

過ぎ去りしシーズン

娘たちとの散歩で、桜や色々な春を告げる花々たちと出会って来ました
季節遅れになった花たちがいっぱいいます
折に触れ少しでも、載せられたらと思っています



リンクしてる「アラスカンマラミュートの居る生活」のウェンディママさんから頂いたカリンへのバースディも載せました^^

f080408015mitsubatsutsuji.jpg


p0804029036karin.jpg

ここ一二日、肌寒いですね
どうぞ皆様、風邪をひいて体調崩さないように、お身体大切にして下さいね

                   番外偏 .................. 無事シーズンも終えました  f0804020012shion.jpg
                                            ・・・後姿で失礼Uo・ェ-oU/^☆ by シオン♪

追記・・・
ブログの中では古いお友達「His Name Is SEAN」の管理人のショーン君パパの共著
「ピンクの秘密」が出版されました。

私も、あみだくじに参加しましたが、選に漏れ・・・買い求めました f080509005book.jpg

かわいいでしょ♪ ^^  これは著書の中の一頁です f080509006sean.jpg

ワンの本ではありません・・・女性向きの一冊かもしれません^^ 写真大好きな女性にも~勿論男性の方も^^
手に取って見て頂けて、更にお求め頂けたら・・・管理人様も喜ばれる事と思います
ご紹介でした^^ (著書の一部は載せてよかったのでしょうか^^; )

載せました~

Category: 愛娘日記

コメント

「ピンクの秘密」という本です

ご紹介ありがとうございます
発売1月経って、書店でも平積みが減ってきたようです
これからが勝負です(笑)

2008/05/11 (Sun) 11:44 | G3 #sj93pB3o | URL | 編集

たくさんのカリンちゃん、シオンちゃんの写真じっくり楽しませてもらいました。
こんな風にできるのねー。すごい!

海の夕日の中のシルエットはシオンちゃんかしら?
何を考えてるんでしょうねー。いい横顔。
上の花の写真もとっても素敵です。

G3さんの本、素敵な表紙ですね。
ショーンくんのことも先ほどブログへ訪問し、見せていただきました。
本の中のショーンくん、ピンクのお花と一緒の素敵な写真。
私も本屋に行って探してみます。

2008/05/11 (Sun) 20:39 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集
ありがとうございます

ご無沙汰いたしました。
スライドショー、素敵な映画のようです。
その中に加えていただいてありがとうございます!
シオンちゃんのヒート、お疲れ様でした~。
お友達の著書も、ワンコが載っているというだけでも興味しんしんです♪
本屋さんで探してみますね(^^)

2008/05/11 (Sun) 20:40 | ウェンディママ #QSNLp2As | URL | 編集

ノエルさん、こんにちは。
ホント!ミニミニの映画を観ているかのよう・・・・・
画像が変わる時に小さな丸がフワッと・・・可愛い・・・・

たまにはこういうのも楽しめますね~♪
カリンちゃんとシオンちゃんがまた違った感じで見られます。
そしてそしてシオンちゃんの髪留めがとーても可愛いe-266
最後の桜とツツジもいいですね。

夕日をバックに影になってる被写体の写真・・・
なんか心にグッときちゃう・・・
ノエルさんのブログ・・・こんなところが嬉しかったりします☆

2008/05/12 (Mon) 15:42 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集
「ピンクの秘密」

御本の題名を載せるのを忘れましたね^^
失礼しました (≧ω≦。)
伸びるといいですね~^^

2008/05/12 (Mon) 22:37 | G3へ #- | URL | 編集

シルエットはカリンです(/∀\☆)
シオンも乗せたけど、すぐ降りたり、じっとしていなかったり^^;
カリンはこんな時、良い子です 爆
大きな白い縄が積んであって・・・被写体に素敵~と、撮りました^^
花のシルエットは、咲き始め頃のミツバツツジです♥

桜の花びらで遊んだ時の娘たち・・・早く載せたいと思いつつ
これは偶然見つけたの^^
まだよくわかんないけど、一枚ずつコメント入れたかったんだけど^^;
画面大きくしたけど、あまり重くなさそうで良かったです^^
嬉しいです♥
ありがとうv-22 パインちゃん

G3の御本・・・ご本人も喜ばれると思います^^

2008/05/12 (Mon) 22:48 | パインちゃんへ #- | URL | 編集
こちらこそ~(*_ _)

もっと早くアップしたかったのですが・・・ごめんね♥
娘たち、初めてのおやつもあるので^^ 喜んで頂いてます
本当に有難うございましたv-22

御本に載ってるワンちゃんは自前 (爆 このページだけかと^^;
でも可愛い猫ちゃんもいますよ^^

これだったら枚数も場所取らずで載せられて^^
ウェンディちゃん、自分のところでも会えるので嬉しいです^^
ウェンディママさん♥ ありがとう

2008/05/12 (Mon) 22:52 | ウェンディママさんへ #- | URL | 編集

うんうん^^ フラッシュが色々な形で変わって面白いですよね^^
早く載せたいと思いつつ時が過ぎていくし^^; 
リボンは今、これの色違いを付けてます(*/∇\*)
夕映えのシルエット・・・私も好きです
共感して貰ってとっても嬉しいです♥
ありがとうv-22 yuirinちゃん^^

2008/05/12 (Mon) 22:58 | yuirinさんへ #- | URL | 編集

ノエルさん こんばんは♪

可愛い可愛い(^-^)何度見てても飽きません

もうすぐシオンちゃんの初めてのBurberryですね♪段々カリンちゃんに似てきたように感じます
ノエルさんのお家の子でとっても幸せそうです

シルエットの写真も流石ノエルさん!何だか胸にジーンと響きます

私も上記事の小道大好きです。桜も野の花も、ノエルさんの包み込む優しさがいっぱい…また優しい時間にノエルさん会いに来ますね

2008/05/16 (Fri) 01:01 | YUME #- | URL | 編集

YUMEさん^^ おはようございます
ようこそ~♥ 有難うございますv-22

シオン・・・カリンに似てきましたか?^^
最近よく言われるようになりました(〃/0\〃)
たれ目が少しシャキッとしてきたかしら?^^
そうなんです。来月は誕生日です
健康に育って本当に嬉しく感謝です

YUMEさんも一緒~♪ 小道メルヘンですよね^^
優しい時間・・・とっても嬉しいです♥
こちらこそ・・・いつも嬉しいお言葉を頂いて共感して下さって本当にありがとう♥

2008/05/17 (Sat) 06:41 | YUMEさんへ #- | URL | 編集
素敵♪

素敵なスライドショーですね♪
めちゃめちゃ癒されましたヾ(@^▽^@)ノ
素敵な小道ですね♪
ノエルさんの生活の周りには素敵なものが溢れていますね
きっと心のきれいなノエルさんだからそんなきれいなものたちの
存在をみつけるのがお上手なんですね♪
大半の方は足元にあるちいさなかわいいお花やきれいな空や風景を見落としがちですものね(笑)

2008/05/20 (Tue) 21:28 | Megumi☆ #- | URL | 編集
ありがとう(*μ_μ)

偶然見つけました^^ 無料だとアップする枚数は限られてるようだけど^^;
シオンもしっかり大きくなりました^^いつもありがとう♥

私は・・・めぐみさんより、きっと私の方が時間があるだろうし・・・
ストレス溜まると心地よい場所へ会いにいくですよ^^
そんな風に感じて下さって・・・とっても嬉しい(/∀\☆)
ありがとうv-22 めぐみさん♥

2008/05/21 (Wed) 16:33 | Megumi☆さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

