スポンサーサイト


シオンの特技~♪

07.8.10shion.jpg

07.8.13karin.jpg

07.8.11shion.jpg

離乳食用の缶詰に粉ミルクを混ぜて食べてたシオンも・・・

07.8.17k_s_food.jpg

カリカリとドライフードも脇目も振らず一気に食べてしまいます

07.8.17k_s.jpg
量もまだ少なく早く食べ終わると・・・
カリンのご飯まで 

07.8.7shion.jpg

この写真は加工ではありません!(爆)こんな格好で寝たりもします
他の特技は・・・
うさぎ跳び・5m走・かくれんぼ・・・
お座り!と言ったら座れるようになりました(^^*)
でも、朝寝てる私の顔の上にジャンプして乗って来てカミカミするのは止めて欲しい

07.8.15k_s.jpg

ボールのキューキュー鳴る音も、びっくりしてましたが
ようやく慣れてボールでもカリンと一緒に遊ぶようにもなりました

親子で過す様子を見てると微笑ましく
シオンは幸せだなーと思って見ています
Theme: かわいい写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

シオンちゃん、大きくなりましたね~!!
食欲モリモリで、お母さんの分まで食べちゃうのね(^w^)
こんな幸せな親子の姿を毎日見ているノエルさんもお幸せですね♪

2007/08/24 (Fri) 16:28 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集
かわいいー!

シオンちゃん、ママの分まで食べちゃうの?
カリンちゃんも困った顔しながら、食べさせてて、ほんと食べざかりの子を持つ母ですねえ。^^


いいなあ、可愛いなあ。
うちにも早く来ないかなあ。
おうちで生まれると、小さい頃からずっと一緒にいられて
うらやましいです。
ママと一緒で幸せね、シオンちゃん。
そう思うと、もうすぐうちにやってくるあの子は、母とはなれて不憫だなあ。e-263なんて少し思ってしまいました。
早く引き取りに行きたい。

2007/08/24 (Fri) 17:44 | パイ~ン #bzU53v8U | URL | 編集

こんちわ!
食欲く旺盛ですね
どんどん食べてすぐに大きくなってしまいそう。
寝姿が可愛い。

2007/08/25 (Sat) 14:58 | RYU #- | URL | 編集

写真で癒されて、ワンコで癒されて・・・(^_^)v
お得なブログです(爆)

顔の上にジャンプしてくるとは・・・・。
やんちゃぶりもいいですね(笑)

2007/08/25 (Sat) 22:49 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集

シオンちゃん可愛い可愛い~♪
娘と今日(もう・・昨日かな・・)一緒に見ました。

寝ている顔の上にジャンプ~・・やんちゃですねぇ(笑)
寝姿のきれいに揃った足がたまらなく可愛い!
娘は「シオンちゃんは私と同じくらいのお年かなぁ・・」と。
どうも自分のプリンをサッサと食べて私のを横取り・・とか
相通じるところあるみたいです(笑)
カリンちゃんのママぶりも板についてきた・・?
ノエルさん・・可愛くて楽しくて
話題が尽きないのではないですか~。

2007/08/26 (Sun) 00:51 | yuirin #- | URL | 編集
おはようございますm(_ _)m

シオンちゃんも大きく・元気に育ってますね^^
仰向けに寝てるの~んびりお昼寝かな?
ウチのトトも 時々 リラックス~~~で あんな風に(*≧m≦*)
入院から一ヶ月、退院して2週間・・・経ちました
色々 環境を変え、ソファーを避けたり 移動は抱いてしたりと 私なりに努力はしていますが どうなのかな・・・
何しろ見えない椎間板なので・・・^^;

▼・ェ・▼も10年を境に 色々 変化があるそうです
家族だから 一緒に居たいー  
今はそれだけかも・・・・

後になりましたが 鷺草さんは夏バテないですか?
私は暑い夏が過ぎ 朝晩も涼しく、過ごしやすくなったのに・・・体が重い。。。。

これが 夏バテかな?っと 思いながら久し振りの休日にゆっくりしております^^

9月は運動会に向け 叱咤激励も過激になる予定です~~~(笑)
ふぅーー がんばろう~っと。。。。ふーー

2007/08/26 (Sun) 08:20 | mako #JalddpaA | URL | 編集

そうですね(^^*)
起きてる時はバタバタしてますが、微笑ましく幸せな時間を私は貰っています。
カリンもシオンも、ご飯をやってる私が頼り(爆)みたいな所はやっぱりありますから・・・(*^m^*)
早速有難うございますv-22 ママさん

2007/08/26 (Sun) 12:04 | ママさんへ #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
早くもう決まったのだから手元に引き取り早く家族として生活したいよね♥
自宅出産と子育てを見てしてみて、初めて母犬から引き裂かれる思いが分かりました。
U^ェ^Uは月日が経つと忘れるのだそうです。
それが救いですが・・・
ショップで仔犬を見ても今は前と違った見方をしてしまって・・・そんな風にガラス越しに話しかけたりするようになりました
パインちゃんv-22 早速ありがとう(^-^)
ワクチンも行ってシオンの様子に先生は苦笑いでした
お陰で、カリンもシオンもワクチンを打って貰った後、よしよし!いい子だね~と。(*^m^*)
シオンはなかなかのマイペースお茶目さんです
それも、カリンといるからなんでしょうね~

2007/08/26 (Sun) 12:12 | パイ~ンちゃんへ #- | URL | 編集

この時期、成長期ですから食欲旺盛で病院のフードだと、1.5倍食べさせても良いそうです(^-^)
一昨日ワクチンに行って来ました
この寝姿可愛いと言うか笑えるでしょ!?
可愛いと言ってくれるRYUさんに感謝♥ (^-^)
ありがとうv-22

2007/08/26 (Sun) 12:35 | RYUさんへ #- | URL | 編集

お得なブログv-344 嬉しいです! ボスさん ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪v-22

本当にやんちゃ!なんです。
誰に似たんでしょ!? いつも疑問なんです(爆)
ボス君もそんなことしなかったでしょうね~
飛び乗ってきて、ついでに細い爪が当たるので、大事な顔に(爆)(--;
今は、やっと大き目のサークルを作り夜は親子を閉じ込め被害はなくなりましたが、抱っこすると顔をペロペロカミカミです(^^;ゞ

2007/08/26 (Sun) 12:42 | ボスさんへ #- | URL | 編集

こんにちはv-278
やっちゃでしょ!? (*≧m≦) でも、可愛いです(^-^)
娘さんと似てる感じですかー? (爆)
小さい時は可愛い悪戯や仕草も似てるかもしれませんね♥
シオンは二ヶ月半、人に換算すると四歳くらいでしょうか・・・
あっと言う間ですね~
一緒にまた見て下さってとっても嬉しいです。
まだまだ、おしっこはシートから外れたり、色々な所でしたり(--; の日々でから拭いて消毒拭きして・・・の日々です。唯、カリンが舐めてくれたり、教えてくれたりするんですよ(^-^)だから発見も早くすんで助かります。(^-^)
娘さんにも<(。σ_σ。)>ヨロシクネ
ありがとうv-22  yuirinさん

2007/08/26 (Sun) 13:07 | yuirinさんへ #- | URL | 編集

▼o・_・o▼コンニチワンワン♪makoさん
トトちゃん!順調で何よりでほっとしました(^-^)
(--)(__)うんうん! 家族だから少し長く一緒にいたいですよね♥
トトちゃん・・・・・も、こんな寝方するんですか? 両脚真っ直ぐ? ヾ(>▽<)o 
カリンもこんな風に爆睡もしますがね前脚が真っ直ぐって無かったように思ったので、笑えます

朝夕、本当に涼しくなりましたよね
夏バテ気味ですかー? 少し暑さも峠を越えたこの時期ですよね~
でも、次々と行事の準備もありお忙しいことと思います
無理しないで、makoさんご自愛下さいませ♥

私は寝室の大掃除もまだ途中。。。
色々重なって多忙になったりもするので・・・昨夜もバーベキュー大会もあり疲れて早寝しました(*^m^*)
今日も別のお手伝いもあるのですが・・・(;´▽`A``
ありがとうございます(^-^) makoさんv-22

2007/08/26 (Sun) 13:19 | makoさんへ #- | URL | 編集
いいなぁ~♪

私もシオンちゃんみたいに、朝起きぬけに お顔の上に
ジャンプしてカミカミしてみたいでしね~♪♪・・誰に・・?
って話しですね・・^^; 知らない人にしてしまうと犯罪に
なっちゃいますし、ウチの家内にしてしまうとヤキ入れられ
ちゃうし・・・じゃ、ノエルさんお願いします♪
見る見る大きく成長して、食欲も旺盛で、寝姿も実に
堂々と威勢を張ってて、逞しく育ってますねー☆ 実物
とっても可愛いんでしょうね~♪☆

2007/08/26 (Sun) 15:35 | 沢グルメ #- | URL | 編集

こんばんは~ノエルさん(*^_^*)
シオンちゃん、だんだんママに似てきましたねぇ~
それにしても成長早いなぁ・・・・
すくすく育っている姿を見ていると、こっちまで幸せな気持ちになりますねぇ♪
↓のお花、ノエルさんらしいお写真!ほんと花火のようですね。
夏の間水やり怠って、初めから夏は花が少ないのに枯らせてしまったものも・・・(^_^;)
こちらで十分楽しませていただきました。どうもありがとう♪

2007/08/26 (Sun) 23:37 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

こんにちは。
立派に成長していますね。これも、周りのみなさんの愛情のおかげというのが、写真を見ているだけでも、分かります。
寝てる間にカミカミというのは、まだまだ遊び足りないという意思表示なのかも。
とっても安心そうな目を見ているとこっちも幸せを感じますね♪

2007/08/27 (Mon) 00:05 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
可愛い~~~♪

食べる様子も、ママの分を失敬する様子も、
そして、何とも愛くるしい寝相も、
もっと、もっと、いっぱい見たいって
思ってしまいます。
まだ、まだ暑い日が続きますね。
この猛暑は、来月も続くと、天気予報で言っていましたが、
人も、ワンちゃんたちも、大変ですよね。
もう少し、秋はお預けの様子。
どうか、体を大事に、毎日楽しく子育てを
カリンママと一緒に、頑張ってください。

2007/08/27 (Mon) 14:10 | chiemi #- | URL | 編集

> ヤキ入れられ・・・・・(≧∇≦)/ アハハ
爆笑させて頂きました。 (--)(__)うんうん!犯罪になるね~(爆)
で、私? (*≧m≦) 遠いね~(^-^)沢さん

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
逞しい子で見てて救われ可愛いです
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト v-22沢さん

2007/08/27 (Mon) 23:36 | 沢グルメさんへ #- | URL | 編集

いえいえ! 私もつい夜になって水遣りを怠って枯らしてしまったものも・・・南向きに置いてる花はダメですね~陽射しが強すぎて(^^;ゞ 唯でさえ今年は出産もありバタバタしたのでお花の数も手入れもなかなか出来ず植えられずでした。
シオン・・・カリンに似て来ましたか? (^-^)
目がカリン程丸く大きくならないかなー? すると・・・パパ似? と思ったりもしてるんですが、もう少し様子見ます(爆)
サスケ君のママは様子を話すと、サスケの小さい時と一緒~♪と喜んでいらっしゃいます(* ̄m ̄) ププッ
孫感覚ですね(爆)
やんちゃ盛りだけど、可愛いから許してます(^-^)
まゆみさん♥ ありがとう(^-^)v-22

2007/08/27 (Mon) 23:43 | まゆみさんへ #- | URL | 編集

有難うございます<(*_ _*)> 君平さん♥
そんな風に言って下さると嬉しいです
これからも、当り前だけど、ちゃんと責任を持って育てて行きます(^-^)
カミカミ・・・そうですかー?
まだ、足りないのか~(;´▽`A`` (爆)
カリンとかなり日に数回やりやつてるんですよ
元気な証拠ですよね! (^-^)

2007/08/27 (Mon) 23:47 | 君平さんへ #- | URL | 編集

来月も暑さ続くんですかー?v-356
ため息出ますね~(^^;ゞ
こちらは明日からv-279v-277マークで少し気温も下がりそうですが・・・
私は皆既月食の方が気になり・・・こんな時に。。。と、思ったりしています。

(*≧m≦) お茶目さん!でしょ!?
今も自分が入るバックにジャンプしてしがみついて、ついに上に乗ってしまい(ノ_-;)ハア・・・爆睡しています。
本当に面白い子です(^-^) 
でも、面白くて可愛いです(#ノ▽ノ#)
chiemiさん♥ (^-^)ありがとうv-22

2007/08/27 (Mon) 23:54 | chiemiさんへ #- | URL | 編集

しおんちゃん、どんどん大きく そして可愛らしくなってきますね~~♪

ご飯も カリンちゃんの分まで食べちゃうなんて・・すごい!!
仰向けて寝ている姿、本当~~~~にラブリーですv-344
かくれんぼって どんな風に遊ぶの?

2007/08/28 (Tue) 14:40 | アレッサ #Eir2rIEs | URL | 編集
再び・・・

仕事中です。でも、休憩中だから心配しないでくださいね。
癒されました~~~ふぅ。
ここは、落着きます。優しい自分が帰ってくるようです。
明日より、三週間ばかり、忙しい日々が続きます。
お邪魔して、お話しするのが、
とても楽しみな私としては、少し寂しいですが、
時間が取れたときは、飛んできます。
まだ、残暑厳しき折、どうか日々ご自愛下さいね。

2007/08/29 (Wed) 17:46 | chiemi #- | URL | 編集

はい!(^-^) 食欲旺盛ですね~シオン
かくれんぼ・・・って言うのは、低めの椅子の下でもどこでも通り抜け早いですよー(#´ο`#)
毛色がまた、まだ黒目で床の色に近く、私自身尻尾を二度程軽くですが踏んでしまったり、顔を蹴ってしまったり(爆)
気が付くとまた別の場所にいるって感じで・・・
そんな風に・・・
バタバタした日々を送っています(;´▽`A``
やっぱり、ちょっと笑えるキャラです(*≧m≦)
アレッサさん! v-22有難うございます(^-^)

2007/08/29 (Wed) 20:45 | アレッサさんへ #- | URL | 編集
ようこそ~♪(⌒・⌒*)β

chiemiさん♥ ありがとう(^-^)
お仕事・・・またお忙しい日々が続くんですね!
まだまだ暑かったり、疲れの出る頃です
どうぞ、お身体大切に・・
頑張って下さいねp(*・o・*)q
そして、お時間が取れたら・・・いつでも大歓迎ですv-22
ここが、そんな場であるなら・・・本当に嬉しいです♥

2007/08/29 (Wed) 20:49 | chiemiさんへ #- | URL | 編集

シオンちゃん、大きくなりましたね~!!!
ごめんなさい、久しぶりに遊びに来てみたら、
こんなに大きくなって!!!!
可愛い(≧▽≦)
しかもカリンちゃんのエサまで食べちゃうんですね!!
頼もしいですね~(^ー^* )フフ♪

そうですよね~。
ワンちゃんってたいていは生まれてすぐもらわれて行きますもんね。
親子でこうやって遊んだり一緒にご飯食べたりできるのって、
すんごい幸せなことですよね(*´ー`*)
そしてママ業を満喫できるカリンちゃんもとっても幸せですね♬

これからもシオンちゃんとカリンちゃんの姿、
楽しみにしています(^_-)

2007/09/03 (Mon) 18:52 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

ようこそ~パールちゃん! ヾ(^-^*)おひさ~♪
元気にしてた?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
あっと言う間に・・・(^-^) どう? 幅はカリンと変わらないでしょ!? (爆)
早く、カリンと一緒なと言うか、同じ食器にしようと思いつつ・・・日々に追われて外出は最小限にしてるので・・・
また撮って載せたいと思ってるけれど・・・前脚・・・カリンより太いかも(;´▽`A``
一緒に初めからいるって幸せだよね~♥
本来自然な姿なのかもしれないね(^^;ゞ
カリンはね~・・・ちょっと娘にお疲れ気味になってることもあります。
カリンの気持ちもよーく分かるの(^^*)
見てると、やっぱりシオンのこと気にとめてお世話してるから・・・健気です♥
パールちゃんv-22 ありがとう(^-^)

2007/09/03 (Mon) 19:27 | パールちゃんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

