スポンサーサイト


Christmas colorに染まって

080923008.jpg

080923037.jpg
花言葉
ミズヒキ ( 水引 )・・・飾らない性格、 祝い事、心遣い
コスモス ( 秋桜 )この子は「レッドベルサーユ」・・・美麗、調和、愛情 、乙女の真心、母の思い出

080923033.jpg

↑↓このクラシカルな姿・色にポッ(*μ_μ) 画に描きたくなります
秋は私にとって好きなセピアカラーのグラデーションもクリスマスカラーも感じさせてくれる季節
何色にも流されるまま染まりたいと思えるような、正に、自然の中は芸術の秋ですね

080809034.jpg

080903056.jpg

080922055.jpg
庭のニシキギ・・・小さな紅葉の始まりです (下、三枚は我が家で)
初めて聴いた時から好きな曲 「Unnamed Song」  YOSHIKI ft Daughter  
ドラマスペシャル「東京大空襲」エンディング曲、映像の雰囲気が違います 


先日お約束の一品と、雅なおまけは・・・追記で^^
080922104.jpg 湯がいて晒し水で・・・こんな感じに^^ 080922116.jpg 

頂いたカボスも絞って^^これは酢の物 080917017.jpg 

他に、固めのあんでサッと煮詰めて温泉卵を載せ薬味をトッピング等~ 080922002.jpg
淡白な味ですが、何より金糸瓜が糸状に解けていくのがとっても面白かったです^^
この写真では、冷蔵庫にあった茗荷と鶏ささ身であえました
これはとろとろ柔らかめのカボスゼリーです 080918007.jpg
中袋も一緒にミキサーにジンジャーハチミツを混ぜ酸っぱさが少しまろやかに^^
私はグレープフルーツジュースも中袋も一緒に・・・気にならないのと、繊維質も摂れるので

 おまけ・・・です^^
先日数日催された金沢園遊会(色々な場所で大茶会も)の「金沢おどり」の舞台です
頂いたチケットで初めて見に行きましたが・・・とっても良かったです^^
素囃子は、好きで何かの会のような場でも何度か拝見してますが
東・西・主計の三茶屋街の芸妓さんたちの踊りは始めて・・・綺麗でした(*μ_μ)
撮っても良かったのか^^; ・・・最後撮ってる方もいたので、私も^^コンパクトカメラで

080922124.jpg 080922125.jpg
相変わらず、雑多なブログですね~(〃/0\〃)
Category: 言の葉

コメント

こんばんは♪

夜は少し肌寒さを感じるようになって参りました。
緑葉も次第に秋色へと移ろいでゆく様子を観ながら
職場と自宅の往復をする毎日ですが、稀に電車の車窓
から真紅の彼岸花や風になびくコスモスの花弁を眺め
ては、ふと溜息をついているこの頃です。

「東京大空襲」エンディング曲とともに現れる無数の風景
は、ノエルさんの好きそうな被写体が登場していましたね。
(私も大好きですけれどね) とっても綺麗でした~♪

私は来月下旬頃まで休みがないので紅葉撮りに出掛け
られるか否かは微妙な状況ですが、きっとノエルさんが
ココに素晴らしい作品を披露して頂けるのではないかと
密かに期待しながら楽しみに待たせて貰いますね♪

カボスゼリー。← 凄く興味があります。
秋ならではの天然の、とても贅沢な「一品料理」ですね♪ 
あー食べたい!

2008/09/26 (Fri) 23:01 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集

散ってしまった後の花もこんなに素敵に・・・・・
花から感謝の言葉が聞こえてきそうです。
みずひきは、好きで私も庭に植えています。
でも、ノエルさんの手にかかると、こんなに素敵になるのですね。
魔法みたいに、みんなが生き返る・・・・・すごいです。

久しぶりのわんたんの写真、
どれも、夏の終わりと秋の気配を感じさせてくれて素敵です。
カモメたちも一羽として同じ顔がいないというノエルさんの観察力。
生き物を愛しているのがよくわかります。
今日も癒された^^

2008/09/27 (Sat) 00:26 | とびママ #- | URL | 編集
いい曲です

僕も好きなんですよ!この曲…ノエルさんがお好きな曲いいですね
写真と奏でる言の葉にピッタリでノエルさんの感性伺いしれますね
コスモス一輪でも色々な表情 正にノエルワールドですね。枯れ花にも心を寄せられる…素晴らしく色々な意味で何かいつも気付かせて貰えます。こちらで、酔わせて頂きました
ありがとう!ノエルさん

2008/09/27 (Sat) 02:28 | つくし #- | URL | 編集
ハルです♪

ノエルさん、こんにちは。貧乏カップルのハルです(^-^)
こちらでご挨拶するのは、すっかりお久しぶりになってしまいました。
なかなか伺うことが出来ず、本当にごめんなさいでした(泣)
ノエルさん、カリンちゃんシオンちゃん、皆さんお元気そうで何よりです♪
わたしは8月のお盆から1ヶ月、横浜の実家に滞在し、2週間ほど前に
岩手県盛岡市に戻ってきました(^-^)こちらはもう寒いくらいで
わたしと副代表さんは気温の変化についてゆけず、すっかり風邪っぴきに
なってしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ノエルさんもくれぐれも気を
つけてくださいね(´-`) ノエルさんのお写真、いつ見ても本当に本当に
素敵です。お邪魔できなかったときの記事も読ませていただいましたが
ノエルさんのブログにコメントを残してくださる皆さんも、とっても優しくて
素敵な方ばかりですね(*'-'*)これもノエルさんのお人柄なんだろうな♪
改めまして、これからもひめと小春共々よろしくお願いいたします(^-^)

2008/09/27 (Sat) 11:50 | ハル #KTZb1WHo | URL | 編集
こんにちは^^ 

みずひきのお花 小花たちがお行儀良く 並んでる^^

ニシキギの紅葉も すき・・・

金糸うり うまく出来上がったようですね~良かった~~~
1個茹でると 何種類ものお料理しないと 飽きちゃうし、淡白だから 色んなお料理に挑戦して 楽しめますよね^^

先日の「金沢おどり」行ってこられたのねー
ウチの姑も義妹と出かけて行きましたよ

今日は運動会でした~
朝から寒い日でしたね
ハーフパンツに半そでポロシャツ・・・・超~~寒かったです^^;

2008/09/27 (Sat) 15:32 | mako #JalddpaA | URL | 編集

ミズヒキもコスモスの紅も温かみがありますね。
ノエルさんのショットですと増幅されているかもしれません^^
ニシキギより紅く染まっていくのでしょう。まるで秋を刻んでいくごとく。
小さな秋から大きな秋を私も探してみます。
「金沢おどり」縁遠い世界ですが和の華やぎがあるんですね。とても新鮮です。

2008/09/27 (Sat) 20:54 | ナビパ #- | URL | 編集

枯れた花に哀愁が漂いますね、生きる物の宿命ですね。
優しい目でみつめているのが伝わってきます。
写真の自然に小さい秋を感じています。

カゴメの飛び立つ瞬間の躍動感に感激です。
シャッター音と共に、ノエルさんの高鳴る鼓動も聞こえてきそう。

娘さんの瞳が優しく澄んでますね、
カゴメにも動じなく優しく見つめるなんて、本当にやさしいですね。
カメラを見つめる大きな瞳が可愛らしく、抱きしめたい衝動に駆られました。

金糸瓜は初めてです。金糸状になっている野菜、食べてみたいです。v-398

2008/09/27 (Sat) 23:59 | 赤めんどり #tJEchPvs | URL | 編集
伊織さん♥ ありがとう

伊織さん・・・
本当に寒くなりましたね
車窓から・・・初秋の代表のような揺れる花たち
癒されることでしょうね~
でも、写真を撮りたい私達にとってはため息ですね^^;
来月の終わりまで? すっかり秋半ば、晩秋に向かいますね
撮りたい秋に間に合うといいですね^^
お疲れが出ないように、お仕事頑張って下さいね♥
応援しています^^♥
私はアップが遅いけれど・・・^^;
プレッシャーかけないで下さいね( 笑
でも、また楽しんで頂けたら、とっても嬉しいです^^
早速有難うございますv-22 伊織さん♥

カボスゼリーはかなり酸っぱいです
でも、この酸っぱさとほろ苦さが身体に効きそうで^^

曲・・・聴かれましたかー? =*^-^*=にこっ♪ 一緒ですね~癒されますよね
曲にぴったりで哀愁を感じますね
好きな画像・・・うんうん^^私も分かります。一緒^^

2008/09/28 (Sun) 00:02 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
とびママさん♥ ありがとう

とびママさん・・・
お庭にあるんですかー? いいですね^^羨ましい♥
根付きはいいですか? 私も庭に欲しいと思いつつ・・・

>花から感謝の言葉が聞こえてきそう
そんな風に感じて下さって・・・嬉しいです(*μ_μ)
有難うございますv-22

カモメ・・・本当に^^少しずつ違うんですよ^^
私も初めてこんな沢山のカモメ見て^^ へぇー^^なんて思ったりして
温かいお言葉有難うございます♥ とびママさん^^

2008/09/28 (Sun) 00:05 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
つくしさん♥ ありがとう

つくしさん・・・
ようこそ^^♥ こんばんは
つくしさんも、ご存知でお好きなんですね^^一緒^^
歌詞にもジーンとしますよね

また、コスモス載せますので宜しかったらまた見ていただけると嬉しいです^^
何だか、いつも私自身も何か感じさせて頂けるコメント
いつも過分な(*μ_μ) 温かいコメントを有難うございますv-22
いつも嬉しく拝見しています(*- -)(*_ _)
私が撮ったというより、この枯れバラの姿・・・惹かれたんです(〃∇〃 )

またお待ちしていますね^^♥

2008/09/28 (Sun) 00:10 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ハルさん♥ ありがとう

ハルさん・・・ようこそ♥
お久し振りです^^
こちらこそ、少しご無沙汰しててごめんなさい(*- -)(*_ _)
ひめちゃんと小春ちゃん・・・たまに拝見してますよ^^
遡って見て下さったんですか?
有難うございますv-22 (*- -)(*_ _)

来て下さる優しい皆様に本当に感謝ですね♥

こちらもこの二日程急に寒くなりました
風邪をひかれてる人も・・・
寒暖差のある時期・・・早く良くなられますように♥ お大事にして下さいね

カリンは夏に入る頃食が落ちたりとありましたが、元気にしています
最近は、夜寒いのか、くっついて丸まって寝てます^^
毛布がけが始まりました^^

2008/09/28 (Sun) 00:15 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
makoさん♥ ありがとう

makoさん・・・
今朝は寒かったですよね~^^;風邪ひきませんでした?
でも無事終えられて良かったですね
お疲れ様でした~♥

面白かったです^^金糸瓜♥
教えて頂いた通りに^^ 美味しく頂きました^^
有難うございました(*- -)(*_ _)
妹にも上げたんですよ^^

お義母様も?^^素敵な時間でしたね^^
お疲れの所、ありがとうv-22 makoさん^^♥

2008/09/28 (Sun) 00:19 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
赤めんどりさん♥ ありがとう

赤めんどりさん・・・こんばんは^^
リアルタイム?^^ 

こちらにも有難うございます v-22(*- -)(*_ _)
花の終わりは、宿命とは言え哀愁漂いますね
この季節だから尚更なのかもしれませんが・・・

カモメ・・・
飛んでくれないかなーと眺めてました^^
でも、一斉で^^; わ~~!!の世界です
どうにか撮れた~^^満足としよう^^ そんな感じでした (笑

きっと、赤めんどりさんに抱っこされたら、ペロペロとお顔を舐めたりすると思います。カリンは^^ 

私も実際料理したの初めての金糸瓜^^ 
楽しかったです。

いつも温かいコメント有難うございます♥赤めんどりさん^^♥

今から、あちらに行ってきます^^

2008/09/28 (Sun) 00:31 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

秋を満喫させていただきました。素敵な写真です。
 こちらは そうめん瓜というのですが しゃきっといた歯ざわりが 
 身上ですね。
 カボスの緑色が しみるようです。

2008/09/28 (Sun) 14:44 | 小紋 #- | URL | 編集

ノエルさんの手で、
どんなものでも、輝けるんですね。
揺れて、踊って、もう一度輝いて。
みんな、喜んでいます。

素敵な曲と素敵な写真、
その上、お料理まで・・・

ノエルさんは、スーパーレディーですね。

2008/09/28 (Sun) 19:38 | おかみ #- | URL | 編集
ナビパさん♥ありがとう

ナビパさん・・・
お返事が後先になってしまって失礼しました(*- -)(*_ _)

紅、本当に鮮やかで可愛く目を惹く温かさですよね^^
踊り・・・新鮮でしたか?^^ 良かった^^
錦木の可愛い葉の紅葉は一番鮮やかなんです。我が家では^^
いつも有難うございますv-22 ナビパさん♥

2008/09/28 (Sun) 22:43 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さん♥ ありがとう

そうめん瓜・・・こんな感じで似てるものですか?
もっと細い感じなんでしょうか?
シャキシャキしてて・・・^^
カボスも皮を下ろして、あの色を楽しんだり・・・
旬のものを頂けるのは嬉しいことですね^^

季節も感じて頂けて嬉しいです^^
有難うございます♥v-22 小紋さん^^
楽しませて頂きました(*- -)(*_ _)

2008/09/28 (Sun) 22:50 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
秋の夜長

ノエル鷺草さんこんばんは。 ニシキギあきらです♪
淡い紅のグラデーション・・透けてしまいそうな
薄い質感の葉。 山にあって色鮮やかに赤や黄色を
発色する紅葉の時期にあっても こんな感じの淡い
彩りに目が行ってしまいますよね☆
久住の黒岳には本当に桃色に色づく樹木や
鮮やかなオレンジ色に染まるモミジなどが山肌を一面に
染め上げます。幻想的・・を通り越して、僕が今ここで
生きている事を感謝せずにはいられなくなります。
秋は想う・・今夜はノエルさんのブログに貼ってあった
曲を何度も聞かせて頂いてます♪ こんな夜には
男の子だって・・金糸瓜が食べたくなるのですよ♪
お見事に美味しそうな料理でしたねー☆
九州の地酒をお持ちしますので是非 ご相伴に預かり
たいと存じます◎

2008/09/28 (Sun) 22:53 | 沢グルメ #pyi.EnH2 | URL | 編集
おかみさん♥ ありがとう

コスモスは本当に風にすぐ揺れますから・・・
撮るのに大変です^^;
でも優しい空間ですよね~

料理^^と、言っても・・・サッと作れるもので
少しずつを何品も並べるのが好きです

スーパーレディではないんですよ~ (汗
とんでもなく・・・
アルツ気味のおばさんなんです^^;

おかみさん^^♥ 温かいコメントを有難うございます(*- -)(*_ _)v-22 

2008/09/28 (Sun) 22:56 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
沢グルメさん♥ ありがとう

リアルタイムでした? =*^-^*=にこっ♪
有難うございますv-22 沢さん^^♥

最初から・・・
また笑わせて頂いて・・・感謝しております(ノ∇≦*)

確かに^^紅よりピンク系オレンジ系の微妙な色合いでの紅葉ありますね~
庭のハナミズキなんかもピンク系のような^^
Unnamed Song・・・気に入りました?
素敵な曲でしょ~♪^^ 何度も聴いて下さって嬉しいな♥
サッと合えただけの金糸瓜も気にいって頂けて嬉しいです^^
この曲に金糸瓜のお料理が合いましたか~? 良かった^^
九州の地酒・・・お待ちしております^^

明日も良い日でありますように♥
おやすみなさい☆


2008/09/28 (Sun) 23:53 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

はぁい こんばんは~です^^
 
今日 結婚式に行ってきました(オレのじゃないよ(^^;)

若い可愛いお嫁さんが挨拶で「愛犬マロンと分かれるのが 辛いです・・」って
そのマロンは ブッラクタンのダックスでね 披露宴でスクリーンに写しだされてました。   親と離れるより 愛犬と離れるほうが なんか辛そうでした^^
ペットって ほんと すごいね^^

変なコメントで ごめんなさい^^;
  

2008/09/29 (Mon) 01:40 | Hiro #- | URL | 編集

ノエルさん、おはようございます。
自然の中は芸術の秋。。。
正に本当にそうですね。ノエルさんのお写真からは自然の中の芸術が溢れてます。
もっともっとそんな芸術を探しに歩いてみたい気分になりました。
でも、しばらくお天気が悪いようで。。。(-_-;)
枯れ花の姿もニシキギの色づきも大好き♪

金糸瓜、こちらではそうめんかぼちゃと呼んでますが
面白いですよね~。この夏は何度か食べましたよぉ♪
ホントにそうめんみたいで、シャキシャキとした食感も好きで、はまりました~。

この曲も大好きです。曲名がわからなかったので、教えていただけて嬉しいです。

今日も朝から癒されました。ありがとう、ノエルさん(*^o^*)

2008/09/29 (Mon) 08:43 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集

何度も伺っているのですが、あまりにも美しくてなにも書けずに帰っています。
水引き草、秋の花の中でイチバン好きなのです。
風を感じる花。

この枯れた薔薇、残った花びらをかさっと砕いてしまいたい。
そんな気になるワタシは、やさしくないですね(笑

2008/09/29 (Mon) 11:45 | hiromi #- | URL | 編集
更新、楽しみにしています。

心のこもった写真とことばの数々、更新を心待ちにしながら楽しく拝見させて頂いています。

福岡では、今、彼岸花が満開です。
稲刈り前の田園風景に点在する畦の彼岸花が見事です。
少しもの悲しさを感じてしまいますが・・・

またおじゃまさせて頂きます。

2008/09/29 (Mon) 11:53 | ひなたぼこ #- | URL | 編集
こんにちは

秋の風が吹いてきたと思ったら
もう10月になるんですものね。
クリスマスもあっという間にきてしまうのでしょうね。
ノエルさんのふんわり柔らかなクリスマスカラーの写真をみていると
クリスマス気分が高まって今年はどう過ごそうかな…なんて
今からウキウキしてきましたよ^^

2008/09/30 (Tue) 18:02 | みぃちぇる #DNM/eCMo | URL | 編集
Hiro ♥ ありがとう

Hiro ~~~ヾ ^∇^こんばんは~★

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 了解^^ 再婚じゃないのね^^
分かります(*μ_μ)
スクリーン見て聞いて、ジーンとしました? 多分したんだろうね~(≧ω≦。)
私のお友達のダッフルの子と同じ名前^^
マロンに会いたい^^

いえいえ、どんなコメントでも^^♥ 
来てくれて、嬉しいです♥ いつもありがとうv-22

2008/09/30 (Tue) 23:02 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
かぷちーのさん♥ ありがとう

かぷちーのさん・・・
こんばんは^^

まだ深くないこの季節ならではの染まる姿、終わる姿の美しさが溢れてますよね
同じように感じて下さってとっても嬉しいです(*μ_μ) 
こちらこそ(*- -)(*_ _) 有難うございますv-22

そうめんかぼちゃ・・・聞いたことあります^^
似てるでしょうか? その土地によって呼び名が違うんでしょうか^^
食感いいですよね~^^

この曲もお好きなんですね^^嬉しい? 一緒・・・良かった^^
歌詞もいいですよね~切ないけれど・・・

2008/09/30 (Tue) 23:07 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
hiromiさん♥ありがとう

hiromiさん・・・こんばんは^^
何度来て下さって嬉しいです(*/∇\*)
有難うございますv-22

ミズヒキ好きなんですね~^^
私もね^^やっと会えたんです
少しの時期で会えなかったりするんでしょうね~
綺麗な赤がスーっと野道に揺れて^^可憐ですよね
風を感じる花・・・
素敵な言葉を情景をhiromiさんから感じました^^♥

> かさっと砕いてしまいたい
いいえ^^優しくないなんてことないですよ^^
この姿は周りの色々な葉もしっかりした緑葉で
見た時の感じと、カメラに取り込んで見た感じはまた違うんです
だから、そんな風に感じることも、
その時の気持ちの持ちようでそうしてしまいたい行為も分かります^^

2008/09/30 (Tue) 23:12 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひなたぼこさん♥ありがとう

ひなたぼこさん・・・
こんばんは^^
そうですね~田の畦道なんかに多く咲いてるんでしょうね^^
私も先日ドライブに行ってやっと見つけましたが・・・
沢山咲いてるような場所は車も止める場所もないようなところで・・・(×_×;)
でも、近くで撮りたいです^^
そうですね~夕暮れに見ると特に物悲しさ・・・感じますよね

ひなたぼこさん・・・
とっても嬉しい温かいコメントを有難うございます(*- -)(*_ _)v-22
励みになります^^

2008/09/30 (Tue) 23:17 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
みぃちぇるさん♥ ありがとう

みぃちぇるさん・・・こんばんは^^

ホントに^^明日から10月ですね 
早い^^;
みいちぇるさんも、クリスマス好きですか?
ウキウキしますね^^
私はクリスマスグッズも雰囲気も色々大好きなんです
秋早々に、仰るようなクリスマスカラーを感じてしまいました
同じように感じて頂けて、とっても嬉しいです^^♥
有難うございますv-22

2008/09/30 (Tue) 23:20 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんにちは。

ご無沙汰しておりました。
ようやく、徐々に復活を始めました。
また、改めて宜しくお願いいたします。

私も先日、彼岸花とコスモスを見てきました。
何気にピンクや赤の花が多いような気もしますね。
水引は本当に撮影が難しいですよね。いつもどう撮影しようかと迷ってしまいます。
ここ数日は急に寒くなりましたが、ノエルさんはお変わりありませんか? 私は暑いのよりは寒いほうが好きなので、ちょっと元気が出てきています(笑
ちょっと沈んでいたけど、ローソンのリラックマの出会いと、ブログの皆様の励ましで元気を取り戻しつつあります。
ノエルさんのやさしいお言葉、本当にありがたく思いました。
これからも、ずーっと仲良くしていただけたらと思います。

2008/10/01 (Wed) 00:23 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

ノエルさん、こんにちは~。
もう秋なんですね。
ちょっぴり淋しいような嬉しいような・・・・
写真がホントに綺麗~e-420

素敵な曲・・・どちらも聴いてみましたよ。
思わず目をつぶってPCデスクに両手で頬杖ついて・・(笑)
それは今ではなく前回来た夜遅く・・・・
ノエルさんはどっちが好き?

美味しそうなもの・・・どちらもさっぱり・・かな~
手抜きせずにちゃんと作っていますね~でも冷蔵庫にあるものを活用して。
ノエルさん、そんなとこ素敵♪

2008/10/01 (Wed) 14:53 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集

ノエルさん おばんです。

いい写真、綺麗な言葉、美味しい物・・・全部揃っていますね・・・。
さて今朝撮ってきた摩周湖・・・どんな野心になっているやら・・・。
外仕事・・・風邪がなかなかなおりません。笑)

2008/10/01 (Wed) 17:17 | ひげ #- | URL | 編集
こんばんは

相変わらずきれいな写真ばかりですね。

お知らせしないままシグナスでの個展が終了してしまいました。
ハープと優莉のフルートコンサートもあったんですよ。

いつか、ノエルさんも個展しませんか?
優莉の持っていない芯のある素敵な感性をお持ちです。

個展を通じても新たな出会いがありますよ。

2008/10/01 (Wed) 20:59 | 優莉 #L8AeYI2M | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/01 (Wed) 22:23 | # | | 編集
君平さん♥ありがとう

君平さん・・・こんばんは^^
少し落ち着かれましたか?
こちらも、今日は暖かな陽射しの爽やか日和でしたが
数日寒かったですね~
ホッとした頃、体調も崩れすがちですので、お身体ご自愛くださいませ♥

そうですね
ピンクや赤のお花がこの時期、目を惹きますね
そして、紅葉も深まって行くんでしょうね^^
こちらこそ・・・^^有難うございますv-22(*- -)(*_ _)
皆様の温かいメッセージ有難いですよね

URL変更しておきますね^^
またお写真楽しみにしています^^♥

2008/10/01 (Wed) 22:34 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinさん♥ ありがとう

yuirinちゃん・・・
本当に^^ 過ごしやすくなって嬉しいような少し寂しいような^^;

どちらもあっさりさっぱり~です^^
私は・・・そんなことないですよ^^手抜きもします(*≧∀≦)
私は、スーパーの中を物色しつつ適当に献立を考え二日分くらいまとめ買いするんです
それで、その後冷蔵庫の中を使い切り買い物を一日延ばしにしたり^^

何度も聴いて下さって・・・素敵な曲でしょ?^^
歌ってる方は同じだと思うけれど、
聴こえる感じは綺麗フォトの方が透明感があるような気がします
オケも好きなので、両方載せましたけど^^
嬉しい゚+。:.゚☆('∀`人) ありがとうv-22  yuirinちゃん

2008/10/01 (Wed) 22:38 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひげさん♥ ありがとう

ひげさん・・・おばんです^^

おぉ~^^今日は摩周湖ですか
今日は全国的にお天気も良かったようですが・・・楽しみにしています^^
まだ、すっきり治ってないんですか? かか様も?
お大事になさって下さいね~e-266 ← 愛を^^

色々・・・何でもありですよね(*≧∀≦)
有難うございますv-22 ひげさん^^♥

2008/10/01 (Wed) 22:42 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
優莉さん♥ありがとう

優莉さん・・・こんばんは^^

個展お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
存じております^^
行きたかったんです(×_×;) 最悪、最終日にはとも思っていましたが
日中、用も重なり今回拝見出来ず残念でした

盛況のようで何よりでしたね
もう少し近ければ、さっと出かけられたのに・・・本当に残念^^;
またの機会を楽しみにしております

私の?個展・・・いつの日か^^; そんな日に憧れつつ・・・
写真撮りを楽しんで過ごしたいと思います
優莉さん・・・いつも温かいコメントを有難うございますv-22
また機会がありましたら、是非拝見出来たら嬉しいです♥
お疲れになったと思います。
お身体ご自愛下さいね^^♥

2008/10/01 (Wed) 22:46 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人宛様へ

とってもとっても嬉しく拝見しました^^♥
本当に有難うございますv-22

何だか、お話出来たようで嬉しかったです
また、お返事をそちらの方に書かせて頂きますね^^

娘たちとは(愛娘日記も) ☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oUのカリンとシオンのことです^^
産んだ子は息子が二人おります^^
「瑠璃色の調べ」の記事で、モノクロ写真を一枚載せましたが
モデルは下の息子です^^

2008/10/01 (Wed) 23:00 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんばんは

みずひきが可愛いし、ニシキギの紅葉が秋のまだ始まりの柔らかい光のなかで瑞々しいです。
ノエルさんのところはいつも温かいです

2008/10/02 (Thu) 22:37 | われもこう #- | URL | 編集
われもこうさん♥ ありがとう

われもこうさん・・・こんばんは^^
有難うございます♥v-22

ニシキギの小さな紅葉はとっても可愛くて鮮やかですよね
まだ、この葉の部分だけ^^
まだまだ綺麗な赤のミズヒキに出会えて嬉しかったです^^

2008/10/02 (Thu) 23:48 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

