

幸せになってね

20070510214413.jpg

20070510214438.jpg

挙式のヒロイン達は、二十歳になったばかり

20070514213329.jpg


この写真からは見えませんが
神父様が大きく手を広げ祝福された時
白い羽が・・・暮れる蒼い空から
祝福している天使たちが舞い降りたように感じ
とっても素敵で感動的でした

今、流行の夕暮れ時からの挙式もいいものだなー
また思ってしまいました。
そして
ブーケトス

20070510214153.jpg


20070510214216.jpg


20070510214121.jpg

もう一人の主役
とっても可愛い子、ブーケを貰おうと一番前に(^-^)

20070510214340.jpg

息子の高校時代部活で三年間一緒に汗を流し励ましあった仲間で
私にとっても三年間色々な場所へ応援に出かけ
家族共々みんな仲良く息子のような存在
新婦も息子とは中学の同窓生で
小学生の頃、新婦のNちゃんは途中で辞めたけれど
一緒のクラブチームにいた仲間
知ってる子同士の挙式でした

聞いた時は、T君のお母さんと一緒にびっくり!大丈夫~!?
って、感じでしたが、彼は大学も辞め仕事を始めました
新婦とお父様が入場の時から女の子たちはみんな感動の涙
披露宴でもまだ学生のT君の友達たちも、みんなお祝いの言葉は
涙だったそうです
出来ちゃった婚で、周りの友人達も大人も驚きと大丈夫~?
と、言う感じでしたが沢山の友人たちに祝福され
幸せのお裾分けを貰った感じでした

bridal_pink.jpg

去年撮った写真ですが
「ブライダル・ピンク」と、いう名のバラクリックしてね
幸せになってね

また結婚式で休日帰省した息子を見送るカリン
帰るの~? (*ノ-;*)クスン
半年会わなくても、ちゃんと家族を覚えてることに
いつも感心しています。
07.4karin_s2.jpg


07.4karin_s.jpg

Theme: 癒される写真 | Genre: 写真
Category: 日々の綴り

コメント

どの写真もとっても綺麗。
人々のシルエットや表情も祝福の日を感じられて。
若いご夫婦がどうか幸せな家庭を築いて行かれますようにと、私までうるうるしてしまいました。

かりんちゃん、お兄ちゃんが帰っちゃったのね。
寂しいね。
またすぐ来てくれるといいね。

2007/05/15 (Tue) 09:29 | pinapple #bzU53v8U | URL | 編集

とても素敵なお式を挙げられたようでお幸せに~v-238
私もその昔(古の頃)教会で挙式しました。
そのとき白人の神父様が手を広げられたこと懐かしく思い出しました。
ノエルさんの手にかかると皆詩になってしまいますね、
文中に出て来る蒼いという字がとても好きです。

カリンちゃんもう帰っちゃうの?今度何時来るの?
って言ってる様に見えます。i-260

2007/05/15 (Tue) 11:33 | atelier olive #- | URL | 編集

お互いが好きでいることが一番大事ですよね・・・・我が家も幼馴染同士・・果たして・・・どう思ってくれているのやら・・・・?。笑)

2007/05/15 (Tue) 12:34 | ひげ #- | URL | 編集

素敵な結婚式だったんですね~(*´ー`*)
ドレスも素敵だし式場もとぉ~っても素敵。
自分の時の事を思い出してしまいました♥

20歳同士の結婚、ホントにお若いですよね(^-^)
そっか、おめでた婚だったのね♬
今時めずらしくもないのだろうけど…
幸せになって欲しいですね(^ー^* )

2007/05/15 (Tue) 15:12 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

あまり、顔は大きく載せられないので(爆)新婦のブーケを持ってる写真も顔はカットしました(^^;ゞ
とってもアットホームな式でした。
本当は二人は式は挙げられないと思ってたらしいです
でも、ご両親たちが(^-^)
でも、色々な打ち合わせなんかも自分たちで殆どやったらしいです。T君の両親は今転勤先で県外に住んでるし・・・
本当に我が子の式のようで・・・やっぱり感動して泣いちゃいました。
幸せに元気な赤ちゃん産んでね♥って気持ちです
ありがとう(^-^) パインちゃんv-22
パインちゃんのウェディングドレスも想い出しちゃった(〃∇〃)
次は夏休みだね~(^-^)
お兄ちゃんだけど、カリンがお姉さんになっちゃった!(* ̄m ̄) ププッ

2007/05/15 (Tue) 23:40 | パインちゃんへ #- | URL | 編集

オリーブさんも教会でしたか? (〃∇〃)
想い出されたでしょうね~♥
この神父様は大柄で黒人の方で、優しい笑顔が素敵な方だったので、尚更何だか素敵で感動的でした。
あまり色々な方の顔は載せられないのでカットした写真もあり・・・でも、可愛い二人の幸せと感動は伝わったでしょうか(^-^)
ありがとうv-22 オリーブさん♥

息子とカリンは相思相愛で・・・(爆) カリンを子供のように遊んでくれるので(^-^)

2007/05/15 (Tue) 23:46 | atelier oliveさんへ #- | URL | 編集

本当にそうですよね~結婚生活は自分ひとりや両親と過ごすより長くなるんですものね
ひげさんご自身のことですかー? (^-^) お子さんのこと?
ご自身のことなら・・・奥様は幸せですね~v-344 文面からは少なくても、ひげさんは変らず「好き」でいらっしゃるようで(^-^) やっぱり、仲睦まじいご夫婦ですね~♥(# v。v)o ポッ
ありがとうv-22ひげさん

2007/05/15 (Tue) 23:51 | ひげさんへ #- | URL | 編集

そうだよね~ (#ノ▽ノ#)パールちゃんはまだ新婚さんe-467みたいな時間だものね~♥
想い出した? (^-^)
私は、パールのドレス姿を想い出しました(^-^)

花嫁のママはこの日の為に娘さんが産まれてから美容師や色々資格を取られてブーケはママ友の作品、それ以外ヘアーメイク他も新婦のママがされたそうで、そんな慶びも私に話してくれて・・・・・ウルウルしました。
パールちゃんv-22 ありがとう♥

2007/05/15 (Tue) 23:59 | パールちゃんへ #- | URL | 編集

写真、いい感じに撮れていますね。
花の写真とは趣が違っていいですね。

お2人、お幸せに…。

カリンちゃん、すっかり大人の顔に
なっていますね。

2007/05/16 (Wed) 10:47 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集

ドレスやブーケも素敵な被写体のひとつv-353 そして、やっぱり明りも好きなんです(^-^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 幸せになって欲しいと親のような気持ちで祈っています
カリンも少し大人になってきましたかー? o(*^▽^*)oもう成犬なんですがねいつまでも私の前では甘えん坊さんです(^^;ゞ
祝福もありがとう♥ ボスさんv-22

2007/05/16 (Wed) 14:27 | ボスさんへ #- | URL | 編集

階段に散っている フラワーシャワーの花びらが
とっても素適ですね♪ 
私たちにも幸福を お裾分けさせてもらっているって感じです!
私も去年の夏に 姪っ子が やはり若くして結婚するのに参列しました。 最近は 年齢が高くなっているので
20歳そこそこの 結婚は ちょっと危なっかしく感じてしまうのでしょうね。  でも 皆に 祝福されて・・・・
きっと幸せに なるでしょうね♪

息子さんが帰ってしまうのに クスンってなっているのは カリンちゃんより 本当は ノエルさん?

2007/05/16 (Wed) 15:46 | アレッサ #Eir2rIEs | URL | 編集

おめでとうございます!
新しい命は神様からの授かりもの。
おめでたいことはいくつ重なっても嬉しいものですね。
素敵な写真から、たくさんの幸せが溢れています♪

2007/05/16 (Wed) 16:29 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集

ノエルさん、とっても素敵な写真!
プロが撮ったのかと思うほど、
ううん、それ以上にノエルさんの感動と
お祝いの想いも含まれているから、もっと素敵なのよね。
何度も何度も繰り返し見ていました。
若いお二人にエールを送りたいです。
私の息子も21才という若さ(お嫁ちゃんは19才でした)で結婚したけど
なんとか頑張っていますヨ。
優しさが伝わる息子さんの手とカリンちゃんの姿もいいなぁ・・・

2007/05/16 (Wed) 22:37 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

ノエルさん・・・こんばんは~。
最近は娘を寝かしつけてからゆっくりじっくり・・・
教会っていいですね~それにウェディングドレスの純白が目に眩しい・・・夕暮れ時からの挙式なんですね~
アングルがどれも幻想的で・・・・
それから「ブライダル・ピンク」という名のバラ・・拡大したまましばらく見入ってしまいました♪
控えめなピンクの花びらの柔らかさが伝わってきます・・・
水滴をつけて息づいているバラ・・・本当に奇麗です。
ノエルさんは一眼レフカメラを使っていらっしゃるのですか?私には真似できませんのでひたすらギャラリーです。
また・・息子さんと別れるカリンちゃんの目がウルウルして見えます。せっかく会えたのに・・・もう帰っちゃうの?と言っているように見えます。可愛いですね。

↓前回のコラボの・・・雪景色と物語りがなんとも言いようのない郷愁を感じました。娘と一緒に見ましたよ。この子はお母さんと離れて暮してるの?子ギツネももしかしたら自分のお母さんとはぐれてしまって探しているのかもしれない・・・だってこんな雪だよ・・・と娘。子供って想像力が豊かですよね。

2007/05/16 (Wed) 23:24 | yuirin #- | URL | 編集

ありがとう (#ノ▽ノ#) アレッサさん! v-22
フラワーシャワーの花びらの色合いが本当に優しい色合いで・・・手に受け取った時ふんわりいい香りがして・・・良いですよね~^^
本当に最近は早いか遅いか極端ですよね~
私も最初びっくり心配しましたが、両家共とっても仲良くなられていて、とっても素敵な関係で良かったなー。思いました。まだまだ若い分だけ純粋ですから、赤ちゃんを囲んで仲良く頑張っていくだろうと思います。
(*^m^*) この日はお休みの日なのでみんなで見送りでしたが、実は普通は私だけなので、一人見送りの時はやはり、送った後は少し寂しさが残り(┰_┰) ウルウルの時もあるんです(^^;ゞ

2007/05/17 (Thu) 22:33 | アレッサさんへ #- | URL | 編集

そうなんですよー(^-^)
おめでたいこと、席はやはりこちらまで嬉しく幸せな気持ちになれますよね~♥
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 授かった命、二人とも大切に思っています
ご両親になり代わり・・・本当に有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ママさん! 風邪大丈夫? 少し良くなられましたか?
お大事にして下さいね♥
体調・・・どうなんでしょう!?
ありがとう♥ママさんv-22

2007/05/17 (Thu) 22:43 | ママさんへ #- | URL | 編集

これから、結婚式が多くなる季節ですね。
やっと、公式ブログを作り終え、
少しホッとしています。
今週は休みがありませんが、
来週は、少し楽になる筈。
ご無沙汰していましたが、また、遊びに伺えます。
嬉しいです。

2007/05/18 (Fri) 04:44 | chiemi #- | URL | 編集

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうv-22まゆみさん
そうなんです。ちょっと親みたいな気持ちで見てました
本当に幸せになって欲しいから
PCに取り込んで 二人のシルエット見た時に
前、まゆみさんがUPされた息子さんの挙式の写真を想い出し
だぶりました(〃∇〃)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
年は関係ないですよね~
大人としての経験が少ないから心配しがちだけれど
いい大人になっても、人として?思う人も多いし^^;
まゆみさんの所はお嫁ちゃんともいい関係でいいなぁ~と思っています(^-^)
息子は、カリンにいい子にしててね~。って感じです

お返事が遅れてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
昨夜も開かなくて゜゜(´□`。)°゜。

2007/05/18 (Fri) 22:52 | まゆみさんへ #- | URL | 編集

うんうん! そうですよ~小さい子がいると一日大忙し^^;
一日の終りにホッとして頂けたのならとっても嬉しいです^^
そして素敵なお言葉まで・・・・
コラボの詩も一緒に読んで下さったのね? 
凄ーく嬉しーいヾ(〃^∇^)ノ♪
子供って本当に想像力豊かで可愛いですd(^-^)ネ!
そのまま伸ばして上げて下さいネ?
yuirinさんは食も色々手作り上手だから情操に良い環境作りのママですね^^ 
バラは丁度雨上がりの夕陽の射す出す頃だったんです
綺麗でしたよ~♪
私は近々購入しようと色々最近迷ってるんですが
一眼レフ持ってません。私の写真は少し前のコンパクトデジカメです(^^;ゞ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:ありがとうv-22 yuirinさん
また、お子さんとも見て頂ける詩が書けたらいいなぁと思っています♪

お返事が遅れてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
昨夜も開かなくて・・・調子が悪いです(-゛-メ)

2007/05/18 (Fri) 22:55 | yuirinさんへ #- | URL | 編集

やっと、少しひと息ですね^^
来週は少しゆっくり自分の時間も持てるのでしょうか!?
お身体大切にして下さいね♥
お忙しい日々なのに・・・・・chiemiさんv-22 ありがとう(^-^)
何だか、会えた気分です(〃∇〃)
そうですね~来月はジューンブライド! でも今年は暑そうですね(^^;ゞ
結婚式も重なる年は凄く重なったり・・・出費もかさむ年もありますね~

2007/05/18 (Fri) 23:01 | chiemiさんへ #- | URL | 編集

こんばんわ!
ひこうき雲並びにどの写真もジャケットに使える
写真ですね!
ひこうき雲僕はこれが好きだな!

若い二人幸せになって欲しいですね!

2007/05/23 (Wed) 20:41 | RYU #- | URL | 編集

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう♥ 二人に知らない皆さんの気持ちが届けばいいなぁ(^-^)

ジャケットに使えます? (^-^) では、是非! RYUさんのジャケットか短編の装丁に使って下さーいヾ(>▽<)o 
その節は宜しく(^-^)
青空に飛行機雲・・・爽やかさと元気が貰えますよね~
お返事遅くなりお許し下さいね
ただいま~RYUさん! ありがとうe-266

2007/05/27 (Sun) 13:45 | RYUさんへ #- | URL | 編集
Welcome

Even if take it is glad
Thank you

2007/06/23 (Sat) 07:39 | To the whom there is no name in #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

