スポンサーサイト


夏日の彼岸入り

九月の異称に「授衣」と、言う呼び名があります
冬の準備をする時期という意味だったと思いますが・・・
外に出れば、外気温が33℃34℃・・・この表示を見ただけでも
ため息が出たりしますね
一日、秋休みのような日がありましたが、夏日続きです
でも来週から少し気温も下がりそうで
暑さ寒さも彼岸まで・・・と、言う諺通りになるんでしょうか!?
今夜も上弦の月ですね

20070920183127.jpg

今年はユーカリもオレガノもリース作りの為にも大きく育てようと思っていたのに今年は枯らしてしまいました

20070920165129.jpg

キッチン周りの今年買った可愛い雑貨の中から・・・

長く使ってるコルクの物から変えました
安定性は前の物の方が良いけれど、安くて可愛く飾ってもいいような感覚で
でも、キッチン周りに物が出てるのは嫌なので・・・飾りませんが(*^m^*)
包丁なんかも使ったらすぐ片付けた方が良いようですね

20070920164844.jpg

さて! 何でしょう!?
色々な色がありますが、私はやっぱり白で(^-^)

暑い日々でも頑張っています(爆)  20070920164903.jpg


07.9.20earphone.jpg

夏に買った新しいタイプ
バラのモチーフが優しい感じで気に入りました
今までの中で一番コンパクトですっきりフィットします
キラキラしたものも形も色々ありますね! でも若い子向きかな~ちょっとピアス感覚で使えそうです

20070920164823.jpg

今日の私のPC周りを 

そして、今日は空の日でもあるようなので・・・
色々重なって心が辛かった時期に買った本の中の一冊
「心が元気になる英語のことば」から・・・載せてみました

八月の終わり、郊外の道から見えた夕暮れ空・・・  20070920190025.jpg
  キレイ (# v。v)o ポッ♥ジェットストリームだ~と、感激しました

20070920185944.jpg
先日撮った青空! 青空と言っても雲は秋の気配ですね
忙しさと暑さでお疲れモードの方も多いと思いますが・・・
秋の植物も味覚も、空も(^-^)楽しみたいですね 

娘たちですが・・・元気です    20070920164708.jpg


次回は私たちの登場~
Theme: 癒される写真 | Genre: 写真
Category: 日々の綴り

コメント

秋の空ですね~
偶然ですが今日は秋空をほんの少し眺めていました。
次回の私達登場・・・
鷺草さんの顔写真をお待ちしております!!

2007/09/20 (Thu) 23:39 | RYU #- | URL | 編集
思わず、かじりたくなる林檎♪

おはようございマス。
爪楊枝凄い・・・あれって、ワンプッシュする度に爪楊枝を一本、持ち上げてくれるのですか??
どんな構造になっているのか必死に想像してしまいました。キーボードの手前に置かれたミニ林檎!、思わずかじりたくなります♪

2007/09/21 (Fri) 01:07 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集
今日も暑い・・・(;^_^A アセアセ

9月も末だというのにこの暑さ、確かに地球は変化しているみたいですね。
不安ばかりを拾い集めていても仕方ありませんものね。
身近な小物で模様替えもよいですね、一つ変わっただけでも新たな気分が生まれるのもです。
私も・・・と言いたいところですが、今週末は今度は群馬までの旅、慌しいと身の回りまで心が行きませんね。

素敵なお写真と心休まる文章、ほっとできました。
気温の変化にお体を壊しませんように・・・・・

2007/09/21 (Fri) 11:39 | ままミー #- | URL | 編集

あまりの暑さに、お彼岸ではなくお盆のように感じています~(;´д`)ゞ
ユーカリもオレガノも、今年の猛暑に負けちゃったのでしょうか…。
それでも空はさすがに秋の空ですね♪
本当の秋の訪れが待ち遠しい今日この頃です。

2007/09/21 (Fri) 14:52 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集

そうですね~暑い暑いと言っても、空は秋ですね~夕暮れ時は特にそう感じますね
RYUさん! 空を見てたんですね(^-^)
心の余裕があるからだと思いますよ~いいことですよね(^_-)---☆Wink 
そんなRYUさんに拍手♥

登場って・・・(爆)
あのう~U^ェ^U娘たちですから・・・オバサンのおまけは・・・そうですね~登場しても二年目記念でしょうか!?
(*^m^*)
RYUさん(^^*) 早速ありがとうv-22

2007/09/21 (Fri) 16:10 | RYUさんへ #- | URL | 編集
こんにちは(^-^)/

可愛い林檎でしょ!? 最近は、この手はオブジェ風なんです(^-^)
花束の中のひとつの花としても使われています
かじってみたら・・・味の感想書きますね(*^m^*)

そうなんです!持ち上げてくれるんです(^-^)
プッシュしそうになりますが、身体部分を上に持ち上げるんです。すると、顔が隠れて次に、こんにちは~と(^-^)顔を見せたら楊枝が乗ってる仕組みです。
少し安定性に欠けるかも(爆)でもなかなか家族には好評です(^-^)
早速有難うございますv-22 伊織さん

2007/09/21 (Fri) 16:18 | 伊織さんへ #- | URL | 編集
(--)(__)そうですね~

こちらも今日も夏日で、お掃除したり動いていると、一汗掻いて着替えでしたv-356

そうなんですよね~自分なりの努力はしても一緒にマイナス志向はよくないですよね!
今度は群馬ですかー?^^ お気をつけて♥
ままミーさんのパワフルさ、少し分けて欲しいです(*^m^*)
優しい言葉とお気遣い・・・本当に有難うございますv-22
楽しい週末をお過ごし下さいね
また、お土産のお写真楽しみにしています(^-^)

2007/09/21 (Fri) 16:25 | ままミーさんへ #- | URL | 編集

(≧∇≦)/ アハハ
本当に!! でも・・・読んで吹き出してしまいました
もう、暑い中、お参りに行かれたんでしょうか?

ユーカリもオレガノも・・・暑さだけでなく、今年はU^ェ^U たちのことで外まで手も気持ちも回らなかったせいです(×_×;)水遣りを怠ったり・・・
そうですね~雲は秋雲ですよね~
ママさん家の紅葉・・・今、何色ですか?
家は緑なんですよ(^-^) 深緑ですね
秋が深くなるとあの紅葉が本当の秋を迎えるんでしょうね♪
早速有難うございますv-22 ママさん(^-^)

2007/09/21 (Fri) 16:34 | ママさんへ #- | URL | 編集
楽しい雑貨は・・・

生活に、潤いが出て、大好きです。
楊枝入れ(楊枝出し?)可愛いなぁ~~~
ちょこっと「惚」の字です。
最近休みがなかったので、心の余裕が有りませんでした。
今週末、園芸店と雑貨屋さんめぐり、決行しようかなぁ~~


ゆっくりと時間をとって・・・・
今、とっても必要な言葉を頂き、ありがとうございました。
お陰様で、心の闇に囚われなくて、済みそうです。
男の人は、時間の流れが違うんだと、思うと
心がすっと軽くなりました。
きっと、たどり着くまでに、いっぱい迷路があるのですね。
所々の出口で、少し待つようにします。ありがとうございました。
最高のアドバイスになりました!!!!

2007/09/21 (Fri) 18:42 | chimi #- | URL | 編集

こんにちは。
この3連休を境に多少涼しくなるようですね。
やはり、暑さ、寒さも彼岸までというのは正しいのでしょうか。今日は北海道も30度を越えたようですし、日本全体が熱帯になってしまいそうです。
もう少し、涼しくなってくれたら、空もぼやっと眺めていられるのですが。。

2007/09/21 (Fri) 21:40 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/21 (Fri) 22:01 | # | | 編集
ノエルさんらしいですね

ちょっと楽しげなものが自分の周りを囲むと、きっと楽しい気分。楽しい気持ちで、和む気持ちで、いたいなあと感じます。暑すぎた夏、なかなか秋になってくれない季節の流れ、本来の姿は、優しい時間の流れ、それを感じたいですね

2007/09/22 (Sat) 07:47 | hanahhana1952 #- | URL | 編集
お疲れ様でした♥

雑貨店も見て回ってるだけでも好きな者にとってはあっと言う間ですよね(^-^)
私も両方のお店とも、気分転換にもなります
買う予定がなくても出かけたついでに時間があったら努めて寄るようにするときもあります

そうでしたか?(^^;ゞ
アドバイスなんて・・・そんな風に思って頂けたのなら嬉しいです
みんな、迷路の中に時に足を入れて苦しく思ってる時もあると思うんです・・・

chiemiさん(^-^) 有難うございましたv-22
また、伺いますね♥

2007/09/22 (Sat) 11:13 | chiemさんへ #- | URL | 編集

こんにちは(^-^)
昨日は、北海道・・・そのようでしたね!
数十年ぶりの記録とか・・・
リンク先のあちらにお住まいの方々は皆さん、もう長袖とか仰っていたので、急なまた暑さでv-356大変だったと思います。
体調もおかしくなりそうですよね!
そうですね~境に予定通り涼しくなってくれたらと思います。夏バテ気味だと、心の余裕もなくなりますし(^^;ゞ
ゆっくり秋の気配も感じたいですね(^-^)
君平さん 有難うございますv-22

2007/09/22 (Sat) 11:18 | 君平さんへ #- | URL | 編集

そうだったんですね(^-^)
了解でーす!
教えて下さって嬉しいです♥
有難うございます(^-^)

2007/09/22 (Sat) 11:20 | 管理人宛様へ #- | URL | 編集
はじめまして

はじめまして、まゆみさんの所から来ました。

私も雑貨大好きでよく雑貨屋さんめぐりをします。何気なく置いてある雑貨にふっと心を癒される事ってありますもんね。写真も素敵です。



2007/09/22 (Sat) 11:26 | あこ #- | URL | 編集
;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆♪

こんにちは(^-^)
・・・らしいですか?(^-^) 実はベビーコーナーも回ったりするんです!私(〃∇〃)
可愛い木の玩具や飾るのも好きなので(*^m^*)

庭のハナミズキの葉は紅葉しています。少しずつ・・・そんな彩りと、深夜に聴く虫の音・・・そんな時、秋なんだ~と、ゆっくりした時間を感じています。
人って・・・贅沢かもしれませんね(^^;ゞ

hanahhanaさん(^^*) 有難うございますv-22

2007/09/22 (Sat) 11:28 | hanahhanaさんへ #- | URL | 編集
お彼岸♪

暑さ寒さは彼岸から・・♪のような暑さが続きますね~♪
福岡でも連日35℃前後の猛暑ですよ☆ 先日はとても
素敵な返歌ありがとうございました♪もううっとりです☆
体言止め妙技に感服致しました! さすがご本職だな~
と思ってとても嬉しかったです♪ またお願いしますね☆
このお写真のバラのようなオブジェは・・何でしょうか・・
イアホンですかね? イアリングの雰囲気もありますが
チュッパチャップスの飴のように美味しそうにも見えますよ~♪
シオンちゃん親子もスクスクと育っておられるご様子、大慶です☆
暑さに負けず頑張りましょうね~♪

2007/09/22 (Sat) 13:40 | 沢グルメ #- | URL | 編集
こんばんは

こちらにもはじめまして
お洒落でリラックスできる素敵なカフェですね(^^)

今夕はとても綺麗な夕焼けが見られました。日中は暑いのですが、日暮れ時はすっかり秋らしいです。
これからもよろしくお願いします。
お馴染みさんの名前を見つけてホッとしました(笑)

2007/09/22 (Sat) 21:37 | われもこう #- | URL | 編集
こんばんは~

涼しげな小物たち、昼間の暑さが引いてゆくようです。
それにしても暑かったです。。。(;´д`)ゞ
爪楊枝を持ち上げてくれる小物、頑張っている様子がイイですね(b^ー゜)
お忙しい中、コメントありがとうございます<(_ _)>
カリンちゃん&シオンちゃんの上目遣いにやられました(笑)
次回の登場、楽しみにしてますね♪

2007/09/22 (Sat) 22:53 | ウェンディママ #QSNLp2As | URL | 編集

お彼岸ですね   お墓参りに行ってきました。
水桶を持って歩く田んぼのあぜ道に 
彼岸花が真っ赤に燃えてました。
彼岸花とも まんじゅしゃげとも言いますね あの花。
ここでは 「耳だれ」って言うんですよ
あの花には毒があって 子供がその花を採らないように
って 言い聞かせてきたそうです。
こんな昔からの言い伝えとか 彼岸にお墓参りとか
こういう文化をず~と残して行きたいですね。


2007/09/23 (Sun) 13:09 | Hiro #- | URL | 編集

こんにちは。朝早くからお墓参りに行ってきましたが、お彼岸だというのに、まだ暑いですね。
もう秋かな?って感じた日もあったのに、これではガーデニングも先送り(^_^;)
こちらで、ゆったりした時間を過ごさせていただく方がリラックスできそう(*^_^*)
ノエルさんの写真を撮られる時の目線がやはり気になる私。
今回のお写真も、こういう角度から見ているんだなって思うとそれが私にとってまた新鮮で・・・
本当にいつも素敵な写真に心惹かれます。
鍋敷き、楊枝入れ、そして薔薇のモチーフのは何でしょう?イヤホン?ってコメントもありましたが、そうならすっごくお洒落♪私もほし~い!
空の写真も英語の元気になる言葉もいいですね(^^)
夏の疲れがたまってきたようだけど、頑張らなくちゃ!
次回、私もノエルさんが登場?と早とちりしそうでした。可愛いワンちゃんたち、いえお嬢さんたち、楽しみにしていますね~

2007/09/23 (Sun) 14:39 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
本当に嬉しかったの。

寒さ暑さも彼岸まで・・・
此方では、連日35度を超えていましたが、
やっと今日は雨が降り出し、
寝やすい温度になりそうです。
秋の月は見えませんが、久し振りに、
秋の夜長を楽しめそうです。

2007/09/24 (Mon) 03:48 | chimi #- | URL | 編集

おはようございます♪
最新記事見つけて「わぉ!1番乗り!」なんて思ったけど
落ち着いてからと(後でね・・)
そしたらもう皆様素敵なコメントを~出遅れちゃった(笑)
雑貨いろいろ・・・
鍋敷きは湾曲のフォルムがいい感じ~
楊枝入れの頑張り君(勝手に名前付けてるっ~ププッ)
優しいピンクバラのモチーフの・・・
キーボードとアップルだってとっても素敵に紹介されてます~
最近ちょっとした事で落ち込んでいたので心が元気になる言葉
・・・そうだね・・・とウルウルしました~ありがとうですe-420



2007/09/24 (Mon) 09:08 | yuirin #- | URL | 編集

こんにちは。

楊枝入れだったんですね!
コメント読むまでわかりませんでした(>_<)
うちは色んなものが出ています。
もうちょっと目に見えないようにしたいのに、片付け下手で・・・。
生活感がありすぎるのが嫌!
どうしたら片付くんだろう・・・。
住んでいるのが私だけじゃないのもあるかも?
みんな自由に置きっ放しでいるし(T_T)

ノエルさんのおうちのキッチンとか、リビングの写真見てみたいです!

2007/09/24 (Mon) 11:48 | tsukasa #2oMqC0Wc | URL | 編集
ようこそ~

はじめまして・・・・・
雑貨屋さん!可愛いしオシャレだしいいですよね(^-^)
あこさんもお好きなんですね
コメントも頂いてとっても嬉しいです
あこさん 有難うございますv-22
またお待ちしていますね♥
私もまた遊びに行かせて頂きます(^-^)
お返事が遅れてごめんなさい<(*_ _*)>

2007/09/24 (Mon) 22:21 | あこさんへ #- | URL | 編集

おかえりなさい(^-^)
(^-^*)(・・*)ウンウン
そちらも日中、更に暑そうですね!
負けずに頑張りましょう!;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
可愛いでしょ!? 音漏れもせずいい音のヘッドホンからND時代のものいくつか持ってますが、イヤホンです(^-^)
手軽でいい感じです♪
お嬢さんが欲しがるかもしれませんねヾ(>▽<)o

シオンも先日病院に行って来ましたが、あの時の心配は嘘のようにすくすく・・・悪戯(#´ο`#) 盛りです
ありがとう♥ 沢さん

即席で失礼しました
そんな風に言って頂けて嬉しいです(〃∇〃)
本職ではありません。。。自己流です(^^;ゞ
沢さんが俳句を書かれていたので・・・(*^m^*)
また、機会がありましたら沢さんのお写真を壊さないように・・・♥
有難うございますv-22 沢さん
お返事が遅れてごめんなさい<(*_ _*)>

2007/09/24 (Mon) 22:34 | 沢グルメさんへ #- | URL | 編集
ようこそ~♪(⌒・⌒*)β

早速有難うございます(^-^) われもこうさんv-22
(^-^*)(・・*)ウンウン 知り合いの方、いらっしゃるでしょ!? (*^m^*)
短歌ブログの方も? わ~♥ 嬉しいです。
後であちらも行ってみますね

本当に日中は暑いですが、私も夕暮れ時、秋を感じています。風も秋風ですよね~
こちらこそ! これからもまた宜しくお願いします(^-^)
お返事が遅れてごめんなさい<(*_ _*)>

2007/09/24 (Mon) 22:40 | われもこうさんへ #- | URL | 編集
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

こちらこそ! ひとりよりふたり展でお忙しいのに有難うございます(^-^) ウェンディママさんv-22
日中、無風だと暑くて疲れますよね(#´ο`#)
ウェンディちゃん。。。暑いでしょうね(爆)
楊枝入れ・・・最初の頃は何度も遊んでましたヾ(>▽<)o涼しげに見えましたか? 嬉しい♥ (^-^)
はーい! また経過もあるので、娘たちを載せますので遊びに来て下さいね(^-^)
まだまだ毎日拭き拭きしています(;´▽`A``
 
お返事が遅れてごめんなさい<(*_ _*)>

e-398頑張って下さいね♥

2007/09/24 (Mon) 22:46 | ウェンディママさんへ #- | URL | 編集

お墓参り・・・行かれたんですね(^-^)
そうですよね~彼岸花ともいいますよね~そちらで見られるんですね~いいなぁ!
子供の頃は川の周りに春の野の花、秋はこの花が真っ赤で・・・最近は近くで見かけませんが、子供の頃の懐かしい花のひとつです
耳だれ・・・と、言うんですね! 知りませんでした
(--)(__)うんうん、よく覚えてないけれど、いい意味合いのことは言われませんでしたよね! 摘んできたらいけないとか・・・言われた記憶があります
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
本当にそう思います
日本の季節感のある行事や文化はちゃんと大切に伝えていくべきですよね
ありがとう(^-^) Hirov-22
お返事が遅れてごめんなさい<(*_ _*)>

2007/09/24 (Mon) 22:54 | Hiroへ #- | URL | 編集

日中・・・まだまだ暑いですよね~
秋のガーデニング・・・私もやりたいけれど、やっぱり今年は娘たちU^ェ^U の世話で、目が行き届かず・・・枯らしたらかわいそうなので、今ある花たちで(^^ゞ
まゆみさんは頑張ってまた素敵なまゆみさん風を見せて下さいね!
多肉の写真も・・・以前に撮ってあるんですが(^^ゞ
また乗せますので見て下さいね(^-^)

そそ! イヤホンです(^-^) バラは赤とこの色。後はキラキラ~した感じでした
お薦めです☆~(ゝ。∂)ポケットにフラッシュメモリ入れてこのイヤホンで・・・軽くていいですよ(^-^)

同じ品でもカメラ目線で見るとまた違った表情になり・・・写真面白いですよね(^-^)
嬉しいです♥ まゆみさん
有難うございますv-22
写真・・・去年載せたんですよ~一周年の記念に(爆)二日?くらいで消しましたけれど(*^m^*)
お返事が遅れてごめんなさい<(*_ _*)>



2007/09/24 (Mon) 23:17 | まゆみさんへ #- | URL | 編集
ありがとう(*^ - ^*)ゞ

chiemiさん・・・
PCが出来ません出したが、またゆっくり、お返事も拝見したかったので伺いますね(^-^)
夜は涼しくなりましたよね~虫の音も聴こえて・・・今夜と言うか暮れてから出かけた先からの帰り道、車の中からにっこりしてる綺麗なお月様見ましたよ~(^-^)
明日はお月見ですねv-477
chiemiさん♥有難うございますv-22

2007/09/24 (Mon) 23:24 | chiemiさんへ #- | URL | 編集

こんばんは(^-^)

落ち込むこと・・・あったの!? yuirinさん♥
私も連休中ちょっと心配事もあり・・・なかなか毎日楽しくとは・・・いかないものですね~生きてるからしょうがないけれど(^^ゞ
元気になる言葉・・・良かった~♥(^-^) 
あの通りですよね!
泣きたい時はいっぱい泣いて! また元気だしましょうね!
yuirinさん♥ それぞそれ内容は違っても・・・辛い日もありますよね~みんな一緒♥
こんな場所でも繋がってる人もいるし・・・慰めにもなります。 一人じゃないから・・・d(^-^)ネ!

私は・・・重量挙げしてる!(爆)とか言ってたんです(≧∇≦)/
鍋敷きも安いものだけど、色がクリーム色でホーローが流行ってたりしてるから(^-^)
写真・・・・・嬉しいです♥
有難うございます(^-^) yuirinさんv-22

2007/09/24 (Mon) 23:35 | yuirinさんへ #- | URL | 編集

こんばんは(^-^)

> ノエルさんのおうちのキッチンとか、リビングの写真見てみたいです

(≧∇≦)/ 笑ってしまいました(^-^)
機会があれば載せますね~でも、普通の家なんですけど(爆)
(--)(__)うんうん!ひとりならね~よーく分かります。
ペットボトルとか自分で洗ってラベルもはがしてゴミの選別もすぐしてくれれば、私の手間が省けるのに・・・なーんて!いつも思ってます
ゴミは家に置いておくのはよくないらしいです。ゴミ入れは蓋付とかがいいですよね~家はそうです。
後、生ゴミはキッチンにゴミシューターがあるので、ポイ!と外です(^-^)

tsukasaさん(^-^) 有難うございますv-22

2007/09/24 (Mon) 23:44 | tsukasaさんへ #- | URL | 編集

可愛い雑貨がいっぱい!
でも外には出さないようにしてるのね。
私だったらなんでもかんでも飾っちゃいそう。^^;
なんでもすぐ届くところに置いてある感じだったの。

でも最近、クーの手の届くところは全て収納に変えました。
ついでにキッチンの壁まで張り替えちゃったー。


あ!これイヤホーンだったのね!
可愛いい~。

最近クーのいたずらに手を焼いてます。
体も急に大きくなってきたよ。
シオンチャン達の写真楽しみにしてます!

2007/09/25 (Tue) 20:26 | パイ~ン #bzU53v8U | URL | 編集

こんばんは!
今、東京からは月が綺麗に見えてます。
そちらはどうですか?

へぇ~、家の中のいろいろなものをこんなにかわいく飾ったら、とっても癒される家になりそうですね。
僕にはちょっと苦手かもしれませんが、結婚して奥さんがこんな感じに飾っていてくれたらとってもうれしいかもしれません。

昨日、北海道では氷点下まで下がった地点があったようですね。
気付いたらもうすっかり秋なんですよね。

2007/09/25 (Tue) 21:14 | でひでひ #- | URL | 編集

この爪楊枝入れとかは、時間外はキッチンの見えない棚に・・・・
キッチンの窓にお花屋ミニ観葉や色々飾ってたりしますよ(^-^)
調理器具とか諸々は片付けてます
ケトルぐらいです。通常は(爆)

壁張替えもしたのーーーーーーー!凄い
忙しかったね♥ パインちゃん!!
赤ちゃんがいるのと同じだものね~
小さなものの誤飲にも注意だしね(^^ゞ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
家も一緒~!色々やってくれまーす(* ̄m ̄) ププッ
シオンの写真次回載せますね~待っててねv-415
シオンは・・・細く首もすっきりしてきたよん♪パインちゃん♥(^-^)

そそ(^-^)イヤホンなの
目立たないし軽いし・・・お値段が安い割りにオシャレでいい感じです
補聴器のようなもの!?(爆)


ありがとう(^-^) パインちゃんv-22

2007/09/25 (Tue) 23:31 | パイ~ンちゃんへ #- | URL | 編集

こんばんは(^-^)
お月様綺麗に見えますよ~♪
北海道以外では見られるそうですね!ニュースで先程(*^m^*)
あちらの方は秋と言うより冬に向かうような時期だそうですね
秋はあっと言う間かもしれませんね
秋の自然の移り変わり・・・楽しみたいですよね(^-^)

お花と観葉植物・雑貨大好きなんで家のどこかに飾ってあります。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
飾り過ぎも困り物だけど、癒される空間は必要ですよね!
将来(近い???^^ )可愛い奥様と仕事から帰ってホッとできる空間を作って貰って下さいね(^-^)
でひでひさん(^^*) 有難うございますv-22

2007/09/25 (Tue) 23:39 | でひでひさんへ #- | URL | 編集

ノエル鷺草さん、こんばんは。

1枚目の写真にとても惹かれました。
難しいことは分からないのですが好きです。

カリンちゃん、ママになったのですね。
シオンちゃんもべっぴんさん♪
楽しみに写真お待ちしております!!

またLinkさせて下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

2007/09/30 (Sun) 21:49 | ひらぽん #mmVObwro | URL | 編集

こんばんは(^-^)
お久し振りです♥
一枚目は春の写真なんです。晩春かな!?
色々撮ったのですが、カリンの出産もあり載せる機会を逃した時期の一枚です
ひらぽんさんが分からないのに~私はもっと難しい事は分かりません(^^;ゞ
好きなものを撮ってるだけ撮って自分なりに満足してたり(*^m^*)
唯、好きって言って下さる言葉がとっても嬉しいです(^-^)
少しお時間も出来たのですね!
また楽しみにお邪魔します♥
有難うございますv-22 ひらぽんさん(^-^)

2007/10/01 (Mon) 21:51 | ひらぽんさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

