

静寂の窓の向こう

080409007.jpg

0809031662.jpg

ガラス窓の向こう・・・人は何を想う
明かりの色や雰囲気で、人の気配に想いを馳せる
言葉のない、聴こえない窓辺からは、想像するしかない人の想いや
何を考え何をしてるのかに関係なく、自分に重ね合わせてしまう瞬間も生まれたり
暫し、切なく・・・眺めてしまう

0806221801.jpg

古い民家は、その佇まいの心地良い存在感を生かして、今また愛される 080622180.jpg

080923030.jpg

080913101.jpg

薄汚れた機械の音が聞こえそうな壁面も
丸窓ひとつでお洒落な、ちょっと惹かれる場所となり

汗の匂いや無心で走る様子が伝わってくる
バッシュの、キュッキュッと床に擂れる音
ボールやシャトルの音・・・

窓の向こうには
色々な人の動きやその場の想いが伝わってくる

そして、全く窓の中とは違う風景を映し出したリする

0805300292.jpg

080803042.jpg

さて・・・空の思議写真と一枚目は春に撮ったものです
窓も、私にとって好きな素材です

最後の一枚は・・・クリスマスカラーを引きずって゚*。(*´∀`*)。*゚

                             載せたかった写真も、やっと載せられました
                             お花の予定がまた変更^^;色訳して載せようか?と想ったりしています


Category: 言の葉

コメント

(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

いつも素適なお写真を撮られて~感心していますよ・・
思いつかないような構図も・・・

いい(≧∇≦)b ですね

素適なお写真~ありがとう♪(#^ー゜)vです

2008/10/03 (Fri) 10:22 | 畑ちゃん #- | URL | 編集
おはようございます♪

ノエルさん、こんにちは♪
全部、素晴らしいーっ!!
強いてお気に入りを言わせてもらうとですね、
一番したの写真♪朱塗りの無垢の板に緑のツタ。
この双方の色彩は映えますね~。
たくさんの作品一枚毎のアングルの斬り方がとても
参考になります。もう暫らくカメラと出掛けられない
日が続きそうなので、カメラに関しては充電の期間♪

心身共に癒されました。ありがとうございました!

2008/10/03 (Fri) 12:20 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集
後姿

ノエル鷺草さんこんにちは! サーキットの狼@沢グルメです♪
ガラスの向こうの物言わぬ人々の姿から読み取れる心の機微・・
ついつい色んな事想像してしましそうですね♪
ちょっと前はですね、朝 通勤の時にとても渋滞するもので
バス停に立ってる人々の「人間ウォッチング」するのが、一つの
時間つぶしだったのですよ♪あぁ~あの人は昨日遅くまで飲んだな・
とか、おろ、あの人結構セッカチな性質だね・・とかね♪
でも最近は 殆んど皆 腕組んでボォーとしてるか携帯で何やら
コチョコチョやってる人が多いように感じます。
人間も規格商品になっちゃったかな♪ 1枚目のお写真の後姿は
想像を掻き立てますね~! 一見とても落胆して思い悩んでる
ようにも見えますが、実は 彼女にラブラブメールしてるの
かもですよ☆ 本読んでるのかな・?
ハロウィンが終ると次のイベントはクリスマス?でしょうか。
一年の速さが年を追うごとに加速してそうな感じですね。
ノエルさん 共にゆっくり生きましょうね~◎

2008/10/03 (Fri) 17:35 | 沢グルメ #- | URL | 編集
不思議な世界

ガラスって不思議ですね。
一枚目のお写真は古い映画のスクリーンを見ているようです。
ノスタルジックだったり 青い空にUFOが4機ま るでSFの世界
赤い窓はサンタさんが覗きそうです^^

2008/10/03 (Fri) 19:20 | ナビパ #- | URL | 編集
ツタの絡まる

クリスマスカラーは 永遠の色ですね。すってきな 窓 いいわあ。

2008/10/03 (Fri) 19:53 | 小紋 #- | URL | 編集
まるでゆーふぉー?

一枚目2枚目はまるで絵のようですね
散歩していると、お家の中の暮らしが窓を通して垣間見えることもあります。堅く閉じた窓の中を想うことも・・・

ところで、空の不思議写真は?? 室内の何かが映り込んでいるのですか??

最後の一枚は、クリスマスカードに良さそうです。最近は、キリスト教ではない方も多く、メリークリスマスの言葉は使わないので・・・^^

2008/10/03 (Fri) 20:22 | われもこう #- | URL | 編集
お久しぶりです

色付きの文字
ステキな写真達ですね!!
私も暗くなったら仕事帰りに家の窓を眺めたりして帰ったりします。
色んな窓があり・色がアリ明るさがある。
色んな想像しながらe-263
そう考えるの好きなんですよねぇ。妄想好き?e-263

鷺草チャンの今回の写真達は凄い私のツボにハマります!
背中を向けているおじいさんの写真。凄い哀愁ありますねぇ(*´σー`)

そうそう。今妊娠3ヶ月なんです(//▽//)
なのでなかなかネット巡りできないんです…つわりに絶えている
私でした・・・。

2008/10/03 (Fri) 23:01 | ゅぅ。 #- | URL | 編集
畑ちゃんさんへ

畑ちゃんさん♥
こんにちは~♪(^▽^*)ノ
構図・・・嬉しい^^♥
こちらこそ(*- -)(*_ _) いつも有難うございますv-22

2008/10/04 (Sat) 15:39 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
伊織さんへ

伊織さん・・・
こんにちは^^

赤に蔦の緑・・・とっても素敵でした(*μ_μ)
この色合いは異国も思わせる素敵な色合いですよね
この写真は夏撮り・・・晩秋には、また違った趣もあるでしょうね
私も好きなんです^^
クリスマス向きなこの窓の一枚は、その時期にまた載せたいと思ってます
少しでも癒されて・・・良かった^^
心身共にお疲れモードだと思いますが・・・
頑張って下さいね♥
早速有難うございます v-22

2008/10/04 (Sat) 15:42 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
沢グルメさんへ

沢グルメさん・・・こんにちは^^
またまた・・・(≧ω≦。)色々な肩書きをお持ちで^^爆笑~♪

そうなんです^^
特に長い時間立ち止まって眺めてるわけでもないんですが・・・
何か・・・感じてしまうですよね~
小説なんかの、プロローグのような(*μ_μ)
一枚目・・・
色々想像しちゃうでしょ?
近くまで行って確認したいような^^ しませんでしたけど・・・
最初は何か考え事? 落ち込んでる? 悩み事?
周りに人もいない閉館も近い、ゆったり過ごせるような時間帯ではないので
興味そそられる姿でした
おっしゃるような心の機構が・・・
でも、私も・・・
いやいや、唯もう終わりかけの単行本を読みふけってるだけかも、
メールしてるのかも・・・なんて結論で^^
年齢不詳の雰囲気もあったので・・・画になると思いシャッターを^^

一年・・・早いですね~
沢さんもそんな風に感じられるんですね(笑
共にゆっくり生きましょうね~^^
沢さん♥有難うございますv-22

2008/10/04 (Sat) 15:44 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

ナビパさん・・・
不思議な世界ですね^^ 
一枚目・・・そうですね~この写真は春撮りなんですが
着てるものもモノトーン・・・周りに人もいない空間
画になる方でした^^

空写真・・・UFOが4機・・・^^ なるほど^^
これ・・・どんな撮りかわかりますか? 面白かったので撮っただけなんですが
気がついて、わ~面白い^^嬉しい写真でした^^

サンタさんが覗きそうですね~゚*。(*´∀`*)。*゚ 
サンタ来て欲しい^^ 来てくれるかしら・・・(*ノノ)
ナビパさん♥ 有難うございますv-22

2008/10/04 (Sat) 15:47 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さんへ

小紋さん・・・
小紋さんにとっても永遠の色ですか? ^^
こんな窓の風合いいいですよね 
緑深い林の中にあるからこそ、また素敵なのかも(〃∇〃 )
有難うございますv-22

2008/10/04 (Sat) 15:49 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
われもこうさんへ

われもこうさん・・・
> まるでゆーふぉー?・・・って?空写真ですか?
・・・・ん?と、悩みました(ノ∇≦*) ナビパさんのコメがなかったら・・・
これは、室内から大きな窓を通して空を撮りました
UFO^^は、室内灯です
面白いでしょ?

私は、普通のお家の窓は、夜の列車に乗ってる時に
窓明かりに家庭の温かさを感じます
1.2枚目、嬉しいです^^♥
二枚目は、カフェのガラス窓に一角だけ映った夕空・・・
最後の一枚クリスマスカードにも使えますね^^
有難うございますv-22 われもこうさん♥

2008/10/04 (Sat) 15:53 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ゅぅちゃんへ

ゅぅちゃん・・・
こちらこそ~(*- -)(*_ _)
来てくれてありがとう♥それに嬉しいお知らせv-25
わ~^^良かったね~v-345 嬉しーーーい*:.。☆..。.(´∀`人)
元気な子を・・・祈ってますね
おめでとう ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
つわり、ひどいの? 私もそうだった(×_×;)丸々二ヶ月
乗り越えてね^^; 産む時より辛い時期かもしれないけれど
男の子かなー?^^
後もう少し、過ごしやすい時期なので、頑張ってね

ツボにハマりました? ^^
ゅぅちゃんもなのね~結構みんなそうかも^^
私も哀愁感じたんです。まだ肌寒い時期でもあったし
オジサンかお兄さんか・・・不明なんだけれどね^^;

身体が辛い時期にコメントも残してくれてありがとうv-22 ゅぅちゃん♥

2008/10/04 (Sat) 15:57 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

窓の向こう、
なんか惹かれますね~。
写真に改めて撮ろうとは思ってなかったんですけど
こうして見せていただくと、いいなぁって思いながら何度も拝見に来ました(*^^*ゞ
子供の頃、暗くなって早く帰ろうと駆け足で家路を急ぎながら、窓のむこうから、
いろんな家のお母さんがご飯を作っている包丁のトントンという音とか、匂い
なんかが漂ってきたりして、この窓一枚、壁一枚を隔てた向こうには、別世界が広がってるんだ、
と子供ながらにあれこれ、思い巡らせたりしたのを思い出しました。
昔は、なんとなく音だったり匂いだったりも感じられたけれど
今はあまり聞こえてこなくて、ただ灯りが見えるだけだったりしますけど。。。

上2枚の写真はもちろんですけど、古い民家の窓も、体育館?を見上げたような窓も、
あれこれと思い巡らせられる感じがしていいです。

最後のクリスマスカラーもいいわぁ♪
赤いドアに緑の蔦を這わせたところがニクイですね♪

2008/10/05 (Sun) 16:22 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集
こんにちは

 ノエル鷺草さん、こんにちは。

 ガラス、窓、扉…どれもが素敵な「絵」になっています。
 一枚目と二枚目の写真は映画のようです。
 ふわっと照明が空に浮かぶ写真は楽しいですね。

 最後の写真は、クリスマスカラーというのでしょうか。
 淡い色の写真と対照的でメリハリがあります。

2008/10/05 (Sun) 23:04 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集

すっかりご無沙汰しております。
全身打撲(とはいっても軽傷です(笑))のboss_5thです。

見逃してしまいそうな所をチャンととらえているところがすごいですね。
私なんかそういう感性を持ち合わせていないようで、うらやましいです。

もっとこちらのブログを参考にして勉強しますm(__)m

今朝、ボスとの散歩中に木犀の香りが漂ってきました。
秋もだんだん深まっていきますね。

西都原のコスモスを撮るのが、私の今の最大の関心事です(笑)

2008/10/06 (Mon) 00:12 | boss_5th #- | URL | 編集
こんばんは^^

ねえねえ ノエル     こういう写真 いつどんな時に撮るの?

どこにでも在る なんでもない 普通~の 見逃してしまいそうな 風景だけど

ノエルが撮ると 作品になる。   すごいね。

ずーと前から 感性の豊かな女性だなぁ って思ってたけど

文字の世界だけでなく 映像の世界でも 才能を見せ付けてくれたね^^

さすが!^^



2008/10/06 (Mon) 00:33 | Hiro #- | URL | 編集
魅せて頂きました。

本当に、ため息が自然に出るくらい、
素敵です。

「mooncafeは年中無休です^^」
この言葉に、何があっても、此処がある。
そう言う安心感、すごくあります。

2008/10/06 (Mon) 09:18 | chiemi #- | URL | 編集

こんにちは。

1枚目の写真、すてきな場所ですね。
とてもシンプルで。
窓の映り込みってほんと不思議ですよね。
私もついついカメラを向けてしまいます。
別世界に行くようです。

2008/10/06 (Mon) 12:35 | tsukasa #2oMqC0Wc | URL | 編集

3枚目の写真が好きです♪
アングルとモノトーンが決まってますね。
窓の映りこみも4個のUFOのようで面白い!

2008/10/06 (Mon) 16:12 | tagamo #kOGUgmmU | URL | 編集
かぷちーのさんへ

かぷちーのさん・・・

前ほど、夕暮れ時、家に帰る頃の、あの夕飯の匂い台所の音・・・
聞こえなくなりましたね
温かい感じなんですよね~そんな伝わる雰囲気^^
でも、今もそんな時間帯にワンとお散歩に行くとたまに感じるときもあって・・・
なんでしょう。温かく嬉しくなるのは^^

一番下の写真意外は皆夕暮れ時から日が落ちての頃です
今日も庭で小さなクリスマスカラー・・・見つけたんですよ^^

嬉しいです(*/∇\*)
何度も見て下さって有難うございますv-22
ちぶちーのさんのそんな風景もまた楽しみにしています^^♥

2008/10/06 (Mon) 18:17 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
NOBUさんへ

NOBUさん・・・こんばんは^^

映画・・・とっても嬉しいです^^
撮った一枚から、ちょっぴりでも何か心に響いたら嬉しいです
空に浮かぶ照明・・・見つけた時は正に子供心に戻りました^^嬉しかったです
コメントも残して下さって有難うございますv-22

2008/10/06 (Mon) 18:20 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ボスさんへ

ボスさん・・・こんばんは^^

全身打撲・・・(_ _)ノ彡☆ どうされたんですか?
拝見しに行きますけど、ボス君に引っ張られて自転車が横転?
大丈夫ですかー? (汗
お大事になさって下さいね^^
あのね~ボスさんよりは、私は時間がありますから^^;
なのに、そのように・・・とっても嬉しいです(*μ_μ)
有難うございますv-22

金木犀・・・そうなんですよ^^
つい最近まで色がなかったのに、あっと言う間に満開^^
少し前にも、金木犀の香りの中、お散歩して来ました
優しい気持ちになりますね(*μ_μ)
コスモス楽しみにしてますね^^♥

2008/10/06 (Mon) 18:24 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiro へ

こんばんは^^ Hiro

(*≧∀≦*)照れます
でも、とっても嬉しーい^^♥
素直なので(* ̄m ̄)  嬉しくそのまま受け止めて^^
いつも見てくれてありがとうv-22 Hiro♥
下の二枚意外は、お散歩中や出かけた時に車に乗る前に気づいたり・・・です
一枚目なんかは、美術館なんだけど、帰りに気がついたの^^
何だか、気持ちが重なったような(*ノノ) ・・・あの人はどうしたんだろうって
惹かれて・・・

2008/10/06 (Mon) 18:27 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
chiemiさんへ

chiemiさん・・・気が付きました?^^
この前、書き足しました^^
そんな風に言って下さって・・・こちらの方が嬉しい思いでいっぱいです♥
いつも温かいお言葉、有難うございますv-22
chiemiさんのため息は・・・今、何色なんでしょう?(*ノノ)

2008/10/06 (Mon) 18:29 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
tsukasaさんへ

tsukasaさん・・・こんばんは~☆

一枚目は美術館です
ガラス窓の映りこみ・・・面白いですよね
取り込んでみて、また別空間に想いを馳せられます
二枚目は取り込んでみて、まぁ~^^と、納得
青空の写真は・・・雨雲がなかなかどいてくれず^^;少し残念
有難うございますv-22

2008/10/06 (Mon) 18:31 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
tagamoさんへ

tagamoさん・・・
これは、やはりモノトーンですよね^^
有難うございますv-22
tagamoさんに言って頂けると嬉しく、励みになります^^♥
面白いですね~カメラって^^

ところで、うるしの葉・・・tagamoさんは大丈夫でした? ^^; (って、こちらで・・・(*- -)(*_ _))
いつも癒されてます(*μ_μ)

2008/10/06 (Mon) 18:35 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
いつもながら素敵です。

優莉の目指す写真の感性は、ノエルさんの感性。
まだまだ優莉には、ノエルさんのような写真は撮れませんね。

1枚目の写真が優莉に撮れたなら、個展のメインになる写真ですね。
1枚目は21世紀美術館ですか? 教えてくださいね。

2008/10/07 (Tue) 03:08 | 優莉 #L8AeYI2M | URL | 編集

おはようございます。
哀愁漂う写真ですね、窓越しに遠くに写るのが、何を想うか~
>何を考え何をしてるのかに関係なく、自分に重ね合わせてしまう瞬間も生まれたり

 そうですね、共感しています。

普段何気なく見る窓を対象に~。ノエルさんに掛かるとポエムになってしまうのが不思議です。これからは窓を観る意識も変わります。

金糸瓜がとても、めずらしく、面白く興味がありました。
もし又手に入ることがあったなら、宜しくお願いします。

2008/10/07 (Tue) 13:13 | 赤めんどり #tJEchPvs | URL | 編集
はじめまして

素敵な写真と言葉に、惹かれました。。。
長く続けていらっしゃるんですね。
それがまた素敵なことだなあ~と。

私はカメラもブログも始めたばかりで、続いていくのか、どうなることか。
ブログはまだ未知なる場所です。
mooncafeさんのブログを拝見して、ここにはひとつの世界があるんだなって思いました。
また遊びに伺います(*^_^*)
もし差し支えなかったらリンクのせさせていただいていいでしょうか。



2008/10/07 (Tue) 18:15 | radia   #qtQfJ3II | URL | 編集
優莉さんへ

優莉さん・・・
いつも温かいお言葉を頂いて恐縮しております(*- -)(*_ _)
そして、とっても嬉しいし励みになります^^
有難うございますv-22
前にもお話しましたが、個展までいかなくても、ひとつの夢として・・・^^;
私も一枚目は気に入ってて大切な一枚となりました
何かあの空間、人の佇まいに心惹かれ、
これも出会い・・・かなと思ったりしています
こちらの場所は・・・そうです^^21世紀美術館です

2008/10/07 (Tue) 21:28 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
赤めんどりさんへ

赤めんどりさん・・・こんばんは^^

窓や明かりの向こうに・・・惹かれることがあります
空にも・・・何かしら悩める時にでしょうか
なので、好きな素材、カメラを向けたくなります
ポエムも感じて頂けて共感して下さってとっても嬉しいです^^♥
有難うございますv-22

金糸瓜・・・了解です^^
また、そちらにお話しに伺いますね^^

2008/10/07 (Tue) 21:31 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
radiaさんへ

radiaさん・・・
はじめまして・・・ようこそ(*⌒ー⌒*)

radiaさんの心に何か響きましたか?
> ひとつの世界・・・
とっても嬉しく拝見しました♥
有難うございますv-22

そうですね~お友達に誘われて始めて・・・
もうすぐ丸3年^^こんな経ってしまいました^^
ブログを通して良い方々に出会い、元々好きだった写真
色々な方々の素敵な写真に触れ勉強させて頂いています。
最初の頃、何も分からず、色々なお友達やこちらで知り合った方々にも教えて頂いたり・・・
恵まれてると思います^^

始められたばかりなんですか?
皆さんそれぞれのスタイルがありますから^^
また是非遊びにいらして下さいね
お待ちしています♥
リンクの件も有難うございます(*- -)(*_ _)
嬉しいです♥ 

2008/10/07 (Tue) 21:37 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルさん、ご無沙汰してま~す。
先日は…(と言ってもずいぶん経ってしまいましたが)ありがとうございましたm(__)m
ここのところゆっくりブログも出来ないのですが、久しぶりにノエルさんの素敵な写真を見て優しい気持ちに浸れました~♪

2008/10/08 (Wed) 13:25 | ママ #2Lki97Gk | URL | 編集
こんばんは

鷺草ちゃん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
元気ですか?元気になりましたか?
気になっていて何度もメールしようと思いつつ、そのままになってしまってごめんなさい。

今回の窓のテーマとても好きです。
窓の外のも窓の中にもいろいろな世界がありますね。
最近では行っていませんが、外国に行くと窓の写真を良く撮っていました。

私も1枚目の写真が好きです。
なんだか…キュンとしました。(*^_^*)

2008/10/08 (Wed) 20:59 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集
ママさんへ

こちらこそ~(*- -)(*_ _)
如何ですか? お身体調子は^^
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン 色々お忙しいと思います^^
でも、何より
お身体ご自愛下さいね♥ あったかくしてて下さいね^^♥
優しい気持ちに・・・嬉しい(*⌒ー⌒*)
ママさん♥有難うございますv-22

2008/10/08 (Wed) 23:22 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
パイ〜ンちゃんへ

こんばんは^^
パインちゃんも忙しそうだけれど・・・皆さん元気にしてる?
パインちゃんも元気ね?
ありがとう(*ノノ)
私も、メール書こうと思ったりしてて・・・でも、そんな時には色々雑用も入ったりしてゆっくり座れなかったり(×_×;)
少し脱出しつつありそうな^^;
カリンとシオンがいてくれるから、この子たちの為に気力を絞って (笑
日々何とか生きてます^^

あちらの方はいいよね~惹かれる窓もいっぱーい(〃/0\〃)
撮りたい^^
ずっと出かけてない(×_×;) 行けもしなかったけれど^^;
一枚目、キュンと響いて嬉しいです^^♥
ありがとうv-22 パインちゃん♥ 会えた気分~♪
・・・・疲れてない?

2008/10/08 (Wed) 23:33 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

こんばんは。。
履歴からお邪魔してキレイなお写真にうっとりv-238
バックに流れる優しい音楽にも癒されます・・・・・

時間も忘れてお写真をずっと遡って拝見してしまいました(^^
本当に素敵で溜息が出ます。。

また癒されにお邪魔させていただきます。。

2008/10/09 (Thu) 02:11 | カンナ号 #- | URL | 編集
ハルです♪

ノエルさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
先日はブログへコメントを残してくださって、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆今日のお写真もとっても素敵ですね
窓の向こう側、たった一枚の隔たりであるのに、こちら側とは全く
違う世界が広がっていて… しみじみとそんなことを考えました。
クリスマスカラー、そんな言葉ももう季節はずれではないのですよね(^^)
今年ももう10月、2008年も残すところあと3ヶ月もないのですから(´-`)
今夜の盛岡市は雨が落ちてきています。ノエルさんのおうちの上にある
空はいかがでしょうか(*'-'*)風邪が流行っているそうなので、ノエルさんも
どうか気をつけてくださいね♪

2008/10/09 (Thu) 20:51 | ハル #KTZb1WHo | URL | 編集
カンナ号さんへ

ようこそ(*⌒ー⌒*) こんばんは
お立ち寄り下さって温かいコメントも残して下さって嬉しく拝見しました。

ずっと以前にお立ち寄り頂いてるみたいで・・・
なかなか裏に回らなかったりするので、先日私も履歴から^^

前記事も見て下さって^^有難うございますv-22
またお待ちしていますね♥

2008/10/09 (Thu) 23:57 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ハルさんへ

ハルさん・・・こんばんは^^
そちらは、雨で・・・夜は寒いですか?
風邪良くなられたでしょうか?

こちらは暑いくらいでした^^;
夜はお月様が綺麗です
クリスマス・・・そうですよね
私も今日広告を見て、もうクリスマス用イルミも販売される時期になったんだなーと思って見てました
窓やドアの向こう・・・そんなことを思うことがあります
佇まいに惹かれたり(*μ_μ)
こちらこそ^^温かいコメント有難うございますv-22
また遊びに行きますね^^♥ 

2008/10/10 (Fri) 00:04 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

