スポンサーサイト


ドライブ♪・・・カリン

久し振りのカリンに登場して貰い

に洋服なんて・・・と、最初の頃思いつつも
カリンも数着洋服を持ってます
プレゼントもあるので数着になってしまった
ファー付きコートも実は持ってるけれど
これを着ると何故か固まって動かなくなるの

短時間で買い物の時は、たまに連れてで、一緒に出かけます。
勿論、私が降りる時は大変なので、出来るだけお店の玄関が見える位置
に車を止めるようにしています
k_dress.jpg 早く脱がせて!!
      20060130193423.jpg  。。。。。
あきらめて寝ちゃいました


先日は近くのペットショップに出来上がったシールを取りに

20060130192021.jpg
完全に親バカ
でも、カリンは一応ゴールドで・・・
クリーム系の色のMダックスは、イラストのようなロングでも毛がフサフサと多くもなくて・・・
何で二種類だけにわかれてるのか、疑問に思っる飼い主です


06.1.29k_car.jpg

「お母さ~ん。暗くなってきたね~
 でもイルミネーション綺麗だね~

ベッドを持ち込まなくても
じっと座って外の景色を眺めたりして、抱いて運転しなくてもよくなりました

Vuitton.jpg

休日も仕事関係でお出かけのパパのお迎え・・・
路上駐車して待ってる時に・・・
素敵なディスプレイが好きな私は、見ながら二十年は使ってる品の
壊れたチャックはここで直してくれるかしら・・・と、
出かける度、思ってる事も想い出したり・・・

昨日も今日もいいお天気でした
Category: 愛娘日記

コメント

カリンちゃん、ゴールドなんだ~(=^_^=)
写真の様子から「クリームかな?」なんて思ってたんだ~♪
にしてもお洋服姿、可愛い♡♡♡
カリンちゃん嫌がっちゃうのかな(笑)
ウチのチョコは全然ダメ。
脱ぎたくて暴れちゃうから、東山の金さん状態になるの(笑)
肩出しになるんだよねφ(≧▽≦)きゃはは
今では全く着せる事もなくなっちゃいました(^_^メ)

前は運転も抱っこだったんだ~。
カリンちゃんはホントお母さんが大好きなんだね(*^。^*)

今日はポカポカと暖かくていい天気だったね♪
春よ早く来~いと思わず思ってしまったよ(笑)

2006/01/30 (Mon) 20:29 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集
ヾ(>▽<)oきゃははっ!

チョコちゃんも嫌いなのね~(* ̄m ̄) ププッ
状況・・・よーく分かります(爆)
素材や形によっては、カリンもやってる(‥;)
毛が付く防止にもなるから少しは着ることも覚えて欲しい母だけれど・・・^^;
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン クリームを飼ってる人に会うと、クリームじゃないの!?って言われるけれど、血統書の方にはゴールドとなったらしいの・・・。
カリンの実家のブリーダーさんのパパさんもママさんもクリーム!?って喜んでたけれど・・・だから、カリンはなかなか色が決まらなかった子なの^^カリンの兄弟姉妹は五匹で五色なんだよーv-290

早速ありがとう♥パールちゃん

2006/01/31 (Tue) 20:00 | >パールちゃんへ #- | URL | 編集

あらー!カリンちゃん素敵なお洋服着て。
今流行のメイド風?…(*′艸`)ププッ
シール作ったのねー。
うんうん。わかるわかる。
親馬鹿結構!
何枚くらい作ったの?大きさはどのくらいなの?

カリンちゃんの顔を見てると、愛されてるなーって幸せになります。

2006/02/01 (Wed) 09:09 | パイ~~ン #bzU53v8U | URL | 編集
カリンちゃんかわいい♪

こんにちわ♪
カリンちゃん、本当に可愛いですねぇ~。
うちの太郎は洋服を着るとふてくされるので、めったに着せたりできないんですよぉ。(;´д`)トホホ
ダックスちゃんは洋服が似合いますね!
カリンちゃん、ドライブ好きですか?
うちは最初はものすごい車酔いで15分で吐いてたんですよ。
でも、訓練を重ねて旅行ができるまでになりました。
でも、今でも長時間乗ると吐いちゃうんですが‥‥(^^;)

また可愛いカリンちゃんを見に遊びにきますねぇ~!

2006/02/01 (Wed) 12:40 | ★みやっち★ #ihMNMLjo | URL | 編集
オオーw(*゚o゚*)w

わんちゃんがいるんですね~!
羨ましいーー(>▽<)
犬大好きなんですo(*^▽^*)o~♪
今はいないんですけどね。

それにしてもとっても可愛いお洋服(*^v^*)
ファー付きのコートも持ってるなんて
カリンちゃん羨ましいぞ~(´・m・`*)ププッ

2006/02/01 (Wed) 17:15 | ショウ #eQkOdXo. | URL | 編集
(*≧m≦)プーッ

一部で流行ってる、あれ!d(^-^)ネ!
これは、ラメ入りの綿糸で編んである洋服!
場所によっては高そうなこれも、安値で暮れに購入しました。
シールね~これ一枚で1500円^^; なので一枚ですぅ。
自分で作った方が良かったかなー!?と、思ったりした(* ̄m ̄) ププッ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト♥パインちゃんe-266

2006/02/02 (Thu) 23:47 | >パインちゃんへ #- | URL | 編集
ありがとう (#ノ▽ノ#)

ふてくされるの~!?o(*^▽^*)oあはっ♪
カリンも固まってる時はクゥーンクゥン!!となくので、不愉快なのかもしれません(爆)
車が好きと言うか、一緒に連れて行って貰えるのが嬉しいのかも^^今のところ、吐いたのは、親の家から連れてきた時だけですが、二・三時間は大丈夫だと思います。
外で排便もしないので、お出かけの時は、シートとお水は持って行きますが・・・
ずーっと前に飼ってたマルチーズは旅行によく連れて行ってましたが、吐いてました^^;
みやっちさんありがとうe-266 また例の設置i-217もみてみます

2006/02/03 (Fri) 00:01 | >みやっちさんへ #- | URL | 編集
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

愛娘日記って、カリンv-286のことなのよーv-290 ショウちゃんも大好きで飼ってたのね~v-344
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ファー付きコート持ってるの! いつ着るんだ!って感じだけど・・・(≧∇≦)/
ありがとうe-266

2006/02/03 (Fri) 00:04 | >ショウちゃんへ #- | URL | 編集
オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

2006/02/06 (Mon) 05:16 | サガミ #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

