

久し振りの庭の探検

今日はが少し降ったりの気温の上がらない日でしたが
昨日は寒いものの、雪も無くなり陽が射すと
窓の所でク~ンク~ンと、外に出たいと合図を送ります
今日は、外に出られそう!? って感じがお天気で分かるのかな!?と、
を見てて感じます

06.1.18karin1.jpg


雪の重みで山茶花の細枝が折れて落ちていたり・・・

雪が消えた後の置き土産は
無残にも見える落ちた花びら
でも、陽が射して見てると、春を思わせる
紅い花びらを散りばめた長閑な空間となり

歩き回るカリンを見てると、トトロの曲が聴こえてきそう

遊んでる間に、中で用をしてる私が見えなくなると

06.1.18karin2.jpg
 お母さ~ん

いつも、こんな感じ

走り回った後は、膝の上で
掌に顔を乗せて寝てしまうカリン
重いけど・・・暫くそのまま

06.1.18k3.jpg

Theme: 愛犬の日常 | Genre: ペット
Category: 愛娘日記

コメント

雪溶けたのねー。

雪で山茶花の小枝、折れちゃったのね。
でもまたきっと逞しくなるよね。

上の写真とっても綺麗。
ちょっと紅葉の時期を思い出しました。

カリンちゃんお庭で遊んでママのか見たくなると跳んできて。
本当に可愛いやんちゃ娘だねv-238
安心して眠ってる。

愛されてる動物は、見てると本当嬉しいです。

2006/01/20 (Fri) 21:40 | パイ~~ン #bzU53v8U | URL | 編集
(^-^*)(・・*)ウンウン!でも寒~い!

そうなの~ここだけ見てると別の季節みたいでしょ!?
陽が射すと本当に更に・・・

本当に・・・(* ̄m ̄) ププッ
実は昨夜も大変だった(#´ο`#) はぁ~!
この娘は母親になれるんだろうか(・_・?)と、思ってしまいます。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうe-266
七ちゃんも傍にいるよv-22

2006/01/21 (Sat) 15:39 | >パイ~~ンちゃんへ #- | URL | 編集

かわいぃぃぃぃヾ(≧▽≦)。
カリンちゃんは、お母さんのことが大好きなのね♡
お母さんのにおいをい~っぱいかぎながら、
安心してカリンちゃん寝ちゃうのね(*^。^*)

カリンちゃん、リボンつけてもらって♪

2006/01/22 (Sun) 22:45 | Rickyママ #wWh3mUXY | URL | 編集
リボン可愛いでしょ!?U^ェ^U

この前、爪切りと足先カットに行ったときにシャンプーもした後だったので、暫く付けられると思って、付けてもらいました(* ̄∇ ̄*)
私の事、好きって言うか、一番ずっと一緒にいるから、一心同体状態なの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
赤ちゃんにしてるのは・・・私かもね~v-356
ありがとうv-344

2006/01/23 (Mon) 19:35 | >パールちゃんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

