スポンサーサイト


心の梅雨明け

07.7.19sky.jpg

昨日は31℃を越える夏日のお洗濯日和
何より久し振りの青空~♪
カリンたちのベッドやマットや色々たっぷり洗って干せて
晴れると必ずとっかえひっかえ干してるスリッパやクッション類も・・・(^^*)
こんな日はやっぱり・・・ちょぴり幸せ
身体の中にも青空が広がるように(^-^)

20070720230931.jpg

小さな小さな森の中で遊んでる気分になったりしました 

20070720231002.jpg


07.7.19k_s.jpg
暑くてバテ気味の娘たち
シオンの方が大きくなりそうな感じ。。。(;´▽`A``

オレンジがカリンのリード  07.7.19Dog_lead.jpg

なので、先日お揃いの赤のリードと首輪を買いました
早く、みんなでお散歩行きたいね~♪

愛用の室内履き  07.7room_shoes_w.jpg

夏は最近、こんな草履か藁草履とヘチマスリッパを愛用しています
ヘチマスリッパは確か500円? くらいだったと(^^;ゞ思いますが
洗えるし、お風呂上りにも、ひと夏で一足で終わりでも丁度いい感じです
男性用・子供用もあり最寄のハウス・オブ・ローゼでお求めになれます
(因みに・・・私は、こちらに勤務してる訳ではありません(^^;ゞ)

 まだまだ色々な場所で大きな被害に遭わなくても
心の病を起こすような状況で生活してる人が大勢いて
雨風はしのげても、夏の夜の体育館はむせ返るような暑さ
私も夜の体育館に通ってた時期もあるので
ムッとする息苦しいような夏の暑さも、冬は底冷えする寒さの体育館の様子もわかるだけに
シオンには、ちょっと可愛そうだったけれど
みんな頑張ってるから私もと、エアコンも入れず汗を掻いて過ごしました
汗も掻きたかったし(^-^)
相変わらず湿度計は壊れてるかのように100ギリギリに止まってた、この日は
やっぱり動いてて(^^;ゞ70くらいになってましたが、小雨が降ったり止んだりの今日は
また湿度も100でした
Theme: 自然の写真 | Genre: 写真
Category: 日々の綴り

コメント

心の梅雨明け、
タイトルを読んで、とても嬉しかったです。
カリンちゃんと、シオンちゃん、離れてる写真だー。
成長してるなあとなんだか幸せ。
本当、シオンちゃん、大きくなりそうね。^^

草履は自分で作ったのかな?色がとてもかわいいけど。
へちまスリッパ見に行ってこよう。
馬鹿の大足の私にも履けるのあるかなあ。

震災にあって避難してる皆さん。
夏はと特に厳しいんでしょうね。
今も自分体調を崩されてる方がいて、心が痛みます。
安全で、気持ちも体も解放される場所で、早く過ごせるようになりますように。

2007/07/21 (Sat) 01:20 | パイ~ン #bzU53v8U | URL | 編集

ノエルさん おはようございます。

シオン大きくなりましたねぇ・・・・。喜)
足元にまとわり着くのも直ぐですね。

こちらも合川r図の天気です。ただ暑くないのが救いか・・・・。

被災地で避難されている皆さんのことを思いやるノエルさん でも身体には気をつけてください。

2007/07/21 (Sat) 06:17 | ひげ #- | URL | 編集
梅雨の合間の晴れには

明るくおはようとこえかけたい。空に太陽に草花に。まさにそんな感じのフォトと言の葉です。いつも優しく回りに触れることはとっても和やかな気持ちになれ嬉しいですね。

2007/07/21 (Sat) 07:40 | hanahhana1952 #- | URL | 編集
(⌒・⌒*)β

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 今月終わりで四十九日 カリンは夜中の悲しい声も無くなって、その後またにむくっと起きて('' ) キョロ ( '') キョロ見つめてる時もあったけれど、パインから聞いた事、かかりつけの先生にも話したら四十九日の意味のお話もして下さって、忙しい主人ともやっとゆっくり話しも出来て・・・それから、私も耳を塞ぐこともなくなり、返って会いたくて話したくて・・・こっちにおいで~。と言えるようになって・・・少しずつ解き放たれました。
シオンのことてでも他にも心配ごとは残ってるけれど、もう大丈夫かな(^-^) なんでも受け止めようと気持ちになりました。
本当にありがとう!パインちゃんv-22

ベッドに入れてるといつまでも、カリンのおっぱいをジュッパ!ジュッパ!って音で飲んでるかし(#´ο`#) この日は夏日だったので、フローリングの上が一番ヒンヤリしてるから、場所を変えつつ(爆)

見て来てd(^-^)ネ!
子供用は上のパイル地の所が白とピンクで、大人用は水色とオレンジ♪去年までは(^-^) 結構伸びますから~(^O^)/

今はどこに起きてもおかしくないような状況だけど、早く帰れる家がある人は帰りたいことと思います

2007/07/21 (Sat) 11:35 | パイ~ンちゃんへ #- | URL | 編集

こんにちは~(^-^) ひげさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 最近じゃれて咬み合ったりしています。ひっくり返ったり(爆)一人っ子になって競争がないから、大きくなって身体も重い何でも遅めのシオンですが長い距離よちよち歩けるようにもなりました

そちらは梅雨がないですものね~それが羨ましいです(^-^)
(^-^*)(・・*)ウンウン ひげさん! いつも見守って下さって本当に有難うございますv-22 シオンの育児もありますから、頑張ります

2007/07/21 (Sat) 11:45 | ひげさんへ #- | URL | 編集
本当にそうですね

こんな風に自然に触れる時間も持て、こんな風に思えるのは、また幸せなことですよね♥
本当に癒されてる小さな葉一枚にも自然に感謝です。
hanahhanaさん! 有難うございます(^-^)v-22
hanahhanaさんの所の花たちも、今いっぱい私の中で甦ってます♥また会いに行きます(^-^)

2007/07/21 (Sat) 11:52 | hanahhanaさんへ #- | URL | 編集

マリア(シオン)ちゃん カリンちゃんに煮て(似て)
美味しそう~~ (-^O^-) あはは

しかし ノエルの写真すばらしいね。
構図も焦点もベスト!

ノエルの感性の豊かさが 手に取るように伝わってきます。

2007/07/21 (Sat) 16:26 | hiro #- | URL | 編集
おはようございます♪

一枚目の写真のアングルとってもいい感じ!
それにしても湿度100なんてシンジラレナイ!
こちらは爽やか~というより肌寒いくらい。
そしてあっと言う間に夏は過ぎゆきます。

2007/07/22 (Sun) 10:21 | へなそうる #MeOWWLTA | URL | 編集

心の梅雨明けですか、良かったです。
カリンちゃんはお乳あげてるうちは、太れないんでしょうね、シオンちゃん大きくなりましたね、
ワンコも涼を求めて居場所を変えていくんですよね、

最近は布ぞうりとして手作りで紹介していますが、これは布ではないんですか?
涼しげですね、i-260

2007/07/22 (Sun) 13:12 | atelier olive #- | URL | 編集

わーお!
シオンちゃん、こんなに大きくなったのですね!
まだ手のひらサイズを想像していました…(*≧m≦*)
これからが楽しみですね♪

2007/07/22 (Sun) 16:17 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集

こんにちは~
毎日暑いですね~
シオンちゃん・・びっくり!大きくなったこと・・・
ママとシオンちゃん別の方向を向いている(笑)
この暑さでそれどころではない?
娘=シオンちゃんのベッタリアンヨが可愛いね・・・
お揃いのリード・・揃えたらすぐにでも
お散歩したくなりますね。
室内履き気持ちよさそう・・ヘチマスリッパも気になりま~す。ハウスオブローゼ覗いてみようかな。

2007/07/22 (Sun) 17:49 | yuirin #- | URL | 編集

こちらは、今日の最高気温が36度。
そんな中、高校野球観戦で、死にそうでした(爆)
おかげさまで試合には勝ちましたが、観戦はもういいです(笑)

一昨日、野球観戦。昨日、塾生と川遊び。今日また野球観戦。明日、中体連のサッカー観戦予定……。
顔と腕がまっかっかでヒリヒリです…(^_^;)

シオンちゃん大きくなりましたね。順調に育ってくれて
何よりです。
梅雨が明けたら暑い日が続くでしょうから、どうぞご自愛ください。<(_ _)>

P.S.ヘチマスリッパ、欲しくなりました(笑)

2007/07/22 (Sun) 19:36 | boss_5th #- | URL | 編集

こんにちは。
西日本では梅雨が明けたようですが、関東はまだ暫く梅雨が続きそうです、今週末は花火があるので、はやくあけて欲しいと毎日祈っています。
私も夏の暑さには弱いのでわんこさんたちのお気持ちよーくわかります(笑 でも、夏は暑くないとそれはそれで寂しくなりますしね(笑

2007/07/22 (Sun) 23:44 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

ヾ(>▽<)o美味しそう。。。(爆)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
美味しそうでしょ!? 美人に育てまーす(爆)

嬉しい。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・本当にありがとう♥hiro
少しずつ上達してるでしょうか? ^^

お疲れとれましたか?
明日からまたお仕事・・・頑張ってねv-344

2007/07/22 (Sun) 23:45 | hiroへ #- | URL | 編集
こんばんは(^-^)/

嬉しいv-10
へなそうるさんにも褒めて頂けると(〃∇〃)
流石に眩しくて今回は太陽に向けて撮れませんでした(^^;ゞ
そちらは肌寒いですかー?
(--)(__)そうかも。 こちらも雨で気温が低めだと楽なのですが。足元が冷える感じもあります
猛暑と言われていたけれど、冷夏になる可能性もあるようですね~
短い夏・・・
それらは尚更ですね~でも、だからこそ通り過ぎるこの季節は花も美しいですね
有難うございます(^-^) へなさんv-22

2007/07/22 (Sun) 23:50 | へなそうるさんへ #- | URL | 編集

(--)(__)うんうん
そうですよね~U^ェ^Uは陽に当たってみたり場所を変えたみたり・・・ひんやりした場所へ移動してますね(^-^)
カリンはだいたい元の体重に戻った感じです。
4kです。あっても4.3くらいなので・・・
そろそろ、日中は立ったりしてますが、今度は、シオンが仰向けになって、おっぱいにぶら下がったりしていますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

写真の草履は布です(^-^)800円で買いました
オリーブさん! 布草履も作られるのですね~また拝見つせて頂きます(^-^)
私もこれは本も出てたりNHKでもやってたので自分で作りたいものの 今、ひとつです

カリンのUP遅れて申し訳ありません。
ちょっとバタバタしていたので、カリンの可愛いポーズが撮れたら近々UPしますね(^-^)
有難うございますv-22オリーブさん

2007/07/22 (Sun) 23:58 | atelier oliveさんへ #- | URL | 編集

はーい!^^
ジュッパジュッパという音をたてて吸ってます(^^;ゞ
競争相手もいませんから、おっぱい独占で気がつけば、この大きさです(爆)
ママさん(^-^)有難うございますv-22

2007/07/23 (Mon) 00:01 | ママさんへ #- | URL | 編集

リードは丁度ショップバーゲンもあったので先に買ってしまいましたv-290
だいぶ、行動も面白くなって来ましたよ(^-^)
シオンも決して産まれたときは大きいとは言えない大きさだったので、どんどん飲んで~!って感じでしたが、カリンは母乳もちゃんと出てたんですね(^-^)
それと、独占してるからです
今は1K越えたんですよ~(^-^)

ヘチマスリッパお薦めです
何度洗っても、この値段でひと夏使えたら十分元も取れる感じですから、底地も薄いから軽いです(爆)

また、シオン載せますね(^-^)
可愛い子に(。・_・。)ノよろしくね~
有難うございます(^-^) yuirinさんv-22

2007/07/23 (Mon) 00:10 | yuirinさんへ #- | URL | 編集

こんばんは(^-^)
36℃。。。v-405 
そちらは梅雨も明けて・・・本当の夏日ですね~そんな暑さの中・・・お疲れ様でした!
でも、勝って良かったですね~(^0^* 甲子園に近づいて来ましたね(^-^)
連日で大変!^^
でも、暑さの中の応援も大変なんですよね~(~Q~;)
明日もそちらの方は暑そうですが・・・

ヘチマスリッパお薦めです(^-^)
洗って干した後の感触がまたいい感じです

ボスさんも夏休みもお忙しいと思います。
どうぞご自愛下さいね♥ 
有難うございますv-22

2007/07/23 (Mon) 00:19 | ボスさんへ #- | URL | 編集

君平さん!有難うございます(^-^)
そうですね~週末でしょうか? そちらは数日中に明けそうですが・・・
こちらでも、今度の土曜は花火大会があります。
他にも夏の行事も多いですよね~
晴れて欲しいですね~(^-^)
てるてるぼうずv-344作って提げなくっちゃ!ですね(^-^)
暑すぎても辛いし、冷夏だと寂しいし(^^;ゞ
でも、梅雨の湿度の高い感じが早くなくなってくれたらと思います。
花火大会ありますように(^-^)v-22

2007/07/23 (Mon) 00:29 | 君平さんへ #- | URL | 編集

こんにちわ
梅雨明けまでもう少し・・・・・かな。
日毎に成長してゆくシオンちゃんを見てるのは楽しいでしょうね。
3枚目の植物が気になりました、シダ類ですか?
いつもノエルさんのステキな写真にため息です。百合もステキ・・・

室内履きは手作りですか、私も以前ぞうりを編んだことがありましたが、造り方をもう忘れてしまいました。
足になじんで履き心地がいいんですよね。

もうリードなど準備しちゃって・・・・・・(*^▽^*) ウフフ

2007/07/23 (Mon) 10:03 | ままミー #- | URL | 編集
大きくなるものですね・・・

なんか、この子は誰?
なんて思ってしまいました。
早いですね・・・大きくなるのって・・・

2007/07/23 (Mon) 18:05 | chiemi #- | URL | 編集
こんばんは(^-^)/

日に日に変化があり成長していくものですね(^^*)
そうなんです。まだ少なくても外に出るのは二ヶ月は先ですが、リード買っちゃいました(#ノ▽ノ#)
丁度、バーゲンとぶつかったので^^

布草履・・・数年前からパッチワークの色々な生地もあるので作ってみたいと思いつつ・・・今日に至っています(^^;ゞ
作られた事があるんですね~。最近手作り本も出てるので子育てが落ち着いたら挑戦してみたいです(^-^)

二枚目のイタリアンパセリのようなのが小さなシダで、他の緑は苔です
三枚目の茶色の伸びた芽がこの種類の苔の種子でしょうね~今から弾けるのだと思いますが・・・
ママミーさん!有難うございます(^-^)v-22

2007/07/23 (Mon) 19:19 | ままミーさんへ #- | URL | 編集

o(*^▽^*)o 顔が写ってないと毛色から見ても、可笑しいですよね!
三ヶ月でU^ェ^Uは一才になります
日々の成長、あっというまですね(^^*)
有難うございますv-22 chiemiさん

2007/07/23 (Mon) 19:23 | chiemiさんへ #- | URL | 編集
w(;^○^;)wうわぁ~

シオンちゃん大きくなりましたねぇ~!!
生後どれくらいでしたっけ?!
ちょっと見ない間に・・・
子犬の成長って早いですよねぇ~(笑)
ママの栄養たっぷりもらって健康優良児そのものって感じですね♪
明日あたりに宅急便届くと思います。
楽しみにしててくださいね♪

2007/07/23 (Mon) 23:26 | MEGUMI★ #- | URL | 編集

おはようです。
日々日々大きくなりますね
当たり前だけど
人間より成長が早い(笑)
子犬が欲しくなりましたよ!!

2007/07/24 (Tue) 06:23 | RYU #- | URL | 編集
おはようございます(*_ _)ペコリ

v-278今朝は 久し振りの輝き~~
一番に思うのは 洗濯物が乾くわ・・・・だねv-290

「心の梅雨上がり」 いいですね^^
例年より遅れてる 梅雨明けですが、今日からv-278のマークが所々に見える予報に 明けそうな気配がしますね

最近 ウチのトト 太りすぎ??か 高い段を上がれなくなってきちゃったわ・・・
太りすぎなら 簡単なんですけど。。。(爆)
ダイエット^^;のみーーー

でも 最近 飲んでたアレルギーの お薬も関係してるかも・・・と 不安もあり遠方ですが 評判の良い獣医さんに 今夜 診てもらうことにしています

言葉が話せないだけに 心配も多種多様??
「痛いよー」「お腹が苦しいよぉー」「疲れたわ・・」 「もう 年だし・・・」とか 言って欲しい。。。

実家の▼・ェ・▼も19年目となり 弱ってきています
今夜 一緒に連れて行き 先日 取った出来物の経過を診てもらいます

家族だから 大切に守ってあげたい・・・・
色んな楽しい思い出を 作ってきた仲間だから 元気で居て欲しい・・・

みんなの願いだねv-290

2007/07/24 (Tue) 06:54 | mako #JalddpaA | URL | 編集

お庭のグリーンの写真、とっても素適です♪

しおんちゃんに カリンちゃんとおそろいのリード、
買ってあげたんですね。
早く お散歩出来るようになると良いですね~v-46

こちらも ず~~っと雨降りや曇りばかりで 最低の日照時間でした。 
今日は久しぶりのお日様♪v-278
すごく嬉しいです!v-411
その代わり、久しぶりだから ものすごく暑く感じます。  
快適な生活に慣れてしまっているから、大変だろうなぁと思います。
うちも ずっとマンションの修理で ちょっとだけ不便な日が続いているけれど、そのくらいで文句言っちゃいけませんよね!

2007/07/24 (Tue) 14:57 | アレッサ #Eir2rIEs | URL | 編集
梅雨明けした地から、こんにちは♪

「小さな森の中で遊んでる気分」←確かにじっと眺めていると自分自身が森の妖精になった気分になります。
いいですね。森の緑は癒されますね♪
それと・・最後の室内履ですが、私も愛用しています♪

2007/07/24 (Tue) 15:30 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集

久々のお天気でお洗濯が思いっきりできると、
ほんっとに気持ちいいですよね~(*´ー`*)
分かります♥
お天気の日の洗濯物を干す瞬間は私も大好き♬
今日もいいお天気で気持ちがよかったですね(*^^)

わあ~!!!シオンちゃん大きくなりましたね!!!!
カリンちゃん少し痩せちゃったから…
そうですね、横幅だけ言えばシオンちゃん追いつきそう(笑)
スクスク成長してくれていて本当に嬉しいですね♥

我が家もクーラーをつけずに頑張っています。
息子がお昼寝する時だけは、寝やすいように点けますが(^^;)
復興が一日も早く進むよう、私も祈っています。

2007/07/24 (Tue) 17:29 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

こんにちは。

わんこ可愛い♪♪
肉きゅうがたまらないー♪
いつのまにか赤ちゃんが!
もうめちゃめちゃ可愛いですね!

実は会社のパソコンで、このページを開こうとするといつもエラーになっちゃって見られなかったのです(>_<)
理由は不明・・・。
今日は自宅のパソコンからみているので、ようやくじっくり見ることが出来ました。
というか、会社のパソコンで見れないから自宅のパソコンでも見られないとずっと思っていました。
どうやら、会社のパソコンだと駄目なようで・・・。
(普段は会社のパソコン使ってるのもどうかと思うけど!)

2007/07/24 (Tue) 18:32 | tsukasa #2oMqC0Wc | URL | 編集
行ってきました。。。

アレルギーの状態を診てもらうだけのつもりだったのに・・・
問診表に何気に書いた「元気が無い」に ドクターが反応・・・
触診しながらー
「これは人間で言う 椎間板ヘルニアのような状態で 痛いのだと思いますよ」って。。。
数日前から 高いソファーや段差を上がらなくなって来ていましたー。単なる 太りすぎだと思ってました。

で 結局 絶対安静が必要で2週間の入院になりました。。
初めての入院・・・人前にも関わらず 抱きしめて泣いてしまいました。。。

ごめんね・・・気づかなくて・・・
ごめんね・・痛みを分らなくて・・・

言葉が通じなくても この子は家族だしーーって 思ってた自分が情けなかったです

今夜から2週間 知らないトコで一人 ケージの中で過ごさなければならないのです
ただ 一日も早く 回復してくれることを願ってます・・

2007/07/24 (Tue) 21:56 | mako #JalddpaA | URL | 編集
梅雨明け!

ノエルさんソチラも明けましたか~♪ カリンちゃんシオンちゃんも
この夏の熱気に少々グロッキーかしら☆ お水遊びとかするには
もう少し大きくなったほうが良いのでしょうか・・・って、既に結構大きく
なられましたね(≧▽≦)これからが夏本番ですね♪
頑張って乗り切りましょう♪

2007/07/25 (Wed) 12:33 | 沢グルメ #- | URL | 編集
(≧∇≦)/

一ヶ月と十日くらいの写真です
只今、1.2kあります(^^*)
ちょっと・・・太り過ぎでしょうか?
まだ、おっぱい飲んでます
シオン独占ですから(*≧m≦)

昨日届きました
本当に温かいメッセージカードもとっても嬉しかったです
めぐみさん!有難うございましたe-266
大切に着させて頂きますね♥

2007/07/25 (Wed) 23:07 | MEGUMIさんへ #- | URL | 編集

本当にこの時期は日々成長が早く毎日喜びがありね可愛いです。
U^ェ^Uちゃんは、三ヶ月で一才ですから・・・
どんどん年を重ねていくんですよね~
♪(⌒・⌒*)β U^ェ^Uちゃん飼ったら、直ぐ教えて下さいね!(^_-)-☆
RYUさんv-22 ありがとう(^-^)

2007/07/25 (Wed) 23:11 | RYUさんへ #- | URL | 編集
こんばんは~★

そうですね~そろそろ梅雨明けでしょうか!?
今日も日差しは強くなかったけれど、ムシムシしてましたね~お疲れモードなので今日は尚更感じました~(^O^)/
トトちゃんの犬種はどのくらいが標準体重ですかー?
ご実家のU^ェ^Uちゃん! 長生きですねv-10
行ってる病院に、大切に飼えば20年は生きます。と、
書かれているのをいつも見てるんですが・・・
受け継いだものが丈夫なのと、大切に飼ってらっしゃるんでしょうね~
トトちゃん!心配ですが・・・
本当に家族ですよね
会話が出来たらどんなに楽しいかと思いますよね~
でも、心が通じていても、痛みの度合いなんかはなかなか分からなかったりしますから心配だし、心が痛みますね
makoさん(^^*) 有難うございますv-22

2007/07/25 (Wed) 23:21 | makoさんへ #- | URL | 編集

アレッサさん(^^*) こんばんは!
(〃∇〃) 有難うございますv-22アレッサさん
昨日は良いお洗濯日和でしたよね~久し振りだと凄ーく嬉しいけれど、暑さも感じますよねv-356
工事はまだ続きそうですか?
本当に・・・
快適な暮らしに慣れていると災害に遭うと辛さも更に感じるでしょうし・・・
私たちも、日々の少しくらいの事・・・慣れない不便な生活を余儀なくされてる方々もいらっしゃるので
日々感謝しなくちゃ! いけませんね(^^;ゞ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
もう買いました。九月に入らないと行けないけれど(^^;ゞ

2007/07/25 (Wed) 23:35 | アレッサさんへ #- | URL | 編集
梅雨明け待ち~(^-^)

こんばんは~★伊織さん!
ちっちゃな森・・・伊織さんもそんな風に感じましたか?v-398
本当に・・・年々、緑がないと生きていけないなーと感じています(^^*)
癒されますよね♥
履いてらっしゃるんですかー? ♪(⌒・⌒*)β
草履は指を広げる為にもいいですよね(^-^)
有難うございますv-22 伊織さん

2007/07/25 (Wed) 23:41 | 伊織さんへ #- | URL | 編集

本当にv-278お洗濯物干してる時気持ちいいよね~♪(^-^) こんな日は次から次と洗濯機回します(^-^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
りっくんのお昼寝の時つけて上げたらいいよ~♥
お昼寝も生活リズムの一環だものね~それに寝てる時に背が伸びるし(^-^)

カリンはやっと、丁度4Kになりました。戻った感じです。シオン。。。(--)(__)そうなの!ベタっと寝てる時はお腹がポテ~として(爆)
身体の大きさはパパになるかもしれないね(^^;ゞ

そうですね!
皆さん頑張ってらっしゃるので、こちらの方が励まされたりもしますね
パールちゃん(^^*) ありがとうv-22
また遊びに行くね~♥

2007/07/25 (Wed) 23:52 | パールちゃんへ #- | URL | 編集
こちらこそ~

ご無沙汰しています<(*_ _*)>
何度も挑戦して下さったんですね~有難うございます。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
カリンはママになりました。
シオンも<(。σ_σ。)>ヨロシクネ

ムービーも入れたりした日もあるので・・・重めかもしれません。どうなんでしょうか?(^^;ゞ
有難うございます(^-^)  tsukasaさんv-22

2007/07/25 (Wed) 23:58 | tsukasaさんへ #- | URL | 編集

昨日はPC出来なくて・・・
昨夜から入院だったんですね! トトちゃん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
分かります。凄ーく分かります。
私も他所へ預けたことが無いので、お気持ちお察しします。
どうか、ご自分を責めないで下さいね
椎間板ヘルニアは人は手術してしまうと、今まで嘘のように・・・と、親しい友人からも聞きましたが、U^ェ^U ワンちゃんの場合はどうなんでしょう?
トトちゃんの体型でもなるんですね~
私もカリンの犬種はなりやすいので、今まで太らせないように余計な物は与えないようにしてきました。
makoさん・・・
元気にされてますか? 
早く良くなって元気にお家に帰れる日を待ってますね~v-344
トトちゃんお大事に♥

2007/07/26 (Thu) 00:06 | makoさんへ #- | URL | 編集
まだでーす(^^;ゞ

すっきり早く梅雨明けして欲しいです(^^*)
はい!! 夏や暑い時はいつもこんな感じですv-290
あっち行ったりこっち行ったり~ひんやりした場所へ移動しています
そう言えば・・・水遊びとかしたことないかも(*^m^*)
行ける時は夕方海に連れて行ったり、夏は時間がある時は日中シャンプーしたりしています(^-^)
そちらは夏本番ですね~v-278
元気に乗り切りましょう(^-^)
沢さん! ありがとう(^-^)v-22

2007/07/26 (Thu) 00:24 | 沢グルメさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

