

Merry★Christmas 

bistro_sepia1.jpg

いつも帰りの遅い父がクリスマスには用意しておいてくれた

クリスマスプレゼント

朝起きると枕元にリボンのかかったクリスマス柄の包装紙に包まれた

大きなプレゼントが置かれてあった

私も同じように子供たちに靴下を吊るさせて寝かせた

本当にサンタさんが来てくれた! と、パジャマのままはしゃぐ子供たちの笑顔

どちらも大切な大切な想い出のクリスマス箱


candle_noel.jpg


    ツリーのオーナメントのひとつ Xmas_ornament.jpg

Xmas_ornament1.jpg
 

20061224231757.jpg

皆様へ
カリンと一緒に皆さんの所に「ありがとう」のメッセージをお届けしたい気持ち
今年もカリンにサンタ帽子を被って貰いました(爆)
この場を借りて・・・
いつもご訪問頂いて本当にありがとうございます
素敵なChristmasを

Theme: クリスマス | Genre: 写真
Category: 言の葉

コメント

メリークリスマス♪

“クリスマスの引き出し”を開けると、
中から懐かしい想い出が幾つも飛び出しますね。
その記憶は、いくら時間が経っても温かなまま。。。
そんな気がします。
かりんちゃん、今夜はかわいいサンタさんに変身ですね。
お帽子も、とっても似合ってます。
ノエルさんもどうぞよいクリスマスを。。。☆

2006/12/25 (Mon) 00:02 | ふうこ #vicmBoqw | URL | 編集

MerryChristmas!!
ロウソクの写真、お餅だと思ったのは食いしん坊ですか?

2006/12/25 (Mon) 00:25 | G3 #- | URL | 編集
こんばんは!

メリークリスマス!!
ノエルさんにも素敵なクリスマスの思い出があるのですね。
今もカリンちゃんと素敵なクリスマスをお過ごしのようで、なによりです。
私は今日も現実逃避の日帰り旅でした。

2006/12/25 (Mon) 01:48 | でひでひ #- | URL | 編集
メr-クリスマスノエルさん

クリスマスブーツにお菓子が一杯あれは、今もあるのかしら?その楽しみを子らにもと思っていたら、子らはもう大人に・・・。蕾をたくさんアップしました。ぜひおいでください。

2006/12/25 (Mon) 05:26 | hanahhana1952 #- | URL | 編集
きれいですね

v-255メリークリスマス~

2006/12/25 (Mon) 09:14 | 出人 #X.Av9vec | URL | 編集

可愛いキャンドルライトですね。
カリンちゃんのサンタさんも撮っても可愛いです。
素敵なクリスマスを!

2006/12/25 (Mon) 16:39 | pole pole #0/9lwY.w | URL | 編集
Merry Christmas!

素敵なクリスマスだったでしょうか。もう2006年も終わりますねぇ。今年はいい年だったでしょうか。年末までもうすこし、がんばりましょうね。

2006/12/25 (Mon) 21:11 | たくたく #195Lvy4Y | URL | 編集
遅ればせながら・・・・・。

クリスマスなんですよねぇ・・・・・。
忙しいだけなんですけど・・・・(^_^;)

とりあえず、間に合って良かったです。
ノエルさん、カリンちゃん
『Merry Christmas!!!』

今年もあと一週間ですね。早いなぁ・・・。

2006/12/25 (Mon) 23:55 | boss_5th #- | URL | 編集

あの、お餅のようなキャンドルは手作りなんですか?
とっても綺麗です。
カリンちゃん、めちゃ可愛いですねー。

2006/12/26 (Tue) 00:25 | つらら #RVruHRBs | URL | 編集
ノエルさん!

” Merry Chrisymas!”
(^・^)∠:*:★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

素敵なプレゼントは、ありましたか?
幸せな時間を、お過ごしくださいv-360

2006/12/26 (Tue) 01:55 | chiemi #- | URL | 編集

鷺草さん、Merry Christmas!!!

きゃぁぁぁ~(≧▽≦)
サンタさんになったカリンちゃん、めっちゃめちゃ可愛い~!!!
ありがとう、何だか癒されました(*´ー`*)
はぁ~チョコにも何か衣装を着せればよかった~(笑)
来年は何か用意することにします(* '艸`)ププ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
プレゼントを貰って喜ぶ子供(達)の姿…
これこそがパパママサンタにとってのプレゼントですよね(*^。^*)
ウチの息子はまだまだそんな反応はしませんが、
2年後のクリスマスあたりには見せてくれるかな?
なんて主人と話したりしていたんですよ(*´ー`*)

2006/12/26 (Tue) 14:49 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

なんてかわゆいサンタさん!
素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?

賑やかな時期が終わってしまい、今度は一気にお正月モードですね。

2006/12/26 (Tue) 15:53 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集
絶対に居るよ♪

ウチの娘は今 モンモンとしているのですよ・・10歳4年生。まだしっかりと
サンタさんを信じているのですが・・つい先週の朝 「ちょっと話がある!」
と言って部屋の外で 娘曰く「本当にサンタさん居ると・?クラスの中で
信じてるの私ともう一人だけなんだけど!」 と問い詰められました☆
私は自信いっぱいの真剣なお目目で「絶対に居るよ♪信じなさい♪」と
話したら、本人も嬉しかったようで「そうだよね♪」って喜んでました!
ちなみに ハリーポーッターは現実の世界である・・と言う事には些かの
疑問も持っていませんし、抜けた歯を枕の下に敷けばコインに変わる、
と言う事も自信を持って信じてます☆  実は僕は今でも サンタさんは
信じてるのですよ・・・宇宙人の存在も、 神様が居る事も素直に受容れて
います♪

2006/12/26 (Tue) 18:32 | 沢グルメ #- | URL | 編集

素敵なクリスマスですね!うちは、ノエルさんちみたいにロマンティックではないですが楽しいクリスマスでした!クリスマスはやっぱり楽しいですよね♪

2006/12/26 (Tue) 23:06 | ミサ #- | URL | 編集

少し遅いですが、メリークリスマス!
良い日を過ごせましたか?
かりんちゃんのご挨拶も決まってますよ!

2006/12/27 (Wed) 00:34 | Bam #- | URL | 編集

また、テンプレがかわっている!!時代はまわ~~る~~v-266
クリスマスはいかがでしたか。きみかるハウスは、初めて3ワンと一緒でした。なにもプレゼントはないけれど、大人になってからは物ではなくて
目に見えない贈り物がサンタさんから届いているんですよね。

2006/12/27 (Wed) 01:02 | きみかる #- | URL | 編集

このセピアのクリスマス素敵ですね
ホント。いつまでもクリスマスプレゼントを
もらえた子供の頃の気持ちを持ち続けていたいですね!
両親にも感謝!

2006/12/27 (Wed) 06:57 | RYU #- | URL | 編集
もも(犬)をブログにアップ

しました。よろしかったら、ご覧になってください。お休みですね。ゆっくりしよう!

2006/12/28 (Thu) 19:14 | hanahhana1952 #- | URL | 編集

> その記憶は、いくら時間が経っても温かなまま。。。
本当にそうですね~私もそう思います(^-^)
早速ありがとうe-266 ふうこさん
素敵なクリスマスを過ごされましたか? (^-^)
カリン・・・昨年も被って貰いましたv-291
ふうこさんも年末に向かいお忙しいと思います
元気で頑張りましょうねv-344
レス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/12/29 (Fri) 01:01 | ふうこさんへ #- | URL | 編集

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
膨れた時のお餅に見えましたか?
NOEL と書いてあるのに(* ̄m ̄)
早速ありがとう(^-^) G3e-266
レス遅くなりごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/12/29 (Fri) 01:06 | G3へ #- | URL | 編集

何気に思っていたことも日々が過ぎていく中で大切な想い出も感謝の気持ちのようなものに変化していくと最近感じています。
カリンとの毎年重ねるクリスマスも大切なものになって行くと思います。
でひでひさんは・・・クリスマス、素敵な出会いの時間を過ごされたのでしょうか?(^-^)
早速ありがとうe-266 でひでひさん!
レス遅くなりごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/12/29 (Fri) 01:10 | でひでひさんへ #- | URL | 編集

本当ですね~最近は姪たちも大きくなり関係もなくなった品のような存在ですが・・・必ず貰った・買った品のひとつでしたよね~。夢が詰まってるような赤い長靴・・・いつまでもあって欲しいと思う市なのひとつですよね(^-^)
hanahhanaさん! ありがとうe-266
レス遅くなりごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/12/29 (Fri) 01:15 | hanahhanaさんへ #- | URL | 編集

e-489ありがとう(^-^) 出人さん!
どんなクリスマスでしたか?

レス遅くなりごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/12/29 (Fri) 01:17 | 出人さんへ #- | URL | 編集

ゆったりしたクリスマスの時間を過ごされましたか?
カリンは帽子だけ・・・(^-^)
来年は何か作って着せたい気もしたり(*^m^*) ウフッ
pole poleさん! ありがとうe-266
レス遅くなりごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/12/29 (Fri) 01:19 | pole poleさんへ #- | URL | 編集

たくたくさんのクリスマスはUSJで? (^-^)
楽しいクリスマスでe-489さんになられたのでしょうか?
クリスマスが終るとあっと言う間ですね~(^^;ゞ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
体調崩さないように頑張りましょうd(^-^)ネ!
ありがとうe-266 たくたくさん!
レス遅くなりごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/12/29 (Fri) 01:24 | たくたくさんへ #- | URL | 編集

本当に早いですね~この一週間は(^^;ゞ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
クリスマスもないような状況ですよね~でも、少し気分転換に生徒さんたち少し楽しまれたでしょうか?
ありがとうe-266 ボスさん!
ちゃんと拝見はしてましたから(^-^)
頑張って下さいね!

2006/12/29 (Fri) 01:29 | ボスさんへ #- | URL | 編集

(≧∇≦)/ やっぱりお餅に見えるんですd(^-^)ネ!
食いしん坊さん!がまた一人(爆)
このキャンドルは勿論既成のものです。 今年買ったキャンドルの一つです。とっても可愛いです(^-^)
キャンドルも色とりどりで手作りしたことあります。結構簡単なんですよ(^-^)
ありがとうe-266 つららさん!
レス遅くなりごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
v-286つららさん! ありがとう(∪。∪) チュッ☆ by karin

2006/12/29 (Fri) 01:34 | つららさんへ #- | URL | 編集

chiemiさんも温かい時間を過ごされましたか?v-255
ひとつはおじいさんサンタ(私の父からの)v-384 いくつになってもくれます(^-^)
ありがとうe-266 chiemiさん
レス遅くなりごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/12/29 (Fri) 01:38 | chiemiさんへ #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 
そうだよね~喜ぶ笑顔が何よりのプレゼントですv-22 来年のクリスマスはまた今と違いがあるはず! そんな成長がとっても嬉しく幸せを感じられる大切な時間だよね(^-^) そんな風に思えるパールファミリーはとっても温かくて素敵ですv-344
パールちゃん!ありがとうe-266
カリンサンタ・・・こればっかり! (* ̄m ̄) ププッ
来年はチョコちゃんとコスプレでも~♪v-291楽しみましょうか?(爆)
レス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/12/29 (Fri) 23:45 | パールちゃんへ #- | URL | 編集

年末落ち着かれてホッ! ですね(^-^)
クリスマスが終ると一気にお正月準備・・・・・
頑張りましょうd(^-^)ネ!
ありがとうe-266 ママさん
レス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/12/29 (Fri) 23:48 | ママさんへ #- | URL | 編集

素直な可愛いお嬢さんなんでしょうね(^-^) 親としてこんな風に育ってることに新ためて気付かされると本当に嬉しいですよv-22 このまま育って欲しいわ~(〃∇〃) と、願います
抜けた歯・・・コインに変わるんですかー? これは知らなかったかも(^^ゞ 
本当ですか? ( ● ___ ● )ジィー
沢グルメさんもロマンチックですねv-353(^-^)
ありがとうe-266 
レス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/12/29 (Fri) 23:55 | 沢グルメさんへ #- | URL | 編集

ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪ ミサちゃんe-266
楽しいクリスマスでよかったですね(^-^)
やっぱりo(^o^)oウキウキワクワクするよね~♪
ミサちゃんように若くなくても好きだとワクワクするんですよ~(爆)
レス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/12/29 (Fri) 23:59 | ミサちゃんへ #- | URL | 編集

ありがとうe-266 Bamさん!
何だか、年賀状と併用しつつ進んだクリスマスだったように感じます(^^ゞ
カリン・・・去年もこれe-489だったんです(^-^)
Bamさんも何回もv-384食べましたか?
レス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/12/30 (Sat) 00:01 | Bamさんへ #- | URL | 編集

ご家族で温かいクリスマス? 何よりですよd(^-^)ネ!
そうですね~クリスマスに限らず形にならない多くの贈り物は色々な人から自然から頂いてるように日々思っています。
テンプレ・・・あれはクリスマス限定ですから(^^;ゞ
ありがとう! e-266 きみかるさん
レス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/12/30 (Sat) 00:05 | きみかるさんへ #- | URL | 編集

ありがとうe-266 RYUさん!
撮った写真も良い感じだったんですが・・・(爆)
キラキラしてる世の中
セピアに加工したらまた違った雰囲気で気に入ったのでこちらを(^-^) そんな風に言って貰って嬉しいです(〃∇〃)
本当にそんな良い意味の子供心・・・持ち続けたいですよね~そして!感謝の気持ちもv-22
レス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/12/30 (Sat) 00:09 | RYUさんへ #- | URL | 編集

hanahhanaさん!
是非、楽しみにモモちゃんに会いに行きますd(^-^)ネ!
お知らせありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
o(^o^)oウキウキv-22

2006/12/30 (Sat) 00:12 | hanahhanaさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

皆様!メリークリスマス!長くお休みしてしまったことお詫び申し上げます。年末といえば表参道。今年は噂通り、こういった灯篭風のイルミネーションが立ち並んでいました。こんな感じです。綺麗で

2006/12/25 (Mon) 12:20 | TYDA@光ブログ
