私は魚以外の動物を飼ったことはありませんが、そんな僕でもこのカリンちゃんの目を見ていると吸い込まれそうになるくらい魅力的です。
きっと愛情たっぷりで育てられているんでしょうね。
そんなカリンちゃんのこんなに可愛い写真は、ノエルさんにしか撮れないはず。
これからもそんな写真を見せてください!!

2006/12/16 (Sat) 01:53 | でひでひ #- | URL | 編集

TBありがとうございます(^-^)e-266
本当にダックスでも毛太りもしないタイプで^^;
本当に・・・ウェンディちゃんのブラッシング1回分でカリンの何倍なんでしょう!?(爆)本当にこの時期分けて貰いたい感じです(≧∇≦)/

2006/12/16 (Sat) 13:49 | ウェンディママさん へ #- | URL | 編集

「つらら」ちゃん! 可愛いかもv-290
一緒に釣りしてカヌーに乗って・・・いいですよね~♪
でも、ダックスはダメですね!脚が短いから(爆)すぐ溺れちゃいそうですね(*^m^*)
つつらさん! ありがとうe-266

2006/12/16 (Sat) 13:52 | つららさん へ #- | URL | 編集

カリンは洋服苦手なんです(×_×;)
だから、お部屋でヌクヌクしてます(#´ο`#)
たくたくさんもお仕事お忙しそうですが、風邪ひかないようになさって下さいね
ありがとうe-266

2006/12/16 (Sat) 13:55 | たくたくさん へ #- | URL | 編集

そそ! そんな感じでした(^-^)
落ち葉もふんわりしてました。今はどうでしょう!?
こんな場所にくると寒くてもお散歩して気分転換になりますよね~
去年は黄色の銀杏とコラボが多かったカリン。また想い出が増えました(^-^)
ありがとうe-266 ふうこさん

2006/12/16 (Sat) 13:58 | ふうこさん へ #- | URL | 編集

やっぱり分かるのでしょうね~(^-^)
不思議だけど、やっぱりU^ェ^Uはかわいいなーと思ってしまいますよね!
ありがとうe-266 ボスさん

2006/12/16 (Sat) 14:02 | ボスさん へ #- | URL | 編集

こんにちは^^
魚・・・熱帯魚とか金魚ですか?^^
もっと大きな水槽でしょうか?v-291
そうですね~家族にしか撮れない写真ってあるんでしょうね~
本当に子供みたいなカリンです(^-^)
これからもカリン共々宜しくe-266
ありがとう! でひでひさん

2006/12/16 (Sat) 14:07 | でひでひさん へ #- | URL | 編集
犬とお散歩すると

普段なら話しかけない、話しかけられない人とさっと会話に入っていける、これもいつも不思議に思うこと。かわいいねえ。名前は?とか話のきっかけができますね。私の場合は、ももちゃん(うちのワンちゃんの名前)ですよねって声をかけられることが多いです。お互いにそこでご近所と気づくことが多い。でもいいふれあいです

2006/12/16 (Sat) 18:21 | hanahhana1952 #- | URL | 編集

hanahhanaさんの所のももちゃんに会いたいです(〃∇〃)
そうですね~お散歩デビューの頃はよく、皆さんから、お名前は?と聞かれました(^-^) ひと目でまだ外に出て浅いと思われたのだと思います(爆)
そんなちょっとしたきっかけで、お顔は知っててもお話したことない方とも交流出来ますよね~(^-^)
hanahhanaさん! ありがとうe-266

2006/12/16 (Sat) 22:09 | hanahhanaさんへ #- | URL | 編集

素敵な迷路見つけたねえ~!
カリンちゃんも楽しそう。
かりんちゃん、初対面のおじいちゃんの手をペロペロしたのね。
きっととってもやさしそうな方だったんでしょうねぇ。

2006/12/17 (Sun) 08:55 | pinapple #bzU53v8U | URL | 編集

カリンちゃん、いつ見ても綺麗で可愛いね
自然とアートの中に溶け込んでいるみたい
カリンちゃん、犬好きが分かるんですね。

2006/12/18 (Mon) 09:28 | hiro2831 #- | URL | 編集

こんばんは♪
かりんちゃん、迷路好きなのね。
ビビリなモモは入っていけないかな^^

作り手がいかに手を加えるかで、ステキな世界が広がっていきますよね。
見る側もそれぞれ受け止め方が違い、
想像力を膨らませて…アートですね!

2006/12/19 (Tue) 00:52 | vava #- | URL | 編集

カリンの細さじゃないと通れないかも(^^;ゞ
あのね~おじいちゃんの手しゃなくて!口元なのi-183 だから私もびっくり! 美味しい匂いでもしたのかもねv-291
でも、U^ェ^Uちゃん好きの方でした(^-^)
ありがとうe-266 パインちゃん

2006/12/19 (Tue) 10:31 | パインちゃんへ #- | URL | 編集

ありがとう(^-^)ひろさんe-266
やっぱりわかるんでしょうね~きっとコロちゃんもそうだと思います(^-^)

2006/12/19 (Tue) 10:33 | hiro2831さんへ #- | URL | 編集

vavaさん! モモちゃんもここは通れますよ~♪ 人がいなかったら遊ぶかも(^-^)
本当にこんなものはね受け止める側の興味で色々な想いをかき立ててくれますよね! ここに知り合いの先生の作品もあって・・・それにもこの日初めて気付いて(爆)お名前は載ってなくても分かるんです(^-^) だから寒くても尚更嬉しいひとときでした。
ありがとう! vavaさん!
風邪大丈夫でしたか?e-266

2006/12/19 (Tue) 10:39 | vavaさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

