

キラリ・・・何でしょう!?

20070501233715.jpg

20070501233743.jpg

20070501233842.jpg

07.4.004-1.jpg

20070501234002.jpg

20070501234033.jpg

さて、何でしょう!?
それぞれ品は違います
明りの当たり具合で見つけた一瞬の煌めきショットです
撮りとめた中から・・・
回答はまた後日のブログで^^

数日前のお買い物帰りの夕陽
綺麗でした(^-^)
07.4.002-1sunset.jpg


皆様、連休如何お過ごしでしょう?
後半どちらかにお出かけの方も多いと思いますが・・・
前半、私は子供の友人の若い若いカップルのウェディングを見に
チャペルだけ参加して幸せな気分のお裾分けを頂いたり
会合のお食事会に出かけたり
見たかったDVD シンデレラマン・手紙なども見て
今日は久し振りに岩盤浴に行き汗を掻き
お肌ツルツル(^-^)

来られない間レスも遅れましたが、お許し下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

Theme: なんだこれ | Genre: 写真
Category: 日々の綴り

コメント

おはようです。
相変わらず忙しそうですね!
お買い物帰りの夕陽綺麗です。
観ているとなぜか少年の頃を思い出しますね!
シンデレラマン良かったでしょう?

2007/05/02 (Wed) 06:56 | RYU #- | URL | 編集

お~~!
美しいね~~
なんだろう、、なんだか解らないけど、、
美しすぎ~~

2007/05/02 (Wed) 12:26 | TYDA #- | URL | 編集

こんにちは。

岩盤浴、一度体験したことありますが
汗をかかない私が、びっしょりとまでは言わないけど
汗をかきました。
何故か下半身だけ・・・。
GW、仕事です。
今日も、今も仕事中です(T_T)

キラキラの撮りだめ、素敵ですね♪
2枚目はビーズの指輪か何かかなぁ?

2007/05/02 (Wed) 12:44 | tsukasa #2oMqC0Wc | URL | 編集

キラキラ素敵~~!
指輪しかわからないですが、きっとノエルさんの身近にあるものですよね~。
回答が楽しみです♪((o(^-^)o))わくわく♪

2007/05/02 (Wed) 15:01 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集

スーパーの駐車場近くから^^ 綺麗だったのでワイドで撮影♪
雲に隠れる前に見られて((o(^-^)o))ワクワクでした
シンデレラマン・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
とっても良かったよ~(*..) ポッ
あれは、やっぱり年代性別問わず感動出来る映画ですね~
早速ありがとうv-22 RYUさん

2007/05/02 (Wed) 19:35 | RYUさんへ #- | URL | 編集

早速ありがとう(^-^)/ TYDAさんv-22
色々違う煌めきと感じたものです(^-^)
ひとつも分かりませんでしたかー!? (≧∇≦)/

2007/05/02 (Wed) 19:38 | TYDAさんへ #- | URL | 編集

前に続けて何度か行ってましたが、本当に久し振りで身体もスッキリです!
下半身だけですか? と、言うことは冷え性ではないんですね~冷え性気味の人は最初、ベンチ式の所で足の裏を温めてからすると良いらしいですが・・・
私は上半身の方が(^^;ゞ
髪もサラサラになりますよね(^-^) 
二枚目は分かりやすいのでお答えを・・・イヤリングです
お仕事中に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうv-22
tsukasaさん連休もお仕事なんですね!
頑張って下さいねv-22


2007/05/02 (Wed) 19:45 | tsukasaさんへ #- | URL | 編集

二枚目はイヤリングです(〃∇〃)
そうですね~みんな私の使うものや身近などこにでもありそうな物ですね~。
ママさんも使われてるものもあると思いますよ~(^-^)
早速ありがとう(^-^) ママさんv-22

2007/05/02 (Wed) 19:48 | ママさんへ #- | URL | 編集

お久しぶりです~。
もう 遊びに来て下さったので事情はお解りでしょうけれど、 そうだったんです~~! 本当に 凹みきっていました。  でも 一緒に頑張って早く治りますね♪

ところで 相変わらず 綺麗~~v-20なものの お写真ばかり!! もしかして? と、ひらめいたものもあるのですが あまりにも夢のない物だったので ちょっと書くのはやめておきます。
回答を 楽しみにしていますね!

2007/05/02 (Wed) 22:07 | アレッサ #Eir2rIEs | URL | 編集

こんばんは(=^-^=)
カラフル・キラキラ
どれも綺麗ですが分かりません。
なんでしょうね?
夕日の写真とても素敵ですね。
自慢になりませんが私夕日が上手く撮れません( >。<)

2007/05/02 (Wed) 22:42 | ムーミン #gtpH6IpY | URL | 編集
きらりと輝くもの

ウエヂングもきっとキラリと輝き。その輝きを大事にしたいですね。4連休かれから帰省です。

2007/05/03 (Thu) 08:05 | hanahhana1952 #- | URL | 編集

こんにちわ~♪
上2つは何となく分かりますが、あとは分かりません、
ノエルさんの感性少しいただきたい、
色々見せていただいて写真の撮り方勉強しなきゃあと思います。。。i-260

2007/05/03 (Thu) 11:58 | atelier olive #- | URL | 編集
こんばんわぁ~~^^

v-54連休です~~~が いかがお過ごしですか~~~^0^
私は・・・・色々と・・・・(笑)

今日は 風がすごかったねー
布団カバーを洗ったはいいけど 飛んでました(笑)v-12

▼・ェ・▼のカットも お庭で チョキチョキ~~~
最近は 慣れた手つきです(笑)
これで ○千円 浮いたわv-221

キラキラ いいですね^^
ふっと 目に留まる小さな光
  中々 留められない私だけど、、、(爆)

特殊カメラ使ってません?

2007/05/03 (Thu) 20:19 | mako #JalddpaA | URL | 編集

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
早く一緒に元気になって下さいねe-266
でも、久し振りにお花の写真も載ってたので少しホッとしました(^-^)
ゆっくり静養してね♥アレッサさん!
(≧∇≦)/ あのー。当たってるかも!(爆)夢のない実用的な物もあるんですよ~♪
来て下さって嬉しいお言葉もありがとうv-22

2007/05/03 (Thu) 22:25 | アレッサさんへ #- | URL | 編集

そうなの(*^m^*) カラフルキラキラです
回答を楽しみに(^-^) なーんだ!物ばかりです(^^;ゞ
夕陽の写真・・・ムーミンさんならもっと綺麗に撮れますよ~v-344
私のカメラでは、こんな程度です(^^;ゞ
有難うございます(^-^)ムーミンさんv-22

2007/05/03 (Thu) 22:29 | ムーミンさんへ #- | URL | 編集

生活の中で見つけた一瞬のキラキラ大好きなんです(^-^)一瞬綺麗~と、嬉しくなったり♪
ウエディングの写真また載せますね~
連休後半、帰省されてるんですね(^-^ )
楽しい時間を過ごしてきて下さいね
hanahhanaさんv-22 お忙しい時に有難うございます

2007/05/03 (Thu) 22:32 | hanahhanaさんへ #- | URL | 編集

一枚目も分かりました!?(*^m^*)
流石主婦ですよね~(^-^) さて、当たってるでしょうか(* ̄m ̄) ププッ
嬉しいですv-344 
有難うございますv-22oliveさん!
色々な方の写真を見て刺激も受けて感性も磨かれると思います
ご一緒に!精進しましょう(^-^)

2007/05/03 (Thu) 22:36 | atelier oliveさんへ #- | URL | 編集

makoさん!(^-^)来て下さってありがとうv-22
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 少し強かったですね~
飛んだんですかー?..・ヾ(。><)
そう言えば・・・ご近所のベランダの大物も風に飛ばされそうになってましたが・・・
私はカリンもいるので遠出もしませーん!
今日もキッチンとか色々片付けものをしたり家事をしてました(^^;ゞ
カリンも昨日は爪切りと足先カット・病院へも行ったりでした。

2007/05/03 (Thu) 22:41 | makoさんへ #- | URL | 編集
こんばんは

う~ん、何でしょう・・・
この不思議な輝きは!
ちょっと気になりますね。
夕陽もいいですね。
たまにふとしたときに綺麗な夕陽が見れたりすると
とっても得した気分ですよね。

私は福島桜遠征に続いて、またまた新潟の松之山から長野の飯山まで遠征してました。
なのでこのGW後半はおとなしくしているところです。
どうかいい連休をお過ごしください。

2007/05/03 (Thu) 23:40 | でひでひ #- | URL | 編集

ノエル鷺草さん
ご訪問有り難うございます、
コメント感謝します。

グレープシードをお使いですか

体に良いものですね。
またお越し下さい

今後も、宜しくお願いいたします。

2007/05/04 (Fri) 07:37 | ryuji_s1 #.FTrCIao | URL | 編集

ノエルさんの写真にはいつもはっとさせられますが、今回は?マークで御返事です。光物にはとんとご縁がありません。笑)

2007/05/04 (Fri) 21:07 | ひげ #- | URL | 編集

最初の二枚は何となくわかるのですが・・・
面白い写真ですね(^o^)/

シンデレラマン、いい映画ですよね。
私も好きです(^_^)v

2007/05/04 (Fri) 21:08 | boss_5th #- | URL | 編集

桜遠征されてたんですね(^-^)
また、楽しみにお邪魔しますね
連休もあっと言う間・・・もう終り!
またお仕事ですが、次の遠征を楽しみに頑張って下さいね(^-^)
夕陽・・・ふと、出会うと得した気分にもなりますよね~独り占めって感じで(^-^)
でひでひさん! ありがとうv-22
キラキラの品はお楽しみに(^-^)

2007/05/05 (Sat) 23:27 | でひでひさんへ #- | URL | 編集

こんばんは(^-^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
グレープシードオイルはノンカロリーですから(^-^)
また、お料理も楽しみに拝見に伺います
有難うございますv-22 ryuji_s1さん

2007/05/05 (Sat) 23:30 | ryuji_s1さんへ #- | URL | 編集

分かりませんでしたか?
では、回答をお楽しみに(^-^)
光り物・・・縁がありませんか?
そんな事言わず、奥様にひとつどうぞ!v-344(^-^)
また違った光物も載せますので(^^;ゞ
いつもありがとうv-22 ひげさん!

2007/05/05 (Sat) 23:33 | ひげさんへ #- | URL | 編集

ボスさん!
一枚目も分かりました~? 愛用者でしょうか?(爆)
面白いでしょう!? 被写体は色々な所に! ですね
アートが好きなので・・・こんな物も大好きで目が行ったりします(^-^)
シンデレラマン・・・いい映画ですよね~(*..) ポッ
下の息子とは洋画の好みが合うので情報貰って、期待外れって事はないんです(^-^)
この映画はリンクしてるRYU ROAD 2006さんのお薦めでもありました(^-^)
ありがとうv-22 ボスさん

2007/05/05 (Sat) 23:38 | ボスさんへ #- | URL | 編集
Welcome(^-^)

Thank you 
I am glad even if I take it! v-22
In addition. I wait (^-^)

2007/05/05 (Sat) 23:44 | To Michael #- | URL | 編集

キラリ、どれも綺麗ですね~。
こんな撮り方があるなんて、ホント素敵。
でもわかりません(^^;;
2枚目はビーズのアクセサリーっぽいなって思ったんですけど、
あっ、イヤリングでしたか。
3枚目もわかりそうでわからないし
4枚目も・・・う~ん、キッチンにあるものでしょうか??
最後の6枚目もなんとな~く、これかな~って想像しているものはありますが・・・
あとはさっぱりで~す。
回答を楽しみにしていま~すo(^o^)o

2007/05/07 (Mon) 17:09 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集
noelさん

連休中は如何でしたか・・?何か佳い事ありましたでしょう♪
お忙しいご様子お疲れ様です!今日からまた現世でお仕事です♪

2007/05/07 (Mon) 22:32 | 沢グルメ #- | URL | 編集

四枚目・・・(^-^) 普通の人は別の場所にと思うのですが、私は実はキッチンに(^-^)
一緒なのお持ちなんでしょうか!?((o(^-^)o))ワクワク
最後の写真もわかりました? ^^ 
これも同じものをお持ちなら分かるかも~♪
回答後・・・同じものをお持ちなら、教えて下さいね~(^-^)
かぷちーのさん!(^-^)ありがとうv-22

2007/05/08 (Tue) 00:08 | かぷちーのさんへ #- | URL | 編集

はい!^^ 今日からお仕事ですね~
お疲れ様です<(*_ _*)>
一週間・・・また頑張りましょう(^-^)
沢さんはどちらで休日楽しまれたのでしょう!?
また楽しみに伺います^^
私はパートナーが忙しかったので衣替えをしたり^^;
でも、二日間は新しい記事に書きましたが、のんびりお散歩して来たり、自分の為にゆっくりした時間を過ごしたりでした(^-^)
ありがとう(^-^) 沢グルメさんv-22

2007/05/08 (Tue) 00:15 | 沢グルメさんへ #- | URL | 編集

私もきらきら大好きです~。
どの写真もみんな綺麗ね。
イヤリングは言われてみればなるほどーだけど、聞かなければわからなかった。
ほかのもぜんぜん和からなーーい!
(ノ_<。)うっう


時に1番目の写真、そして3番目の写真が気になります。^^

2007/05/09 (Wed) 21:51 | pinapple #bzU53v8U | URL | 編集

一枚目と三枚目d(^-^)ネ!
そう~。キラキラ色も好きかなー? (^-^)
でも、一番、なーんだ!と、言われそうなものなんです(* ̄m ̄) ププッ
きっと、パイン家にもあるものが多いと思いまーす♪
クリックもありがとうv-22 パインちゃん

2007/05/10 (Thu) 22:50 | パインちゃんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

