

プリンスアイスワールド

080903022.jpg

昨日の夕方・・・
母から携帯に・・・「虹よ~~! 」の叫び声^^;
カメラを手に外へ・・・二階に上がってまた一枚・・・
雨雲に掛かって少しの時間でしたが、久し振り^^ 前に見た時は運転中でカメラも無く撮れなかったので嬉しかった

先日、頂いたチケットでプリンスアイスワールド2008公演に行って来ました 080903174.jpg

出演者はリンク先をご覧下さい^^   080903203.jpg

080903208.jpg
080903175.jpg
080903220.jpg
宝塚のような~ディズニー・エレクトリカルパレードやレビュー~のような雰囲気で
とっても楽しめ、あっと言う間の時間でした
ジュンジュンこと八木沼さんは、やはりとっても美人さんでした
花束も買わず、プレゼントもしてないのに、しっかり荒川さんと村主さんとも握手した私^^
コンパクトカメラを持って行って良かったです。 こんな撮影が出来るなんて~(/∀\☆)

楽しい時間の後の一杯は最高です(* ̄m ̄) ププッ   080903222.jpg

080809041.jpg
この夕陽は真夏の夕陽
二階から道路側にある百日紅を撮ってる時に・・・とっても綺麗でした
百日紅・・・見えない所にあるので、忘れそうでしたが撮ったので、また季節後追いで載せます^^;

砂地で作られた皮の薄い大きなかぼちゃを頂いたので、パンプキンスープを作りました  080903242.jpg
半分は娘たちの為と普通のお料理に^^   美味しかった~♪ 自画自賛 (≧ω≦。)




Theme: 癒される写真 | Genre: 写真
Category: 日々の綴り

コメント

ほっとできるスペースです。
癒しの音楽でのお迎えも嬉しい!
大きな虹に興奮気味のお母様の声が
聞こえてきそうです。
数年前ピンク色に染まる空に
大きな虹をみたことがありました。
あまりの美しさに、うっとり心奪われたことを
思い出しました。また遭遇したい~

プリンスアイスワールド2008公演
夢のような時間でしたね、写真から
雰囲気が伝わってきます。
公演、こちらにも来ないかな~

安曇野のちひろ美術館は自然に囲まれ素敵なところですね、
窓越しに見えた少女の姿がとても似合う場所ですね。

2008/09/04 (Thu) 00:55 | 赤めんどり #tJEchPvs | URL | 編集

素敵なショーのようで いいですね♪
福岡公演あったように思います。 行きたいネーと話したような・・・・
別のところに 行ってきます。

2008/09/04 (Thu) 03:50 | 小紋 #- | URL | 編集

(/。\)イヤン!・・・1度は撮ってみたい虹が出ちゃった~~~♪
最近本当に虹をみなくなりました・・・とっても寂しい!
ここで見られて幸せです♪
プリンスアイスワールドいいですね~~~
しっかり握手に写真!とっても楽しかったでしょう?羨ましい!
真夏の夕陽・・・とても素敵な写真ですね・・・色合いが新鮮です♪
やっぱり落ち着けるブログです!
あ・・・ランキングバナーめっちゃ多い!!!
よ~し!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

2008/09/04 (Thu) 10:10 | ユリシス #- | URL | 編集

素敵な写真と、ゆったりした音楽。
ここにきてよかったと思いました。

楽しい時間の後の一杯・・・私も同感です♪

2008/09/04 (Thu) 19:06 | とびママ #- | URL | 編集

虹も太陽も光が織り成す空のアートですね。とても綺麗で良いショットですね。
そしてアイスワールドは銀板の上のアート 素敵なショーをご覧になられたのですね。
こう言う一杯は美味しいや^^

2008/09/04 (Thu) 20:00 | ナビパ #- | URL | 編集

グラスに入った飲み物より・・・冷たそうなグラスに・・目がいってしまいました。
久し振りに青空の戻った釧路です。

2008/09/04 (Thu) 21:29 | ひげ #- | URL | 編集
赤めんどりさん♥ ありがとう

母の声、そちらまで届きそうでした? (* ̄m ̄) ププッ 有り得そうです^^
この日、最近ありますが、こんな空色に暮れる頃包まれますよね~秋を感じます

プリンスアイスワールド・・・是非お薦めです^^
あっと言う間の時間でした♪
ちひろ美術館もお薦めです^^ 何度も行ってますが、夏季なので、他の季節にも訪れてみたいものです

前にも、このブログパーツつけていたんですが、途中で表示できなくなって・・・あちらのご事情でした^^;
そんな風に感じて下さってとっても嬉しいです^^♥

早速有難うございますv-22 赤めんどりさん♥

2008/09/04 (Thu) 21:29 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さん♥ ありがとう

あっと言う間の素敵な時間でした^^

ホントですね~福岡あったのに^^;
後は・・・群馬だけですね
行って来られたらまた教えて下さいね~小紋さん^^♥
早速有難うございますv-22

2008/09/04 (Thu) 21:33 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ユリシスさん♥ありがとう

虹・・・確かに^^撮りたい素材のひとつですよね~
でも、虹も撮る場所も選べず・・・撮っただけと言う感じで終わりました^^;
最近よく出てるらしいんですよ~
みんなに話したら^^
外に出てなさい。と、いわれました (笑
夕陽も場所も選べずで^^;精一杯のズームです
空色は秋に向かってるような色ですよね

プリンスアイスワールド楽しかったです(〃∇〃 )
有難うございますv-22 ユリシスさん

2008/09/04 (Thu) 21:38 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
とびママさん♥ ありがとう

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ とっても嬉しいお言葉♥
時間をこちらで少しでも割いて下さってるので、そんな風に言って頂けると感謝です
有難うございますv-22 とびママさん^^♥

お昼から~^^ 私はこのグラス程度が丁度^^
滅多にないことなんですが・・・美味しかったです^^

2008/09/04 (Thu) 21:43 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさん♥ ありがとう

はい^^ 小雨で少し蒸してた日だったので尚更
美味しかったです=*^-^*=にこっ♪

何だか、突然の電話で (爆
場所も選べず、と言うか何か入ってしまいますよね~
なのに・・・嬉しいお言葉^^♥ 
有難うございますv-22 ナビパさん♥

2008/09/04 (Thu) 21:49 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひげさん♥ ありがとう

分かりました~? ^^ クリックありがと^^
そうなんですよ~キンキンに冷えてて^^
何だかやはり、お店の中で撮るのは、恥ずかしい(〃/0\〃)
ひげさんは、ビール党じゃないの? 焼酎ですか? (笑

久し振り青空良かったですね^^
こちらはやや曇でした
ありがとうv-22 ひげさん^^♥

2008/09/04 (Thu) 21:53 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
夕陽?

お月様かと(汗;)
虹、いつ見てもうれしいものです。
アイスショー、TVばかりで本物は経験無しです。氷がエッジで削れる音、その場で聞きたいです。

2008/09/04 (Thu) 22:09 | われもこう #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/04 (Thu) 22:14 | # | | 編集
雨のサプライズ

こんばんは。
最近、はっきりしない天気が続いていますが、
雨の日にはこういうサプライズもありますね! (^^)
アンテナがアクセントになっていて、
夕暮れ時の落ち着きも感じます。

フィギュアスケートは僕も好きで、2度ほど行ったことがあります。
どなたも素晴らしい笑顔と演技で、日常生活から離れた別世界のようでした。
握手されたなんて、羨ましいなあ~。 (^^)

2008/09/04 (Thu) 23:08 | 風 #UaT5p2RA | URL | 編集

わぉ!!羨ましいですね!!

アイスショーなんて、宮崎では絶対に見られません^_^;
しかも、トップアスリートばかり・・・・。
あ、でも、宮崎には野球とかサッカーの選手がキャンプに
訪れますが…。

パンプキンソース…。かなりおいしそうですね(^O^)/

2008/09/04 (Thu) 23:59 | boss_5th #- | URL | 編集
こんにちわ

アイスショーいいですねぇ♪
私もむか~し一度だけ札幌の真駒内アイスアリーナで見たことがあrます。
外国人男子がチェロの曲にのって演技していた時の優雅さが忘れられません。
スケート堪能された後のビールも美味しそう!
羨ましいです♪


2008/09/05 (Fri) 09:49 | tagamo #kOGUgmmU | URL | 編集
われもこうさん♥ ありがとう

虹は何時見ても、いくつになっても 嬉しいですよね^^

氷面のエッジ音・・・あれもフィギュアスケーティングの魅力ですよね(〃∇〃 )

でも、こんなアイスショーでは、バックミュージックの音量が高くて^^;
良い席でしたが、なかなか^^;

望遠ズームで撮った夕陽です^^

われもこうさん・・・落ち着かれました?
有難うございますv-22

2008/09/05 (Fri) 16:11 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人宛様へ

良かった~^^♥ 私も嬉しいです♥

こちらこそ・・・有難うございますv-22

2008/09/05 (Fri) 16:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
風さん♥ ありがとう

風さんも、お好きなんですね~^^
本当に会場にいると、仰るような素敵な世界に引き込まれてしまいますね
感じたのは、一流といわれる方々の下にも素敵なスケーターがいっぱい♥ と、どの競技もそうですが、感じました^^
思いがけず握手出来て・・・これもサプライズ^^♥

アンテナがアクセント? ^^
嬉しい(〃/0\〃) 風さんにそんな風に言って頂けて・・・upして良かったと^^♥
有難うございますv-22 風さん

2008/09/05 (Fri) 16:21 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ボスさん♥ ありがとう

=*^-^*=にこっ♪ いいでしょ^^
私も、HP、後で見たので、トップアスリートがあんなに揃うなんて知らなくて・・・満足~♪でした^^

そちらの方では、やはり福岡での開催になるんでしょうね~
でも・・・
キャンプや^^ 色々な人が活躍されてて^^

ボスさん♥ 有難うございますv-22

2008/09/05 (Fri) 16:27 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
tagamoさん♥ ありがとう

間近で・・・いいですよね~(〃∇〃 )
競技会はクラシックが多いですから尚更、優雅に感じますよね
はい^^ 気分で飲んでしまいました
私にとっては、日中に~殆どないことで・・・(笑
でも、美味しかったです^^

tagamoさん^^♥ 有難うございますv-22

2008/09/05 (Fri) 16:33 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルさんから頂いたコメントを読んで、
嬉しくなってこのページに飛んできました。

そうしたら・・・・
優しい曲と天まで昇る虹が・・・・
涙が溢れてきました。

ありがとうございます。

これからも、ノエルさんの素敵な写真と
記事を楽しみに、頑張ります。

2008/09/05 (Fri) 17:34 | おかみ #- | URL | 編集

どこまでも
この虹のブリッジを
昇っていきたくなるような
一瞬ですね~☆

ノエルさんの足もとに
虹の壺があるのかな~^^♪

秋虹の歩いてゆけるところまで  吟遊詩人^^*

2008/09/06 (Sat) 07:42 | 吟遊詩人☆ #- | URL | 編集
おかみさん♥ ありがとう

こんにちは~^^ おかみさん

リアルタイムだったんですね^^ 
私も共感しました♥ 有難うございます(*- -)(*_ _)v-22

無理をされず、頑張って下さいね♥ 応援しています

そんな風に感じて下さって・・・おかみさんが心優しい方だからです
良かった^^


2008/09/07 (Sun) 13:34 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
吟遊詩人さん♥ ありがとう

渡れるものなら・・・一度体験したいものですね
メルヘンの世界

壺・・・人より出合ってないから^^; ないと思います
あるといいけれど^^
この空色に包まれると時間が止まったような・・・少し詩的な時間

素敵な一句も有難うございますv-22 吟遊詩人さん

2008/09/07 (Sun) 13:40 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんにちは

私も、虹をみると、つい、カメラカメラとなってしまいます。

夕陽の写真きれいですね。
突き刺すような光をうまく抑えて、太陽がくっきりと写ってます。
冬に、朝日とか夕陽にトライしてみたんですが、太陽を写すのって、むつかしいですね。

綺麗な写真、また楽しみに来ます。

2008/09/07 (Sun) 17:26 | チュン太郎 #- | URL | 編集
ご無沙汰してしまってごめんなさい

スケート見に行ってきたのねー!
私もとっても好きなんです。
荒川静香さんは中でも好きでした。プロになられて生き生きと滑ってらっしゃるんでしょうねー。
またシーズンが始まるのが楽しみ。
サルスベリ、鷺草ちゃんのおうちのは何色?
きっと大きな木なんでしょうね。
我が家のはまだまだ小さい細い木です。

明日でクーが来てから一年がたつのよー。

2008/09/08 (Mon) 20:33 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集
チュン太郎さん♥ ようこそ^^

こんばんは^^
コメント残して下さって、有難うございます^^v-22

難しいですよね~ついカメラがあれば向けてしまいますが・・・光の具合が取り込んだ後でまた違ってたり^^
偶然撮った夕陽・・・とっても嬉しく拝見しました^^♥
虹撮りたいですよね~でも時間にすれば一瞬
私もまた撮ってみたいです

チュン太郎さん・・・
是非^^ またお待ちしていますね♥

2008/09/08 (Mon) 23:25 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
パイ〜ンちゃん♥ ありがとう

うんうん^^ 行って来ました~とっても良いお席でした^^
あっと言う間の素敵な時間でした(/∀\☆)
静香さんは、また痩せられたように感じました^^
また、シーズン楽しみね^^

家の百日紅はピンクです
もう接写できる距離ではなくて^^;
通りに出て撮ると一番枝が流れてて撮りやすいのかも知れないけれど・・・
カメラ持って・・・なかなか恥ずかしくて (爆
木肌がツルツルしてて大きくなるの楽しみね^^♥
パインちゃん家は濃いピンクだった?

クーちゃん・・・そうだね~♥
最近お疲れモードで・・・飛んでました(*- -)(*_ _)
記念日ね~これらで先ず^^
v-345☆。.:*:・"゚★おめでとうUo・ェ・oU★。.:*:・"☆v-300

パインちゃん・・・ありがとう^^v-22

2008/09/08 (Mon) 23:34 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルさん、何度来たかな(笑) どうも1人じゃないと落ち着かなくて・・・
5回目くらいでコメントですv-411

虹・・・なかなか思うように撮れないのですけど・・・・色の違いがよくわかります。
虹というと「オズの魔法使い」の“Over the Rainbow”を思い出します。
雨上がりに見つけたりするとなんだかいいことがありそうな気がして。

アイスワールド・・オリンピックに、有名な大会に出られる方ばかりのショーが見られるなんて
なんて贅沢なんでしょ。
技術の高さもですけど魅せる美しさに時間を忘れるでしょうね。
素敵な時間を過ごされたんですね~。

パンプキンスープ・・大好き。美味しいでしょうね。
ノエルさんのお料理はたぶんyuirinのとは違って
上品な優しいお味なんだろうな~と想像しますv-219

2008/09/09 (Tue) 11:03 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集

ノエルさん、こんにちは。ご無沙汰しておりました。
プリンスアイスワールド!、凄いメンバーですね。
荒川さんの滑りを間近で見られるなんて感動でしょうね♪
握手まで・・・、羨ましいです♪

“真夏の夕陽”、沈みゆく太陽にも強いエネルギーを感じます。
私はこういうアングルで撮ろうとすると、露出の設定にあれこれ
戸惑ってしまいますが、ノエルさん!バッチリ決まってますね♪

パンプキンスープ・・・飲みたい・・・ ゞ(^o^ゝ)≡

2008/09/09 (Tue) 11:39 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集
yuirinちゃん♥ ありがとう

> 1人じゃないと落ち着かなくて・・・

(ノ∇≦*) 周りに家族がいると、ゆっくり座ってられない時も中断したり^^気になったり?
何度もありがとう^^♥ yuirinちゃんv-22

虹は空色でも随分また違った雰囲気にも撮れるんでしょうね~
私も、ブログを始めてからは初撮りだと思います^^
良いこと・・・あるって言いますよね

パンプキンスープ美味しいよね~♪ この写真はまだ途中段階の写真だけど^^; よく作りました~^^
お料理・・・そんなイメージですかー? 笑
お料理は好きです。が、最近は素材を生かした、サッと作れるものが多いです。きっと歳のせいだと思いますが^^
yuirinちゃんもお料理もハンドメイドもちゃんと頑張ってる^^
いつも、励まされるんですよ~♥
HP後から見たので、村主さんや中野さんも見られるなんて・・・ホント!ラッキーでした(〃∇〃 )
Over the Rainbow(コピペしちゃった^^) 流れてましたよ~♪
お決まりの曲って感じよね^^
私も大好き♥
秋篠宮紀子様も大好きな曲だとか^^
 

2008/09/09 (Tue) 23:06 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
伊織さん♥ ありがとう

こんばんは~☆ 伊織さん
旅のお疲れは出てませんかー? ^^

凄いメンバーでお得で素敵な時間となりました
誰か撮ってくれる人がいたら・・・並んでツーショット撮れそうな距離だったので・・・後から、少し残念^^;

夕陽の写真・・・皆さんにそんな風に感じて頂けて・・・
ついでに撮った感じなので、とっても嬉しいです
どんどん沈んでいく夕陽・・・今、撮るしかない!って感じで (笑
力強さ・・・確かに、感じるかも^^
UPした、次記事の曲に合ってるかもしれません
お時間があったら聴いてくださいね^^
先日終わったドラマ曲ですが・・・
有難うございますv-22 伊織さん^^♥

2008/09/09 (Tue) 23:16 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

