スポンサーサイト


【大相撲バトン】

David the smart ass 出人からのバトン

実は最近・・・見てない。。。
わかるかなーーー! (爆)  


【大相撲バトン】(初場所バージョン)

問1 現役力士で誰が好き?


やっぱり・・・高見盛でしょう

問2 過去も含めて一番好きな力士は誰?

舞の海 大好きだった~
まだ、好きな人いたなー
でも、名前が出てきません
後、子供!?の頃、北の富士や貴乃花(若貴のお父さん)



問3 思い出の一番、あるいは、思い出の技は誰のどんな技?

技名もよく知りません(--;
身体の小さい力士さんが臨む一番で勝つと凄い!と、
拍手を送りたくなります

問4 あなたのご当地力士代表は?※自分の出身都道府県で。

出島
本当にもち肌・・・(/-\)
他にも誰かいたと思うけれど・・・幕下になったのかしら!?


問5 相撲を見るようになったきっかけは?

小さな頃、祖父が見てましたね~
憶えてないけれど、セピア色の写真には
ご近所のおじいちゃんもいたりして・・・
傍で私がいたり、遊んで貰ったりしてる写真があります

問6 本場所の会場での観戦経験はどれくらい?

本場所ではありませんが
巡業で来た時に二度程見ています
どんなスポーツもそうですが、やっぱり生で見ると面白いし
ファンになりますね~

問7 自分がもし入門したら名乗りたい四股名は?※実在しなくても可

アハハ!:・(≧∇≦)・: どんな名がいいでしょうね~!?
優美な名か変わった名か
鷺草ってどうですか!?

問8 マンガ、ゲーム、小説などで出てくる相撲関連キャラと言えば?

分かりません!

問9 好きな相撲解説者は誰?

北の富士・舞の海

問10 さて、このバトンどうしますか?
 ※回したい人など記入。


どなたか、落とさずまわして下さいね~(*- -)(*_ _)ペコリ

パイ~ンちゃん、パールちゃん、ぽんちゃんお願ーい

G3さんなら男性だし分かりそうだけれど・・・
ブロブの趣旨から離れちゃうから無理ですよね~!? 壁|o^●)チラ

お疲れ様でした自分に・・・

私が参照した所・・・
http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/banzuke/ban_1_1.html
Theme: バトン | Genre: ブログ
Category: 日々の綴り

コメント

お、できましたね~

名乗りたい四股名は鷺草ですか~優美ですね。相撲取りらしくするなら、鷺之花ですかね。なんかよくなくない。
明日から初場所、ぜひ応援よろしく~。

そうそう、トラバをよろしく~。次のバトンの方もよろしく~。

2006/01/07 (Sat) 08:36 | 出人 #X.Av9vec | URL | 編集

バトンって受けたことないし、ちょっと面白そうだと思ったけど、
ここ数年まったく見てなくて、あまりお答え出来そうもないので、こちらでちょこっとだけ。。v-287

私も舞の海好きでした。
今日は何をするかなってドキドキした。
さかのぼって「千代の富士」大好きでした。若手のころから。
私の相撲黄金時代。
引退と共に燃え尽きました。

子どものころは貴乃花(パパ)見てましたねー。

入門したら?

森泉と名乗ります。(^∇^) アハハ

2006/01/07 (Sat) 19:57 | パイ~~ン #bzU53v8U | URL | 編集

φ(≧▽≦)きゃはは
私も相撲は実はさっぱり(笑)
あ、でも今は琴王州気になる~(*^。^*)
ちなみに朝青龍はあまり好きではない私(^_^メ)

昔は貴乃花好きだったけど、
最近なんだかイメージダウンしてるしね~(苦笑)

2006/01/07 (Sat) 20:21 | Rickyママ #wWh3mUXY | URL | 編集
いろんなのがあるのね・・・

今、バトンっていろんなのがあるねー。「大相撲バトン」か・・。(難しそう!)

ねーカリンちゃんの履いてる靴下かわいすぎる~。
不思議そうなカリンちゃんもかわいすぎる~。

そんなの売ってるんだねー。ほ・ほしい・・・

2006/01/08 (Sun) 08:25 | うさぎ #- | URL | 編集
すまんです

ブログの趣旨もそうですが格闘技が弱いのでパスです。
巨人、大鵬、卵焼き。

2006/01/08 (Sun) 23:12 | G3 #- | URL | 編集
素敵な名・・・

鷺之花・・・ですか!? いいですね~v-353
鷺之山じゃなくて、今ホッとしてるかも(* ̄m ̄) ププッ

いよいよ!ですね~
琴欧州が凄い人気のようですね

2006/01/08 (Sun) 23:17 | >出人さんへ #- | URL | 編集
ありがとう♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
一緒!一緒!
本当ね~!そうだよね~「千代の富士」を忘れてました。
引退表明が何故か少し想い出せる私。。。
ちょっと、ジーンして見てたのかもしれない

森泉・・・素敵! パインちゃんらしいv-22
何か、もう一字合いそうな字を足したい感じだけれど・・・v-290

2006/01/08 (Sun) 23:23 | >パインちゃんへ #- | URL | 編集
私も・・・

朝青龍あまり好きじゃない(爆)
琴欧州は凄い人気みたいですが・・・
最近見てないから新聞やニュース番組でたまたま見た時くらいの情報はないのだけれど・・・
優しそうでハンサムだものねーv-290

そうだね~貴乃花・・・親方になって今大変な時期でしょうね!
頂いたチケットで見た巡業の時は正に若貴ブームの時でした。
あの時はちょっと夕食作りながら見てた時期かもo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうねe-266

2006/01/08 (Sun) 23:35 | >パールちゃんへ #- | URL | 編集
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

昨年から色々バトンが大流行で色々なものがあるみたいd(^-^)ネ!
うさぎちゃんも、今はそちらにいるし、わかんないでしょうねv-290

カリンの靴下ね!
U^ェ^U ワンチャン足跡のすべり止めついてるのよー
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
履かせたい!? v-283

2006/01/08 (Sun) 23:39 | >うさぎちゃんへ #- | URL | 編集
いえいえ^^;

ありがとう
気にしないで下さいね~e-266

巨人・大鵬・卵焼き・・・
これが大好き!ぴったりの人!
私の身近にもいます(*≧m≦)

2006/01/08 (Sun) 23:43 | >G3さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ええと、年末まで待とうと思いましたが、ま、明けたら明けたで忙しいかもしれないんで、もう、完成させて、回しちゃいましょう。とりあえず、これが完成品。【大相撲バトン】(初場

2006/01/08 (Sun) 09:49 | David the smart ass
