

花音に染まる・・・紫陽花

080622051ajisai.jpg


080622 007ajisai


080622020ajisai.jpg

聴こえますか?
花を咲かせる一瞬の音色
硬く硬く丸まってる小花がキラキラ咲きだす時
少しずつ少しずつ
濃く色を変え染まっていく様が色が好きです

七変化という名にもぴったり
花言葉は移り気
見方によっては、人に喩えたなら・・・
色々な人に染まれる・・・そんな素直な
元々無垢な姿なのかもしれません

一雨ごとに色を変え
曇空、雨空に七色に輝く陽のようです

どんな枕も要らない
微かな花音を聴きつつ ふんわり染まる中で眠りたい
080622282ajisai.jpg


080622052ajisai.jpg


080622078ajisai.jpg


080622077ajisai.jpg


080622110ajisai.jpg

夏至の日の午後遅くから、卯辰山菖蒲園に出かけました
歩き始めた頃には雨は上がり、曇り空ながら、やはり時間を忘れるくらい日暮れが遅い日でした
真夏に向かうけれど、この日を境にまた日が段々短くなっていく・・・

夏至百夜という言葉がありますが・・・
この菖蒲園でも、ひと花ひと花終わる横から、また膨らんだ蕾が開花する
色々な花にも百夜があるんですよね
そんなことも思ったりもしました

今回は姫紫陽花・愕紫陽花・隅田の花火たち・・・
また、別の花たちの花音にも染まった時を載せたいと思います^^

080622109syoubo_garden.jpg

明日も良い日でありますように  何枚も見て下さって・・・ありがとうMACHA-407.gif


追記・・・
ターシャ・テューダーさんが、バーモンド州のお宅で18日、92歳の生涯を終え逝去されましたね
きっと、四季折々育み愛でられたお庭の中で、きっと土にかえられることと思います
ターシャさんの本やカードをまた広げてみたりしています
前に取り上げた記事は・・・「ターシャ・テューダーの世界」 
Category: 言の葉

コメント

花音

素敵な言葉です。言葉は言葉だけど、言葉に感性が満ちています。今日は静かに花を眺め、花音を聞いてみたいなと感じます

2008/06/26 (Thu) 05:15 | はなはな #- | URL | 編集
なくなられて

紫陽花の おとなしい けれど 素晴らしい色合いに惹かれます。
自分の意思で生きた人の 冥福を祈ります。
6月初めに 福岡三越で 特集があったのですが 娘がきてて いけなかったのです。

2008/06/26 (Thu) 06:57 | 小紋 #- | URL | 編集

素敵なブログですね^^
写真・・・とっても綺麗です・・・
載せる言葉ひとつひとつが心にしみます

私事ですが・・・
最近デジイチ購入してカメラ勉強中です
まだまだ自分の思ったとおりに撮れなくて、はがゆい思いをしております
こんな風に綺麗に撮ることが出来たら最高です!!!

ワンちゃんへの愛情も感じられてとっても素敵です
また遊びにきますね^^

2008/06/26 (Thu) 09:53 | ユリシス #- | URL | 編集

自然界の仕組みって凄いなと思います。
雨の多いこの季節に紫陽花・・今紫陽花を見るとなんだかホッと優しい気持ちになれます。
紫陽花はこの季節のための花なんですね~
どの写真もすごく綺麗でため息です・・・・・

以前・・頂いた大きな百合(名前と種類わかりませんが)の蕾をジーと見ていたら
とても小さな音でしたがポンと音を立てて花が開いたんです。
なんとなく暖かい毛布で包まれた感じがしてとっても不思議な感覚だったのを憶えています。
なんだったのかな・・・・

ターシャ・テューダーさん、お亡くなりになりましたね~
とても素敵な方でした・・・・
「すばらしい季節」という絵本を持っていますが宝物です☆

2008/06/26 (Thu) 09:54 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集
わ~~~~

なんてきれいなのでしょう♪
うっとりとしながら眺めては、ため息をついています
「花音」・・・・美しい日本語ですね
今日もすてきな写真と言葉に触れさせていただいて
とっても心地よい穏やかなひとときでした(*^^*)
noelさん、ありがとうございますv-22

PS ターシャさんが旅立たれて・・・寂しいですね
   でも、これからも、ず~~~っと、大好きな憧れの人です

2008/06/26 (Thu) 12:33 | ねこねこ #NL852uQM | URL | 編集
こんにちは。

やっぱり、紫陽花は絵になりますよね。
私の豊島園の紫陽花シリーズは昨日、最終回でしたが、
本当にたくさんの種類があるなと認識させられました。
特に山紫陽花は地方独特のものがあって可愛いものが
多いですね。北海道のものは花が小さかったりします。
菖蒲園といえば、明治神宮の菖蒲園がとてもしっかり
していてい、毎日ウェブに今日は○○本開花という
情報を載せています。誰か数えているのでしょうか。

2008/06/26 (Thu) 12:49 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

御無沙汰しておりました。
紫陽花の美しさを堪能しました。
ありがとうございます。

ターシャさんが亡くなられたのですね。
細い体でしたがあんなにお元気に庭仕事していたのに・・・。
残念ですね・・・。
みんなの理想のおばあさんですよね。

2008/06/26 (Thu) 15:24 | tagamo #kOGUgmmU | URL | 編集

紫陽花、素敵です~。
我が家の紫陽花は遅くて、もうそろそろかしら?という頃です。

ターシャさんのことは新聞で見て驚きました。
大勢のファンが悲しんでいることでしょうけれども、
いちばん悲しんでいるのはメギーかもしれませんね。

2008/06/26 (Thu) 15:44 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集

紫陽花見いちゃいました。
色づかない白い紫陽花でしょうか。純情無垢で和を強く感じます。
透過光の紫陽花もとても素敵ですね。

いろはカエデでしょうか。菖蒲をぼかした最後の1枚 最高の1枚だと思います。

「写真にコトバをのせて」毎回驚かせられますね。
また楽しませてください♪

2008/06/26 (Thu) 15:53 | ナビパ #6I7FAO8M | URL | 編集
ありがとうございます(*μ_μ)

花音・・・勝手に作っちゃいました^^
嬉しいです^^
早速有難うございますv-22 はなはなさん♥
お休みが遅くても、早朝のお庭周りしてらっしゃって流石です^^
素敵♥

2008/06/26 (Thu) 16:06 | はなはなさんへ #- | URL | 編集
残念ですよね

でも、充実した人生のような^^
ターシャ展に行く機会を逃されたんですね
亡くなって・・・また、そんな機会も出来るかもしれませんね
根強い特にガーデナーさんたちに人気ですから
テレビで拝見した時の色々な言葉たちも想い出されます(*μ_μ)

紫陽花・・・本当に静かに咲いてる感じですよね~^^
人知れず染まって・・・
早速有難うございますv-22 小紋さん^^

2008/06/26 (Thu) 16:09 | 小紋さんへ #- | URL | 編集
ようこそ~♥

はじめまして・・・^^
ユリシスさんご訪問有難うございます♥
とっても嬉しい温かいコメントも頂いてとっても嬉しく拝見しましたv-22
最近購入されたんですか? 楽しみですね^^
私も昨秋からで、まだまだ^^; あまり把握してないんです
自分の感覚だけで撮ってる私です

娘たちUo・ェ・oUも見て下さって有難うございます
ブツブツ言うこともありますが(笑
癒されるかけがえのない存在です

是非^^また、お時間がありましたらお立ち寄り下さいね
お待ちしています♥
私も遊びに行かせて頂きますね^^

2008/06/26 (Thu) 16:14 | ユリシスさんへ #- | URL | 編集

早速ありがとうv-37 yuirinちゃん♥
雨の季節にお似合いですよね^^ 花も葉も
私はあまり強すぎる色の紫陽花は苦手なんですが・・・
嬉しいです^^ ため息・・・受け取りました(*/∇\*)

百合はそうかも知れませんね~蓮もそうだし^^色々早朝、咲く音を聞ける花もありますよね
> 暖かい毛布で包まれた感じがして・・・
ターシャさんみたいね~^^

そうですね~ターシャさんの色々な本も何度でもゆっくり読みたいみたい本ですね^^大切にしましょう^^
これから、また色々売り出されるかも^^:

2008/06/26 (Thu) 16:22 | yuirinさんへ #- | URL | 編集
ヒャー素敵!

花音とは無縁なひどい擬音語ですみません(汗;)
あんまりにも芸術的なんですもの
3枚目と4枚目の間の文字色と4枚目の写真が溶け合っているようで、素晴らしいです。本当にいつも素敵な感性に圧倒されます(^.^)

最後の菖蒲園も、爽やかなカエデの下で咲き誇るハナショウブを想像する余韻が残ります。 

ターシャさん、幸せで悔いのない最期だったと思います。安らかに☆

2008/06/26 (Thu) 16:23 | われもこう #- | URL | 編集
ありがとう(*μ_μ)

こちらこそ(*- -)(*_ _) いつも温かいお言葉を頂いて嬉しく、私も優しい気持ちにさせて頂いています♥
早速有難うございますv-22 ねこねこさん♥
花音・・・嬉しいです^^

ターシャさんに憧れてる方は大勢・・・
皆さん寂しい想いをされてることでしょうね

2008/06/26 (Thu) 16:27 | ねこねこさんへ #- | URL | 編集

君平さんのところの紫陽花は最終回^^;
私は載せたばかり。。。爆

でも、紫陽花も色々あって山紫陽花はそうですね~咲く地域によっても違いますよね~種類も色々、甘茶系も凄い品種のようですよね

明治神宮に菖蒲園があるんですか?
知りませんでした^^ 敷地内? ですよね
数・・・そうなんですかー 思わず、読んでて爆笑しました(*- -)(*_ _)
ちょっと、そのあたり、確認して欲しいというか知りたいかも^^君平さん

早速有難うございます^^v-22 君平さん

2008/06/26 (Thu) 16:34 | 君平さんへ #- | URL | 編集

何枚も見て下さって・・・有難うございますv-22 tagamoさん^^
一枚で勝負できない私です^^;

ターシャさん・・・
本当にマイペースで細いお身体で庭で家の中で手を休めることなく、過ごしてらしたのに・・・
あちらの冬も大変そうですよね
みんな憧れのおばあさん・・・寂しいし残念ですね

2008/06/26 (Thu) 16:42 | tagamoさんへ #- | URL | 編集

ママさん^^・・・有難うございますv-22

不謹慎ながら・・・ふきだして笑ってしまいました。。。
そうなんです。メギーです。
どうしてるんでしょうo(*,",)o
ダメなチョコも貰って食べてましたよね~それに少し太り気味で・・・^^;
笑った後、娘達と私に置き換えて・・・思ったら悲しいです。メギーが・・・泣いてるでしょうか

ママさんのお宅の方はそうなんですね^^
こちらも色々です。木々満開って感じのものから、色づき始めた感じのものまで・・・まだまだ楽しめそうです^^

2008/06/26 (Thu) 16:48 | ママさんへ #- | URL | 編集

ナビパさーん♥ 早速有難うございます^^v-22

白っぽい二枚目と三枚目が隅田の花火という、よく鉢植えで売られてる紫陽花です。最初は白だったんですが、地植えして今年は切花にして叔母から貰って暫くしたら・・・うすーい水色に^^
好きな淡い色です^^
白い紫陽花は最初に貰って撮ったんですが・・・今回は載せませんでした。
この二枚と 素敵と言って下さった青が強く出てる写真が室内撮りです

最後の一枚・・・とっても嬉しいです^^♥
イロハカエデだと思いますが、また調べてみます
色づいてる葉も撮りましたから^^
この葉の色の透け感がなかなか・・・撮るちょっとした場所で変わるんですよね~だから、面白いですね^^
勝負のボケの色合いが紫陽花に重なったので・・・一緒にUPしました♪

2008/06/26 (Thu) 17:00 | ナビパさんへ #- | URL | 編集
嬉しーい^^ ありがとう♥

無縁なんて・・・(ノ∇≦*) われもこうさんは、そんなことありませんよ^^
お花も育ててるし色々観察されてるし^^

有難うございます(*- -)(*_ _) われもこうさんv-22
細かく感じとって下さって本当に嬉しいです(*μ_μ)
余韻も残りました? ^^ そうなんですが・・・
花菖蒲はなかなか全体的に撮るには難しいと感じました
咲いてるけど、横で萎んでるし^^;

ターシャさん・・・
そうですね~寂しいけど、ご家族の手助けもあって頑張って来られて庭の四季も堪能されたんですものね^^

2008/06/26 (Thu) 17:08 | われもこうさんへ #- | URL | 編集
追伸・・・♥

今、見たら・・・v-22のつもりがv-37になってて・・・
ひどい違いで・・・o(*,",)o
ごめんなさいねv-436e-266
アルツ気味なので許してね^^

お散歩に行って来ます^^☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU

2008/06/26 (Thu) 17:12 | yuirinさんへ #- | URL | 編集

ノエルさん おばんです。

こんな写真を見せられると・・・・・・・・・・。
ノエルさんの才能が羨ましい・・・・・。笑)

最近、ブログの記事を書くのに苦労していました・・・・ノエルさん ありがとう!!。

2008/06/26 (Thu) 20:57 | ひげ #- | URL | 編集
こんばんは

ノエルさん、こんばんは。
先ずは、いつもの事ながらノエルさんの撮影技術と被写体
の美しさに翻弄されてしまいました。
ノエルさんの写真の最大の特徴は、一枚一枚の画を長く
観ていられる事だと思います。感性を揺さぶる上質な質感
に溢れているといいますか。
これ程の画が残せるノエルさんが羨ましいです。
そのままPostcardとして使えそうですしね。
とてもいい刺激になっていますし、こんな素晴らしい写真を
拝見させて頂けることに今更ながら感謝したいくらいです。

※それと余談ですが、じゅうぶんに睡眠を摂ってくださいね♪

2008/06/27 (Fri) 00:23 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集

ノエルさん、おはようございます♪
ノエルさんの優しい雰囲気に包まれた紫陽花、
たっぷり堪能させていただきました。
まさに花音が聴こえてくるようなお写真と言葉に
思わず耳をすませてしまいました(*^^*ゞ

>色々な人に染まれる・・・そんな素直な
>元々無垢な姿なのかもしれません
ホント、そうかもしれませんね。
色んな色で楽しませてくれる紫陽花、大好きです。

2008/06/27 (Fri) 07:22 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集

ひげさん・・・おばんです^^

書けるようになったんですね^^ 良かったね^^♥
私は、恋わずらいも・・・かな~^^なんてことも思ってました(* ̄m ̄) ププッ

嬉しいです^^
色々な光加減によって写真も活きてきたり・・・そんなことも凄く思います
私はひげさんの写真大好きです^^

ありがとうv-22 ひげさん

2008/06/27 (Fri) 19:21 | ひげさんへ #- | URL | 編集

こんばんは^^ 伊織さん
いつも多大な嬉しいお言葉を頂いて・・・ちょっと隠れたいような(爆
でも素直にとっても嬉しいです^^
褒められて伸びるタイプなので^^;
一枚一枚・・・ゆっくり見て下さって感謝です
白い縁取りのポストカードになれたら・・・そんなことも楽しみなことのひとつです
有難うございます^^v-22

それと、ご心配頂いて・・・
有難うございます(*- -)(*_ _)
お肌によくないですよね^^
遅くにお邪魔して失礼しました
あの日は、お客様もあり、家で二次会のような酒宴で^^;
後片付けとかしてるとあっと言う間です
主婦や主婦兼業してる人は結構寝る時間が遅かったりするんですよ^^;

2008/06/27 (Fri) 19:29 | 伊織さんへ #- | URL | 編集

かぷちーのさん^^ こんばんは~♪

ゆっくりして下さって有難うございますv-22
一緒に花音に耳をすませて下さったような気持ちになりました
嬉しいです^^♥
かぷちーのさんの大好きな紫陽花^^ 
花色の変化もまた楽しく惹かれたりときめいたり・・・楽しみたいですね
こちらでは、まだまだ楽しめそうです

2008/06/27 (Fri) 19:34 | かぷちーのさんへ #- | URL | 編集

ほんと、どれもみな素敵な写真で、み入ってしまいました。
もっと多くても大丈夫よ。(笑)

2枚目3枚目、それと4枚目が特に好きでした。
マクロレンズ、やっぱりいいですねー。
最初からこんなに使いこなしちゃう鷺草ちゃんはやっぱり天才!

ターシャ・テューダーさん、有名な方だったんですね。
私何も知らなかったのですが、リビングのカレンダーがターシャ・テューダーさんです。
きれいなお庭と可愛いわんことおばあちゃん。
一目ぼれしたカレンダーでした。
緑の指をもつ素敵な方だったんですね。

2008/06/27 (Fri) 23:54 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集

ありがとう(/∀\☆) パインちゃんv-22
多くても良かった? ^^嬉しい♥ 
パインちゃんに気に入って貰ったのは室内撮りのばかりです^^
接写はもうダメになったコンデジの方が良かったりもしたけれど・・・ボケ感のでかたはやっぱりイチデジだね^^
何と言っても面白いです(〃∇〃 )

カレンダー・・・そうだったのね^^
知らずに偶然とは言え、今のパインちゃん家にぴったりね
ターシャさんの愛するコーギーも^^ ワン繋がり^^
うんうん^^ そうね~画も人形作りも・・・全て!って感じでみんな憧れの人です♥

2008/06/28 (Sat) 09:14 | パイ~ンちゃんへ #- | URL | 編集

優しい色合いの紫陽花たちの写真、とっても綺麗で素敵です(*^^*)
こんな紫陽花を見ていられるなら、雨の日もいいかな。。。なんて。

ターシャさん、亡くなったそうですね・・・。
ウェンディの実家ではコーギーとも生活しているので、その繋がりで教えてもらいました。
自然の中での生活、憧れます。
でも、中途半端な現代生活を送ってしまいます(^^;

2008/06/28 (Sat) 21:59 | ウェンディママ #QSNLp2As | URL | 編集

流石ですね…。
今回も、うなってばかりでした。

アジサイはたくさん撮りましたが、ここの写真には
かないません…。
それにしても、紫陽花っていろんな種類があるん
ですね。そういう意味でも楽しめますね。

ターシャ・テューダーさん、亡くなられましたね。
あんな生き方をしてみたいものです。
世界中のいろんな人々に影響を与えた人物なの
ではないでしょうか・・・。

92歳。
きっと天寿を全うされたと思います。合掌・・・・。

2008/06/29 (Sun) 00:15 | boss2007 #9GAyfrOs | URL | 編集

紫陽花素敵ですね
雨が降るたび、
元気に強く咲くイメージがあります。
目にも引き付けやすい花ですよね

今年は紫陽花を題材にした短編が書けませんでした。
(苦笑い)

2008/06/29 (Sun) 09:40 | RYU #- | URL | 編集

こんにちは。初訪問です。素晴らしですね。また来ます。

2008/06/29 (Sun) 16:13 | トレビアン・西 #9B64OxmM | URL | 編集

紫陽花の真ん中の、小さな真珠のようなマルが、
こんなに愛らしいお花とは・・・・嬉しいなぁ。
驚きでもあるし、感激でもあるし、、、、とっても素敵!

2008/06/29 (Sun) 20:11 | chiemi #- | URL | 編集

紫陽花って こんなに綺麗な花だった??

近くで じっくり見たことなかったけど 綺麗やね^^

さすが ノエル  どんな被写体でも 上手に引き出すねぇ。。
   

もし オレの お見合い写真が必要になった時は

是非 お願いしますネ (-^0^-)

  

2008/06/30 (Mon) 01:10 | Hiro #- | URL | 編集
にょぉーーー!

凄い素敵なアジサイ・・・見応えバッチリですね~♪
今年はゆっくりアジサイ鑑賞できませんでしたが、今週中に
最後のチャンスに撮影しに行く予定です☆
それにしても 最後の一枚・・・モミジの奥にボケ味の花・・
素敵です! 早く梅雨明けしないかなぁ~☆

2008/07/01 (Tue) 12:26 | 沢グルメ #- | URL | 編集

ウェンディちゃんの実家・・・そうなんですか^^
コーギーも飼ってらっしゃるんですね^^


ターシャさん・・・大変なことも勿論あったでしょうけど、
花たちを育ててあの年齢になって素足で好きな花の中お庭をワンちゃんたちと歩いて・・・理想ですよね^^

ウェンディママさん^^紫陽花・・・嬉しいです(〃∇〃 ) 有難うございましたv-22
雨の日も楽しめるように過ごせることはいいですよね^^

お返事が遅れてごめんなさい♥ (*- -)(*_ _)

2008/07/01 (Tue) 17:48 | ウェンディママさんへ #- | URL | 編集

憧れですよね^^
流石、ボスさん・・・ターシャさんをご存知なんですね
本当に天寿を全うされましたよね(*μ_μ)

ここに載せた紫陽花は、よくどこでも見かけるものばかり^^;
嬉しいです♥ 有難うございますv-22 ボスさん
ボスさんも・・・お花の写真とっても清々しく綺麗です(〃∇〃 )

お返事が遅れてごめんなさい♥ (*- -)(*_ _)

2008/07/01 (Tue) 17:51 | boss2007さんへ #- | URL | 編集

そうですよね~雨の季節の花とは言え、手毬のような
小花が集まった花・・・強いんですね~^^
紫陽花は、種類も多く・・・そちらの方は分りませんが
まだまだ暫くはたのしめそうですから^^ 
短編書いて下さい^^ 書きやすい花素材だと思います^^
楽しみにしてますから~♪

お返事が遅れてごめんなさい♥ (*- -)(*_ _)
RYUさん・・・ありがとう♥v-22

2008/07/01 (Tue) 17:53 | RYUさんへ #- | URL | 編集
ようこそ~♥

ようこそ^^
はじめまして・・・
トレビアン・西さん・・・有難うございますv-22
コメント残して下さって嬉しく拝見しました♥
うんうん^^ また是非お待ちしていますね^^
私もまたお邪魔させて頂きますね
お返事が遅れてごめんなさい♥ (*- -)(*_ _)

2008/07/01 (Tue) 17:56 | トレビアン・西さんへ #- | URL | 編集

有難うございます(〃∇〃 )嬉しいです♥ chiemiさんv-22
そうですね^^
愕紫陽花の中の小花も花火のように一斉に咲きだして可愛いですよね^^

お返事が遅れてごめんなさい♥ (*- -)(*_ _)

2008/07/01 (Tue) 17:59 | chiemiさんへ #- | URL | 編集

Hiro
ありがとう^^v-22 嬉しい♥
しっとり雨に濡れてるとまたキラキラ綺麗ですよね^^

お見合い写真・・・・・(* ̄m ̄) ププッ
私で良ければ^^撮らせてくださいませ~(〃∇〃 )
でも・・・
再婚するの? 爆
姫のお写真を先に撮って差し上げたいような(≧ω≦。)

2008/07/01 (Tue) 18:01 | Hiroへ #- | URL | 編集
にょほ~ん^^

先生にそのように褒めて頂いて・・・とっても嬉しいです(*/∇\*)
最後の一枚・・・花菖蒲のキラキラ感が紫陽花色にも似てて^^綺麗に出てくれました^^
まだ、紫陽花楽しめると思います
楽しみにしていますね~沢さん^^

そちらも祇園山笠祭り始まりましたね^^
夏はもうすぐそこまで・・・って、気になってきますね

有難うございますv-22 沢さん

2008/07/01 (Tue) 18:08 | 沢グルメさんへ #- | URL | 編集

はじめまして♪
ユリシスさん経由で来たのですが・・・
言葉で言い表せないくらいなんだかグッとくる写真ですね。

とっても素敵なブログで、なんだか自分のブログが恥ずかしくなっちゃうくらいv-142
また是非是非遊びに来させて下さい!!!

2008/07/02 (Wed) 08:51 | なつっぺ #- | URL | 編集

4枚目の
日に透けたblueと
ラストのが
特に 素敵ですね^^☆
グッときました^^♪

2008/07/02 (Wed) 22:41 | 吟遊詩人☆ #- | URL | 編集
ようこそ~O( ^ - ^〃 )O

はじめまして^^ なつっぺさん

ようこそ^^ご訪問有難うございますv-22
ユリウスさんのお友達なんですね^^
先日、来て下さったんですよ^^
とってもとっても嬉しい身に余るような(*μ_μ)コメント頂いて嬉しいです♥
(個人的にですが・・・どこそこから来ましたって言う、間の人を大切にされてるような行為は大好きです♥)
こちらこそ・・・また是非是非^^いらして下さいね
お待ちしていますね^^♥ なつっぺさん
また、遊びに行かせて頂きますね

2008/07/03 (Thu) 00:00 | なつっぺさんへ #- | URL | 編集

グッと届きました? ^^嬉しいです♥

4枚目ですが・・・2・3・4は室内撮りなんです^^;
蛍光灯の下のいつもの花撮り場所で^^
外での真っ白な透け感は・・・まだ体験ないですね~

有難うございますv-22 吟遊詩人さん^^

2008/07/03 (Thu) 00:07 | 吟遊詩人さんへ #- | URL | 編集

 紫陽花も おわりかけています。ここの美しい花を 見直して 惚れ惚れしています。言い方 おかしいかしら。

2008/07/09 (Wed) 20:21 | 小紋 #- | URL | 編集

たまに、まだ色づき始めのような紫陽花も見かけますが、日当たりのせいでしょうか?^^ 
でも、本当に殆どが、こちらももうそろそろです

いいえ^^ とっても嬉しいです。小紋さん^^また見て下さって♥
いつも有難うございますv-22
お返事が遅くなりごめんなさい♥(*_ _)

2008/07/13 (Sun) 00:43 | 小紋さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

