スポンサーサイト


loving you

07.11.11 014k_s

07.11.11 012k_s

c07.10.6 019k_s

c07.10.7 033k_s

日溜まりの中・・・
こんな様子を見てると、こちらまで幸せな気持ちになります(*μ_μ)
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU 同士会話をしてるんでしょうか ☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU
好き好き大好き~♪って感じです

今朝は久し振りに早くからすっきり晴れ渡った空
もう★もあまり見られなくなったとここ数年思ってたのに・・・
昨夜は夜空に★がいっぱいで、とっても綺麗でした
こんな時、望遠レンズがあれば・・・と、残念(×_×;)
こんなに沢山の★を見れたのは久し振りで、感激
只今、息子お薦めの「mink」と言うアーティストに嵌っていて聴きつつだったので・・・尚更でした
バラードが好きな方には・・・お薦めのアーティストです





Theme: 癒される写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

こんにちは~   
今日は 朝5時起きで ゴルフに行ってきました。
某 家具屋の社長さんの誕生日コンペでね  
それでね それでね^^   
3位になりました^^(84人中)
でね 商品が すごい・・・・
応接3点セット。。。    
今日は 目録だけ貰ったけど 後日 発送しますだって・・
以前 この大会に出たときね 野球の元巨人の 江川投手の弟の 江川中(あたる)さんと同じ組だったよ
なんか 自慢話ですまんです^^^^   

ノエルの娘たち  ほんと 可愛いね~
今 写真観て 感じたのはね 
シャッターチャンスが 素晴しい! ほんと感心するよ
腕上げたなぁ^^
この写真 姫に見せたらね 「わ~~~  かわいい~~」
「この犬 欲しい~~~」 だって・・・・
前は 芝犬が欲しいって言ってたのにね。。
わけわからん。。。^^

明日から寒くなるみたいだけど
ノエルも風邪ひかないようにね!
ノエルって 薔薇っていう意味だよね
家のノエルも元気に咲いてます
少し枯れ始めたけど。。  あはは
ノエルは 枯れないノエル   だよね^^
はい^^




2007/11/17 (Sat) 17:14 | Hiro #- | URL | 編集

ノエル鷺草さん、こんばんは♪
久しぶりに、ゆっくりお散歩に参りました(^ー^)ノ
流れてきた音楽と相まって、画面を通して見ているこちらまで、ほんわかとした幸せに包まれています(*^^*)
好き好き、大好き~ってストレートに伝わってきますね!
それを見つめるノエル鷺草さんのやさしい眼差しも(*^o^*)

↓のグリーンの苔の上に落ちたやまぼうしの赤い落ち葉もステキ。
秋花火、光のアートにはただうっとり・・・。
すでにあちこちで、クリスマスのイルミネーションが始まっているから、カメラを持っていって仕事帰りに撮ろう、なんて思うのだけど、今は新たな研修が始まって全然その余裕がなく・・・(^^;;
光のアート、もう少し堪能していきますね(*^▽^*)/~

2007/11/17 (Sat) 17:19 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集

本当に幸せそう~♪
音楽聴きながらこの映像見てたら私も幸せ~
カリンちゃんもシオンちゃんもノエルさんの家族になれてよかったね・・・
e-30の秋いろも素敵です。

秋花火:私の間違いだったんですね、、、i-260

2007/11/17 (Sat) 18:32 | olive #- | URL | 編集
熱愛

何か恋人同士みたいですね~☆ 二人でいると時間の経つのを忘れて
しましそう・・♪って感じでしょうか♪ 福岡も今日は爽やかな秋晴れ!
明日は少し寒くなるそうです。 明日は気の合った仲間と近くの山に「落紅葉」を
楽しみに行きますが・・・少しくらい残ってるかな? 陽だまりの気持ちの良い場所が出てきたら、
そこで一日ぼんやりしておこうかとも考えてます♪ふふ◎

2007/11/17 (Sat) 21:54 | 沢グルメ #- | URL | 編集

かわいいなぁ…。
動画を見ていると、たしかに親子とは思えませんね(笑)
しおんちゃん、大きくなりましたねぇ・・・・・。
子犬の成長って、やっぱり早いですね。

すくすく育ってくれて、うれしいです。(^O^)/

2007/11/18 (Sun) 01:16 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集

シオンちゃんはいいね~
幼稚園がないから毎日ママとお昼寝しながら遊べて・・・
これ v-206 の感想です(笑)
たいていのワンコちゃん、親子離ればなれになる中カリンママさんの
愛情をたくさん受けて幸せですね~
そしてまたノエルさんやご家族からも愛情をもらって・・・・
親子や家族や種族(人とワンコ)を超えて共に仲よく生活するって
とても大きな意味がありますね e-266
こちらは相変わらず星2つしか見られません。
満天の星・・見てみたいなぁ~ v-352

2007/11/18 (Sun) 13:35 | yuirin #- | URL | 編集
こんにちは~♪(^▽^*)ノ

入賞(人’∀’)<“おめでとう♪”
凄いね~家具屋さんの主催の時の景品て・・・
流石ですv-300

いえいえ、近況が聞けて嬉しいです(*'-'*)

姫も見て下さったですかー? 嬉しいv-290
大事な子だから、上げられないけど・・・(* ̄m ̄) ププッ
どんな犬種も家族になったら可愛いですよね

そそ、バラの品種の中に「ノエル」って可愛い清楚なバラがって・・・それから取りました(〃∇〃 )
(ノ∇≦*) アハハ♪ 私は枯れ気味です (爆

早速ありがとうv-22 Hiro

2007/11/18 (Sun) 14:28 | Hiroへ #- | URL | 編集

かぷちーのさん(*'-'*) こんにちは~♪(^▽^*)ノ

お忙しそうですね~ うんうん。 カメラ持ってて撮りたいと思ってても、やっぱり気持ちの余裕もないとなかなか撮れないものですよね~
気分転換に撮ろうと思う時もありますけど・・・
お仕事の帰りはやはりお疲れでしょうし寒くなってきたし・・・お身体大切にして下さいねv-344 かぷちーのさん

お散歩して見て下さって・・・早速有難うございますv-22 
ほんわかして下さって嬉しいです(*μ_μ)
本当にこんなことやってる姿を見てると一緒にいられる幸せがあって、こちらまで優しい気持ちになれます

2007/11/18 (Sun) 14:35 | かぷちーのさんへ #- | URL | 編集

早速有難うございますv-22  oliveさん
幸せ気分が伝わって嬉しいです(〃∇〃 )
そうですね~カリンもシオンもそう思っててくれたら私はとっても幸せですね
今は、一番大切な存在かも(ノ∇≦*)

読んできました・・・秋花火
そうです(*'-'*) 外のアートでしたv-290

2007/11/18 (Sun) 14:40 | oliveさんへ #- | URL | 編集
ですね~(〃/0\〃)

こんなの見てると・・・♂と♀夫婦ではなく一緒に飼ってる人の所はどうなんだろう。と思ったりすることがあります。
ヒート時期の時も最近始めて見てきましたから・・・色々考えると少し複雑に思うことが事実です

家は母子で♀同士なので・・・見てると微笑ましいと思って見てますけど・・・
たまに、本気で耳なんか噛んで、シオンはカリンにワンとしかられてますけど・・・(≧ω≦。)

今日はお楽しみですね
お仲間と良い時間を過ごされて・・・リフレッシュ出来ましたか? (〃^∇^)o
こちらは、パーと晴れたり雨が降ったり・・・今夜は寒くなりそうですが・・・
気温が急に下がってきた感じですね

早速有難うございますv-22 沢さん

2007/11/18 (Sun) 14:49 | 沢グルメさんへ #- | URL | 編集

本当に今思うと早いと思います。
あっという間ですね~頭とお尻の辺りが一回り小さめですが、シオンはカリンとほぼ同じような大きさになって来ました。
比べるせいか、シオンはやんちゃ盛り、カリンはその分とっても落ち着いてまったりして見えます

早速有難うございますv-22 ボスさん
すくすく育ってくれてることが一番ですよね
ボス君もこんな時期もあったのにね~(*'-'*)

2007/11/18 (Sun) 14:55 | ボスさんへ #- | URL | 編集

お嬢ちゃん・・・そんなことを・・・(*'-'*)
本当ですね~実感がこもってますね(〃∇〃 )
きっとyuirinママが大好きなんでしょうね~♪

実は犬の幼稚園ってあるんですよ
基本の躾のためなんですが・・・
前に、ドッグカフェでパンフ読みましたが、幼稚園そのままって感じでした(ノ∇≦*)

そうなんです
シオンは幸せですよね
私たちもカリンの出産を経験して新ためて、カリンを貰って来た日のことをよく話してます。
あの時は、私たちはカリンのことで頭がいっぱい!
早く慣れてくれるかしらとか・・・
ブリーダーさんの家の玄関からカリンのパパもママも姉妹や・・・ファミリーが車の所に集まって吠えてました。
二ヶ月半で貰って来たので・・・
今になって思うと・・・
カリンのももちゃんママたちは、子供を取られて叫んでたんですね・゜゜・(/□\*)・゜゜・

同じ経験をしないと本当の気持ちがわからないこと・・・まだまだいっぱいあります

だから、尚更シオンは幸せだと思うし、一緒に暮らせる幸せを感じています
yuirinさん・・・一緒に見て下さって嬉しいです
有難うございますv-22

あの夜空は・・・本当に久し振りで、目を疑ったくらいでしたv-354 思わず山の方へ車を走らせたくなりましたが・・・寒くて遅い時間だつたので・・・残念でした(*'-'*)

2007/11/18 (Sun) 15:09 | yuirinさんへ #- | URL | 編集
こんにちは

うわ~、可愛い~♪
陽だまりの中での抱擁・・・思わずこちらも顔を近づけて、そのままうずくめてみたくなる様な、ほのぼの感が溢れる雰囲気ですね。
ノエルさんのブログに流れるピアノの音色が一層、温かみを感じさせてくれます。(職場ではPCを常にミュート設定にしているものですから気がつきませんでした)

2007/11/18 (Sun) 15:55 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集
愛情溢れる光景

ありがとう。愛すると言う事を表現するとこんな感じになるのかもしれませんね。愛は惜しみなく与えるものなんてふるいかもしれないですが

2007/11/18 (Sun) 18:02 | hanahhana1952 #- | URL | 編集

こんにちは。
いつ見ても、仲良しさんですよね。本当に嫉妬したくなるほどの仲良しさんです。
今日はとうとう東京でも木枯らしが吹いてしまいましたね。これからどんどん冬に向かっていくのかと思うとちょっと寂しさを感じます。
ノエルさんも、お風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいね。

2007/11/18 (Sun) 22:48 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
あの、あんなに小さかった子が・・・

成長は、傍から見ていると、とっても早いですね。
でも、顔つきは、まだまだ子供っぽい気がします。
体は、もうしっかり大人な感じなのにね。

今日此方では、八ヶ岳から吹く颪で、
窓ガラスが、絶え間なく揺れて、
何となく、もの寂しくもあります。
これから、毎日、午後になると、
この颪が、冬の間中、吹き荒れるのです。
でも、もう少し経つと、八ヶ岳の雪を舞い上げて、
風花が舞います。その時は、ちょっと感激します。

2007/11/19 (Mon) 00:19 | chiemi #- | URL | 編集

こんにちは。

かわいい(>_<)
こうやって見ると、おっきくなりましたねー。
日差しもとても温かく感じます♪
癒されますねー(^-^)

2007/11/19 (Mon) 12:28 | tsukasa #2oMqC0Wc | URL | 編集
かわいいぃ~~~★

カリンままとシオンちゃんは本当に仲良し親子なんですねぇ~我が家の親子は最近ケンカばかりで・・・
はっぴぃ~が反抗期なのか、らぶが大人気ないのか・・・はぁ・・・・
こんなに寄り添っていたわり愛しみあう姿なんてもうだいぶ見ていない気がします・・・本当にステキな写真&動画ですね♪絵葉書で売ってたら買ってしまうかもしれません♪
とっても幸せな子達ですね♪
光のアートもとってもステキでした
ノエルさんのページはいつもきれいなものが溢れていて本当に癒されます♪

2007/11/19 (Mon) 20:40 | MEGUMI★ #- | URL | 編集

こんばんは(*'-'*) 伊織さん
ミュートですよね~♪ 心地よく楽しんで頂けたのなら嬉しいです
どんな風にお互い思ってるんだろう。とか見てて思って見てます。人のママと子供と一緒で、甘えてるようにじゃれあってる姿はやっぱり微笑ましいです(〃∇〃 )
有難うございますv-22

2007/11/19 (Mon) 22:01 | 伊織さんへ #- | URL | 編集
こちらこそ~(*_ _)

hanahhanaさん・・・有難うございますv-22
いいえ、古いなんてことないと思います
与え合う愛情は本来の姿ではないでしょうか
今は、その人その人でタイプが違うかもしれませんが・・・
母性は惜しみなく・・・ですよね

2007/11/19 (Mon) 22:06 | hanahhanaさんへ #- | URL | 編集

こんばんは~
そちらは木枯らしが吹きましたね
冬に向かうのだなぁと思ってしまいますよね~
こちらも昨夜寝る前に見たら、予報通り雪が薄っすら・・・でした。朝も寒かったですが、日中はお洗濯日和でした。
雪予想がいっぱいになってきました。

(〃^∇^)o シオンが仕掛けて仲良く遊んでいます
只今、やっと静かになりました(* ̄m ̄) ププッ

有難うございますv-22 君平さん

2007/11/19 (Mon) 22:13 | 君平さんへ #- | URL | 編集
本当に・・・

今のシオンの顔より小さかったのに・・・
私も時々思います。あの時がうそのような日々に感謝しています。 今は幼稚園・・・小学生頃でしょうか(*'-'*)
早いですね~あっというまに年を先に重ねていくんですよね。そんな先のことも思うと色々思ってしまいますが・・・

風花・・・そうですね~そんな時期が近くなった感じがしますね~
寒いけれど、風花は風情がありますよね
感激する気持ちとってもわかります(〃∇〃 )
こちらも昨夜は薄っすら初雪でした
寒くなると、もの悲しく感じる夕暮れですね
有難うございますv-22  chiemiさん
風邪など召しませんように・・・

2007/11/19 (Mon) 22:21 | chiemiさんへ #- | URL | 編集

~~~ヾ ^∇^こんばんは~★ tsukasaさん
大きくなったでしょう
成長期でもあるせいか、カリンより沢山食べます
カリンはその日によってフードも少し残す日もありますが、その後をシオンが綺麗に綺麗に舐めて完食してくれます(≧ω≦。)
有難うございますv-22

2007/11/19 (Mon) 22:25 | tsukasaさんへ #- | URL | 編集
ミ★(*^-゜)v ありがとう!★彡

ハッピーちゃん・・・反抗期ですかー (爆
シオンは比べるせいか・・・怖いもの知らずのやんちゃ盛りです。
ラブちゃんは人気でしょうね~(〃∇〃 )
綺麗だし・・・関係ないかもしれないけど(ノ∇≦*)
親子と言っても、身体の大きさが一緒になれば対等な感じになるんでしょうか・・・

嬉しいですv-22 有難うございます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ MEGUMIさん

2007/11/19 (Mon) 22:31 | MEGUMIさんへ #- | URL | 編集

とってもとっても幸せそうな写真。
どうしてもこの二人を見るといろいろ思い出してしまって
気持ちがうるうるしてしまうけど、みんなの分も幸せに過ごせてるなあと嬉しくなります。
シオンちゃん、色もカリンちゃんに似てきた感じ。
やさしいカリンちゃん、本当にお母さんらしくなったね。
クーはまた大きくなりました。
スタンダードクラスになりそうです。^^;

2007/11/20 (Tue) 21:27 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集
ありがとう(*μ_μ)

いつもいつも・・・
あの子たちのこと忘れないでいてくれて本当に有難う
先月、初めてシオンが庭に出た時、私の母に・・・ちゃんと弟と妹のお参りをしておいで。と、言われたら・・・
不思議なことに、あの場所にクンクンしに行ったのよ~
見てる私たちがびっくりしました
不思議ですね~
偶然だろうけれど・・・少しの間の出来事だったけれど見てて泣いちゃいました。
シオンは元気だよ~♪とちゃんと土の上で会えてよかったです

クーちゃん・・・また大きくなったのね(≧ω≦。)
もうカリンの体重も超えてるものね~
でも
元気なら・・・それでいいですO( ^ - ^〃 )O
健康が一番・・・
ヘルニアだけは気をつけてねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

お返事が遅れて・・・ごめんね~パインちゃん
ありがとうv-22
読んでて、私もうるうるしてしまいました(*_ _)

2007/11/22 (Thu) 18:28 | パイ~ンちゃんへ #- | URL | 編集

こんばんは
忙しさにかまけて、すっかりご無沙汰してしまいました。

紅葉も素敵だけど、、この母子の愛情表現はたまらないですね~~
ヤンチャ男の子ばかりで、いつも激しく動き回るばかりなので大声で叱りとばしていますが、室内の女の子たちの優しい仕草をいつも眺めていられるのはしあわせですね♪
こんなゆったりとした過ごし方は、夢のまた夢の世界のようです^^

2007/11/22 (Thu) 23:54 | われもこう #- | URL | 編集

こんばんは(*'-'*)

いえいえ・・・こちらこそ(*_ _)
われもこうさん・・・有難うございますv-22

夢のまた夢・・・ですか? (〃^∇^)o_彡☆あはは
カリンは・・・そうなんですが・・・シオンがそうでもないんですよ(≧ω≦。)
シーちゃん。とぶつぶつ言ってる私です。
粗相をした時、怒らず無視するのに限ると言われてることが、何とか私の怒りを抑えてる感じなんです (爆
でも、まだ可愛いです。
シオンだけだと、玄関チャイムが鳴っても吠えないと思います。カリンが吠えるのでカリンを見つつ横に行って真似っこしてる感じで見てて面白いです(* ̄m ̄) ププッ

2007/11/23 (Fri) 23:23 | われもこうさんへ #- | URL | 編集

シオンチャン、チコちゃんや、ホタルちゃんと今も触れあってるのかもしれないね。
私も感動しました。
みんな寂しくないね。^^

2007/11/25 (Sun) 18:21 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集

(*- -)(*_ _)うんうん
一番の供養は忘れないでいて上げることだよね
時に切なくなることもありますが・・・
この子たちを元気に育てて一緒にいて上げること・・・私に出来ることは・・・
ありがとう(*μ_μ) パインちゃんe-266

2007/11/25 (Sun) 23:42 | パイ〜ンちゃんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

