

夏の海の想い出

080816056kamome.jpg

080816065kamome.jpg

080712082karin.jpg

080712075shion.jpg

080712095karin.jpg

080712106karin.jpg

080816009.jpg 080816010.jpg 080816011.jpg

080712024shion.jpg

080712081shion.jpg
お気楽シーちゃん! 海辺を黄昏、名残惜しそうな姿は・・・画になります(*μ_μ) (母の自画自賛(* ̄m ̄) ププッ)
080816069k_s.jpg 080816067kamome.jpg

夏の海の初めと終わりの写真たちです
沢山のカモメに出会った日は小雨が時折降る肌寒い日でした
娘達は気にすることもなく、近づいて驚かせることもなく離れた場所で走り回ってました
私は、こんな沢山のカモメに少しずつ近づいて・・・10mくらいでしょうか
近くまで行って撮ることが出来ましたが、雨に霞む日・・・少し露出調整しました
飛ぶカモメたち初撮り~^^ 
当たり前ですが、飛び立つのは突然 ! シャッターも突然 ^^; 構図も考える間もなく (汗
それにしても、カモメたちも同じ顔の子はいないんですね^^
・・・ 波打ち際に悠々と立つ鳥は、何を思ってるんでしょう?
そんなことを思いつつシャッターを切ってました

かもめが飛んだ~♪ かめもが飛んだ~♪ と、歌が浮かんだりします^^

080712063k.jpg

080712029k_s.jpg
出産で時期がズレた予防接種を、8月にシオンは10初めの予定を繰り上げて一緒に済ませました
体重・・・カリンは4.36kg シオンは5.46kg 
歩けないかも言われたシオンは骨格がしかっりしてて、体重もベスト! 健康管理も先生から頂きました^^

久し振りのブログ更新^^; 久し振りの娘達です
カモメたちに出会った日、海へ一緒に行ってくれた息子も先日帰り、日常が戻って来ました
今日はお彼岸の入り・・・父の墓前に・・・先に娘達とお参りして来ました
カリンはちゃんと座って私に寄り添ってくれます(*μ_μ)

 福岡からカボスを、県内に住む方から金糸瓜を、頂きました(*- -)(*_ _)
頂いたもので作った、ちょっと手作りはまた載せさせて頂きますね^^

Theme: 癒される写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

さよなら夏の日

おはようございます。
過ぎ去った夏の日。
そんな雰囲気溢れるフォトですね。
ワンコの目線は、過ぎてゆく夏の日を惜しんでいるのか、
初めて(?)訪れた海の広さにビックリしているのか、
それとも広い空に飛び立つ鳥を追い掛けているのか。。。
そんなことをふと考えてしまいました。 (^^)
もちろんその先にノエルさんの暖かい視線も感じました。 (^^)

2008/09/20 (Sat) 08:17 | 風 #UaT5p2RA | URL | 編集
秋ですもの・・・ね・・・

お話ししてらっしゃいました?
私は、明日行ってきます。
秋のお花は、母の好きな、お花ばかりなので、
ゆっくり選んで、行ってきますね。

カリンちゃんたちとの、お散歩。
気持ち良さそうですね。

2008/09/20 (Sat) 11:28 | chiemi #- | URL | 編集

たくさんのかもめたち私も撮ったことありますが実際は恐いですよね。
そんな恐さを微塵も感じさせないお写真はさすがですね。
渡辺真知子は懐かしいですね。今頭の中で駆け巡っています。
カリンちゃん&シオンちゃん良い表情していますね。
過ぎ往く夏なぜか寂しいです。

2008/09/20 (Sat) 16:01 | ナビパ #- | URL | 編集
こんばんは

ノエルさん、こんばんは。
一番上の、かもめの飛び立つシーン!、シャッターを斬る瞬間の
ノエルさんの鼓動が聴こえてきそうですよ。
それにしてもノエルさん、どれもベストアングル、ナイスショットで
すね♪。私も、毎回こんなに良いお手本を示して貰っているわけ
ですから感心しているだけでなく、少しは上達しないとダメですね。
テーマの通り、「癒される写真」に心身共に癒されました。
今日もありがとうございました♪

2008/09/20 (Sat) 19:45 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集
風さん♥ ありがとう

風さん^^ こんばんは☆

> ワンコの目線は、過ぎてゆく夏の日を惜しんでいるのか
私もそんな風に感じたいんですが・・・シオンは近くでまだ遊んでた子供たちを^^ まだ走り回ったりしたかったんでしょうね( 笑
でも、何を思ってるのかなー? なんて、少しロマンチックに感じたい母でした^^
シャンプー前には連れて行って思いっきり自由には知らせてやりたくて、3.40分かけて気候の良い時は月1は出かけたりしてます
人の言葉で話が出来ないので・・・私もどんな風に感じてるんだろう? とか思ったりします^^
早速、温かいコメント有難うございましたv-22

2008/09/20 (Sat) 22:51 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
chiemiさん♥ ありがとう

明日、行って来られるんですね♥ 
お母様の好きなお花・・・きっと喜ばれるとことでしょうね
ゆっくり、お話してらして下さいね chiemiさん

私も好きな色合いのお花を選んでお供えして来ました
母方の祖母のお墓にも行って来ました
お話してきましたよ^^
不思議ですね~一人だったせいか、何だか初めて墓前で泣いてしまいました
カリンがいてくれてよかったです

カリンとシオンの伸び伸びと走り回ってる姿を見てると私まで楽しく心が開放されるような気持ちになったりします
広い空の下・・・一番かもしれませんね^^
早速有難うございますv-22

2008/09/20 (Sat) 23:01 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさん♥ ありがとう

流石^^ もう経験されてるんですね
怖かったですかー?
私は少しはなれていたのと、怖くはないです^^
わ~^^って感じでした
私は・・・鳩の、少し寒くなった?雨の日に見る、あの膨らんだ姿には、ちよっと苦手なんですが・・・(笑
有難うございますv-22 ナビパさん^^♥
懐かしいですね~ (〃^∇^)o_彡☆駆け巡りました? 笑
夕空を見てると・・・尚更そんな風に感じたりしますよね

2008/09/20 (Sat) 23:11 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
伊織さん♥ ありがとう

伊織さん^^ こんばんは~☆

そうですか? 嬉しい^^ほっとしました^^;
いつも温かいコメント有難うございますv-22 伊織さん♥
沢山のカモメが佇んでる姿も撮りましたが、飛び立って、撮ったのが4ショット、の中の3枚です
飛んでる写真を近くで撮りたかったんです
なので、じっと待ってましたが・・・あっと言う間^^; でも、わ~^^って感じでした。
癒される写真・・・合うのが無いので、テーマの中から選んでるんですが、私が娘たちに癒されてるので^^ そう設定してるだけなんですよ(ノ∇≦*)

2008/09/20 (Sat) 23:18 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
サンダル

砂に埋もれたサンダル・・過ぎ去った夏の
思い出に 想いをよせる お子様たち♪♪
ノエルさんの心情も ちゃーんと理解して
るのですね◎ ワンチャンとは本当に賢い
家族の一員です。

今日の福岡は午後から真夏を思わせるような
カンカン照りで ジョギングしてても暑い暑い・^^;
久々にエアコンが恋しくなりました。
今日の日差しを見ていると・・まだ夏はスンナリ
終わらないかも・・と思いますが、アチコチに
咲き誇るヒガンバナは 季節を秋へと進めて
行くみたいですね♪
秋といえば・・食欲の秋◎ 手作りお料理楽しみに
しています♪

2008/09/20 (Sat) 23:58 | 沢グルメ #- | URL | 編集

どうもです!
なんか夏の名残りと足跡を残したい写真が多くて
素敵です。
あっ、たそがれてゆく・・・・・
そんな少年?の眼をしたくなりますね!

2008/09/21 (Sun) 09:48 | RYU #- | URL | 編集
沢グルメさん♥ありがとう

おはようございます^^ 沢グルメさん

昨日はこちらも蒸し暑さが続いてましたが特に暑かったです^^;
でも、今朝は涼し~い^^涼し過ぎるくらい
彼岸花・・・そんな見られるんですか?
近くでも見かけなくなりました
子供頃よく見かけたのに・・・
また、お写真も楽しみにしていますね^^
・・・お料理^^ さっと作れるものですが・・・またUPします^^;

> 砂に埋もれたサンダル・・過ぎ去った夏の
思い出に 想いをよせる お子様たち♪♪
・・・このどちらの写真も載せようと思いつつ忘れました(×_×;)
また載せられたら・・・^^

流石^^やはりジョギングとかもされてるんですね^^♥
ありがとうございますv-22

2008/09/21 (Sun) 11:16 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
RYUさん♥ ありがとう

おはようございます^^ RYUさん

はい^^ カモメとワンだけですが・・・^^;
もう、今日なんか海に行ったら寒いくらいかも
海の色も波も違うでしょうね~
少年の目で^^♥ 嬉しいです
有難うございますv-22

2008/09/21 (Sun) 11:20 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

こんばんはノエルさん

カリンちゃんの眼差し優しいですね シオンちゃんも段々美人のカリンママに似てきましたね(^-^)
飛ぶ鳥初めて?そんな風には…流石ノエルさんですねどんな被写体も素敵に優しく感じます。コスモスも安曇野の写真も大好き!やはりノエルワールドは癒されます。

お父様も喜んでいらしたと思います。
ノエルさんの言の葉も胸にジーンと…ちょっと泣きそうです

2008/09/22 (Mon) 01:05 | YUME #- | URL | 編集
秋ですね。

ノエルさん、こんばんは、ノエルさんといい、沢グルメさんといい、言葉による表現が、実にうまいですね。当方その辺が、疎いために、うらやましく感じています。

2008/09/22 (Mon) 01:22 | 隊長 #mQop/nM. | URL | 編集
本当に秋

あんなに暑かった夏、もしかしたら秋は来ないんじゃないかしら?と思っていましたが、
季節は確実に回ってきますね。
昨日、芸大出身者のシャンソンコンサートに東京に行ってきました。
秋はやはり、シャンソンが似合います。

2008/09/22 (Mon) 09:12 | seabreeze #- | URL | 編集
YUMEさん♥ ありがとう

来て下さって嬉しく拝見しました^^
シオン、似てきましたか? ^^

YUMEさん・・・いつも温かいコメント有難うございますv-22
泣かせちゃった?
何か・・・あったのかしら・・・
でも・・・心に何か届いたなら嬉しいです (*μ_μ)
泣きたい時は、泣きましょ^^ 浄化されるそうですから・・・
また、お待ちしてますね♥

2008/09/22 (Mon) 17:54 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
隊長さん♥ ありがとう

隊長さん♥ こんばんは^^

わ~^^ 隊長さ~ん! って思って (笑
嬉しく拝見しました^^
嬉しい^^ 先生に褒められてるような・・・有難うございますv-22(*- -)(*_ _)
疎いなんて・・・隊長様ですから、そんなことはないと思いますが^^
沢グルメさんは色々お詳しいですよね^^ 山の神様でしょうか^^

2008/09/22 (Mon) 18:01 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
seabreezeさん♥ ありがとう

本当ですね
昨日なんか寒いくらいで(×_×;)
今日は爽やか日和となりました♪

行って来られたんですね^^
同感です♥ 暮れる空にも木々の紅葉にも街の風景も変わったりして・・・ピッタリですよね
有難うございますv-22 seabreezeさん^^♥

2008/09/22 (Mon) 18:06 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ア~ン

こんにちは

シオンちゃんカリンちゃんに、べったり。
うらやましいな。
あ~、ここにいつまでも、成長してない自分が見える。

いいな、翼を持っていて。
いつも見上げるだけ・・







2008/09/22 (Mon) 18:55 | ぴよ #- | URL | 編集

ノエルさん おばんです。

明日、カモメと砂浜に咲く花を撮りにいこうかなと思っていましたが・・・ノエルさんに先をこされてしまいました。笑)
明日は雨だし・・・どうしましょうか・・・?。

久し振りのカリンとシオン・・・絵になっていますね。
ここにノエルさんがいらっしゃるともっといいかもしれませんね。

2008/09/22 (Mon) 21:32 | ひげ #- | URL | 編集
こんにちは

波打ち際で戯れるシオンちゃんとカリンちゃん
絵になりますね~~~ 幸せな子たちです^^

お彼岸、雑踏を避けて、昨日の夕暮れに行ってきました。
・・・お掃除の方が箒を使っているだけの静けさでした。

2008/09/23 (Tue) 11:34 | われもこう #- | URL | 編集

いつもやさしくて透きとおった感じの静の写真をとるイメージの鷺草ちゃん。
今回は躍動感がありますね。
カモメの大群、迫力です!

カリンちゃんもシオンちゃんも海で大はしゃぎしてる!
カリンちゃんのそんな表情初めてみた気がするのでなんだかこちらまで嬉しくなってしまいました。

鷺草ちゃん、お父様のところでお話ししてきたのね。
一人でないと、なかなか泣くこともできないし、そばにいてくれるカリンちゃん、
いつも本当に頼りになりますね。
「お気楽シーちゃん(笑)」はどうしてた?
お父様にとっては、はしゃぎまわる可愛い孫みたいなものですよね。(*^_^*)

2008/09/23 (Tue) 14:31 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集

ノエルさん、こんばんは。
久々の娘ちゃん親子見ました。

昼間、娘と2回ほど見に来て、ああだこうだと(笑)
娘は「カリンちゃんとシオンちゃんはカモメ恐くないのかなぁ~」 「波が平気なの?」と・・・
可笑しかったのは
「写真を撮ってるノエルさんがカリンちゃんとシオンちゃんのママなんだよ~」と言ったら
「カリンちゃんとシオンちゃんを生んだの?」と(笑)生んだことにしちゃいました(爆)
後でゆっくり説明を・・・
でもカリンちゃんをよく見ると・・・
ノエルさんってカリンちゃんにとっても似ているのじゃないかな・・・なんて思ったりもします。
yuirinもうちの猫のナナにそっくり!と言われます(笑)

カモメの写真・・・ホント凄い♪N○Kの自然番組見ているみたい~♪


2008/09/23 (Tue) 21:36 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集
ぴよさん♥ ありがとう

ぴよさん^^こんばんは~

来て下さって嬉しいです^^有難うございますv-22
ご無沙汰してて、ごめんなさい(*- -)(*_ _)
お元気でしたかー?^^
前にメールしたんですよ^^ でも、届かなくて(×_×;)
変わりました?
PCは変わってない? ^^
良かったら、こちらに鍵コメで入れて下さったら嬉しいです
羨ましいって・・・ (爆
一緒にお散歩でも出来たらいいですね=*^-^*=
翼があったらね~^^ どこか飛んで行きたい^^

2008/09/23 (Tue) 22:00 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひげさん♥ ありがとう

ひげさん・・・おばんです

=*^-^*=にこっ♪ 撮りに出かけられましたか?
砂浜に咲く花って?  今の時期なんでしたっけ・・・^^
ハマナスも浜ヒルガオも終わってますよね^^;
そちらも晴れになる予報じゃなかった?
こちらは夕方から雨でした 今は止んでますけど・・・

シーも絵になってますか? 嬉しい^^ 
お気楽・マイペースなところからなかなか抜け出せないシオン^^;
ひげさんがいたら、一緒に撮ってもらえるのに^^
ありがとうv-22 ひげさん♥ 楽しみに伺いますね^^

2008/09/23 (Tue) 22:03 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
われもこうさん♥ ありがとう

われもこうさん
昨日行って来られたんですね
(20日が入りなのに、書いた日に彼岸入りと書いてしまって・・・(*- -)(*_ _))

一周忌も終えての、ホッとしたお気持ちでのお参りでしたでしょうね
一日の終わりの箒の音だけ・・・何だか、静かな気持ちになりますね
情景も浮かびそうな・・・(*μ_μ)
有難うございますv-22

2008/09/23 (Tue) 22:07 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
パインちゃん♥ ありがとう

パインちゃん・・・
近くで鳥も撮りたかったの^^ こんなにカモメがいて、わ~^^でした
飛び立つまで少しずつ群れに近づいて・・・観察してる時間もワクワクでした
やはり難しいね^^;

カリンも走り回ってる時は、こんな感じです^^
二人で遊びまわってる感じで、子供と一緒だなーと、いつも思って見てます^^
リビングでも、こんな感じ^^;
家の中ではカリンが吠えて追いかけて遊んでて・・・上下関係が^^

お気楽シーちゃんは、隅っこに行って車から降りようとしなかったの^^;
なので、車の中で待ってました
だから、カリンとゆっくり落ち着いて過ごせました(笑
きっと・・・カリンがそっと寄り添っていてくれたから・・・かな^^

パインちゃん・・・ありがとうv-22

2008/09/23 (Tue) 22:11 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinちゃん♥ ありがとう

(ノ∇≦*) あはは~♪
読んで笑いました^^
可愛いね♥(〃/0\〃)いつもながら何度も嬉しいです^^♥
yuirinちゃん♥ ありがとうv-22

説明で納得したかしら? ^^ 何だったら、産んだことに(* ̄m ̄) ププッ
ダメよね^^;

シオンは何でも平気、好き嫌いなし (笑
初めての海も波が来たって^^ カリンは今年初めて海の中に入ったのよ~^^
シーのお陰かな^^
一人の時は勝手にシオンのようにどこでも行くタイプじゃなかったし、
カモメはね、気にしてなかったみたい^^
カメラを持って近づこうとしてる私の周りに来たら、ダメよ! と、言ったら
もう近づきません^^

yuirinちゃんはナナちゃんに似てるの? ^^
ナナちゃん拝見したいです^^宜しく~♥
カリンに似てるんでしょうか? =*^-^*=
N○Kに近づける? 嬉しい(〃/0\〃)
温かい気持ち・・・受け取りました^^♥

2008/09/23 (Tue) 22:22 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

 寄せては返す波と戯れる 嬉しそうな一行の姿が 目に浮かびます。
 きれいな浜辺!
 いっしょに散歩 したいですね。

2008/09/24 (Wed) 08:21 | 小紋 #- | URL | 編集

すごい!カモメの写真迫力ありますね~!
10mくらいよれたなんてすごい!
カリン&シオンちゃん
今回は哀愁ただよっていて寂しげな感じが夏の終わりを感じさせてとっても素敵です♪
ビックリしたのはカリンちゃんの体重の軽さ・・・
写真で見るととっても大きくみえたので・・・まさかうちのセナ(猫)と同じだとは!!!
海と娘さん達・・・とってもお似合いです( *^艸^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

2008/09/24 (Wed) 15:40 | ユリシス #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/24 (Wed) 16:38 | # | | 編集

カリンちゃんたちは、たくさん遊んで満足げですね。

写真もいい感じで撮れていると思いますよ(^O^)/

鳥の写真は難しいなぁと思っています。飛び立つ瞬間なんて
撮れるわけないと半ばあきらめかけていますが、もう少しすると
鳥が集まってくる場所がありますので、そこでチャレンジじてみよう
と思います。

彼岸も過ぎて、これからさらに秋が深まりますね。
ボスの散歩にも一番いい季節です(^_^)v

2008/09/24 (Wed) 19:13 | boss_5th #- | URL | 編集
小紋さん♥ ありがとう

小紋さん・・・
有難うございます^^v-22

海では、小雨が降ったりした日もありましたが、楽しかったです
イキイキ走り回る娘たちを見てると嬉しくなります^^
はい^^ ご一緒してゆっくりお話しながらお散歩したら楽しいでしょうね^^♥

2008/09/25 (Thu) 22:53 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ユリシスさん♥ありがとう

ユリシスさん・・・
そうなんです。カモメたちも私を見てたりするんですが・・・
仲間に見えたんでしょうか? (笑
出会いはね嬉しいサプライズ♪ 

体重・・・セナちゃんと一緒ですか?^^
カリンは4.3をキープしてる子です。少し細いくらい・・・
羨ましい限りです(ノ∇≦*)
夏の終わり・・・感じて頂けて嬉しいです♥
温かいコメント有難うございますv-22 ユリシスさん

2008/09/25 (Thu) 22:57 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人宛様へ

こちらこそ・・・有難うございました(*- -)(*_ _)v-22

また、お散歩楽しみにしています^^♥

2008/09/25 (Thu) 23:01 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ボスさん♥ ありがとう

ボスさん・・・
娘たち、満足気でしょ? ^^
自由に走り回って・・・見てて連れて来てやれて良かったって、いつも思います^^
鳥は難しいですよね~
私も最初からそう思ってました^^;
そう簡単に撮れないだろうし・・・
波打ち際の子たちを撮ってる時だけも嬉しかったのに
群れとの嬉しい出会いで、カメラ持ってて良かった~と思いました^^

ボスさんも是非^^撮ったら見せて下さいね~♥
楽しみにしています
有難うございますv-22 ボスさん^^

2008/09/25 (Thu) 23:05 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

カリンちゃん シオンちゃん 相変わらず可愛いねぇ~

家の娘の「さくら」が シオンちゃんにそっくり^^
この前 三回目の予防接種を受けました  体重は2.4kg 
シオンちゃんの半分くらいですね^^

カリンちゃん シオンちゃんの写真を いつも姫と見てます^^;
こんな綺麗な? 娘になったらいいね って^^

また 姉妹の写真 載せてね 
楽しみにします^^



2008/09/26 (Fri) 01:23 | Hiro #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/26 (Fri) 01:37 | # | | 編集
秋は夜が長いので、

虫の音が、優しい時は、
小さな実が落ちる音にも、耳を済ませてしまいます。
なかなか、今の生活に慣れるということは、
出来ていると思っても、ちょっと違うようです。
居ない人を思い時間が増えてしまいます。

2008/09/26 (Fri) 01:59 | chiemi #- | URL | 編集
Hiro ♥ ありがとう

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ありがとうv-22
シオンに似てるんですか? ^^
接種、三回目も終えたのね~ お散歩デビュー出来ますね^^
やっぱり小さいね~どのくらいになるんでしょ?
せいぜい、3.5~4k以内でしょうね
前に、カニヘンの子に会い飼い主さんとお話しましたが・・・成犬になった子もチワワくらいの大きさでした^^
また、お時間があったら写真見せて下さいね^^

姫にも宜しく仰って下さいね♥
Hiro・・・いつも来てくれて嬉しいです^^
はーい^^ また載せますので、また家の娘v-286親子見てね^^

2008/09/26 (Fri) 21:46 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人宛様へ

ようこそ~=*^-^*=にこっ♪
来て下さって・・・とーっても嬉しいです♥
こちらこそ・・・会えた嬉しさ^^♥ 本当に有難うございますv-22
お元気そうで良かった♥ 
またお時間がありましたら、お待ちしていますね

2008/09/26 (Fri) 21:52 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
chiemiさん♥ ありがとう

そうですね
日暮れが早くなり、その頃はあっと言う間・・・
静かな時間に、葉が落ちる音、暗くなって虫の音・・・
今日は寒い一日でした
夜も寒く感じるようになって来ましたね
誰かを想う季節かもしれません

いない人・・・分かります
寒暖差のあるこの頃・・・お身体大切にして下さいね♥ chiemi さん^^
何度も有難うございますv-22
夜長に、お話してる気持ちになりました♥

2008/09/26 (Fri) 21:58 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

カモメの3連プチショットのあとの
お気楽シーちゃんコメントの
一枚手前^^;
シオンちゃんが
夕日の水際にお顔を寄せている
いちまいに魅かれました 
詩のようです 素敵…^^☆

瑠璃の秋桜は
夢で出逢ったシーンのような。。
しばらく 幻惑されておりました

中秋の良夜は
いかがでしたか。。
きっと ノエルさんも 
このお月さまを
眺めておられるだろうなって
想っておりましたょ

ノエルさんのところも
このところ
肌寒かったのでは?
京都は 冷えました。。

トンネルを やっと抜けました^^*
また 来ますねe-420e-267

2008/10/01 (Wed) 12:17 | 吟遊詩人☆ #- | URL | 編集
吟遊詩人さん♥ ありがとう

吟遊詩人さん・・・
今日は暖かくお洗濯日和^^
でも、数日冷えましたね~10℃も違ったりして・・・

シオンが詩的でした? 嬉しい (*μ_μ)
こんな感じに撮った後二枚あるんですが・・・海辺の黄昏はシオンも(*⌒ー⌒*)レディにさせてくれます (笑
私も好きで気に入ってます^^(親ばかです)
カモメのサムネイル、クリックして見て下さったんでしょうか
顔を見てると面白いです^^
他の写真も見て下さって有難うございますv-22

毎日も眺められなかったりもしますが・・・
月の満ち欠け・・・この頃何だか早く感じたりします^^;

2008/10/01 (Wed) 22:31 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

