

リンク先とのコラボ第二弾

!cid_000501c772d3$a6f63e10$0201a8c0@yasuda.jpg


強い風が吹くと壊れ
少し強い光が射すと融けてしまう

言葉はなくても通じてしまう
逢瀬の時間は愛しく儚くて

微笑み合うだけで
愛しさが込み上げる

触れ合う指先に
髪を撫でる指先に
手を絡め繋ぐ指先に

キラキラ輝く束の間の
私たちだけの時間

貴方と私の関係は(*君と僕の関係は) 
                  
きっとこんな感じもしれない



リンク先の「北の果て」へなそうるさんとのコラボレーション! 第二弾です
今回は頂いたお写真から浮かんだ詩をつけさせて頂きました
大好きで憧れのお写真を撮られる方で
素敵なお写真を壊さないように・・・詩を書かせて頂いたつもりですが・・・
桜も北上しています
春爛漫の日々に向かっていますが
ひととき、少しの前の透明な世界に浸って頂けたら嬉しいです

へなそうるさん! ありがとうございました(^-^)

へなそうるさんとのコラボ第一弾は短歌でした
お時間がありましたら
花信風*恋する季節の短歌*の方にもお立ち寄り下さい
http://mooncafe8.blog51.fc2.com/blog-entry-198.html
Category: 言の葉

コメント

写真を見て、思わずうなってしまいました。^_^;
よくこんな写真が撮れるなぁと感心してしまいます。

詩もいいですね(^o^)/

こちらの桜は『散り始め』といったところでしょうか。
今年も桜の季節があっという間に過ぎました。

2007/04/09 (Mon) 10:06 | boss_5th #- | URL | 編集

この結晶の写真、素晴らしいですね。
それに合わせたノエルさんの恋人気分を思い出してしまうような詩も
写真にピッタリでとってもステキなコラボですね!

2007/04/09 (Mon) 10:44 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集

素敵なコラボですね♪
写真にうっとり。。。詩にうっとり。。。
すごくマッチしてて
ココロくすぐられるようなハニカミそうな・・・
そんな感じです♪

↓のコメントのお返事
お心使いうれしいです♪
そう言ってくださるお気持ちだけで
いただいた気分になりました^^
ありがとうございました。

あとお酒は焼酎が好きです!フフッ

2007/04/09 (Mon) 12:29 | tarra #- | URL | 編集

ノエルさんありがとうございます。
何だかいつもと違って
沢山の方に見て頂いて恥ずかしい感じですが
ノエルさんらしいピュアな詩とマッチして私の拙い写真もグレードアップ~♪
華やかな舞台に立った様なそんな気分です。
ありがとうございました。

2007/04/09 (Mon) 16:52 | へなそうる #MeOWWLTA | URL | 編集

きゃぁ~、とっても素適です~~v-344
写真も 本当に どうしたらこんな風に撮れるの?
って感じだし、「北の果てから」も お邪魔して来ました。
素敵な写真ばかりでした♪
もちろん ノエルさんの 詩が ピッタリあっていて
良いわ~~v-354

2007/04/09 (Mon) 19:27 | アレッサ #Eir2rIEs | URL | 編集
素敵です

写真も素敵、詩も素敵!
とっても素敵なコラボですね。
桜一色な今の時期、透明な凛とした世界に
浸ることができました(*^^*)
そういえば、4月はカリンちゃんの誕生月ですね!

2007/04/09 (Mon) 20:49 | ウェンディママ #YxLggoFg | URL | 編集
(@^^@)/コンバンワ

素敵な詩ですね。
それから写真は雪の結晶ですか?
こんな結晶見た事ありません。
詩と写真どちらも素敵(゚・゚* ホレボレ

2007/04/09 (Mon) 23:00 | ムーミン #gtpH6IpY | URL | 編集
恋の予感♪

素敵な写真に、甘く情景の浮かぶ詩・・・春の夜長に
詩の一字一句を指でなぞっていると、鯉が食べたくなりそう・・・
じゃなくて、恋をしてしまいそう♪ ノエルさんの感性豊かな
世界に触れて、このままお休みすれば良い夢みれますね☆
素敵な写真と詩を愉しみました! ノエルちゃんありがとー!

2007/04/09 (Mon) 23:44 | 沢グルメ #- | URL | 編集

写真も詩も繊細で・・・優しい溜息が、この無骨な口から出てきます。

2007/04/10 (Tue) 06:40 | ひげ #- | URL | 編集

わぁ~恋人に言われたい言葉ですね
思わず顔を真っ赤にするのは僕だけかな?(爆)
朝からほんわかしてしまいました。

2007/04/10 (Tue) 06:54 | RYU #- | URL | 編集

早速ありがとう! v-252 ボスさん
綺麗でしょ~~v-353
へなそうるさんのお写真は、透明感があって、こちらではなかなか拝見出来ない景色もあって、最高での場所です(〃∇〃)

2007/04/10 (Tue) 10:42 | ボスさんへ #- | URL | 編集

早速ありがとう(^-^) かぷちーのさんv-252
雪の結晶・・・大好きなんです。皆さんもだと思うけれど・・・それがこんな風にv-353
合ってますか? とっても嬉しいです(^-^)

2007/04/10 (Tue) 10:45 | かぷちーのさんへ #- | URL | 編集

マッチしてますか? (*^m^*) とっても嬉しいv-344
恋の歌は書けるんですが、載せるとなると・・・私もハニカミそうで(〃∇〃)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
こちらこそ! そう言って頂けて嬉しいです。ありがと~♪v-252
焼酎ですか? 若い女性にも人気ですものd(^-^)ネ!
色々飲めそうですね~。
tarraさん! 早速ありがとう(^-^)

2007/04/10 (Tue) 10:56 | tarraさんへ #- | URL | 編集

こちらこそ・・・ありがとうございます(^-^)(*- -)(*_ _)ペコリ
ここで、こんな綺麗な写真を載せさせて頂いて嬉しいです。
皆さん! 感動されるはずです!
一緒に二枚載せようかと迷いましたが、小出しにする事に(爆)
少しでもお写真にマッチして・・・良かったです(^。^;)ホッ

2007/04/10 (Tue) 11:00 | へなそうるさんへ #- | URL | 編集

きゃーーーーーv-344でしょ!? (^-^)
行ってこられたんですd(^-^)ネ!
私からもありがとうございます。
うっとりされたことと思います。
合ってると仰って頂いて・・・とっても嬉しいv-290
アレッサさーん! ありがとう(^-^)v-252

2007/04/10 (Tue) 11:03 | アレッサさんへ #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)ウンウン
桜一色のこの時期に・・・ちょっと新鮮でしょ!?
何より、素敵なお写真なので(〃∇〃)
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ とっても嬉しーーーい!
 
そうなんです!
14日はカリンのv-385 早いものですね~もう三才!
あのね~只今! ヒート中! 今回は凄いですv-356私を相手だと思ってるらしく(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今夜、第一回のトライなんです(爆)祈っててね!!
ありがとう(^-^)v-252 ウェンディママさん

2007/04/10 (Tue) 11:09 | ウェンディママさんへ #- | URL | 編集

綺麗ですよね~v-353(〃∇〃)
精細なガラスのブレスレットや色々想像してしまいますよね(^-^)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ムーミンさん! と~っても嬉しいです(〃∇〃) v-252

2007/04/10 (Tue) 11:13 | ムーミンさんへ #- | URL | 編集
鯉の予感・・・・・

指でなぞって下さって・・・素敵な表現と思っていたら・・・ 食べたくなりました?(≧∇≦)/ (爆)

沢さん! 昨夜は素敵な夢v-353が見れましたか~? ^^
ありがとう(〃∇〃) とっても素敵なコメントで綺麗な写真と共に私の方がドキドキしました(^-^)

2007/04/10 (Tue) 11:27 | 沢グルメさんへ #- | URL | 編集

ヾ(>▽<)oきゃはっ!
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ ↑のコメントに続き微笑んでしまいましたー!(^-^)
優しく甘いため息漏れました?
とっても嬉しいですv-353
ありがとう(^-^) ひげさん!v-252

2007/04/10 (Tue) 11:30 | ひげさんへ #- | URL | 編集

こんにちは(^-^)
朝から・・・ドキドキさせちゃいました? だったら、とっても嬉しいv-290
ありがとう(〃∇〃) RYUさんv-252

2007/04/10 (Tue) 11:34 | RYUさんへ #- | URL | 編集

素晴らしいですね~
写真も詩もすばらしいです。
「北の果てから」見てきました。
ただただじっと見入ってしまい、コメントを残したいと思ったのですが、あまりにも私の中にくいこんで来て、良いコメントが書けませんでした。
ノエルさんの詩も何回も何回も呼んでしまいました。
星の数ほど有るブログの中からこんな素敵な出会いも有るんですね~♪♪♪

2007/04/10 (Tue) 14:33 | atelier olive #- | URL | 編集

何回もすみません、
コラボのこと私のブログでも紹介させていただきました。
了解を頂いて無い事に気が付きました。
よろしかったら覗いてください。

2007/04/10 (Tue) 18:10 | atelier olive #- | URL | 編集

ノエルさん、こんにちは♪
素敵ーーーv-353詩が、凄くストレートに入ってきます。
こんな幸せな恋人達が羨ましいなぁ。。。
少しでも相手に触れていたいんですよね、キャーv-402
お写真、キラキラ輝いていて
透き通った空気を感じます♪本当にずっと見つめていたいですね~
素敵なコラボに拍手ですv-424

2007/04/11 (Wed) 08:33 | ビッケ☆ #5Oj7BAjM | URL | 編集

こんにちは。

へなそうるさんのところから、飛んできました。
写真も詩もとても素敵ですね。
わんこもとっても可愛いし、2/27の記事のちょっとした手づくりも凄いって思いました!
とてもお洒落ですね♪
また遊びに来ます!

2007/04/11 (Wed) 12:40 | tsukasa #2oMqC0Wc | URL | 編集

写真も、そこに添えられた言の葉も
とても、心打つものがあって
素晴らしいですね。
こういうコラボ、素敵だと思います。

2007/04/11 (Wed) 14:25 | chiemi #- | URL | 編集

へなそうるさんの写真も素敵!!
ノエルさんの詩も素敵!!
も~胸キュンキュンしちゃいました!(〃ω〃)

2007/04/11 (Wed) 14:29 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集

ご紹介して下さったんですかー? v-10
有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても嬉しいです。
へなそうるさんのお写真は本当に素敵なんですよー。
oliveさんの気持ちがとっても伝わって来て素直に嬉しいです(^-^)
これからもどうぞ宜しく(^-^)

2007/04/11 (Wed) 19:59 | atelier oliveさんへ #- | URL | 編集

私も感じた空気・・・伝わりましたかー? (^-^)
とっても嬉しいです。
有難うv-22 ビッケちゃん
儚い感じ・・・胸キュンして貰ってo(^o^)oウキウキドキドキv-345
素敵なコラボご一緒させて頂いて、皆さんに共感して頂けて・・・凄ーく嬉しいです。
コラボの用意がまだありますので
また見て下さいねv-22

2007/04/11 (Wed) 20:03 | ビッケさんへ #- | URL | 編集
ようこそ~♪(^-^)

遊びに来て下さってとっても嬉しいです!
有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ : tsukasaさんv-22
そうですね~私もお名前は(^-^)
是非、またお邪魔させて下さいね!
他の記事も見て下さって嬉しいですv-344
また是非お立ち寄り下さい。
お待ちしています(^-^)
へなそうるさんファンの方にそう言って頂けてホッとしました(^-^)

2007/04/11 (Wed) 20:08 | tsukasaさんへ #- | URL | 編集

お忙しい中・・・chiemiさん! (^-^)ありがとうv-22
chiemiさんの心にも・・・・・とっても嬉しいですv-344
本当に素敵なコラボをさせて頂きました(^-^)
また、UPした時はまた見て頂けたら嬉しいです

2007/04/11 (Wed) 20:12 | chuemiさんへ #- | URL | 編集

胸キュン・・・しました?^^ 
嬉しーいv-344
ママさん!v-22 ありがとう(# v。v)o ポッ

2007/04/11 (Wed) 20:15 | ママさんへ #- | URL | 編集

氷って冷たいものだと思ってましたが、
へなそうるさんのお写真とノエルさんの詩に、
温かく波打つものを感じてドキドキしました。
いつの間にか恋はすっかり遠いものになってしまいましたが、
昔感じたせつないときめきがふと蘇りましたヨ。(*^-^*)
ブログのお友達との共同作業。。。とても素敵ですね♪

2007/04/11 (Wed) 22:01 | ふうこ #aNEs2sbw | URL | 編集

ドキドキして頂けて嬉しいです(〃∇〃)
どんな物でも本当の温度差とは別の温度や感覚を感じて何かを感じる事があります。
皆さんにもキラキラ透明感が伝わってとっても嬉しく思っています。
まだ企画もありますので、またご覧頂けたら嬉しいです(^-^)
ありがとうv-22 ふうこさん

2007/04/13 (Fri) 11:11 | ふうこさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

