スポンサーサイト


君は黄金色に輝いて

p080404evening_waves.jpg

波も砂も黄金色に輝いて
レンズを通してまた違った表情を見せてくれます
そして・・・出会った可愛い子と美しい姿

お時間がありましたら、2クリックくらいして見て下さい^^

そっと近づいて・・・スキップしてるよう^^  p080404setting_sun_bb.jpg

お名前は?^^ 可愛い子は小さくても画になります  p080404setting_sun_b.jpg

仲良く同じ場所にいた・・・鷺でしょうか? 見惚れました~美しい  p080404setting_sun_b1.jpg


他人とは思えない美しい君は飛び立って行きました  名前だけ^^     p080404setting_sun_b11.jpg


p080404beach_plant.jpg

ゴミたらけの砂浜にも、命は息づいていました

f080404Setting _sun

夕陽が傾く度、空の色は微妙に変化していきますよね
この日は最高でした
全部載せるときりがないので^^ いつもは水平線に雲がかかって綺麗に沈む夕陽はなかなか見られません
もしかして・・・と、思っていたら、この日は水平線に沈む夕陽が見られたみたいです
帰路、数分後、気がつき車を止めて撮った写真です

f080404setting_sun_w.jpg

見たかったなー!、何度もため息でしたが、可愛い娘たちが一緒なので
陽が沈むまで遊んでる訳にもいかず(×_×;)
でも、この日は砂浜に人はいなくて、娘たちはドッグラン状態でした^^
シオンも少し大人になって・・・呼ぶとちゃんと戻ってくるのが分かりホッとしました
でも、水を得た魚のような娘たちでした

久し振りに海に行ってきたので、先に綺麗な夕陽を^^
翌日は、可愛い山野草にも会えました^^ウキウキ♥ 
娘たちと砂浜を走り、山道を登り、連日なんてハードなんでしょう
私の写真を撮りたい病と娘たちを思いっきり遊ばせたい!花を一緒に楽しみつつお散歩したい!
でも、自然の中にいると少し疲れても、身体の中は生き生きしてリフレッシュした感じがわかります
そんな連日たっぷり遊んで、シャンプーもしたし・・・
(一人でカリンとシオンをシャンプーしドライヤーで乾かす作業は結構大変なんです^^:)

母は休日を貰い友人とお出かけ~♪
三大テノールの一人、ジュゼッペ・サッバティー二氏とOEK共演を聴きに行って来ました
最高~この季節にぴったりの心地よい歌声と曲に引き込まれ
私のイタリアへの憧れを更に強くし・・・(*μ_μ)
この日は、和服姿の方も多く サッバティー二氏は和服姿がお好みのご様子でした^^
アンコールの大サービスで、気がつけば2時間半・・・
聴けて、おしゃべりして夜桜を愛で・・・心に栄養の一日でした

桜は、この二三日の陽気で気がつけば、満開の桜もいっぱいでした^^
今日は・・・少し前から小雨が降って来ました
桜が・・・気になります^^;
                                           f080404shion_s.jpg

追記4/10
二日間PCを開ける時間がなく来られませんでしたが
UPした日は、みられませんでしたか? 友人から連絡を貰って出先で確認したらパスワード入力?か何かにチェックが入ってたようで見られなかった方もいらしたかもしれません
沢山の方が来て下さってたようなのに、失礼しました(*- -)(*_ _)   
Theme: 癒される写真 | Genre: 写真
Category: 日々の綴り

コメント

わぁ~っ♪って思わず声が出そうになってしまったほど!
夕日のまばゆさまで伝わってきて、もうノエルさんにぞっこんの私にはたまらない画像の数々。
砂浜に芽生えた植物にも視線が・・・
カメラを向けたノエルさんの姿まで想像できちゃう(^^)
何度も何度もクリックして見たくなりますね~
きっとまた明日も私、ここに来てるはず。
↓のツクシの可愛さにも、ぽっ(*^_^*)
カリンちゃんとシオンちゃんに負けず、走り回っているノエルさんも、
きっと少女のようだろうな・・って思いました♪

2008/04/07 (Mon) 18:20 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

早速有難うございます♥ v-22 まゆみさん^^
良かった~(〃∇〃 )嬉しいです
そうなんです!這いつくばって撮りました^^
もう這いつくばることは日常化してきたみたいです(爆
あのね^^一緒に走ってやるとやっぱり喜んでる様子なんです
一緒にスタートしたらまだ負けません(* ̄m ̄) ププッ
シオンは私がスキップすると喜ぶんですよ。一緒だと思われてるかもしれないけど^^;
一緒に走ってる写真・・・誰か撮って~!って感じです
カメラマン募集中^^;
クリックして見て下さってありがとう♥


2008/04/07 (Mon) 23:20 | まゆみさんへ #- | URL | 編集
見とれちゃいました♪

ノエルさん、こんにちは~
今日の夕陽もなんてきれいなのでしょう☆☆
こんな景色を見たらいつまでもここにいたくなっちゃいそう
鳥さんたちの姿も、凛とした佇まいが美しいですね
お嬢ちゃまたち(&ノエルさんも!?)この砂浜を走ったのですね~~
いいな~~~♪

朝からどんなにバタバタしていても、
ノエルさんの写真と言葉に触れると
ほわ~~~っと心穏やかになれるのです♪♪
こちらこそ・・・・いつもノエルさんから
「やさしい気持ち」をたくさんたくさんいただいてま~~す☆☆   
ありがとうございます(*^-^*)

2008/04/09 (Wed) 13:08 | ねこねこ #NL852uQM | URL | 編集

おはようございます。
写真どれも魅力がありますね!
数枚頂いて、プログのテンプレに頂きたい位です。
勝手に僕にあいません?
(笑)
夕陽の写真きれいです。

2008/04/10 (Thu) 06:46 | RYU #- | URL | 編集
感動的です・・・

おはようございます。
お掃除済ませてゆっくり・・・きれいな写真~v-352
2クリックと言わず何度も見てしまいました。。。
逆光でシルエットだけ・・・素敵でポストカードみたい。
可愛いモデルさんと偶然出合ったのですね~。
一期一会かもしれない出会いは人間だけとは限りませんね(笑)
これからどこへ行くのでしょうか~。

夕陽が沈む写真・・・yuirinはこんな写真にとっても弱いのですv-409
ノエルさんが車を止めて撮ったくらいですから実際は
何とも言えないパノラマが広がっていたのかな~。

シオンちゃん、成長しましたね~♪
呼んで戻ってくるって飼い主にとっては最高!(私も経験あり♪嬉しかったな・・)
信頼の証ですから~☆

2008/04/10 (Thu) 10:36 | yuirin #- | URL | 編集
此方では、、

もう葉桜です。
そして、今日は冷たい雨の一日。

映画を見ているような、感動的なブログに、
我を忘れそうになるくらい、のめり込みました。

ノエルさんの素敵なお人柄だからこそ
こうした写真や言葉があるのでしょう・・・

寒くて凍えそうになっていた心が
もう一度桜が咲いたように、暖かな春の日差しのように、
優しい微笑を浮かべました。

2008/04/10 (Thu) 14:53 | chiemi #- | URL | 編集

こちらこそ♥
ねこねこさん  いつも優しいお言葉を有難うございますv-22^^
とってもとっても嬉しいです(/∀\☆)

凛とした立ち姿ですよね~本当とっても綺麗で感動的でした(*μ_μ)
うんうん^^ 一緒に走りました。海風はまだ冷たいけれど、生き生き楽しそうに走り回ってる姿を見てるとニッコリです^^

2008/04/10 (Thu) 18:31 | ねこねこさんへ #- | URL | 編集

こんばんは~^^RYUさん
どうぞ~RYUさんのブログにお似合いですよね!夕景^^
宜しかったらどうぞ^^ 嬉しいです♥
ありがとうv-22

2008/04/10 (Thu) 18:33 | RYUさんへ #- | URL | 編集
ありがとう(*μ_μ)

yuirinちゃん!こんばんは~^^
夕景に浸って頂けたのなら・・・とっても嬉しいです♥
ポストカード・・・(/∀\☆)
一昨日も出先からの帰り道こんな夕陽を見ました
きっと、水平線に綺麗に沈んでるだろうと思うと海に車を走らせたくなりましたけど・・・^^;
そうですね~どんなものでも出会いですよね
少しの時間の差で会えなかったかもしれない・・・
そんな風に思うと本当に大切な一瞬を貰ったような気持ちになりますね

そそ!シオン・・・戻ってきました(爆
良かった~と思いました(≧ω≦。)
ありがとうv-22 yuirinちゃん

2008/04/10 (Thu) 18:41 | yuirinさんへ #- | URL | 編集
山の方へ・・・

行きましょう^^ まだまだ見られそうですよ
品種が色々あるのを、この前新ためて確認しましたから^^
それか、桜と一緒に北上^^
お忙しいから無理でしょうけれど・・・
桜と北上する旅をするのも、私の夢のひとつなんですよ^^

とっても素敵なコメントを頂いて嬉しい♥
今日はこちらも冷たい雨が静かに降っています
ここに来て下さって微笑んで下さることもとっても嬉しいんです
ありがとうv-22 chiemiさん 

2008/04/10 (Thu) 18:46 | chiemiさんへ #- | URL | 編集

ため息をつきながらどの写真も見惚れちゃいました。
金色に輝く海、素敵ね。
最近鷺草ちゃんもお知り合いになったよううですが、風さんの金色の海も素敵です。
鷺草ちゃんが撮るとまたぜんぜん違った雰囲気で。
女性らしい視点、安らぎと調和。
とても癒されます。

海に沈む夕日、見たーーい!


シオンちゃん呼ぶとちゃんと来るのね!
クーはまだまだです。家では来るんだけどねー。おやつ目当てで。
外に出るとおやつより走るほうが好きみたい。
私が「クーバイバーィ!」って背を向けると慌てて来ますけど。リードをふんずけないと逃げます!(TT)

2008/04/10 (Thu) 19:02 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集

ノエルさん、こんばんは。
思わず溜め息がでるほど、美しい夕日ですね♪
ノエルさんの撮影センスとの相乗効果も相まって素晴らしい仕上がりですね!
私も先日、夕日を撮りに海へ出掛けて来まして、次回のUPの際にはその画像を使おうと考えていたのですが、ノエルさんの作品を拝見し、正直自信喪失です~(笑)
参りました!これはもう、開き直る以外なさそうです・・・

2008/04/10 (Thu) 21:03 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集
夕日に

たつ鳥の背が美しく、夕日の黄金色が美しく、生きること 美しく感じます。美しいものを美しいと感じる余裕と心をいつも携えていたいと思いました

2008/04/10 (Thu) 21:36 | はなはな #- | URL | 編集

海岸から10分の所に住んでいるので、夕方の海も水平線に沈んでいく夕日も何度となく見ているのに、ノエルさんの写真の方が感動的ですね。

黄金色に輝く夕日と海辺、久しぶりに海辺の散歩に出掛けたくなりました。

2008/04/11 (Fri) 00:02 | あこ #- | URL | 編集

お~^^ リアルタイムで一緒にいたのね~(/∀\☆)

女性らしい視点・・・(〃∇〃 )嬉しい^^
少しの雲がかかってるかの違いでこんなに違うものだと思いました~輝き^^
一緒に見たいね♥ ^^

そうなの!風さんのあの海の色に惚れました(*μ_μ)
風さんは、共通のリンクしてる方もいて^^ 伺ってみたら、なんとパインちゃんのブログも^^ それで、よくお名前を拝見してたのがさらに分かったのよ^^

クーちゃん・・・リードの確保。。。(ノ∇≦*) 笑いました
シオン来ました^^ ホッとした(爆
でも、シー!とか、シーちゃんとみんなからも呼ばれる方が多いので、努めて(≧ω≦。) シオンと呼ぶようにしてる今日この頃^^
シオンで反応しなくなっても困るし^^;
ありがとうv-22 パインちゃん♥
それと・・・
心配してた、ヒートがやっと来ました~シオン^^ カリンがお世話してくれてるのよ~^^

2008/04/11 (Fri) 00:11 | パイ~ンちゃんへ #- | URL | 編集

伊織さん・・・
嬉しい(〃∇〃 )有難うございます^^v-22
本当に素晴らしい輝きでした
伊織さんも撮られたんですね!楽しみにしていますから~♥ ^^
いえいえ!確か前に海をアップされてたはずです。とっても綺麗だったのを覚えてますから
私なんて^^;もっとちゃんとカメラのことも勉強しなくっちゃ!と、思いつつ・・・時が過ぎていくんです。 ただ撮ってるだけのようなもので^^;


2008/04/11 (Fri) 00:18 | 伊織さんへ #- | URL | 編集
ふへぇ~ん♪

ニョエルさぁ~ん こんばんはー 精進の足りない沢ちゃんです♪
最近中々落ち着いてませんで 申し訳ないですぅ~ウ(^-^)
過去の記事も色々拝見させて頂きました☆ お子ちゃま達のお名前の
由来も素敵っです!
因みに 私の本当の名前は・・ここで言っていいのかなぁ~・・?
「マサヒコ」 って言うんですけど、 母に由来を尋ねたら、その昔
天皇家の家系図を見ていた時に同じ名前があって 気に入ったん
ですって♪ ・・・と言う事は、マロはしゅごい?のかもよ♪

2008/04/11 (Fri) 00:20 | 沢グルメ #- | URL | 編集

そうなんですよね~みんな生きてる!だから美しいんですね
そして、その美しさに出会える幸せ
私もずっとそんな心は、感謝しつつ持ち続けていきたいと思ってます
有難うございますv-22 はなはなさん^^

2008/04/11 (Fri) 00:20 | はなはなさんへ #- | URL | 編集

お久し振りです^^あこさん
そうなんですか?10分? あの海岸でしょうか。。。^^
歩いて? いいですね~夏・・・夜の海の真上はまだまだ星が瞬いてることを知った昨年の夏でした。
素敵なお言葉を・・・とっても嬉しいです(〃∇〃 )
あこさん・・・有難うございますv-22 

2008/04/11 (Fri) 00:25 | あこさんへ #- | URL | 編集

沢さーん^^ こんばんは~!
リアルタイム?^^ 
お疲れ様♥ おかえりなさい^^
いえいえ!まだまだお忙しい時期だと思います
今夜はヨッパですか? (爆

精進して下さいね~簪楽しみにしてるんですから^^ (≧ω≦。)
マサヒコさん・・・^^ 公開ですね(〃^∇^)o_彡☆
そうなんですね~お母様の想いですね♥ とっても素敵♥
今度から・・・麻呂様とお呼びしようかしら^^
私の名前は真ん中から割れる字なんですよ^^ 公開~^^

カリンとシオンの長い記事も読んで下さって嬉しいです
ありがとうv-22 沢さん
明日も頑張りましょう♥

2008/04/11 (Fri) 00:34 | 沢グルメさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

