

・あ・り・が・と・う・

07.7.15sahion.jpg

私のチャームポイントは睫毛かな~!? ブラウンの睫毛のカリンママより今は長いのよ~U^ェ^U

07.7.15shion1.jpg

一ヶ月過ぎのシオンです

07.7.11present_olive_san.jpg

リンクしてるatelier oliveの20000ヒット突破記念プレゼント企画で応募して当選
サイズが合わず、oliveさんが細身のカリンの為にサイズに合った
ワンピースを作って下さいました。
そして、出産祝いとしてプレゼントして頂きましたヾ(〃^∇^)ノ
oliveさんはU^ェ^U ワンちゃんの洋服のオーダーもされていて
色々な手作り上手な方です
oliveさん!UPが遅れて申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
似合いますかー? (〃∇〃)

07.7.24karin_dress.jpg

昨日は++Lovely+Coeur+Happy++の、めぐみさんからお祝いのプレゼントを贈って頂きました♪(⌒・⌒*)β

07.7.24present_megumi_san.jpg

出産して一年経った++Lovely+Coeur+Happy++ファミリー♪
Happyちゃんのベビーの時の洋服も(〃∇〃)
めぐみさんが作って下さったカードclick! 07.7.24message_megumi_san.jpg

とっても可愛い手作りのカード・・・
育児日誌に一緒に添付して大切にしたいと思います
めぐみささん! 有難うございました。
また、シオンに着せた写真はUPしますので見て下さいネ
そして、美人一家のMダックスのファミリーに会いに行って下さい
とっても可愛いです♥

20070725173521.jpg

リンクも一番新しいTBもして頂いてる♪地球の片隅で♪のパイ~ンちゃんには辛い時も一緒に・・・
そして、とっても温かい詩を送ってくれました
逝った子にもを頂いたり (*- -)(*_ _)ペコリ
とっても温かなステキな詩なので、是非見て下さいネ♥
私たち宛のラブレター胸に響いて、とっても嬉しかったんです

07.7.15k_s_sleep.jpg

皆様からも、この場で色々お祝いも励ましも沢山
見守って下さってる温かい気持ちをいっぱい頂いて、私は元気になれました


 実は、先週シオンとカリンを病院へ連れて行きました
カリンは産後の子宮の様子を念の為診て頂く為
シオンは歩行が少し遅く出産の時、カリンが第一子だった為
驚いて飛び跳ねた時、何処か打ってた事も成長に影響がないか気になってたからです
シオンは・・・骨格に異常が認められました
でも・・・・・
病院へ行って帰った日から成長が著しく(^-^) よちよち歩いてます
大急ぎで買い物から帰った私が、ただいまー!と言うと
尻尾フリフリして駆け寄って来て甘えてくるし・・・
二匹を同時に褒めたり、あやしたり・・・大変です(^-^)
妹家族もみんなもう認識して喜んで甘えたりしています

カテゴリーをひとつ増やそうかとも思っています
シオンのリハビリ日記です
今は・・・・・
絶対みんなでお散歩に行こう!! と、いう前向きな気持ちで見守って育てています(^^*)
だって、ここ数日で凄い成長なんです
先生を驚かせようと思ってます

<(*_ _*)> リンク先には左のリストから飛んで下さいね
取り急ぎ・・・UP~(^^*)


Theme: 癒される写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

久々だ。1番乗り(笑)
やっぱり親子ですね
仲が良くて!!

暑さには気をつけてくださいね!

2007/07/25 (Wed) 21:24 | RYU #- | URL | 編集

こんにちは。
お子さんに対する愛情は人間もわんこさんも変らないですよね♪
わんこさんの幸せそうな親子のツーショットを見ているとこっちも幸せになれそうな気がします。
有難う御座いました♪

2007/07/25 (Wed) 23:30 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
o(*^▽^*)o♪

いっちばーん!ありがとうv-344 RYUさん!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
親子ですね~こんな寝姿見てると可愛いなーと和みます。
RYUさんも暑さに負けずお仕事頑張って下さいね
ご自愛下さいませ♥

サッカー見てましたか?
負けましたね~(×_×;) 残念!

2007/07/26 (Thu) 00:29 | RYUさんへ #- | URL | 編集
こんばんは~★

こちらこそ~早速有難うございます(^-^) 君平さんv-22
そうですよね~変わりません(^-^)家族ですから♥
安心して寝てる様子は本当に見てても微笑ましいです

2007/07/26 (Thu) 00:33 | 君平さんへ #- | URL | 編集
こんばんは!

シオンちゃんの顔つきも、だいぶハッキリしてきたようですね。
寄り添う親子の姿は最高に幸せを感じます。
この幸せがいつまでも続きますように。

さて今年は梅雨明けが遅れていますね。
東京地方では昨日今日と晴れて、今年初めて真夏を感じた陽気でしたが、どうやらまた梅雨空に戻るそうです。
去年今年と、冬も夏もハッキリしない気候で、残念です。

2007/07/26 (Thu) 01:00 | でひでひ #- | URL | 編集

絶対みんなで散歩に行けるよ^^
「もっとゆっくり歩いてよ~!」 ってノエルの悲鳴が聞こえそう(-^O^-)

しかし この可愛い二人を見てると どっちを先に食べようか 迷うね ♡♥(。´▽`。)♥♡

2007/07/26 (Thu) 01:29 | hiro #- | URL | 編集

きゃっ!シオンちゃん、ベビー服姿もカワイイ!♡(*≧д≦*)♡
カリンちゃもステキなワンピースが良く似合っています♪
シオンちゃんの背中に手を添えて眠るカリンちゃんの姿、お母さんだな~…(〃ω〃)

2007/07/26 (Thu) 13:39 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集

シオンちゃん日に日に可愛くなります~v-238
じきにカリンちゃんを越してしまいそうな勢いですね、ノエルさんも「まごまご」じゃなくて「犬犬」ですね(笑い)
厳しいところを脱出して、嬉しい悲鳴に変わっているようなので、安心してみていられます。
添い寝のカリンちゃんにんげんと同じですね。。。
又ブログの紹介までしていただいて、ありがとうございます。i-260

2007/07/27 (Fri) 13:55 | olive #- | URL | 編集
こんにちは~♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
本当に親子の姿に癒されています。
じゃれあって咬み付き合っていても、カリンはちゃんと手加減もしてるようで、親になったんだなーと感心しています。シオンの方がやんちゃ!だったりして(爆)

そちらは今日も気温が高く暑そうですね~こちらもムシムシしています。晴れてることだけでも感謝かな(^-^)
風が少しあると暑さも違うのですが・・・
早く梅雨明けして欲しいですよね
でひでひさん!早速有難うございます(^-^)v-22

2007/07/27 (Fri) 14:44 | でひでひさんへ #- | URL | 編集

。・°°・(*/_\*)・°°・。
優しさに感謝です♥ 凄ーくhiroの気持ちが伝わってきて・・・
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
頑張るね!! そして、お散歩行って来ました~と、報告します(^-^)
早速本当に・・・有難う♥ hirov-22
今、シオンがどちらに多く似るか? (爆)楽しみにしています。U^ェ^Uの顔もどんどん変わるものね~

2007/07/27 (Fri) 14:51 | hiroへ #- | URL | 編集

そうなんです(^-^)
何気に手を添えてる所・・・カリンも親ですね(^-^)
カリンがベビーの頃今より顔の色のように白かったんです。お腹も勿論。
シオンはだいぶ色は抜けて来ましたが黒毛なので、何だか不思議な感じで(爆)こんなの着せたら女の子らしいでしょ!?v-290
有難うございます(^-^) ママさんv-22

2007/07/27 (Fri) 14:57 | ママさんへ #- | URL | 編集

多分・・・カリンより大きくなりそうな勢いですよね(* ̄m ̄) ププッ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
体型の異常は事実で変えられないけれど・・・シオンは頑張ってます。
ゆっくりゆっくりみんなで歩んで行きます(^-^)

こちらこそ! 写真もゆっくり撮れずアップが遅れてごめんなさい<(*_ _*)>
オリーブさん! 本当に有難うございましたv-22

2007/07/27 (Fri) 15:01 | oliveさんへ #- | URL | 編集

わ~シオンちゃんお洋服着てる~(≧▽≦)
な、なんて可愛らしい(〃▽〃)
しかもいつもシオンちゃんに寄り添ってるカリンちゃん♥
何だか心が温かくなります(*´ー`*)
何だかカリンちゃん、ママの風格が出てきましたね♬
ず~っと前からママだったような、そんなお顔(^-^)

ホントだ!お顔しか写真からでは分からないけれど、
確かにカリンちゃんよりも長いですね!
これはパパの方に似たのかな?

骨格、そうだったんですね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
先生を驚かせて下さい!
私たちもシオンちゃんの成長を見守らせて下さいね♬

2007/07/27 (Fri) 17:05 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/27 (Fri) 17:36 | # | | 編集
お母さんと一緒に寝る・・

良いなぁ=v-10
赤ちゃんと寝る、人のお母さんの添い寝と
全く一緒なんですね。
よしよし、と、守るような手(脚)が
とても、愛を感じ、素敵に思いました。
お母さんと一緒ッて、良いなぁ~

2007/07/27 (Fri) 17:57 | chiemi #- | URL | 編集

ブログ紹介してくれてありがとう。
みなさん来てくれると嬉しいです。^^

まだ冬の匂いが残るころから、今までのことを思い出すと、本当にいろいろな思いがあふれます。

鷺草ちゃんが元気になってきてくれて、よかった。
前を向いて、受け入れて、そして信じれば、必ず道は明るく照らされますよね。

医者は悪いことしか言わないから。
とりあえず、一番最悪のことを言うのよ。
だからシオンちゃん、きっと走れるようにもなると思います。
ゆっくりシオンちゃんのペースで成長していけるといいね。

それにしてもなんてかわいいのかしら!
カリンちゃんのお洋服もとっても素敵。
すっかり若いママの雰囲気ですね。
カードもとっても素敵!プロの方でしょうか。^^
鷺草ちゃん、カリンちゃんシオンちゃんよかったね♪

2007/07/27 (Fri) 18:22 | パイ~ン #bzU53v8U | URL | 編集

カリンの顔が変わってきましたね・・。

めんこいめんこい・・・。

2007/07/27 (Fri) 20:32 | ひげ #- | URL | 編集

ノエルさん!こんばんは カリンちゃんも頑張ってる ノエルさんも頑張ってる こちらの方が励まされます。ノエルさんのお宅に育って生まれてとっても幸せだと思います。ノエルさんは愛情深い方だと思うから…ノエルさんなら、きっと大丈夫だと思います。育てられる人の所に選ばれてシオンちゃん達もやって来たのだと思います。応援しています!ノエルさん頑張って下さいね
韻修靴討?搬里眤臉擇砲靴討?世気い? お花を素敵に撮られるノエルさんからもいっぱいの温かさを貰っています

2007/07/28 (Sat) 01:43 | YUME #- | URL | 編集
寝顔♪

シオンちゃんの寝顔も良いけど、普通のときのたれ目っぽい顔が、何とも
犬柄の良さが顔に出てますね~♪ お母さん譲りでしょう! 
シオンちゃんはこれからどんどん強くなりますよ!ちっちゃいウチは
爆発的な成長度合いを見せるものですからね!
愛情たっぷりに育てられたご家族にはキット素敵なご褒美が
待ってますよ♪また色んな表情見せて下さいね~♪

2007/07/28 (Sat) 01:44 | 沢グルメ #- | URL | 編集

本当に! ちゃんとママになってくれて嬉しいです。
そうなの~サスケ君の方に似たり、独占でまだおっぱいにぶら下がってる様子を見てると、カリンより大きくなりそう(^^;ゞ
(--)(__)うんうん! パールちゃん!また一緒に見守ってね♥ とっても嬉しいです
有難うv-22 パールちゃん

2007/07/28 (Sat) 15:53 | パールちゃんへ #- | URL | 編集

コメント有難うございます(^-^)

実は、最近管理者ページへなかなか入れず(×_×;)
後で、ゆっくり拝見してお返事書きますね(^-^)
ご了承下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/07/28 (Sat) 16:20 | 管理人宛様へ #- | URL | 編集
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

私もそう思います。
人と同じなんだなー。とつくづく見てて感じます。
親の子への愛は一緒なんですね(^-^)
有難うございますv-22 chiemiさん

2007/07/28 (Sat) 16:22 | chiemiさんへ #- | URL | 編集

本当に・・・
パインちゃんからいっぱい愛も貰ってるし、色々なことを新ためて教えて貰った感じです。
穴から這い出せたのも光を照らしてくれたから♥

可愛いでしょ! 水色のフリフリはビーズの刺繍もあってバーゲンも重なったので、ご褒美に(^-^) ちょっと女の子らしく見える(爆)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
めぐみさんの所で美人の可愛いU^ェ^U ワンちゃんたちが見られます。子育ての参考にもなるし
皆さんから、この子たちはいっぱい愛を貰って幸せです。

みんな、行ってくれたらいいね(*^m^*)
可愛い詩、読んで欲しいし(^-^)
パインちゃんv-22有難う♥

後で、行って来まーすv-335

2007/07/28 (Sat) 16:32 | パイ~ンちゃんへ #- | URL | 編集

めんこいね~v-290
カリンの顔・・・変わりました?
お母さんの顔かなー? それとも、まだピリピリした感じもあるので・・・どっちでしょ!?^^
ひげさんv-22 有難う(^-^)
近くだったら、抱いて貰うのに(^-^)

2007/07/28 (Sat) 16:34 | ひげさんへ #- | URL | 編集

ようこそ(^-^)
こちらこそ~いつも温かいコメントを頂いて嬉しいです(〃∇〃)
そうですよね~。私も知人にもそう言われて(^^;ゞ だから頑張りますね!
途中・・・ちょっと分からないけれど(^^;ゞ変換ミスかなー? 最近、ここちょっと変かも(^-^) 管理人ページへもすぐ飛ばないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

YUMEさんv-22有難うございます
また、お花の写真たちもアップして行きますネ♥
 

2007/07/28 (Sat) 16:40 | YUMEさんへ #- | URL | 編集
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

やっぱり・・・そう思います? v-291 たれ目ですよね~(≧∇≦)/
今も、ひっくり返って爆睡してる娘たちです(*≧m≦)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
シオン・・・本当に強くなったんですよ~沢さん!(^-^)
だからこの顔や仕草に癒されつつ頑張ります
偶然か・・・最近シートの所まで行ってv-294したり、今度写真アップします。
なんて! この子はお利口なんでしょう!なんて、親ばかなことを言ったりしています(*^m^*)

とっても嬉しかった(^-^)
沢さん! 有難うございますv-22

2007/07/28 (Sat) 16:49 | 沢グルメさんへ #- | URL | 編集

かわいいー!!

みなさん、ハンドメイドとか凄いですねー。
感心しちゃいます!

はぁー、わんこたちに癒されますー♪

2007/07/28 (Sat) 19:11 | tsukasa #2oMqC0Wc | URL | 編集

シオンちゃん・・・とってもラブリーワンコちゃん。
可愛くなりましたねぇ・・
少し前はブーちゃんとか言われてて(笑)
睫毛の長いパッチリお目目で・・
なかなかの美人ちゃんだと思います。
ちいちゃなお洋服がお似合い♪
カリンちゃんのワンピもとっても素敵~♪
毎日暑いけれどご家族みなさん・・
夏風邪にご注意下さいね~。

2007/07/28 (Sat) 20:22 | yuirin #- | URL | 編集

皆さん、色々な特技をお持ちですよね~生活の中にそんな時間も流れていて素敵ですよね(^-^)
癒されました?^^
嬉しいです♥
有難うございますv-22 tsukasaさん
お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと忙しい日々でした
また、ゆっくり遊びに行きますね(^-^)

2007/07/30 (Mon) 23:41 | tsukasaさんへ #- | URL | 編集

女の子らしく少しはなってきました? (* ̄m ̄) ププッ
歩いたり動きが出てきたせいか、少しお腹周りもスマートになったかも(^-^)
可愛い子になってきました(^-^)
でも、最近凄くワンパク(これって、男の子に使う言葉なんですけど・・・(^^;ゞ)
有難うございます(^-^) yuirinさんv-22
お返事が遅くなってごめんなさい♥
yuirinさんも夏休みお忙しい日々かと思います
娘さんと楽しい夏休みをv-344
お身体もどうぞご自愛下さいね♥

2007/07/30 (Mon) 23:47 | yuirinさんへ #- | URL | 編集
baby

こんにちわ ノエルさん

可愛い赤ちゃん・・・・(*^^*) フフ
人間の赤ちゃんと同じですね、ベビー服もなんともお似合いで、一枚目が出たとたんに可愛い・・・と叫んでしまいました。\(´ O)< かわいいいいぃぃ・・・・

シオンちゃんのリハビリ、楽しみながらがんばって下さいね。
手作りのお洋服なんていい・・・
暑くなりますが、こんな可愛い家族がいたら、忘れてしまいますね。

2007/07/31 (Tue) 15:07 | ままミー #- | URL | 編集
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう

そうなんです(^^*) v-384でした!
こんな嬉しいコメントが、なかなか管理ページに入れず当日見られず。。。残念。・°°・(*/_\*)
でも、とってもとっても嬉しいですv-353
また年を重ねましたが(--;
〇〇〇さん♥有難うございますv-345
明日、メールしますね(^-^)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
シオンは病院から帰った日からどんどん成長していて活発です
本当に有難うございますv-22
お返事が遅れて本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/08/01 (Wed) 00:08 | 管理人宛様へ #- | URL | 編集

v-290 声が出ました? 嬉しーい♥ o(*^▽^*)o♪
ベビー服、少しの間だけですがやっぱり買ってしまいました(爆)
本当にカリンとシオンを見てると人と同じだなーとつくづく感じます。
シオンはママとずっといられて幸せな子だと思います
リハビリ・・・それが、あれから特にしなくても歩くようになったんです。今は飛び跳ねています。
背骨の形も綺麗なアーチではないので容姿は少し不恰好なのかも知れませんが・・・元気なら幸せです♥
ままミーさん♥有難うございますv-22

2007/08/01 (Wed) 00:15 | ままミーさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

