

カリンの分身

k_k1.jpg


07.1k_k.jpg

待て!
カリン! 動かないで!
と、言い聞かせてやっと撮ったツーショット(#´ο`#)

k_karin-1.jpg

カリンをモデルに作って頂いた羊毛人形のカリンちゃん(〃∇〃)
(作:ウェンディママさん)

まだまだカメラマンは慣れず上手く撮れませんが
またベストショット? をUPしますので楽しみにしていて下さいね
濃い目の色の所にカリンの毛が使われています。
自分の匂いがするのでしょうか?
それとも、単なる新しいおもちゃと思ってるのか・・・
飛びつくので、まだまだ可愛いツーショットは撮れません

07.1karin.jpg

ボール遊びして上げるよー。と、言うと
遊んでる間、色々迷いつつボールを変えて持って来ます
髪飾りは、去年も使ったお正月用リボン

07.1karin1.jpg

Theme: 犬の写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

可愛い~い▼^♀^▼
1枚2枚目までは本当のカリンちゃん親子だと思いましたよ。
3枚目でやっとぬいぐるみだと分かりました。
ボールを噛んでのポーズ愛らしく決まってますね(=^-^=)

2007/01/17 (Wed) 06:52 | ムーミン #gtpH6IpY | URL | 編集

可愛い親子の画像に見えますよー!
へぇ~これ羊毛でできたダックスちゃんなんですか~~~
よくできていますね~
しかも目の周りはカリンちゃんのほんとの毛でですか~~
すごいですね~
でも ぶんはこういうのできないなぁ~!
毛足がほとんどないですもの。笑
遊ぶカリンちゃん 真剣ですね。かわいい!

2007/01/17 (Wed) 09:51 | pole pole #0/9lwY.w | URL | 編集

可愛いでしょ!?v-290
でも、まだ近づけられないのです(^^;ゞ
ボールを廊下に投げての走り込みは日課です(爆)多い日は何度も(#´ο`#) こちらの都合で相手をしてやれない日もありますが・・・時にはボールだけではなく、ぬいぐるみも投げます(爆)
早速ありがとうv-344 ムーミンさん!

2007/01/17 (Wed) 10:42 | ムーミンさんへ #- | URL | 編集

本当に親子のツーショットみたい!(≧∇≦)♪
カリンちゃんの毛も使われていて、お心のこもった手作りダックスちゃん、可愛さもひとしおですね!
カリンちゃん、髪飾りもとってもキュートです!

2007/01/17 (Wed) 10:43 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集

可愛いですよね~本当に器用な方ですv-353ウェンディママさんは!^^ カリンの毛も混ぜて作っていただきました。カリンの毛は少し濃い色の頭から尻尾にかけて使われています。 素敵に撮れたらUPしますので見て下さいd(^-^)ネ!
 そうですね~毛を混ぜて作って頂くのは無理ですね~ぶんちゃん!(*^m^*) ウフッ
カリンも毛集めに大変でした(≧∇≦)/
polepoleさん!早速ありがとうv-344


2007/01/17 (Wed) 10:49 | pole poleさんへ #- | URL | 編集

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪リアルタイム?v-291
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン そうなんです。カリンの毛が入ってるので更に嬉しいですv-344
この時期、ブラッシングしても僅かな量しか取れないので、毛集めに時間がかかってお待たせしてしまいました(^^;ゞ
髪飾り・・・一応、鹿の子飾りなんですよ♪着物着てないけれど・・・ヾ(>▽<)o
早速ありがとう!ママさんe-266

2007/01/17 (Wed) 10:56 | ママさんへ #- | URL | 編集

かわいぃぃぃぃぃぃぃ(≧▽≦)
カリンちゃんの写真がいっぱいで、
とぉぉ~っても癒されました(〃▽〃)

カリンちゃん人形、作ってもらったんですね♬
確かに…カリンちゃんの好きにさせておいたら、
お人形さん、瞬殺ですね、きっと(^_^;)

でもいつも写真を見る度に、
カリンちゃんはいつも綺麗にお手入れされてて、
可愛がられてるな~なんて思います(*^。^*)
チョコの毛もちゃんと綺麗に刈ってあげなくちゃ(汗)

2007/01/17 (Wed) 13:47 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集
ありがとうございます(*^^*)

カリンちゃんとのツーショット、可愛いです(*^▽^*)
羊毛、イイ香りがするのでしょうね~。
自分の香りも、ちょっとするのでしょうか(^ー^* )
今回は、本当にありがとうございました!
これからのカリンちゃんとのお写真も楽しみです♪
カリンちゃん、上目遣いがキュートですよね。

2007/01/17 (Wed) 22:07 | ウェンディママ #LLvPfE/E | URL | 編集

やっぱり、カリンちゃんはかわいいなぁ・・・・。
写真写りもバッチリですしね(^_-)-☆

そこらへんのミニチュアとは大違いです(^_^)v

カリンちゃんの人形もよくできていますね。

2007/01/17 (Wed) 23:49 | boss_5th #- | URL | 編集

こんばんは!
そっくりですね!
それだけかりんちゃんもぬいぐるみもかわいいです!
かりんちゃんは兄弟ができたと思ってすごく嬉しいのではないでしょうか?

2007/01/18 (Thu) 00:07 | Bam #- | URL | 編集
こんばんは!

カリンちゃん、ホント可愛いですね!!
すっかり私も虜にされられました。^^;
お人形も、ツーショットだと本当の親子のように見えますね。
それにしても良い表情です。
やっぱり飼い主にしか見せない表情ってあるんですか?
そんなカリンちゃんを楽しみにしてます。

2007/01/18 (Thu) 02:11 | でひでひ #- | URL | 編集

おはようです。
思わず本当の分身かと(笑)
今頃はそのぬいぐるみはよだれ全開かな?

2007/01/18 (Thu) 06:54 | RYU #- | URL | 編集

はじめまして・・
ブログはパパさんが訪問していたような・・
でも、写真素敵ですね!
私いまだにブログコメント係りですi-229羊毛人形・・私もほしいです!
素敵ですよね・・思い出にもなるしi-176
又寄らせてもらいます。

2007/01/18 (Thu) 09:32 | ナイ☆母 #- | URL | 編集

こんにちは。遊びに来ました!
毛がつやつや、さらさらで美人ですね~。
ゴールドってきれいですね。
うちのは、シェイテッドクリームなんです。
お友達になってほしいわ。。。

2007/01/18 (Thu) 14:13 | ちゃき #- | URL | 編集

わー!カリンちゃんの毛を入れて作ってもらったのね。すごいね。それじゃあ大切にしなきゃ!カリンちゃん、我慢ょ我慢!(^∇^) アハハ
お正月用のりぼん、とっても似合ってるよ。可愛いね♪

2007/01/18 (Thu) 16:15 | pinapple #bzU53v8U | URL | 編集

きゃぁ~、可愛い。
カリンちゃんの妹分かな???
それにしても、小さいなぁ~
お揃いのリボン・・までは、しませんよね。v-436
でも、リボンも可愛いです。
でも、一番可愛いのは、大きなお目目ですね。

2007/01/18 (Thu) 16:19 | chiemi #- | URL | 編集

こんばんは~。
きゃあ~~♪きれいな毛の色といい、優しい表情といい、
ホント、かりんちゃんにソックリぃ~~!!
こんなに素敵に作れる、ウェンディママさんも凄いかたですね!
手作りの髪飾りにもノエルさんの愛情があふれてます♪
時々作ってあげるのですか~??
かりんちゃん、幸せですね。。。☆

2007/01/18 (Thu) 22:12 | ふうこ #- | URL | 編集
かわゆいですね

スローな時間がいいなあ。都会は、いつも雑踏せわしげ。カリンちゃんを見るその時間のスローさがいいなあって思います。

2007/01/18 (Thu) 22:30 | hanahhana1952 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/19 (Fri) 10:55 | # | | 編集

ありがとうv-290 パールちゃん!
暫く、カリンの届かない所において置くしかありません(爆)
カリンの毛はこれ以上あまり量も伸びないみたい。。。
切ったことないのv-356
これまで、爪と足先のカットだけなんです。
チョコちゃんもみんなと仲良しだね~(^-^)v-344

2007/01/19 (Fri) 23:36 | パールちゃんへ #- | URL | 編集

かりんちゃん 色っぽくなったねぇ^^

   飼い主に似てきたのか。。な? (-^O^-)
      
     
      

2007/01/19 (Fri) 23:40 | hiro #- | URL | 編集

こちらこそ! 色々ありがとうございましたv-22
いい香りがあるとすれば、ママさんの香りとカリンの毛の香りでしょうか!?(^-^)
待ってて下さいd(^-^)ネ!ツーショット写真撮れたらお知らせしますからv-290

2007/01/19 (Fri) 23:41 | ウェンディママさんへ #- | URL | 編集

ボスさん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうv-22
母と本人から御礼申し上げますv-290
褒められると・・・母はまたブラッシングにも力が入りそうです(*≧m≦)
人形・・・本当に可愛く作って頂きました(^-^)

2007/01/19 (Fri) 23:46 | ボスさんへ #- | URL | 編集

カリンも何か感じてるでしょうか?v-291
妹とでも・・・(*^m^*) ウフッ
毎日嬉しく眺めてる母です
ありがとうe-266 Bamさん

2007/01/19 (Fri) 23:51 | Bamさんへ #- | URL | 編集

でひでひさん! ありがとう(^-^)e-266
どうなんでしょう!?
でも、私には一番甘えるのは確かです。
表情も色々あって本当に嬉しそうなとき、悲しそうな顔、叱った時の申し訳なさそうな顔と・・・U^ェ^Uと言っても色々あるんですよ~。だから子供と同じように思えるのかもしれません(^^;ゞ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう! でびでひさん! by karin

2007/01/19 (Fri) 23:56 | でひでひさんへ #- | URL | 編集

v-291水あめのような艶でわかりました?
一度、ペロリとやられてしまいました。 本当に危なかったです。暫く近づけられません! おもちゃの如くカミカミされてしまいます(爆)
ありがとうe-266 RYUさん

2007/01/20 (Sat) 00:01 | RYUさんへ #- | URL | 編集
ようこそ~

そうでしたか(^-^)
ナイ☆母さんv-22コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
写真・・・嬉しいですe-266
この羊毛人形は、リンク先の「アラスカンマラミュートの居る生活」の管理人さんが作られています。遊びに行って上げて下さい。 羊毛部屋から色々な作られたU^ェ^Uちゃん達も見られますからv-344
また、お待ちしていますね(^-^)
また宜しくお願いします

2007/01/20 (Sat) 00:09 | ナイ☆母さんへ #- | URL | 編集
ようこそ~

いらっしゃいませ(^-^)
産まれた後、一緒に産まれた子たちの中でなかなか鑑定書が遅れた子なんです。シェイテッドクリームとゴールドとなかなか鑑定つかなかったようで・・・
仔犬の時はクリームでした(^-^)
ちゃきさんの所もツヤツヤでしたv-353
是非お友達になって下さいv-22
ありがとうございますe-266 ちゃきさん!

2007/01/20 (Sat) 00:18 | ちゃきさんへ #- | URL | 編集

ありがとうe-266 パインちゃん!
レス遅くなってごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ
そうだね(^^;ゞ 我慢我慢! というか、なかなか近づけられません(爆)

2007/01/23 (Tue) 19:24 | パインちゃんへ #- | URL | 編集

そうですね~チャームポイントは目と胸の白い毛でしょうか(〃∇〃) すいません!親バカですv-291
小さいけれどカリンの毛も入ってるので可愛い分身です。可愛い飾りでも付けて早く良いツーショット撮りたいんですけど・・・v-356
ありがとうe-266 chiemiさん!
レス遅くなってごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/01/23 (Tue) 19:28 | chiemiさんへ #- | URL | 編集

ねぇ~!! とっても器用な素敵な作品を作られる方です(^-^)
カリンの耳の上の方の毛は短めなのでなかなか付けませんが・・・それに小さい物になるしv-356
長くつけてると人と同じで痒くなるでしょうしd(^-^)ネ!
ふうこさん! ありがとうe-266 
レス遅くなってごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/01/23 (Tue) 19:32 | ふうこさんへ #- | URL | 編集

寝てる時意外は結構、遊んで~!v-355と、手がかかるのですが、一緒に側にいてやるとやっぱり落ち着くみたいです。子供と一緒ですね! 安心感でしょうか(^^;ゞ 二人?でまったりしてる時が幸せなのかもv-290
ありがとうe-266 hanahhanaさん!
レス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/01/23 (Tue) 19:36 | hanahhanaさんへ #- | URL | 編集

(≧∇≦)/ 分かってしまいました。
管理人宛にしようか迷ったのですが・・・良かったでしょうか?(^^;ゞ
ありがとうございますe-266 
レス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/01/23 (Tue) 19:38 | 管理人宛様へ #- | URL | 編集

ようこそ~hiro ありがとう(^-^) e-266
カリンもレディになってきたし 
女性らしさが似てきたんでしょうか!? (* ̄m ̄) ププッ
来てくれて嬉しいです
レス遅くなってごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/01/23 (Tue) 19:43 | hiroへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

