

28才になりました



♪。:・*♪カリンお誕生日おめでとう♪。:・*♪

07.4.14k_Birthday3.jpg

4月14日、カリンは3歳の誕生日を迎えました
今年も一緒に青空の下、お花見散歩が出来て嬉しかったです

今年は手作りケーキで・・・

07.4.14k_Birthday_cake1.jpg

ターシャさん風に・・・
今、咲いてる我が家の小花たちを摘んで

07.4.14k_Birthday_cake.jpg


苺も半分のせて・・・出来上がりです

07.4.14k_Birthday.jpg


先月終わりからヒート中の娘
只今も続いています
どうも、この時期に色素の薄い鼻も濃くなると言うことが分かってきました
そして、先週は専門家の方にお願いして
二度、サスケ君と交配をさせてきました
一回目は予定よりずっと時間がかかって・・・
二時間。。。(#´ο`#)
どちらも経験がなく・・・(U^ェ^U たち(爆))
カリンには身体の準備の面でも問題もなかったけれど
サスケ君は、とっても珍しいくらい穏やかで大人しいU^ェ^U ちゃんなんです

他のU^ェ^U ちゃんご夫婦の交配を見せて貰ったり
カリンたちのことなので、キャーとも言ってる事態ではなく
私たちはまるで研修生のような感じで話を聞き理解し・・・
でも、家に帰ったら、カリンと共にぐったり・・・

二度目は前日も一緒にお散歩もしてるので
このお散歩の時から、サスケ君は目覚めてカリンをクンクン
まぁ無事に済ませ、後は結果を待つだけです

なので、今年の誕生日は私にとって忘れられない
本当に、母のような気持ちで胸いっぱいのお誕生日となりました

07.4.14k_Birthday4.jpg

 
「似合う~?色々なことが重なってこんなドレスを着せてくれたみたい 
お母さんの気持ちだから・・・大人しく着ていますU^ェ^U
先にもお祝いしてくれた皆様ありがとう by Karin


07.4sakura_card.jpg

お散歩の様子はまた載せます
また見て下さいね(^-^)
Category: 愛娘日記

コメント

おめでとぉ~!!

カリンちゃん!お誕生日おめでとぉ~!!
うわぁ~素敵なケーキですね!
食べちゃうのがもったいないくらい!
交配!したんですね!
o(*^○^*)人(o^▽^o)/
楽しみですね!2回かけたならたぶん確実できてますね
かわいいカリンちゃんのBabys楽しみにしてます!
久々に遊びにきたらめっちゃかわいいカリンちゃんにすてきなケーキ!すてきなドレス!素敵なニュースでめぐみまでうきうきしてきました♪元気で可愛いBabysが産まれるといいですね♪がんばれカリンちゃん♪そしておめでとぉ~!

2007/04/15 (Sun) 21:59 | MEGUMI★ #- | URL | 編集

カリンちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
3歳、そうですよね、28歳ですね(*^^)

今年は色んな意味のあるお誕生日になったんですね。
カリンちゃん、いよいよママになるのかな♥
何だかドキドキしてしまいます(^-^)
もちろんドキドキ気分だけで済む話ではなく、
ママとしては心配なこともいっぱいでしょうが…

うわ~!手作りケーキ!!!
(^ー^* )フフ♪お庭のお花も乗せて、
本当に温かい、愛情タップリのケーキですね♥
カリンちゃんのドレス姿、とぉぉぉ~っても可愛い(〃▽〃)

お花見散歩の様子、また楽しみにしています♬

2007/04/15 (Sun) 22:16 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

鷺草さんの誕生日かと思いました。
それも28歳・・・・
アハハハハ!
カリンちゃんおめでとうございます!!

2007/04/15 (Sun) 23:06 | RYU #- | URL | 編集

こんばんわ
リンクの件有難うございます。
カリンちゃん可愛い、お誕生日おめでとうございます。
素晴らしいドレスを着せてもらって、これまた素晴らしくきれいなケーキを作ってもらって、幸せなカリンちゃんですね、初体験どうしでしたか。。。
研修生のところで笑いのツボにはまりました。
今日は笑いながらキーボードうってます~♪

2007/04/15 (Sun) 23:48 | atelier olive #- | URL | 編集

わぁ~カリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
可愛いドレスにお花いっぱいのケーキにキャンドルまで
ノエルさんの想いがいっぱいつまっていて、カリンちゃん幸せですね♪
つぶらな瞳に私もドキドキ。
サスケくんとの愛が実りますように・・・

2007/04/16 (Mon) 00:03 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

カリンちゃんにはひと仕事だと思いますが、
どうしても期待してしまいますね。

2007/04/16 (Mon) 00:11 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集

カリンちゃ~ん!
あらためまして、お誕生日おめでとう~!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
今までは可愛いカリン姫♡って感じで見ていたけれど、
今日のカリン姫は立派なレディ~の雰囲気満載!(〃д〃)
そうか~今はドキドキの結果待ち…♡(*≧д≦*)♡
サスケ君との愛が実ることを、心よりお祈り申し上げます♪

2007/04/16 (Mon) 11:45 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集

こんにちは。

可愛いドレス♪
いいですね!
うちのわんこは服は着てなくて、真っ裸ですが(笑)とっても可愛いです♪
犬ばかだー(笑)

2007/04/16 (Mon) 12:53 | tsukasa #2oMqC0Wc | URL | 編集
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう

こちらこそ! ご無沙汰して・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
早速ありがとう(^-^) めぐみさん
二度かけたけど・・・どうかなー!? 何だか、ひと仕事終えたようで脱力感~(爆) でも、ドキドキです
またご報告しに行こうと思ってました
色々また教えて下さいね! 宜しくお願いしますv-22
お祝い本当にありがとうございますv-344

2007/04/16 (Mon) 17:47 | MEGUMIさんへ #- | URL | 編集

そそ! 色々なU^ェ^Uとの付き合いはあったものの出産となると初めての体験で・・・妊娠すればだけどヾ(>▽<)o
あ~!本当にドキドキなんです(^^;ゞ
悪阻がある子はどんな感じとかも聞いてきたので、そんな症状が出れば、早めに分かるのだけど・・・
悪阻があっても苦しみが分かるだけにかわいそうなんだけどね~
本当にありがとうv-22 パールちゃん!
一緒に祈っててねv-353
はーい(^-^) また桜もUPしますね

2007/04/16 (Mon) 17:53 | パールちゃんへ #- | URL | 編集

早速。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうv-22 RYUさん!
そそ!私ではなく(爆)カリンです(* ̄m ̄) ププッ
私だと後戻りしなくてはいけないv-356
戻れるならちょっと戻りたい気持ちも・・・(*≧m≦)

2007/04/16 (Mon) 17:56 | RYUさんへ #- | URL | 編集

o(*^▽^*)oあはっ♪笑えました!?
でも、ちょっと生々しい(爆)と、いうか(;´▽`A`` 疲れた~。
あのう。。。実は相手の子の性格を書いたように・・・実は人工授精となったんです。
専門家の方は、カリンは欲求的にかわいそうだ!と、仰って下さいましたが衛生面的には、この方がいいんですよ!と、言われ納得しました^^;
私は最近、もし妊娠したらですが・・・マリア様と呼んでるです(爆)
こんな時♂は優しいのだそうです
人と一緒ですよ~デリケートなんです!とも^^
爆笑しそうになりましたが、研修生の気持ちでしたから、頷いてましたけど^^;
こちらこそ(^-^)
本当にお祝いありがとうございますv-22
oliveさん

2007/04/16 (Mon) 18:04 | atelier oliveさんへ #- | URL | 編集

今年はU^ェ^U ようのカップケーキ! ホットケーキのような物が売っていたので、量も小分けできるので作りました。簡単にすぐ出来るんですよ~(^-^)
ずっとキャンドルが数が増えるように一緒にいたいです(〃∇〃)
お祝い本当にありがとうございますv-344
まゆみさん! 愛が実るように一緒に祈ってて下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/04/16 (Mon) 18:09 | まゆみさんへ #- | URL | 編集

そうなんですよね~順調にいけば何匹も産むんですから大変ですよね~何度も陣痛が来るかと思うとそれだけでかわいそうな気分になりますが・・・
ボスさんも祈ってて下さいね
ありがとうv-22 ボスさん

2007/04/16 (Mon) 18:12 | ボスさんへ #- | URL | 編集

ママさん! 本当に何度もお祝いして頂いてありがとうv-344 あっと言う間にお年頃となりました。
そうなんです! 最近は身体もだるかったりもするのか、凄いヒートか、ぐったりしてるかどちらかなんです(^^;ゞ
後、もう少しかなー!? 早く終って欲しいです
そう(^-^)私が一番ドキドキ落ち着きません(爆)
ウェディングドレスのつもりで母は用意してました(〃∇〃)

2007/04/16 (Mon) 18:18 | ママさんへ #- | URL | 編集

カリンも洋服着るのは嫌いです(爆)
平気で着てる時もありますが、そんな娘なので常時は着せてません! 季節とお出かけの時くらいです。
毛皮着てるから、もう要りませんよね~
(^-^*)(・・*)ウンウン
着飾ってなくても可愛いですよね~(^-^)家族ですものね! 親ばかくらいじゃないと育てていけませんよね
ありがとうv-22 tsukasaさん

2007/04/16 (Mon) 18:23 | tsukasaさんへ #- | URL | 編集
おめでとう!!カリンちゃん

v-315カリンちゃん、お誕生日でしたか、おめでとう!!
そしてママになるのですね、いまからドキドキですね。
いいなぁ・・・
可愛いでしょうね。
ハムスターのお産の経験がありますが、わが子のことのように心配でした。
人も動物も一緒ですね。
今から私も楽しみです。

2007/04/16 (Mon) 21:31 | ままミー #- | URL | 編集
カリンちゃんはウエデングドレス

きているみたいですね。うちのもも もそんなお年ごろです。お相手が見つからないのが、ちょっぴりかわいそうな気分にもなります。(同い年です)

2007/04/16 (Mon) 22:19 | hanahhana1952 #- | URL | 編集

憂いをおびた目・・・妙齢のご婦人ですな・・・ひげがワンコだったら・・・間違いなく?惚れますね。笑)

2007/04/17 (Tue) 05:57 | ひげ #- | URL | 編集
カリン姫へ

お誕生日おめでとう♪

サスケ王子との恋も順調のようですねv-238

2007/04/17 (Tue) 10:18 | ネット #- | URL | 編集

カリンちゃん!
お誕生日おめでとうぉぉぉ
凄く幸せオーラが漂っていて
こっちまで嬉しくなっちゃいます
ドレスも可愛いし花束ケーキも凄くステキ!
ホント憧れちゃう
きっときっとカレンちゃんは幸せですよ
これからも良き母で頑張ってくださいね♪

2007/04/17 (Tue) 13:55 | tarra #- | URL | 編集

カリンちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ドレスにお花のお飾り、かわいいですね~(//▽//)
手作りケーキも素敵♪
こんな豪華なお誕生日、カリンちゃんいいなぁぁ♪

2007/04/17 (Tue) 19:12 | じゅん #1jxB54a6 | URL | 編集
お誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

可愛いカリンちゃんだね^^
ウチの▼・ェ・▼が 見たら恋しちゃうかも~~~^-^

最近 ウチの子は アレルギーが出てきちゃって、獣医さんに診察してもらいましたー
ドッグフードだけでは 栄養面で足りないかも・・・って言われました。
今までは ドライフードが主でした。時々 半生フードを混ぜたりもしてたのですが・・・。

でーーー 最近は 2回のお食事とも 野菜・お魚orお肉 などを煮て上げています^^

臭いをかぎつけて キッチンの下で クンクン~~っと 待ち切れないご様子なんですよ

「まだ 熱いから ダメだよ~~」
「熱くても ちょうだい~~~」
「もう少し・・・」
「もう 待てない・・・・」(笑)

こんな会話(?)の日々ですv-290

ケーキは 私のお裾分けなら 上げてたけど・・なぁ。。
今度 K市で 買って来よう~っとv-385

2007/04/17 (Tue) 21:17 | mako #JalddpaA | URL | 編集
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう

ハムスターの出産(^-^) 可愛いですよね~♥
そうなんですよ~動物と言っても、もう家族ですから・・・
まだ分からないけれど(^^;ゞ 出来たらお知らせします。祈ってて下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ ままミーさん。
カリンはちょっと心配ですが(爆)本能が目覚めてちゃんとママしてくれるといいのですが(^^;ゞ
お祝い本当にありがとうございますv-22

2007/04/17 (Tue) 22:53 | ままミーさんへ #- | URL | 編集

ももちゃんも、お相手探してるんですか?(^-^)
U^ェ^Uのことと言え、相手の家族とも親戚か親しい関係になるのでね出来るなら知ってる方のお宅のU^ェ^U ワンちゃんがいいですよね~♂は8才くらいでも十分大丈夫そうです(^-^) 
サスケ君のママは、私の妹のママ友で、ご主人も偶然、私のパートナーとも仕事関係があったりで知り合いだったので、カリンのヒート待ちでした。
ももちゃんにも可愛い健康なU^ェ^U ワンちゃんが見つかるといいですね~
こんな日の為に用意してあったドレスなんです(〃∇〃)
ありがとうございます(^-^) hanahhanaさんv-22

2007/04/17 (Tue) 23:13 | hanahhanaさんへ #- | URL | 編集

(〃∇〃) 娘はこの時期なので、いつもよりグッタリ気味の感じが憂いを・・・・ヾ(>▽<)o
ひげさんなら、大きな愛で包んでくれそうですね~v-344
サスケ君相手では、カリンの方が気が強く見えてしまいました(爆)
ありがとうございます(^-^) ひげさんv-22

2007/04/17 (Tue) 23:16 | ひげさんへ #- | URL | 編集
ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪by karin

お祝い本当に有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
実るといいのですが・・・祈っててね! v-22ネットさん(^-^)

2007/04/17 (Tue) 23:19 | ネットさんへ #- | URL | 編集

お祝い。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうv-22
tarraさん!
もし、妊娠して仔犬が産まれたら、私は暫く大忙しですv-356
ケーキは簡単カップケーキに大好きなお芋も混ぜて(^-^) 
本当に嬉しいお祝いv-344 ありがとう

2007/04/17 (Tue) 23:24 | tarraさんへ #- | URL | 編集

我が家は前々からイベントを大切にしています。
子供も大きくなり色々なイベント機会も減りましたが、カリンが今、幼い子供ような存在なので・・・(^-^)
食べられるのも少しなので簡単に作れます
本当にお祝い有難うございますv-22 じゅんさん!
とっても嬉しいです(^-^)

2007/04/17 (Tue) 23:29 | じゅんさんへ #- | URL | 編集
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^―^)ノ

makoさん! 嬉しいです(^-^)
お祝い本当に有難うございますv-22
嬉しいです

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
同じ品種だったらね~~v-344

ドッグフードのことも詳しく聞いて着ましたよ~。
あれは、やはり加工品ですから、あれだけ食べ続けたら人で言えばインスタント食品を主に食べ続けてるようなものだそうです(^^;ゞ
肉食動物なので、お肉も生でやって下さい。って!!
私は今フードを少し少なめにして色々火を通して混ぜてやっています。
柔らかい物は歯に良くないし、ガムはやってますけど・・・
おやつもどれも、やはり封を開けたら一ヶ月で消化して欲しいとの事でした。
私も少しずつ変えていきます(^-^)
makoさんも頑張ってるんですね~v-344 また教えて下さいね

2007/04/17 (Tue) 23:40 | makoさんへ #- | URL | 編集

カリン 28歳になったんか^^
  ますます 美味しそうになったねぇ
    でも オレの食事より カリンのほうが 豪勢。。。


   

2007/04/19 (Thu) 01:05 | hiro #- | URL | 編集

(≧∇≦)/ アハハ~またまた爆笑!!
美味しそうでしょ!? v-10 もうあっと言う間にレディです(爆)
殿が、何を仰いますかー(^-^)
姫もお元気ですかー?
カリンにも会いに来てくれて・・・o(*^▽^*)o~♪ありがとうv-22
お返事、遅れてごめんね~♥

2007/04/21 (Sat) 00:49 | hiroへ #- | URL | 編集

おめでとーーー!

ウエディングと誕生日が一緒?のような幸せ感!
写真も綺麗で見ていてほっとします。

いろいろあって書き込みが遅れました。

2007/04/21 (Sat) 10:36 | G3 #- | URL | 編集
ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

いえいえ(*- -)(*_ _)ペコリ 
お祝いして下さってありがとう(^-^) G3
本当に、そうなんですー!
そんな気持ちになったんです。私(*..)
ホッとして頂けて嬉しいですv-22 ありがとう

2007/04/23 (Mon) 00:37 | G3へ #- | URL | 編集

数日ゆっくりPCに向かう時間が取れなかったりして、皆様の所へ遊びに行かせて頂くことも遅れがちですが、少しずつゆっくりまたお邪魔させて頂きますので・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも、覗いて下さって本当に有難うございます。
とっても嬉しく感謝していますe-266

2007/04/23 (Mon) 00:44 | 皆様へ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

