

お散歩デビュー♪

20071015153632.jpg

20071015172016.jpg

お散歩デビューが、先にドッグランデビューになりました
↑初めて外で撮った日U^ェ^Uのお気に入りの一枚になりました

20071015153726.jpg

デジイチを持ってワクチン二回接種も終り(今週末三回目の予定です(^^;ゞ)
先生にも注意を聞いたので・・・まぁ~行こう!と(^-^)
リードを放した途端・・・ 初めての海とは全然思えないシオン
しっかり波打ち際まで行って、初めての海水もしっかりぺロリでした
カリンは、怖がって初めての時は近寄ろうともしなかったのに・・・
驚くことばかり~ (* ̄0 ̄)
帰る頃、大人しくなった子たちのスリーポーズ
やっと、ツーショットが撮れるとカメラを構えましたが、じっとしてるので振り返ったら
目線がカップルでした(^-^*))。。。
20071015153756.jpg

20071015153814.jpg

20071015153828.jpg

(*゜▽゜*)え???しっかり嬉しそうに銜えて走って来ました(すぐに捨てました~ )
ピントが合ってませんが・・・   20071015155405.jpg


20071015155431.jpg

                  → シオンです 20071015155450.jpg


シオンが何処からか持って来て遊んでた松ぼっくり
秋の砂浜にぴったり~♪
20071015160604.jpg

沈む夕陽も撮って来ましたが(^-^)よくある写真なので、またの機会にUPします

 実は・・・
先週金曜、私の不注意でシオンは右後肢を捻挫しました
怪我で病院へ走るのは初めて・・・しかも、心配してる肢の方
落ち着いて!と、自分に言い聞かせ 
痛みの度合いが分からないだけに・・・ごめんね~(*/_\*)ばかり言ってた日でした
骨折はなく、人で言う足首の捻挫でホッとしました(爪も伸びていたし。と反省しつつ)
レントゲン写真を撮ったので、ひとつ確認できた良いことがありました♥
普通より広いと言われてた右鼠蹊部が左右均等の大きさになってました
周りは、抱っこしてて落としたのが私で良かった良かったと(爆) 20071015162201.jpg
その日だけは、やっぱり痛みがあるのか大人しく・・・あまり動こうともしませんでした
今は、たまに引きずり気味の時もありますが、元気に走り回ってます
Theme: 癒される写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

犬も猫も苦手な私ですが
1枚目の写真ドキッとするくらい可愛いと思いました。
海と愛犬、被写体として素敵ですね♪
シオンちゃんの捻挫が早く治りますように。

2007/10/15 (Mon) 21:41 | へなそうる #MeOWWLTA | URL | 編集

ありゃぁ~、それは心配でしたね。
でも軽い?捻挫で良かったです!!
骨折は うちはプロ級ですからね~~v-391

それにしても またヒョンなことからレントゲンで右鼠蹊部の様子が見れましたね。
・・・しかも 治って来ているなんて最高ですぅ。v-315
2ショットの3枚、 本当に 同じカッコウしていますね。
可愛らしくて 笑ってしまいました。v-344

最後の松ぼっくりの写真、とっても素適~~v-353

2007/10/15 (Mon) 22:38 | アレッサ #Eir2rIEs | URL | 編集
弾ける♪

シオンちゃんのお散歩デビューおめでとー♪♪
実に楽しそうに物怖じもせず 走り回っている姿が容易に
想像できました♪ 本人にしてみると もうタマラナイくらい
にワクワク楽しい時間だったでしょうね=☆ ちゃんとお母さん
にお魚のお土産も銜えてきたりして、マジ可愛いですね♪
松ぼっくりと 夕陽射す砂浜が、楽しい時間を象徴している
ようでした♪ シオンちゃんの足の捻挫も順調に回復して
そうで良かったです!

2007/10/15 (Mon) 23:05 | 沢グルメ #- | URL | 編集

そうだったんですかー!? (*≧m≦)
日干し魚銜えてるシオンの写真なんか・・・{{{{(+_+)}}}}サムーイかも(爆)

一枚目・・・嬉しいです(〃∇〃)
へなさんにドキッとして頂けて・・・♥
少しずつマイペースで精進してカメラにも慣れたいと思います(^-^)
早速有難うございますv-22 へなそうるさん

2007/10/15 (Mon) 23:17 | へなそうるさんへ #- | URL | 編集

実は・・・落ちてキャンと小さな声でないて痛めた足を上げたまま引きずるようにベットの所に行きじっとしてる様子見てたら・・・アレックス君の傷跡が浮かんだんです(×_×;)
どうしよう~~~!でした。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
そうなんです♥ 
折れてない! 〇が均等だ~! とか、先生の説明聞きつつ思ってました(*^m^*)
スリーショット・・・シオンの顔面白くないですか? (* ̄m ̄) ププッ
嬉しいです♥ アレッサさん
松ぼっくり記念に持って帰ろうかと思ったりしました
アレッサさん♥ 早速有難うございますv-22

2007/10/15 (Mon) 23:24 | アレッサさんへ #- | URL | 編集
ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

本当に・・・物怖じせずで、カリンの時と勝手が違いビックリでした(^-^)
そうですね~きっと、嬉しかったんでしょうねv-229 (爆)
カリンとシオンを一緒に走り回ってる姿見てると幸せでした。
やっぱり、砂の上に這い蹲りそうになったり、私も砂だらけになりました。被写体に夢中になりました(^-^)
お陰様で大事に至らずホッとしています
沢さん♥ 早速有難うございますv-22

2007/10/15 (Mon) 23:29 | 沢グルメさんへ #- | URL | 編集

素敵なお散歩デビューになりましたねえ!
海がデビューなんて、すごく幸せ!
シオンちゃんはやっぱり物怖じしないタイプのお嬢さんね!
クーはかなりのビビりーかも。
最近時々バッグに入れてお散歩してるの。
でも、他のワン子がいないところなら、おろしても大丈夫かしら?
先生の許可が待ちどうしいです。

シオンちゃんの捻挫、大したことなくてよかったね。
抱っこしててシオンチャン暴れたんじゃない?
クーも突然鰹のように暴れて落ちそうになります。^^;

鼠蹊部が左右均等!よかったねえ。
おてんばさんの骨格は、並みでない回復力を持っていたのかもね!
それと、
私も日曜は、くーがお腹壊して、血相変えて病院に走ったのよ~。焦りました。子供以上に。(笑)

どの写真もとっても素敵。
一つ一つが傑作ですね。
一枚目と、2ショット連写と、カリンちゃんの写真と、シオンちゃんのシルエットのと、最後のカリンちゃんに寄り添ってるシオンちゃんの顔!特に…というには枚数しぼれなかったけど(汗)、大好きです!

2007/10/15 (Mon) 23:42 | パイ~ン #bzU53v8U | URL | 編集

こんばんは♪
すごく楽しそうな様子が伝わってきますv-410
親子で暮らせるっていいですね。。。
動きが同じなのもびっくりですが
シオンちゃんのマズルがいつの間にか伸びてきて
大人っぽくなってきましたね♪ (お顔はキュートv-344

すくすくと育っているシオンちゃんの捻挫が
早くよくなりますように・・・v-352

2007/10/15 (Mon) 23:45 | はる #HCI4rwHI | URL | 編集

こんにちは。
お散歩デビューおめでとうございます。
やっぱり、走り回れるとわんこさんは生き生きとしていますよね。外に出ると色々なものに出会えて、色々好奇心も出てきて、脳の刺激にもなりそうですしね。
元気に育って、ノエルさんの愛情をいっぱいに受けて完治に向かっているようで私も安心しました。

2007/10/16 (Tue) 00:16 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

すっかりご無沙汰しておりました<(_ _)>
落ち着いた雰囲気のブログでここに来ると
いつも眠くなってしまいます(時間も時間です
からねぇ・・・・・(爆)

シオンちゃんのお散歩でビューでしたか…。

かわいいなぁと思っていたら・・・・・、
いつの間にか大きくなりましたねぇ(^^)v

カリンちゃんとの2ショットがいい感じです。
いい写真ばかりで、とても参考になります。

でも、うちはボスが大雑把ですからねぇ・・・(爆)

2007/10/16 (Tue) 00:19 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集
お散歩デビューおめでとう~♪

ノエルさん、おはようございます!
昨晩じっくり読みましたけど今朝いつも楽しみにしてる娘と・・
シオンちゃんが大きくなってびっくりしてました~v-206
ツーショット3枚の写真・・・どれもポーズと目線が同じで
2人で大笑いしました。
クリックして拡大してあげたら娘はシオンちゃんのその顔が面白いと
そして砂の付いたシオンちゃんのお鼻(笑)
双子のような可愛い親子・・・シオンちゃんママと一緒でよかったねv-22
娘が私もママと一緒でよかったよ・・と嬉しい事を。
砂浜に松ぼっくりの写真・・・とても綺麗ですね♪

2007/10/16 (Tue) 09:25 | yuirin #- | URL | 編集

ノエルさん、今日も素敵な写真を見せていただいてありがとう(*^_^*)
なんかとてもすがすがしい気持ちになりました。
とても綺麗な砂浜・・・
カリンちゃんとシオンちゃん、喜んで走りまわったことでしょう。
親子でツーショットの写真、いいなぁ。
さすがノエルさん、いい表情をとらえていますね♪
そして、シオンちゃんが持ってきたっていう松ぼっくりの写真に感動!
ず~っと見ていたくて、これ大きく引き延ばして私の部屋に飾っておきたい。
なんだか心臓が張り裂けそうなほど♪
うふっ、ノエルさんに恋してるみたいね~私(*^_^*)
シオンちゃんの捻挫、大丈夫そうですが、どうぞお大事に・・・

2007/10/16 (Tue) 22:10 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

うんうん^^楽しい時間になりました
そうね~生命力が凄いのかも
とっても嬉しかったしほっとしました

クーちゃんもお散歩デビューだねv-398
クーちゃんも大事に至らず本当に良かったです
シオンは、そうなの~顔を拭いてやってる時に・・・無理に降りようとしてバランスを崩して・・・

ありがとうv-22 パインちゃん^^

あ~PC本体容量大きく換えたら・・・顔文字が・・・^^;
今日もありがとうv-10

2007/10/16 (Tue) 23:13 | パイ~ンちゃんへ #- | URL | 編集

捻挫お薬も効いて日々良くなってるようです
ありがとう^^
少し大人びた顔になってきましたか? ^^
親子でいるって本当にいいですよね~
成犬になったら変わらなくなるといいますが、今のところたまにカリンが僻んでるかなーと思うことがあるので気をつけてますが、母もしています^^
有難うございますv-22 はるちゃん
もう帰ってきたのかな? v-290

2007/10/16 (Tue) 23:22 | はるさんへ #- | URL | 編集

こんばんは
有難うございますv-22 君平さん^^
自由に走り回れる姿は本来のもの・・・生き生きしてます^^
シオンもお陰様で・・・v-290
いつも温かいお言葉嬉しく拝見しています

2007/10/16 (Tue) 23:31 | 君平さんへ #- | URL | 編集

うんうん^^お疲れでしょうし、時間が時間ですものね~
シオンは物怖じせず走り回ってました。
本当に怖いもの知らずって感じです^^;

この写真たち・・・とんでもないです。
外撮りはデジイチで初めてだったんですよ~
その後、また少しわかってきたこともありますが^^
ゆっくり~慣れますv-22
今、3.5kです
動き回ってるので身体もすっきりして来ました(爆
耳がカリンより大きく垂れてるので大きく感じるかも^^
そちらはパパ似なのかもしれません

ゆっくりお休みになれましたか?
有難うございますv-22 ボスさん

2007/10/16 (Tue) 23:45 | ボスさんへ #- | URL | 編集
ありがとう

シオンの鼻に砂がついてて、顔も笑えるでしょ!?
私も笑いました(爆
一緒に見て下さって・・・お嬢ちゃんのかわいい言葉嬉しいねv-290
お子さんといる幸せなひとときですよね~♪
松ぼっくりの写真・・・嬉しいです^^
どんな格好で撮ったか想像したらきっと笑えます
本当にあの時だけは、写真が撮れました
有難うございますv-22  yuirinさん

2007/10/16 (Tue) 23:58 | yuirinさんへ #- | URL | 編集

嬉しいv-398
砂はきれいなのですが・・・夏の名残か・・・ごみがいっぱいだったんですよ~
なので、色々銜えてくるだろうと放す時少し躊躇したくらいです。
しっかり魚銜えてくるしv-11
こんな場所にくると、連れがいると楽しそうで可愛いです^^
でも、写真なかなか撮れなくて・・・
ついにはリード付けました(爆
松ぼっくりの写真・・・気に入って頂けたのなら送りますよv-25
そんな風に言って頂けてとっても嬉しいですv-290
・・・ご心配をかけました。
シオンは日に日に良くなっています
有難うございますv-22 まゆみさん

2007/10/17 (Wed) 00:11 | まゆみさんへ #- | URL | 編集

夕陽の海岸の絵が綺麗ですね
RYU ROADで使いたいぐらい!!
(笑)

怪我は速く治ると良いですね!

2007/10/17 (Wed) 06:54 | RYU #- | URL | 編集

足元に寄り添うシオン・・・・お前、ほんとに犬なのかい・・・・?。

ノエルさん よかったね。

2007/10/17 (Wed) 07:29 | ひげ #- | URL | 編集

秋麗の夕日に
砂のひとつぶひとつぶが
煌めいて 素敵~~☆
特に マツボックリのシルエット
奥行きがありますねぇ。。。

愛らしいシオンちゃんたちとのお散歩 
わたしも ごいっしょしたような
楽しい気分になれました♪

2007/10/17 (Wed) 18:40 | 吟遊詩人 #- | URL | 編集

こんばんは^^
有難うございますv-22 RYUさん
シオンは殆ど普通に走り回っています。
成長期は治りも早いのかもしれませねO( ^ - ^〃 )O

(〃∇〃 )宜しかったらどうぞ
写真も喜びます^^

2007/10/17 (Wed) 19:33 | RYUさんへ #- | URL | 編集

シーは・・・☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oUです ^^

いつも有難うございますv-22 ひげさん
本当に・・・ほっとして嬉しかったです (*μ_μ)

2007/10/17 (Wed) 19:37 | ひげさんへ #- | URL | 編集

こんばんは(*'-'*)
有難うございますv-22 吟遊詩人さん

そうなんですよね~波も風になびく毛も、私たち人もみんなキラキラして・・・^^
わ~(〃∇〃 ) 嬉しいです
私も一緒にお散歩したような^^ 気持ちになります

2007/10/17 (Wed) 19:42 | 吟遊詩人さんへ #- | URL | 編集

鷺草さん、ご無沙汰しています(*- -)(*_ _)ペコッ
本日よりネットも徐々にですが復活していく予定です♬
またどうぞよろしくお願いします♬

うわぁぁぁ~!!!
シオンちゃん、お散歩してる~!!!!
旦那と二人でブログが表示された瞬間、
「おぉぉぉ~!!!!」と叫んでしまいました(笑)
リハビリ…なんていうことを心配していたこともあったのに、
こんなに元気になって、親子でお散歩して(ToT)
鷺草さん、本当によかったですね~!!
シオンちゃん、カリンちゃん、本当によかったね~!!!
私もとぉぉ~っても嬉しいです!!!

(^ー^* )フフ♪ホントだ、まつぽっくり一緒だ~♥

2007/10/17 (Wed) 21:03 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

お散歩デビュー おめでとう!
花梨ちゃん 詩音ちゃんと散歩するのが
ノエルの夢だったもんね^^
優しい夕陽をバックに遊ぶ娘たち。。  
潮風に髪を靡かせ優しく見つめるマダム。。。 あははは
ファインダー越しにそんな風景が伝わってきました

松ぼっくり・・・   砂浜に似合うか??? ^^
どんぐり 栗 松ぼっくり の くり三兄弟は 
やっぱ 落ち葉の海が似合うで~ ^^


2007/10/18 (Thu) 01:10 | Hiro #- | URL | 編集

シオンちゃん、お散歩デビュー、おめでとうございます。
カップル目線に和ませてもらっちゃいました。
銜えてきたのは魚~??!
(o^-^o) ウフフッ、かわいい~。
捻挫も早くよくなるといいですね。
でも、レントゲン撮ったおかげで、そうなんですか
左右均等の大きさに・・・良かったですね!

黄昏色の海辺と松ぼっくり、秋らしくってステキ。
静かに、ずっと見ていたくなるような。

↓の黄昏色に染まるバラの花にもうっとりです。
こんなフォト、大好き~~♪

2007/10/18 (Thu) 16:34 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集

こんにちは。

超可愛い!
超元気!!

いいなぁ、うらやましいなぁ。
って思っちゃいます(>_<)

親子で振り向いてる写真、笑える!
和みますね♪

2007/10/19 (Fri) 12:40 | tsukasa #2oMqC0Wc | URL | 編集

お疲れ様~おかえり~O( ^ - ^〃 )O
少しゆっくり出来て日常がかえってきたでしょうか
皆さんで見て頂いて・・・ありがとうv-22
ここで・・・ご主人にも御礼をe-266(*_ _)
(*- -)(*_ _)うんうん
本当に・・・ パールちゃん、その節はありがとうね
ここで元気なUo・ェ・oUの様子をアップすることで、心配してくださった皆さんに・・・
こちらこそ~のんびりやろうね~
復帰おめでとうv-10 パールちゃん 

2007/10/19 (Fri) 19:32 | パールちゃんへ #- | URL | 編集

うんうん(*- -)(*_ _) 
夢が叶いました(*μ_μ) 有難うv-22 Hiro

マダム・・・じゃないけどε=☆ヽ(o_ _)o
髪が靡くどころではなく、バラバラって感じでした~
そうね~落ち葉も似合いそうだけど・・・飛んでいくよね~風があるし・・・(* ̄m ̄) ププッ
松ぼっくりも・・・なんで、こんな所にって思ったんだけれど・・・

花梨は合ってます(〃^∇^)o_彡
シオンは・・・実は梓音のつもりなの
昔から梓結びと言うのがあって・・・その意味を知ったので梓の字を使いました。

2007/10/19 (Fri) 19:39 | Hiroへ #- | URL | 編集

有難うございますv-22 かぷちーのさん*^-^*
下記事の写真・・・かぷちーのさんにそんな風に言われたらとっても嬉しいです
松ぼっくり・・・
もう一度トライしたい感じなんですが・・・初撮りなので・・・這いつくばり気味で撮りました(爆

そうなんです
鯵だったでしょうか。。。小鯵です
しっかり見つけてくるなんて、驚きました
お陰様で・・・ほっとしました(*_ _) ありがとう

2007/10/19 (Fri) 19:48 | かぷちーのさんへ #- | URL | 編集

笑えたでしょ~(≧ω≦。)
有難うございますv-22 tsukasaさん
元気が一番ですよね~
この子たちから、元気貰ってます

2007/10/19 (Fri) 19:50 | tsukasaさんへ #- | URL | 編集

ご無沙汰してます

軽い捻挫でたいしたことなくよかったですね!
いつも読み逃げしてました(^_^;)>
カリンちゃん大きくなりましたねぇ~
心配していた骨の異常も治ってほんと良かった!
デジタル一眼レフ買ったんですねぇ~!
いつもの素敵な写真がさらにパワーアップするのかと
とっても楽しみです♪
うちのらぶちゃんも海に遊びに行くと
必ずといっていいほどお魚さんをくわえてご機嫌で走り回ります((^_^;))
新しい家族が増えたのでうちはしばらくは海にはいけそうにないけど、写真見てたら海でのびのびと遊ぶわんこや砂浜につく可愛い肉球の足跡を見に行きたいなぁ~と思いました♪

2007/10/21 (Sun) 22:53 | MEGUMI★ #- | URL | 編集

こちらこそ~
夜遅くなると、読み逃げなんです(*_ _)人ゴメンナサイ
らぶちゃんも・・・(ノ∇≦*)
やっぱり魚ってあるんですね 
シオンは元気に走り回ってます
土曜に病院に見せに行って体重計ったら3.8ありました。
この時期どんどん体重が増えていくものですね~
この前、海に行った時シオンの砂浜に残る足跡
しっかり撮って来ました(*'-'*)
また載せますので見て下さいね
本当に有難う(*μ_μ) 一緒に心配して下さって嬉しいです

家族が増えたって? =*^-^*=
またお邪魔しに行きますね~ワクワク♪

MEGUMIさん・・・有難うございますv-22 

2007/10/22 (Mon) 19:29 | MEGUMIさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

