スポンサーサイト


黄昏ダンス

07.4yukiyanagi.jpg

満開の桜の頃、雪柳が白く緑の中に揺れていた
そんな場所に五月の終わり

小手毬の花  07.5kodemari_h1.jpg
美味し~い? 白い花が好き?

07.5kodemari_h.jpg

小手毬の <花言葉> 友情、優雅、品位

見た事あるような~  07.5no_hana.jpg
 カリンとお散歩した犀川河原の遊歩道の雑草の中に・・・
何と言う名でしょう!? とっても小さい可愛い花

07.5hana_kasumi_h.jpg

美味しい? 香りもステキでアロマの宝庫だものね~(^-^)
花霞 ピンク系のバラの<花言葉> 美しい少女、上品、気品、しとやか

07.5hana_kasumi.jpg

凄く近くで怖い所ではなく、このミツバチは一生懸命
向きを変えては、隣の花に移ってみたり
くるくるくるくる~♪
この蜜を集めるミツバチは雌なのだそうですね
働き蜂は、巣に戻って円形ダンスと言われてるダンスをして
他の蜂に近くにある事を教えて上げてるそうです
巣に戻って、美味しい場所はあそこよ~
ダンス・ダンス・ダンス

人間も一人では生きては行けない
色々な繋がりがあり、色々な人のお世話になり助けられ、仲良く協力したり・・・
ミツバチ世界でも、同じようで、更に協力しないと生きて行けないのだそうです
それは、直ぐ生命危機に関わるからです
(と、言うダンスのことも本やネットの中にも書いてありました)

やっぱり、どんな世界も生きてる以上、同じなのですね

好き~(/-\)と思える可愛いバラもありました
また載せますね(^-^) バラの花はバラ園にて・・・

ダンス番外編
07.4.27karin1.jpg

庭の片隅で、水遣りをしてる時に鉢の向きを変えたりもするのですが
その時、塀掛けの鉢を動かしたら、また同じ場所に
スルスル下に下りて行きます
見つけ、どこ~!と、クルクル回ったりして探検するカリン
この子は、家を守ってくれてる良い子なのよー!
カリ~ン。。。。。食べないでね~追いかけないで~
(# ̄  ̄)σ 口に入れたら・・・一緒に寝ないから
そんな会話をしてる私たちです (/□\*)

07.4yamori.jpg
 クリックして大きく見られます。 一部ですが(爆)

07.5kaede.jpg

楓の緑葉が本当に爽やかで、見惚れて暫く見上げてました
とっても幸せな気持ちになります

そして・・・我が家のほやほやのお知らせ
カリンが来週末にもママになりまーすまた色々お知らせします;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

07.5kaede_sunset.jpg

Theme: お散歩写真 | Genre: 写真
Category: 日々の綴り

コメント

おはようです。
何か花とミツバチの写真が絵になりますね!
その後、刺されませんでしたか?
もしそんなことがあったらニュースに載っていたかも知れませんね!

2007/06/08 (Fri) 06:44 | RYU #- | URL | 編集

おはようございます(*_ _)ペコリ
カチンちゃん~~~  (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
とうとう ママに・・・v-290

可愛いカリンちゃんと ハンサム(?)なサスケくんの お子ちゃま・・・ジュルル・・・(笑)
いいな・・・
ウチの▼・ェ・▼は とうとうパパになれないまま・・・・(爆)

生まれたら写真アップ お願いしますよ^^
出来たら 生も・・・v-291

今朝は 昨夜のすごい~~~~雷の後の朝とは思えない 穏やかな朝です
雷で ちと寝不足・・・・v-356
最近 流行(?)の風邪模様で、咳と雷の Wパンチ~~~~~(なんちゅう 取り合わせ、、、)

負けるものか・・・・・頑張るんだ・・・・・っと 言い聞かせ・・・行きます。。。v-395
行ってきま~~~~すv-363


2007/06/08 (Fri) 06:53 | mako #JalddpaA | URL | 編集

ノエルさん おはようございます。

生き生きした写真がいいですね・・・。ところであれは・・・?ヤモリですか。
爬虫類の中では愛嬌のある・・・・余り得意ではありませんが・・・・。笑)

カリンのコッコが・・・・そうですか!・・・よかったですね!!。

2007/06/08 (Fri) 09:31 | ひげ #- | URL | 編集
白くて、小さなお花は好きです

でも、ノエルさんが写す、お花だったら
きっと、どんなお花も好きになって、
愛でてしまいそうです。
本当に、素敵ですよね・・・・・・
ノエルさんが写す、お花の辞典を持っていたいです。

2007/06/08 (Fri) 10:28 | chiemi #- | URL | 編集

やっと、開きました! フ~ウ
花名不明は、オオバコでは?
この種も色々有りますから(含外来種)ご検索くださいね。

ピンクの?薔薇、綺麗ですね~♪
本物より綺麗に撮れたのではnineですか~?
出産間近のようで大変でしょう、頑張ってください!

2007/06/08 (Fri) 13:13 | 九ちゃん #- | URL | 編集

ノエルさん、こんにちは。
朝から2度目。こちらにお邪魔すると、なんだか初恋のようなときめきと
心がす~っと落ち着いていく不思議な時の流れを感じます。
お花プラス虫たちの写真もタイミングを逃さず、
ノエルさんのカメラにおさまっていて思わず笑みがこぼれます。
(そうそう、この間、糸トンボを見つけたけど、私にはうまく撮れませんでした)
ミツバチの世界でも協力し合って生きているのですね。
テレビで、手を取り合って寄り添い水に浮かぶラッコの姿を見て感動したばかり
命を守るため素直に生きている姿って素敵ですね♪
つぶらな瞳のカリンちゃんの追うところに・・・
実は去年、プランターの下に隠れていた我が家の守り神だったかもしれない
あまりにも大きな長いもの、私は追っ払ってしまいました(>_<)
カリンちゃん、出産間近なのですね? baby、楽しみにしています♪
ノエルさんも忙しくなりそうですね(^^)

2007/06/08 (Fri) 14:23 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

我が家にも小手毬が咲いていて、ハチがとまっているところを撮ってみたのですが、
影で黒く写ってしまい、まるでハエがとまっているようにしか見えなかったのですよ!
も~う、ガッカリもいいとこです!(笑)
そして、カリンちゃ~ん!おめでとう!!
ノエルさんの愛娘カリンちゃんも、とうとうママになるのですね…♡(*≧д≦*)♡
ノエルさんにとっては、本当に待望のハッピーニュースですものね♪
カリンちゃん、元気な赤ちゃんを産んでね~~!

2007/06/08 (Fri) 16:16 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集

こちらでも改めて…
カリンちゃん、鷺草さん、おめでとう!!!!!!!!!!!

ドキドキしながら報告を待ってましたよ~(*´ー`*)
しかももう来週には出産だなんて!!
無事の出産を祈っています♬
でもワンちゃんは基本が安産だと言いますものね(^_-)
仔犬たちの写真、楽しみにしてますね♥

うわ~素敵な写真がいっぱい!!!!!!
ミツバチまで!!!
ホントにほのぼのします(*^。^*)
花霞というお花、私初めて見ました~。
とっても素敵なお花~。
ホント、「上品・気品」って感じですね~♪

新緑、今と~っても綺麗ですよね~(*^^)
毎日公園で目にする木々の緑がとぉ~っても綺麗で、
気候的にもまだ暑すぎないので、幸せな気分になってきます。
緑は心を癒す力を持っていますよね、ホントに。

2007/06/08 (Fri) 17:36 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集
カリンちゃーん!

カリンちゃんのママになるご報告、とっても嬉しく拝見しました(*^^*)
お忙しくなると思いますが、楽しみですよね!
ワンちゃんたちは安産だと言われ、戌の日に腹帯しますし(b^ー゜)
花たちの写真も、ホント素敵です♪

2007/06/08 (Fri) 22:00 | ウェンディママ #QSNLp2As | URL | 編集
家族が増えるとき

優しい表情になりますね。優しい関わりは、必死に生きているからこそあるのかもしれませんね。ミツバチの世界は、実はそんな優しい関係かもね。人は、満ち足りた、満ち足りていない・・・・様々な様相、優しい人になれているのでしょうか?

2007/06/09 (Sat) 05:40 | hanahhana1952 #- | URL | 編集
こんにちは!

灯籠流しのお写真も、とても綺麗です!!!
私もあんな光景を見てみたいです~~!!

今日のお写真、3枚目がとても好きです!
優しい色使いと眼差しが素敵。

カリンちゃんがママに?
おめでとうございます!!
生まれてくる赤ちゃんに、早く会いたいですね!

2007/06/09 (Sat) 12:01 | happy×girl #c8dTRiQ2 | URL | 編集

こんにちは(^-^) RYUさん
早速有難うございますv-22
花に一生懸命なミツバチは見向きもしません(^-^)
見てると可愛いですよ♥
ニュース。。。(≧∇≦)/  何処に載るんでしょう~!?

2007/06/09 (Sat) 17:59 | RYUさんへ #- | URL | 編集

こんにちは~(^-^) makoさん
早速有難うございますv-22
風邪・・・大丈夫ですか?
真夏日のような気温が続いて・・・今日の雨でも昨日から涼しく着るものが日々変わって(^^;ゞ
お大事にして下さいね♥
トトちゃん! 大丈夫です! 健康で元気であれば8.9才くらいまで大丈夫だそうですよ(^-^)
カリンのこと・・・有難うございます♥ 
昨日は大掃除、今日は巣作りの準備・・・手を使い過ぎて・・・(;´▽`A`` 疲れた~
私も始めてなので・・・・・色々撮って残すつもりですが・・・
また、映像をお見せできたらと思ってますが・・・余裕があれば(^^;ゞ
また見て下さいd(^-^)ネ!

2007/06/09 (Sat) 18:06 | makoさんへ #- | URL | 編集

ひげさん! こんにちは(^-^)
早速有難うございますv-22
五月の終わりと六月に入ってからと撮った日は違うのですが
何とか、ボケずにミツバチと花が撮れましたヾ(〃^∇^)ノ♪
私も・・・爬虫類は苦手です(^^;ゞ
家では、ヤモちゃん♥と呼んでるんですが(爆)
普段は夜、玄関の外灯の辺りには親子でいるんですが・・・
今年はこんな場所でも(^^;ゞ
この子は子供だと思います5㎝くらいですから^^

コッコって・・・子供の事ですか? v-291
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
無事安産で元気な子が産まれてくれたら・・・それだけですね~(^-^)
子供が子供産むみたいで (*^m^*)

2007/06/09 (Sat) 18:14 | ひげさんへ #- | URL | 編集

chiemiさん! 早速有難うございますv-22
やっぱりね白い花はいいですよね~可憐でとっても可愛く小花は特に、私もそう思います(^-^)
少しずつ、皆さんのブログを拝見したりして、お陰で少しずつ上達してるでしょうか(^^;ゞ
とっても嬉しいお言葉・・・本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう

2007/06/09 (Sat) 18:19 | chiemi さんへ #- | URL | 編集

早速有難うございます(^-^) 九ちゃんさんv-22
日中でも重かったですかー? (*- -)(*_ _)ペコリ
オオバコですか? そういえば、葉は確認して来なかった。。。
結構、茎も長く花咲き部分も3cmはありました
また、調べてみます(^-^) ありがとう
花霞と言う名のふんわりしたバラで柔らかいフリルのような・・・
嬉しいです(〃∇〃)  でも、実物はもっと素敵です(^-^)

はーい ^^ 助産婦・・・頑張ります v(*'-^*)~ミ☆
今日で巣作り準備完了しました

2007/06/09 (Sat) 18:28 | 九ちゃんさんへ #- | URL | 編集

まゆみさん こんにちは(^-^)
早速何度も♥有難うございますv-22 
わぁ~♥ そんな風に色々感じて下さって・・・とっても嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
出会って撮られたんですね~
私の場合は、このミツバチたちも結構長く止まってたので撮れたんです
近寄っても、平気な様子で(^-^) 
虫に好かれるようになったんでしょうか!? (#ノ▽ノ#)

(*^m^*) びっくりしますよね~花壇の手入れをしていて大きなミミズに会うと一瞬びっくりしたり・・・でも、ヤモリはまた別物ですよね~(^^;ゞ大きかったんですかー?
写した子は子供です(^-^) 多分
そうですよ~守り神だそうですよ♥
そう、母に聞いてから、あの子たちも何もしないし、人の気配を感じると外灯の陰とかどこかへ隠れてしまうし(^^;ゞ 
今度、出会ったら自然体で・・・(^-^)

はーい(^-^) もう準備で二日間・・・疲れました。
先生にも色々聞いて、対応の件もお願いしてきたので・・・
後は待つぱかり、後、出産してからのフードや粉ミルクを用意です
初めてなので・・・嬉しいけれど、心配です
でも、本能でちゃんとするものだと言いますから・・・と、自分に言い聞かせてます(^-^)

2007/06/09 (Sat) 18:43 | まゆみさんへ #- | URL | 編集

こんにちは~♪
忙しくバタバタ出かけ・・今帰って崩れるようにノエルさんのブログ・・・(大げさでした・・)
でもお花がきれい~花言葉とお花を見比べてうん・・うん・・と納得。
お花もミツバチも人間もみんな一生懸命に生きているのですよね~ハチを見ると「うわっ!刺される!」なんてすぐに思うけれど彼らだって必死・・・生態を知ると面白い・・・ダンス・・伝達手段なんですね~。
カリンちゃんはたくさんの自然を感じながらもうすぐママに・・臨月の私のお友達とどちらが早いかな・・頑張れカリンちゃん!そしてMちゃんママ!どちらも超安産でありますように・・・・
緑葉と木漏れ日いいなぁ~♪

2007/06/09 (Sat) 18:47 | yuirin #- | URL | 編集

ママさん(^-^) 早速有難うございますv-22
ママさん家に小手毬咲いてるんですね~♪愛らしいお花でふんわりいいですd(^-^)ネ!
真っ黒でした~?(^^;ゞ 
写す時の日当たりの加減にもよると思います。 撮る側が色々花の周りの場所によって・・・
バラ園のバラを撮ってる時にそう感じます
また、トライして撮れたら見せて下さいね(^-^) 楽しみにしています♥

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう♥ ママさん
こちらの方がo(^o^)oドキドキです
でも、実家のママさんに今日色々お話を聞いて、カリンはいつも通り、やはり私に助けを求めるようにすると思うから、傍で褒めて頑張って!と、声かけして上げてね。と、言われて色々心の準備も出来て来ました(^-^)
順調に出産が進むこと・・・祈っててね!ママさん♥(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/06/09 (Sat) 18:57 | ママさんへ #- | URL | 編集

パールちゃん!早速有難うございます(^-^)v-22
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
またメールするね^^
そうそう!U^ェ^U ワンちゃんは安産だよね~ダックスの中でも一番くらいに安産だそうで、産んでからも一生懸命仔犬のお世話をするタイプらしいです(^-^)
でも・・・カリンはどうでしょう!? おっぱいを吸われて母性本能が目覚めて他のU^ェ^U ワンちゃんたちのように、しっかりお母さんしてくれることを祈ってます(^^;ゞ

本当に新緑の季節は爽やかでみんなキラキラしてて・・・
癒されますよね~♥ そして、幸せも感じるよね(^-^)
バラのこの花の名も素敵でしょ!?v-353

最初、誰かと思いました(*^m^*)パールちゃん♥

2007/06/09 (Sat) 19:05 | パールちゃんへ #- | URL | 編集

早速有難うございますv-22 ウェンディママさんv-22
そそ!バタバタ色々準備もあるけれど、嬉しさもv-344
腹帯・・・そうですよね~(^-^)
順調に出産が進むように祈っててd(^-^)ネ!
のんびり蜜を吸っててくれたので、撮れました(^-^)
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう♥

2007/06/09 (Sat) 19:10 | ウェンディママさんへ #- | URL | 編集

そうですね~(^-^) 私もそう思います
「愛」ですよね~人も動物も産まれた子を見て怒ったり険しい表情をする人がいないですよね~みんなのあの笑顔や感動の涙・・・
そんな自分自身や周りにある経験・・・そんなことはやはりホッと人の心を優しくしてくれることだと思います。
ミツバチの世界は必死に生きてる証ですね~
人の恩や優しさ思いやりを忘れたら、きっとトゲトゲして心が病んでるようになるように感じます。
何処かで、誰かの愛を受けているので、そんなことは大切に過ごして生きたいと思います
hanahhanaさん!早速有難うございますv-22(^-^)

2007/06/09 (Sat) 19:22 | hanahhanaさんへ #- | URL | 編集

こんばんは(^-^) happy×girlさん
有難うございますv-22
是非、機会がありましたら、カメラ持参でいらして下さい(^-^)

三枚目がミツバチがはっきり撮れて・・・ホッと嬉しい一枚です
嬉しいお言葉・・・と、カリンにも本当に♥有難うございます(^-^)
無事の出産祈ってて下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/06/09 (Sat) 19:27 | happy×girlさんへ #- | URL | 編集
きゃ~~~おめでと!

来週末にもママにって?!
交配成功したんですか?!
もちろん自宅出産ですか?!
うわぁ~ホントにおめでとぉ~ございます!
可愛いカリンちゃんからは何色の毛のどんな可愛いBabysがうまれるんでしょう?!
楽しみですね!
もうエコーやレントゲンはやりましたか?!
ビックニュースに驚きです!
こころのそこからおめでとぉ~ございます!
育児放棄せずに立派に出産できるといいですね!
応援してます!

2007/06/09 (Sat) 19:56 | MEGUMI★ #- | URL | 編集

何故か・・・あちらのblogに書き込み最中PCが落ちます。
今日で4度。
諦めてこちらにカキコさせていただきます。
カリンちゃんの無事の出産祈ってます。

2007/06/09 (Sat) 20:17 | ぽめ #- | URL | 編集

ピンクの薔薇の美しいこと!
こちらまでいい香りが漂ってきそうな素敵な写真。
花言葉もノエルさんにぴったり
悩殺されました。

2007/06/10 (Sun) 08:08 | へなそうる #MeOWWLTA | URL | 編集

(●^o^●)こんにちは。
コデマリの白い花と緑の葉っぱは清楚な感じでいいですね。
ハチさんもバッチリ撮れましたね(o^-')b
5枚目の淡いピンクの花は花霞と言うのですか?
ほんわかした優しい可愛い花ですね。
カリンちゃん無事に出産出来ますようにお祈りします。

それから…
ニゲラは種ですね。(種がいっぱい詰まっている状態の)
去年の2月の【夢で逢いましょう】の記事見せてもらいました。
TBは私が使いなれていないせいか届いてないように思います。
ご親切にありごとうございました m(._.)m

2007/06/10 (Sun) 08:39 | ムーミン #gtpH6IpY | URL | 編集

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
yuirinさん♥ 嬉しい(^-^) 有難うございますv-22
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
みんな、それぞれの形で生きてますよね~そして、私たちはそんな自然の恩恵を受けて・・・感謝ですね
yuirinさんも昨日はお忙しかったんですね~お疲れ様(^-^)
小さい子がいるとお買い物も増えたりしますよね(^-^)
お友達も、もうすぐなんですねe-415
安産祈ってますね~
ホント!みんな頑張って欲しいです
カリンにも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう♥

2007/06/10 (Sun) 15:31 | yuirinさんへ #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン そうなのーv-345
四月生まれのカリンは接種のこともあるので先月も行ったけれど、まだ確定できず、人口受精の場合確率は半分に減るお話も聞いたので、私も半分以上は諦めていたけど・・・(^-^)v-344
自宅出産です。先生にも何かあった時の為に兆候があったら先にお知らせの電話を入れて対応して下さることもOK貰ってきました(^-^)
一昨日は広めの場所作りの為大掃除 昨日は巣作り、一応出産準備は完了です(^-^)
写真も見せて貰った時デジカメで撮りました(^-^)
また載せますね~赤ちゃん写ってて・・・感動したv-409
昨日、カリンの実家ママに相手のサスケ君の写真も見せたら、多分レッドが多いと思う。と、言われました。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうv-22 めぐみさん
また是非色々アドバイスしてd(^-^)ネ!
らぶちゃんたちの時のまた見せてもらいに行くと思うので宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
安産と母として目覚めて育児するように祈っててね♥ めぐみさん

2007/06/10 (Sun) 15:48 | MEGUMIさんへ #- | URL | 編集

そうなんですかー!?v-356 
すみません<(*_ _*)> お時間を取らせてしまって・・・
リカちゃん時計のせいでしょうか。。。(^^;ゞ

有難うございます(^-^) ぽめさんv-22
祈って下さいd(^-^)ネ!

2007/06/10 (Sun) 15:51 | ぽめさんへ #- | URL | 編集

(≧∇≦)/ 悩殺なんて・・・
有難うございます(^-^) へなそうるさんv-22
でも、このバラの名前にもいいなぁーと感じて(〃∇〃)
花言葉にぴったり!?嬉しーいe-415 精進しなければ・・・です(^^;ゞv-356 (爆)
淡い香りが届いたら・・・嬉しいです(^-^)

2007/06/10 (Sun) 15:55 | へなそうるさんへ #- | URL | 編集

そうですね(^-^) 種がいっぱいって感じですね~
TB届きませんでしたか? 私のミスかも(*- -)(*_ _)ペコリ

バラ・・・素敵な名前でしょう(^-^)
雰囲気も本当にそんな感じでした
「春の海」という私好みの可憐なバラもあったので、またUPしたら見て下さいね(^-^)

カリンのこと、有難うございます♥ 祈ってて下さいね♥
こちらこそ!お手数をかけてしまって・・・
有難うございます(^-^) ムーミンさんv-22

2007/06/10 (Sun) 16:01 | ムーミンさんへ #- | URL | 編集

うわっ、そうなんだ~
カリンちゃんが ママになるなんて~~~!!
おめでとうございますv-353
しかも もう今週末なんですかぁ~・・・ノエルさん、ドキドキですね。v-398

ヤモリを探している カリンちゃんのお目目、 眼差しが とっても優しいです。
やっぱり ママになるから 益々そうなのね~v-343
大変だと思いますが、 早く ベビちゃんたち 見せてくださいね~~v-286

素適なバラですね♪

2007/06/11 (Mon) 11:47 | アレッサ #Eir2rIEs | URL | 編集

鷺草ちゃん、こんにちは!新しいPCで復活です。
顔文字もないし、キーボードもまだ打ちにくくて、オロオロしてますが。^^;

花の蜜に夢中の蜂くん、ほんと一生懸命でかわいいよね。
お尻をつつきたくなっちゃうけど、危ない危ない。

この薔薇とっても奇麗でかわいいね。
砂糖菓子のようです。

カリンちゃんのことを寝ても覚めても思っています。(笑)
生まれた後も大変だと思うけど、かわいい子犬たちをカリンちゃんといっしょに守ってね。^^
写真、待ってマース!

2007/06/11 (Mon) 13:58 | pinapple #bzU53v8U | URL | 編集

カリンちゃん、ノエルさん!おめでとうございま~す(*^▽^*)

お腹に3つも命があるなんて、カリンちゃんも大変だね^^
私は双子でヒーヒーしてるのに…カリンちゃんを見習わないと!
土曜日はお参りしてきましたよ~♪
戌の日だったし、境内は床が抜けるんじゃないかってくらい人がいっぱいでした。
ちゃんとカリンちゃんの分もお祈りしてきたからね(o^-^o) ウフッ
写真楽しみだな~∪・ω・∪

2007/06/11 (Mon) 17:15 | ショウ #eQkOdXo. | URL | 編集
あ!ショウちゃん(笑)

動画見て、いてもたってもいられなくて、うろうろおろおろしてます。
分娩室の外の新パパ状態です。
かりんちゃーーーーーーーん!

2007/06/11 (Mon) 20:22 | pinapple #bzU53v8U | URL | 編集
可愛い~♪

カリンちゃんおめでとうございます♪ 私もおじいちゃんになったような心境で
見守りますね☆ 所でカリンちゃんも お茶目ですね~・・ カベチョロ君を追いかけて
たべチャイそうな勢いだったですか(^-^) ウチの近所の ワンちゃんもその昔、
隣の隣くらいに飼ってあったニワトリ様を ちょくちょくくわえて帰ってきてたようです^^;
その日の晩御飯は 「かしわご飯・・・」 おすそ分けも頂きました♪

2007/06/11 (Mon) 21:25 | 沢グルメ #- | URL | 編集

ふんわりしたバラ・・・綺麗ですよね~(^-^)
本当に有難うございますv-22 アレッサさん
カリンの眼差しやさしいですか?(〃∇〃) お花も大好きな娘です
・・・・・そんな訳で来られませんでしたが
カリン二世UPしました(^-^)
また、見て下さいネ~♥
アレックス君は日に日に調子が戻ってきましたか? また会いに行きますね(^-^)

2007/06/13 (Wed) 06:10 | アレッサさんへ #- | URL | 編集

新しいPC・・・いいなぁv-10
少し、慣れました?(^-^)

そそ!お尻、ツンツンしたくなるよね(爆)
でも、そっと静かに近よって観察~(^-^)
>砂糖菓子・・・・・なんて!素敵な表現e-415
本当に色々。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうv-22 パインちゃん
カリンもしっかりしてきたので・・・UPしました!
今度は鮮明な画像を♥(^-^)

2007/06/13 (Wed) 06:15 | パインちゃんへ #- | URL | 編集

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 本当に!
カリンのことも♥ とっても嬉しいです(∪。∪) チュッ☆
沢山の方だったのね~(^-^)
これで安定期に入って少しゆっくり出来るね~でもお腹は重くなるだろうね~
細いカリンもお腹がやっぱり間近は重そうと言うか、背骨がゴツゴツして見えて・・・
はーい(^-^) 赤ちゃんUPしました。
色々あったけれど、お陰様で安産だった方だと思います
ショウちゃん!温かい気持ち・・・本当にありがとうv-22

2007/06/13 (Wed) 06:20 | ショウちゃんへ #- | URL | 編集
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

本当に・・・・・<(*_ _*)>
寝不足にさせちゃったでしょう!? ごめんね~色々心配かけて・・・
切り替えて、頑張ってるカリンを見守っていきます(*..)
本当に本当にありがとうv-22 パインちゃん

2007/06/13 (Wed) 06:24 | パインちゃんへ #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
興味津々でした(* ̄m ̄) ププッ 
でも、きっと上手くキャッチ出来たとしても、動くとびっくりすることとも思います(^-^)
お~! 近くに勇敢なU^ェ^U ワンちゃんいたんですね!
凄ーく新鮮な・・・かしわご飯。ですね(*^m^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
おじいちゃんになった、お気持ちで(爆) 見守って下さいね♥
ありがとう(^-^)沢グルメさんv-22

2007/06/13 (Wed) 06:29 | 沢グルメさんへ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/10/02 (Thu) 00:25 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

