

Happy Birthday♪Karin 

今日は娘の・・・

  誕生日  

4才になりました f0804014010karin_b.jpg


p0804014002karin_b_c.jpg


☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU♪Happy┌iiii┐Birthday♪ Karin Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

生れてきてくれて ありがとう

シオンとチコとホタルを産んでくれて ありがとう

嬉しい時も哀しい時も、一番に感じ取ってくれて ありがとう

私の喜怒哀楽は、すぐカリンに感染するね

特別なことは出来なくても

私にとって、心の介助犬のような存在

いつも、そばにいてくれて ありがとう 

大好きだよ~カリン ♥ シオン

f0804014016karin_b.jpg

今年は毎年一緒にお祝いしてくれた、じぃじはもういないけど。。。  シオンが一緒  (シオンの顔 (≧ω≦。))

久し振りに、こんなものも買ってみたりして ^^  f0804014003.jpg
周りをコーティングする南瓜が足りず^^; 今年はシオンもいるので、大き目のハート型で・・・
今年も今が満開の庭のビオラを飾りました

しおらしさと食気・・・番外編です  シオンの食べっぷりを見たい方はクリックを^^; 

p0804014009karin_b_shion.jpg

p0804014011karin_b_shion.jpg

p0804014012karin_b_shion.jpg

p0804014014karin_b.jpg

p0804014015.jpg
完食・・・宴の後。。。

シオンがここで食べてしまったのでカリンにもいいよ!と、言ったら、カリンも^^ 
カリンはこんなこと勝手にしません^^;
ここで、こんなことさせるのは、こんな日だけ!  この後、いつものお皿に入れて食べさせました
シオンの早さには、私もカメラもついていけません (×_×;)

心配してたシオンのヒートが、やっとやって来ました もう中学生だし 

少し女の子らしくなるといいな~^^ シオンも、おめでとう ♥ なんです 
カリンが一生懸命気にしつつ様子を見ていて、舐めて上げてます
ここでも、おかあさんしてるんだなーと感心する日々! カリンが、お世話をしてくれて、随分助かってます

今年も桜と一緒に~♪  f080408008karin.jpg


Category: 愛娘日記

コメント

わ~い1番乗りだぁ~♪

カリンちゃん!4才のお誕生日おめでとうv-25v-274v-424
いいな~いいな~若くって・・(笑)
4がつくなら・・yuirinも24歳おめでとう~がいいな・・v-411

ケーキは手作り?なんて可愛いケーキなの?
何がベースなんでしょうか~
見た目もとっても美味しそう~その場に居たら・・私が最初に食べてる?
それにしてもシオンちゃんの食べっぷりは・・私も負けそう・・・
(似たようなものかな・・・へへッ)
カリンちゃんは偉いねぇ~「私も~」にはならないのですね。
お行儀がいいですよ~(うちの5歳の娘よりお行儀がいいです!)
おかあさんとしても・・・私は見習いたいですv-356
たまにはワンコさんから・・学んでみようかな(笑)

ノエルさん、嬉しい春ですね♪

2008/04/15 (Tue) 11:17 | yuirin #- | URL | 編集

こんにちは。

おめでとうございます!
おいしそう♪
うちのわんこにもあげたいなー。
いつもはドッグフードだけなので、こんなふうに特別な日があるといいですね。

2008/04/15 (Tue) 12:35 | tsukasa #2oMqC0Wc | URL | 編集
おめでとう♪

カリンちゃん、あらためてお誕生日おめでとう。
たしか鷺草ちゃんに出会ったのは、カリンちゃんが1歳になる前でしたよね?
おうちに来たばかりだったかしら?
鷺草ちゃんが娘が可愛くて可愛くて…といった感じだったことを今もよく覚えています。
そして今の自分のガッチリ重なります。(笑)

手作りのケーキなのねー!
私もクーにはお誕生日にケーキを買ってあげようと思ってたけど、
作れるんだ?!おおおおおーーー!って感じでしたよ。

シオンちゃんの食いっけとしおらしいカリンちゃん、本当面白いです。

カリンちゃん、ママになってからの約1年、シオンちゃんの面倒もしっかりと見て、本当に偉かったね。それに子育てもお疲れ様です。
ママ友だね!(*^_^*)

2008/04/15 (Tue) 13:34 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集

ノエルさん おばんです。

カリンは四歳の誕生日だったのですか・・・おめでとう!!。
ますます別嬪さんになってきましたね。

シオンも御嬢さんですか・・・・・・。

2008/04/15 (Tue) 19:18 | ひげ #- | URL | 編集

(@゜Д゜@;)あら・・・?

カリンちゃんの誕生日だったのですね・・・

(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます

可愛いですね~ いい(≧∇≦)b ですね・・・
我が家はマンションですので~ペットが飼えないのですよ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

他所様のワンちゃんやネコちゃんを見せて頂いていますが~
本当に動物は可愛いですね・・・・

癒されますね~ありがとう♪(#^ー゜)vです

2008/04/15 (Tue) 21:28 | 畑ちゃん #- | URL | 編集
こんばんはv

先日はBlue Earthへお立ち寄りくださってありがとうございました^^

まずは・・・HAPPY BIRTHDAY TO KARINちゃん^^
たくさんの愛らしい写真を拝見してると、どれだけ深い愛情を持って一緒に暮らしていらっしゃるのかを伺い知ることができますね^^素敵v^^
そしてお花たちの生き生きした姿や、風景も・・^^
癒しのブログで本当に素敵です^^
ご迷惑でなかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
また遊びに来ますね^^

2008/04/15 (Tue) 22:46 | ルナルナ #bbXBbt1A | URL | 編集
ありがとう♥

カリンは人で言うと32歳になりました(〃∇〃 )
シオン凄いでしょ!?私も写真見てびっくりv-11
やってくれました~
これから、仕込みます(*- -)(*_ _) (笑
食べっぷり・・・似てるの?^^ yuirinちゃん
去年から手作りです
いつものペットショップに頼むといつもパターン同じだし^^;
この方が安上がりだし・・・ワンちゃん用のケーキセットがあるんですよ~
三分クッキングのようなカップケーキ風の^^それにチーズを入れたんだけど、これはミスだったみたい・・・
カリンはね~私の気持ちをすぐ察しますから無謀なことはしないの(笑
もうすぐママになって一年ですね~
早速ありがとうv-22 yuirinちゃん 
お祝いメッセージ・・・カリンに伝えますね^^

2008/04/16 (Wed) 00:08 | yuirinさんへ #- | URL | 編集
ありがとう♥

こんばんは~★
そうですね~一年に一度お祝いに上げてみてください^^
きっと喜びますよ♥
早速お祝い有難うございますv-22 tsukasaさん^^

2008/04/16 (Wed) 00:10 | tsukasaさんへ #- | URL | 編集
万歳ぃ~~♪

カリンちゃんお誕生日おめでとーございますぃ~~♪
ヒューヒュー★☆ 素敵な家族に恵まれて 本当に幸せ
だと思ってますよ・・・カリンちゃんはね♪
ノエルさんのご家庭の温かさが じわぁ~~っと伝わって
きました。 私も・・色々あるけど頑張ろうっと♪
シオンちゃん、カリンちゃん、これからも宜しくね◎

2008/04/16 (Wed) 00:12 | 沢グルメ #- | URL | 編集
ありがとう♥

うんうん!^^ そうだね~生れて半年くらいには会ってるよね^^
家に来て数ヶ月くらいで^^
ずっと一緒に見てくれていて本当に嬉しいです。
早速お祝いカードもありがとう(*μ_μ) とっても嬉しかったv-344
(ノ∇≦*) そうだよね~。クーちゃんとパインちゃんは
カリンと私のような^^
気持ちがパインちゃんとも通じてるから、とってもとっても分かります
嵌って下さい♥ ^^ これも大切な出会いだものね~
シオン・・・笑えるでしょ? って、躾けないといけないんだけど(×_×;)
あ~~~やってくれる!って感じでした
クーちゃんのお誕生日に是非^^これ、三分で出来るから^^
カリン・・・体重は変わらないけれど、年のせいか、顔が小さくなって見えるようになりました
ホント!ママ友だね^^
パインちゃん 次はクーちゃんとシオンの誕生日だね~そして毎月続くね^^
本当にありがとうv-22 パインちゃん
カリンにちゃと昨日話して聞かせました♥

2008/04/16 (Wed) 00:23 | パイ~ンちゃんへ #- | URL | 編集
ありがとう♥

ひげさん・・・おばんです^^

はい^^カリンは32歳の女盛りに^^なりました
最近、まったりしてるけど・・・^^
シーも^^ ・・・嬉しーい!お嬢さん♥ (爆
お祝いありがとうv-22 ひげさん^^
カリンに伝えます

2008/04/16 (Wed) 00:28 | ひげさんへ #- | URL | 編集
ありがとう♥

嬉しいです♥
こちらこそ~
お祝い有難うございます^^v-22 畑ちゃんさん
そうでしたか・・・
残念ですね
きっと、畑ちゃんさんはお好きだと思いますが^^; 動物は癒されますね
言葉は話せなくても、心は通じますから♥

2008/04/16 (Wed) 00:32 | 畑ちゃんさんへ #- | URL | 編集
ありがとうございます(*μ_μ)

こちらこそ^^
いつも有難うございます♥
そして、早速コメント頂いて有難うございますv-22
カリンにお祝いも♥ (*- -)(*_ _)
とっても嬉しく拝見しました^^
そんな風に言って下さってとっても嬉しいです
こちらこそ・・・これからも宜しくお願い致します。仲良くして下さいね♥
迷惑だなんて・・・有難うございます。
私もリンクさせて頂きますね^^
またお待ちしていますね~ルナルナさん
私もまたお邪魔しますね^^

2008/04/16 (Wed) 00:38 | ルナルナさんへ #- | URL | 編集
ありがとう♥

沢さん・・・お疲れ様でーす♥

カリンにお祝い有難うございますv-22
皆さんにもお祝いして頂いて・・・感謝です(*_ _)
沢さん いつも本当にありがとう^^ 親も嬉し~い(笑
これからもみんなで仲良く暮らしていきます^^

色々お仕事もお忙しいんでしょうね
うんうん!頑張りましょうね♥

2008/04/16 (Wed) 00:46 | 沢グルメさんへ #- | URL | 編集
こんにちはv

ノエルさんvリンクの件、ありがとうございました^^
早速リンクさせていただきましたv
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv
大好きでもペット禁止なマンションで飼えずに寂しい想いをしている私^^;
実家にいるヨーキーをかまって遊んでます^^
こちらでいっぱいかりんちゃんたちのお写真を見せていただいてワクワク、ドキドキしていきたいです^^

2008/04/16 (Wed) 10:55 | ルナルナ #bbXBbt1A | URL | 編集
おめでとうございま~~す[絵文字:v-254]

v-344カリンちゃん、おめでとうございま~すv-25
元気にお誕生日を迎えられて、
そして、こんなに心のこもったお祝いをしてもらって
本当によかったですね~v-238
(と、カリンちゃんにお伝えくださいね~~v-290

それから、シオンちゃんもおめでとうございま~~すv-252
元気いっぱいはそのままで(^-^)ステキなladyになりますように~
カリンちゃんもしっかりママさんしてるのですね♪

仲良し母娘ちゃん、かわいいですねv-290
今日もほんわかしちゃいました~~~♪

2008/04/16 (Wed) 12:53 | ねこねこ #NL852uQM | URL | 編集
こんばんは^^

そうなんですね^^
ワンちゃん好きなんですね~ルナルナさんも♥
ご実家へ行けない時、家の娘たちで宜しかったら・・・楽しんで頂けたら嬉しいです^^
わざわざご丁寧に有難うございます(*- -)(*_ _) ルナルナさんv-22
これからも宜しくお願い致します♥

2008/04/16 (Wed) 23:29 | ルナルナさんへ #- | URL | 編集
ありがとう♥

本当に・・・元気で迎えられて嬉しいです^^
お祝い有難うございます^^ねこねこさん♥
はーい ^^ ちゃんとカリンに伝えますね^^
元気が一番ですよね!少しやんちゃでも^^;
いつも温かいお気持ちを本当にありがとうv-22 ねこねこさん

2008/04/16 (Wed) 23:33 | ねこねこさんへ #- | URL | 編集

こんにちは~ノエルさん

カリンちゃんおめでとうございます♪シオンちゃんも^^笑いました~とってもかわいいです。シオンちゃんももうすぐですね^^

山野草も黄金色に美しい鳥も、とっても素敵でノエルさんの視点はやっぱり素敵で癒されます

カリンちゃんシオンちゃんによろしく♪

ノエルさん
有難う

2008/04/17 (Thu) 15:42 | YUME #- | URL | 編集
おめでとう(^○^)

カリンちゃん、お誕生日おめでとうございます
光流より半年だけ妹なのね♪
シオンちゃんも無事に女性に成長中(笑)

少しご無沙汰したら、海辺やお花の写真が素敵でもううっとり^^
溜息が出るくらい、素晴らしい雰囲気だヮ~~~

あのね、遅まきながらバトン、今日には更新できるかな~~これから、書きます!!

ではでは、またね

2008/04/17 (Thu) 16:52 | われもこう #- | URL | 編集
ありがとう♥

ようこそ^^ YUMEさん
お祝い有難うございますv-22

笑えましたか?
笑って頂けて良かったです(ノ∇≦*)
下記事も見て下さって・・・嬉しいお言葉まで^^ いつもありがとう♥
またお待ちしてますね♥

2008/04/17 (Thu) 18:02 | YUMEさんへ #- | URL | 編集
ありがとう♥

光流君・・・そうなんですね^^
はーい^^ 無事、女性に成長中でホッとしてる母です (笑
お祝いも有難うございますv-22 われもこうさん^^

少し落ち着きましたか?^^ 

バトン・・・有難う♥^^ また、楽しみに拝見に伺いますね

嬉しいです(*μ_μ) 私の写真で少しでもお伝えできたら・・・^^
下記事も見て下さって有難うございます♥

2008/04/17 (Thu) 18:08 | われもこうさんへ #- | URL | 編集
おめでとぉ~♪

☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。
happybirthday☆:*゚+・。o(*^▽^*)人(o^○^o)/☆:*゚+・。
カリンちゃん∪・ω・∪4歳のお誕生日おめでとぉ~♪☆:*゚+・。
☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。

素敵なケーキですね♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
ノエルさんの愛情たっぷりだぁ~!
ケーキにかぶりついてるシオンちゃん笑えました(*´∇`*)

カリンちゃんはちょうどらぶちゃんの1ヶ月お姉さんなんですね!
らぶは5月14日で4歳になります!
この年になると、ホント今まで以上に言葉が通じる気がします。
(うみやはっぴぃ~はまだよくわかりません 汗)

シオンちゃんヒートが着たんですね!
なんかついこの間生まれたばかりのような気がしますが
早いものですねぇ~(o^-^o) ☆:*゚+・

きれいなカリンちゃんはピンクのかわいい桜がとっても似合いますね♪


2008/04/17 (Thu) 18:36 | Megumi☆ #- | URL | 編集

Happy birthday to karin♪(^^
(*゚0゚) ケーキ、凄い!
きっとこの夜は、素敵な夢をみたハズです。

それにしても幸せそう。伝わってきますよ、見ている私にもね。

2008/04/17 (Thu) 22:01 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集

出遅れてしまったけれど
カリンおめでとう!!
良い季節に生まれたんですね

2008/04/17 (Thu) 22:26 | G3 #sj93pB3o | URL | 編集

ノエルさん、こんばんは(^^)
遅くなってしまいましたが
カリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
人間でいうと32歳なんですか・・・すっかりいお母さんになりましたね。
シオンちゃんは、もう中学生?
ケーキを前に幸せそうなご家族の笑顔でこちらまで届いて嬉しくなりました(^^)
今、私は次々咲いてくれる我が家のチューリップに夢中になっていますが、
ついこの間までワンコを飼いたいぃ~って思ってたの。
でも、小さいながら畑も作ることになって肉体労働に追われそうな日々です(^_^;) 
これからもこちらで、ノエルさんの可愛いカリンちゃんとシオンちゃんをたっぷり見させて下さいね!

2008/04/17 (Thu) 23:18 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
お誕生日、おめでとうございます。

もう、立派な、お母さんですものね。
時の経つのは、早いものですね。
今年も、良い一年を重ねられる事ができますように。
心から、お祈りしたいと思います。
「頑張ってね、お母さん」

2008/04/18 (Fri) 05:55 | chiemi #- | URL | 編集
ハルです♪

ノエルさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(^-^)
遅くなってしまいましたが、カリンちゃんお誕生日おめでとうございます(*'-'*)
ノエルさんの嬉しさや喜びも、ひとしおのことと思います(´-`)バースデーケーキ
とっても可愛くてお洒落で美味しそうですvvv わたしがひめにあげた【とりあえず焼いただけ】の
ディナーとは雲泥の差です(笑)カリンちゃんもシオンちゃんもすごくすごく幸せそうvvv
こんなhappyなお誕生日が、来年も再来年もずっとずっと続いていきますように…
カリンちゃんは、ノエルさんの気持ちをすぐに分かってくれるんですね(´-`)分かるっていうよりは
共鳴するっていう方が正しいのかな?たくさんのことを、ノエルさんと一緒に乗り越えてきて
そして楽しいことや嬉しいことを一緒に感じてきたから、気持ちも一つになるんでしょうね(´-`)
ノエルさんのブログを拝見していると、ノエルさんご一家と、カリンちゃんシオンちゃんが
とっても強い絆で結ばれているんだなって感じます(^^)これからも、幸せいっぱいな
時間を過ごしていってくださいね♪ カリンちゃん、お誕生日本当におめでとう(*'-'*)
これまで以上に幸せのたくさんつまった一年間になりますようにvvv 4歳のカリンちゃん
初めまして(^^) そして、3歳だったカリンちゃんにはもう会えないけれど、わたしは
カリンちゃんに出逢えて、とっても嬉しいです(^^) 心をこめて、Happy birthday,karin (^-^)

2008/04/18 (Fri) 09:28 | ハル #KTZb1WHo | URL | 編集
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

遅くなりましが、カリンちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
4歳だったのですね。落ち着いているようなので、もっと上かしら
と思ってました。
シオンちゃんも大人の女性の仲間入りですね(*^^*)
食べっぷりは素晴らしかったですけどね。
それにしても、手作りケーキでお祝いしてもらうなんて~
カリンちゃんも幸せですね。

私はこの間、夜家に帰ったら、庭になんと子犬が突然8匹もいる夢を見ました。
なんで?いつの間に~~~とそれはもうビックリで(ノ゜⊿゜)ノ!!
そのとき一緒に、前に飼っていた犬が夢に出てきてくれたのです。
命日、だったのですよ。
逢いに来てくれたんだ、と嬉しくなりました(*^^*)

2008/04/18 (Fri) 23:26 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集
ありがとう♥

シオン・・・笑えたでしょ (* ̄m ̄) ププッ
よく分かります~^^
ハッピーちゃんやうみちゃんは、やっぱりそう感じますか?
私も、シオンが・・・(×_×;)
一生懸命、ねぇ!聞いて!って、目が合うようにして話しかけているんですが・・・なかなか^^;難しいです
マイペース!自由奔放!聴く耳持たずって感じで (汗

うんうん!一ヶ月違いですよね^^
めぐみさんのファミリーはみんな美形です
本当にそう思います(/∀\☆)

心が通じてる気がしますよね~^^
めぐみさんは、お忙しい中ちゃんと手作りフードも作ってて、めぐみさんを見てて私も少し頑張ってるんです
色々教えられます。
お祝いも本当に有難うv-22 めぐみさん♥

2008/04/19 (Sat) 00:56 | Megumiさんへ #- | URL | 編集
ありがとう♥

嬉しいです^^
お祝い有難うございますv-22 伊織さん♥
ワンも家族ですから^^ 子供たちにしたように出来る時はささやかでもお祝いしてあげたい思ってるんです

2008/04/19 (Sat) 00:58 | 伊織さんへ #- | URL | 編集
ありがとう♥

出遅れ・・・(爆
そそ!カリンがショーン君パパからは、まだなの?って言ってました(≧ω≦。) 。。。。。。 嘘です^^ (*- -)(*_ _)
だからカリンと桜散歩は恒例にしてるんです^^

お祝い有難う^^v-22 G3♥

2008/04/19 (Sat) 01:02 | G3へ #- | URL | 編集
ありがとう♥

そうなんです^^
32歳と13歳くらいになるようです
カリンの実家のママさんに、そんな様子を話したら、驚いてました
誰も教えもしないに・・・ちゃんと^^ 不思議ですね
一緒にいられる幸せをカリンとシオンを見てて感じます

まゆみさん・・・畑?^^やっぱり!そんな気がしました^^
またお邪魔して、楽しみにお話聞かせてもらいますね♥

お祝い有難うございますv-22 まゆみさん♥
嬉しいです^^
畑が少し慣れて落ち着いたら、ワンちゃん!どうですか?
私は、そんな畑の中で一緒に野菜や苺とか、その場で食べたり・・・理想です^^ そんな風に出来たらどんないいでしょう^^

頑張って下さいね^^

2008/04/19 (Sat) 01:10 | まゆみさんへ #- | URL | 編集
ありがとう♥

「頑張ってね、お母さん」・・・カリンに伝えます^^
お祝い有難うございます^^v-22 chiemiさん♥
嬉しい^^

本当に早いですね~
6月でカリンと一緒暮らしだして丸4年になります
はい^^ また一年・・・健康で楽しい想い出も作れる一年でありたいと思います^^

2008/04/19 (Sat) 01:15 | chiemiさんへ #- | URL | 編集
ありがとう♥

ハルさんのコメントを読んでて・・・ジーンとしたり、色々過去を思い出したり・・・でした(*μ_μ)
お祝い有難うございますv-22 ハルさん♥
嬉しく拝見しました
カリンは、不思議なくらい私の事に敏感なのか、家族が気づかないような元気がない時もあの子はわかるんです
爆睡してる時以外^^ だから、どこにいても私のそばにきて、前足でねぇねぇって心配顔でするんですよ

ケーキは、混ぜ混ぜしてチンしただけ^^
ワンちゃん用のチーズを今回は混ぜたんですが・・・これは失敗でした。
少し焦げちゃいました^^
3歳のカリンにはもう会えないけれど・・・
本当にそうですね~ハルさんの温かさが伝わってきます
ひめちゃんと一緒^^ 楽しい一年にしましょうね
いっぱいの気持ちをありがとう♥

2008/04/19 (Sat) 01:24 | ハルさんへ #- | URL | 編集
ありがとう♥

命日に^^ そんなことやはりあるんですね~
逢えてよかったですね♥ (*μ_μ) かぷちーのさん

シオンの食べっぷり^^ 素晴らしいでしょ
ご飯もあの感じなんですよ~^^;
味わってもない!まっしぐら~!って感じです(×_×;)

お祝い有難うございますv-22 かぷちーのさん♥
嬉しいです^^

2008/04/19 (Sat) 01:31 | ちぷちーのさんへ #- | URL | 編集

遅ればせながら・・・<m(__)m>

Karin ちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます!!
1年が過ぎるのが早いですね。

バースデーケーキ、かなりおいしそうです。
シオンちゃんの顔、真剣そのものですね……(爆)
カリンちゃんはさすがにお上品です。

ふたりとも「おめでとう」なんですね(^^)/
これからも仲良く、元気に過ごして欲しいですね…。

2008/04/20 (Sun) 10:00 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集
ありがとう♥

早いですね~一年! 年々感じます(爆
シオン・・・笑えるでしょ? ボスさん^^
なんで、こんなに違うんでしょ^^;
やっぱりここで生まれ親がいるからでしょうね~それしか考えられず(ノ∇≦*)
うんうん^^ ふたり共「おめでとう」でした^^

このケーキは混ぜ混ぜして焼くだけですから、ボス君にも是非^^
お祝い本当に有難うございます♥v-22 ボスさん

2008/04/21 (Mon) 17:17 | ボスさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

