スポンサーサイト


カリンのデート

07.4karin_sasuke2.jpg

お散歩数日前、家に遊びに来て貰ったサスケ君
ヒート中の娘はあまり近くに来ると、自分家と言うこともあって
態度もでかく、時に吠えたり、私の膝の上に助けを求めに来たり(#´ο`#) はぁ~
でも、ペットショップの方も、この子の子供が欲しいくらいと言う程
サスケ君は大人しくて穏やかな性格のようで、
カリンに吠えられてからは、一歩退いたところからカリンを見つめてました
押しが足りないと言えば(爆)そうなんですが・・・(* ̄m ̄) ププッ
サスケ君がボケてしまいました<(*_ _*)>

サスケ君です 07.4sasuke.jpg
 
07.4karin_sasuke1.jpg

07.4karin_sasuke44.jpg

07.4karin_sasuke33.jpg

07.4karin_s11.jpg

ヒート中の娘はどのU^ェ^Uちゃんからも 

07.4karin_sasuke.jpg

最高の丁度いい桜の花咲頃だったので
この日は子供達も色々な施設の方々も沢山いらしていて・・・
先生やお年寄りの方や介護士方ともお話して
セラピー犬なれますかー? と、そんなお話をしてたら
このなら大歓迎ですよ~。と、言って下さって、嬉しい母でした
やっぱり、カリンは女性が好きみたいです(^-^)

帰る頃、今からお花見宴会の準備にくる若い人たち
みんなに話しかけて貰ったりして
クンクン誰にでもとっても友好的なカリンでした
07.4karin1.jpg

07.4karin2.jpg

今年も遭遇しました(^-^)
少し離れていたので、私のカメラの最高の望遠で
07.4kamo.jpg


07.4karin3.jpg

さて、妊娠してるでしょうか!?
来週に入ったら行ってこようと思っています
食欲旺盛なんだけど・・・・・
もう過ぎ去った桜咲く恋の季節・・・やっとUPしました(^-^)
07.4yellow_flower.jpg

駐車場に咲いてた野花
カリンと一緒に写ってる黄色の花がこれです
名前をご存知の方は教えて下さいネ

   ☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆
前に載せた「キラリ・・・何でしょう?」回答です
① 保存容器ジップロックの蓋で冷凍庫から出した時の水滴
② 皆さんも分かったイヤリング
③ TDLのお土産のクッキー缶 tdl_cookie.jpg

④ 歯ブラシハンガーと言うのでしょうか brush_hangar.jpg

三箇所に歯ブラシを置いてる私 これはキッチンに^^
⑤ 昨年買ったスノーマン 06snowman.jpg
一年で壊れてしまいました
⑥ ボトルキャップ bottle_cap.jpg
いくつか持ってますが、♥の形が可愛いでしょ^^ 



Theme: 犬の写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

サスケ君、カリンちゃんにメロメロね!
来週にはカリンちゃんとサスケ君の愛が実を結んでいるかどうか…
わかるかもしれないのですね。
ドキドキしちゃいますね~(≧∇≦)
良い結果が出るよう、お祈りいたします♪
キラリ…の回答、ジップロックの蓋の水滴には驚きです!
ノエルさんにかかると、どんなものでも素敵に変身してしまいますね!

2007/06/01 (Fri) 13:17 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集

わーサスケクン美男子ね!!
カリンちゃんと本当にお似合い。
ちょっと押しが弱いのも、カリンちゃんを大切にしてくれてるから?(*^v^*)
かわいい子が産まれます様に。ドキドキ

(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン 
カリンちゃんなら、セラピー犬になれるねー。
気持ちまでわかってあげられそう。


綺麗な写真たち、もう一度見返してきましたが、私もジプロックの水滴は驚きました!
歯ブラシハンガーすごーーくかわいいね!


2007/06/01 (Fri) 15:21 | pinapple #bzU53v8U | URL | 編集

(*≧m≦) (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン ヒート中ですから^^
それに、サスケ君、こんな状況で♀に接するの初めてかもしれないし(*^m^*)
そうなんです。o(^o^)oドキドキ どちらにしても・・・いればバクバク いなかったら凹むかも(^^;ゞ
ママさん!有難うございます。
またご報告しますから♥
嬉しい (#ノ▽ノ#) 冷凍庫から出した時でも、また見てみて下さいね
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうv-22 ママさん

2007/06/01 (Fri) 17:19 | ママさんへ #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
とっても良い子なのよ~♥ そうね! 優しい子なんだよね(^-^)
サスケ君のお母さんからも心配メールがきます(爆)
あ~~~。。。本当にどちらにしても日が近づくと、o(^o^)oドキドキ
本当にこの時は、お年寄りの方々からも可愛がって貰いました
大人しくて、可愛い子ね!って。。。(〃∇〃)  私が言われた訳じゃないのに(爆)嬉しかった。U^ェ^U ワン好きな人はわかるんでしょうね~。初めて会った人でもペロペロまでしたり・・・(^-^)

はーい(^-^) パインちゃんも撮って見て下さーい(^_-)---☆Wink
ブラシハンガー可愛いでしょ(^-^) 色々な虫系の種類も出てます
きっと、パインちゃん家の近くの雑貨屋さんにもあると思います
それか、ベビーコナーv-221
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうv-22 パインちゃん

2007/06/01 (Fri) 17:30 | パインちゃんへ #- | URL | 編集

押しが弱いが、興味深々でいつも気になってしまう・・・♪ そんな彼を見ていると
まるで自分を見ているようです♪ 最近はちょっとは押しが強くなったようですが、
まったく空回りでして・・・^^; まぁ、自然相手に遊んでもらってるのが 気兼ねも
無くて楽しいです♪ カリンちゃんの行く末はいかに!!★
次回を乞うご期待♪

2007/06/01 (Fri) 18:05 | 沢グルメ #- | URL | 編集
おはようございます▼^♀^▼

お久し振りですね。
カリンちゃんは可愛く優しいしサスケ君は大人しく賢いワンちゃんですね。
『おかあさーん、サスケ君が・・・』←確かにそう訴えていますね(^m^)
黄色い花は何でしょうね。ちょっと面白い形に見えます。

キラリ何でしょう・・・可愛らしい物ばかりだったのですね。
歯ブラシハンガーが特に気に入りました ('ω'=)nnnnnn~

2007/06/02 (Sat) 06:23 | ムーミン #gtpH6IpY | URL | 編集

わぁ、キラリシリーズのお答えがっ!
①と③は全然っわかりませんでしたぁ。
なるほど~、そんなものがこんなに綺麗に見えるなんて~。
面白いですね。
私もいつかそんな、なんでしょう??を探してみよっと(^^ゞ

お花と一緒に写っているカリンちゃんのフォト、素敵ですね♪
カリンちゃんがなんとも可愛らしいわぁ。
この黄色いお花、見たことあるような気がしたのですけど
アップになってみたらさっぱりです。
誰かご存知の方からの回答をお待ちします^-^;

あ、それと、先ほど書きそびれましたが
このテンプレ、素敵ですね。
トップの写真がまたなんとも爽やかでいい雰囲気♪

2007/06/02 (Sat) 18:12 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集

カリンちゃん、お友達が遊びに来てくれたのね(*´ー`*)
そうですよね~ヒート中だとワンちゃんが集まってきますよね(笑)
チョコも手術前、一度に3匹も4匹も集まってきてしまって…
「ママ抱っこして~・゚・(*ノД`*)・゚・」って訴えてました、そう言えば(笑)

鷺草さんのお近くでは、まだ桜が咲いている所があるんですね!!
いいな~いいな~羨ましい~(〃▽〃)
遅咲きの桜なんですか?
北海道でもGWぐらいだと思っていたから、目からウロコでした♬
ホント満開で綺麗~♥

カリンちゃん、いよいよ判定なんですね。
ドキドキしちゃいますね、何だか(*^。^*)
ワンちゃんの排卵ってヒートの終わりごろだと思ってたんですよ~実は。
人に言う前でよかった、正しい知識を得られて( ̄▽ ̄;A

2007/06/02 (Sat) 18:46 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

カリンは箱入り娘ですね・・・・。


なんでしょう?・・・・・一個もわかりませんでしたねぇ・・・・。笑)

温かみあふれる写真ばかりです。
センスも羨ましいばかりです。

2007/06/02 (Sat) 19:27 | ひげ #- | URL | 編集

花の写真が良いですね!
相変わらずセンスが良くて羨ましいです。

カリンちゃんとデートだけでなく
僕ともデートしてくださいね!!
(笑)

2007/06/02 (Sat) 23:32 | RYU #- | URL | 編集

こんにちは(^-^)
ヾ(>▽<)o あのう~押しが弱いとか・・・こんな言葉は、サスケ君ママが言ってた言葉なんです(^-^) だめよ~。もっとアタックしなきゃ~とか(*≧m≦) 色々言ってました(爆)
沢さんは・・・少し強くなったんですか? (*^m^*) 空回りとか人生色々ありますよね~
そんな時、自然が何より癒してくれ・・・感謝ですよね(^-^)
ありがとう(^-^) 沢さんv-22

2007/06/03 (Sun) 15:23 | 沢グルメさんへ #- | URL | 編集

(* ^ー゜)ノこんにちは!ムーミンさん!
(^-^)そうでしょ!? いつものお散歩と違うわ~。って感じでよく振り返りました(爆)
今回はおばあちゃまたちも色々文字入れも加工してみました。
ハンガー可愛いですよね(^-^) 吸盤なので、時々落ちるんですが(^^;ゞ
色々な種類も増えてるようです
こんな雑貨もお好きですか? 私も好きでつい買っちゃいます(^-^)
('ω'=)nnnnnn~ ← これ可愛い(〃∇〃)
ありがとう(^-^) ムーミンさんv-22

2007/06/03 (Sun) 15:29 | ムーミンさんへ #- | URL | 編集

こんにちは(^-^)
①と③・・・(^-^) 本当はどこにでもあるものなんですが・・・^^
明りの当たりで日中とはまた違った表情を見せてくれるものも多くありますよね~♪
かぷちーのさんもわかりませんでしたか? とっても可愛いお花でした
どこにでもありそうで、よく見るとどこでもは見かけないかも・・・とも、思っています
これは四月の写真ですから・・・
季節の花と撮るカリン・・・これも一枚一枚想い出写真です(^-^)

このテンプレはこちらの公式テンプレです
調子が悪かったので、前もこの季節使った公式のもので(^^;ゞ
ありがとう(^-^) かぷちーのさんv-22

2007/06/03 (Sun) 15:37 | かぷちーのさんへ #- | URL | 編集

これは、四月の写真でーす(^^;ゞ
お見合いの日と数日後のデートの様子なのよ~(^-^)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 私もこんな事がないと本だけの知識しかなかったけれど・・・色々勉強になりました
あ~~~。どうなんだろうね~予定日の一週間前でいいと言われてるけれど、カリンパパは来週海外出張で一週間はいないから、その前には病院に行きたいとも思ってるけれど・・・接種も妊娠してたら打てないので、そんな事もあるし・・・
どちらにしてもo(^o^)oドキドキなの~
パールちゃん v-22 ありがとう(^-^)
課題は終ったのかなー? 偉い偉いv-433 見習わないと。。。(;´▽`A``

2007/06/03 (Sun) 15:46 | パールちゃんへ #- | URL | 編集

わかりませんでしたか? (^^;ゞ
残念賞・・・ですね(*^m^*)
カリン・・・そうですね~(爆) 我が家の一人娘ですから
嬉しいです♥ ありがとう(^-^) ひげさんv-22

2007/06/03 (Sun) 15:49 | ひげさんへ #- | URL | 編集

こんにちは(^-^) RYUさんv-22 ありがとう
また暑くなってきましたが、休日ゆっくりされてますか?
嬉しいです♥ お花の名前分かったら教えてね(*^m^*)
ヾ(>▽<)o カリンとはデートと言うより、くっつき虫状態ですが(爆)
オバサンでも、デートに誘ってくださるんですかー? (^-^) o(^o^)oドキドキ

2007/06/03 (Sun) 15:54 | RYUさんへ #- | URL | 編集
美男美女カップル♪

サスケくん、男前ですね~(*^^*)
可愛いカリンちゃんと、ナイスカップル(・・・古い??)
嬉しい結果になりますように。。。(^-^)
以前の素敵な写真たちの、被写体公開ですね!
ひとつめしか分かりませんでした(^^;
何気ない物でも、ノエルさんの魔法にかかったようになりますね。
素敵です!v-353

2007/06/03 (Sun) 16:52 | ウェンディママ #QSNLp2As | URL | 編集

ナイスカップル?v-290 
ううん!全然古くないと思います(^-^)
+て2で割るといいかも(爆) o(^o^)oドキドキです
祈っててね♥ ^^
蓋の水滴は分かりましたか? (^-^)
ウェンディママさん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう♥ 
嬉しいですv-22

2007/06/03 (Sun) 23:02 | ウェンディママさんへ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/06/17 (Sun) 10:33 | # | | 編集
Welcome

In this place!
Thank you(^-^)
Is a layout good, too?  I am glad.

2007/06/19 (Tue) 00:03 | To Daniel #- | URL | 編集
Welcome

Thank you^^

2007/07/07 (Sat) 01:58 | To Megan #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

