

My oasis 1

080913123.jpg

私を夏にも冬にもないマドンナブルーのような色に染まっていく優しい波が待っていた

初めて・・・
雲はかかってるものの水平線に吸い込まれるように沈む夕陽を撮ることが出来ました 
こんな様子を見てると、明日はまたやってくる! と再認識出来、明るい明日がやってくるような気持ちになる
振り返って見上げれば、もう月が高くなってる・・・なんて、幸せなんだろう。と思える時間

感動の時間 ・・・お時間がありましたら、クリックしてご覧下さいませ^^♥

1 080913167.jpg 2 080913168.jpg

3 080913169a.jpg

4 080913172.jpg 5 080913175.jpg 
6 080913177.jpg 7 080913179.jpg 
8 080913182.jpg 9 080913191.jpg

昔、遠い地に赴き簡単に会えなくなった誰かを想い抜け殻のように、
寄せては返す単調な波をボ~と数時間も眺めてた夏の終わり
付き合ってくれた友人と時折会話しながら・・・ 心も空も海も繋がってるんだよね。と、

私はいつも空は繋がってるから・・・と想ってるので
こちらでも、短歌でもよくそんな言葉を使うけれど、海に来ると、その想いは更に強くなる
広い空と海に抱かれて・・・
離れていても、同じ月を星を見ることが出来るから

080913194.jpg

この方々の近くで撮ってましたが収穫は小さなタコが多いようで^^;  080913231.jpg

080913205.jpg

本当はないも持たず何もしないでここに来て、ぼーとしてるのが一番なのだろうけれど
今は、カメラを持って、娘達を連れて
今、を感じつつ写真に収めたいという想い・娘たちを自由には走らせたい想い
楽しそうな様子に一緒に走ったり・・・自分自身も何も考えず子供に帰れる時間

娘達・カリンとシオンは★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*月の兎になりました(*⌒ー⌒*)

080913119k_s.jpg

陽が沈み、振り返って蒼い空に浮かぶ月を撮る若者・・・ 080913234.jpg

綺麗だから、一緒に見た記念に、誰かに感動を伝えたい届けたい・・・みんな想いは同じなんですね
私も写メでこの夕陽を送って上げたい人たちの顔が浮かぶ

空と海、そして色、植物の色、特に緑は・・・欠かせない私のオアシスです  

                                       ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪次のオアシスは葉色を^^ 


Category: 言の葉

コメント

感動!

ただただ感動しました
海にも暫く行ってないし、新ためてこんな時間も必要だと思いました
クリックして沈む様子を見せて貰ってその場にいるような…
ノエルさんは、どんな被写体も包み込むようなな感性で撮られるんですね
娘さん達も黄金色輝いてイキイキしてかわいいですね
ノエルさんの愛情でしょうか

いつも深夜の書き込みで失礼しています
年中無休とあるので…大きな仕事が終わりホッと、お寄りしてよかった
素敵なCafeです
有難う!ノエルさん

おやすなさい

2008/10/16 (Thu) 03:49 | つくし #- | URL | 編集
おはよう^^

夕日が沈む時は 私も大好きです
静かな時間を 何も語らず・・・・・
海は 全てを寛大に包んでくれるような気もします

朝日の力強い明るさと 夕日の優しい灯り どちらも すき・・

カリンちゃんとシオンちゃんが ウサギちゃんに 変身~~~v-290

生き生きとした眼の輝きが 素敵^^
ウチのトトは 波の音が苦手なんです。。。
だから海へ行くと 震えが止まらない~~~~~v-356
内弁慶で 外面が良くて・・・ったく、、、、、手のかかるおじさんになってますv-363

2008/10/16 (Thu) 07:06 | mako #JalddpaA | URL | 編集

感動する夕陽ですね。
刻々と変化する夕まずめ 雲の存在がまたリアル感を演出していると思います。
ホントに写真に吸い込まれてしまいました!

カリンちゃん&シオンちゃんのWうさ耳ショット嬉しそうな表情^^お見事です。

2008/10/16 (Thu) 12:12 | ナビパ #- | URL | 編集
こんばんは

美しすぎる・・・・
ノエルさん、こんばんは。
何といいますか、その・・・
あまりの美しさに感動し、言葉を失いかけました。
それにしてもノエルさん、上手すぎ!
もう、ラベルもレベルも違いますね。
今日もありがとうございます!
黙って暫らく観させて頂いてから失礼しますね♪

2008/10/16 (Thu) 19:48 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集
つくしさんへ

つくしさん・・・
早速有難うございますv-22
お忙しかったですね
お疲れ様でした^^♥
ホッとして頂けて、私も嬉しく拝見しました
何枚も^^; クリックして見て下さって嬉しいです(*- -)(*_ _)
娘たち・・・砂浜を走ってる様子は本当に楽しそうなんですよ^^
愛情はたっぷりです(*/∇\*) 
この子たちは、かけがえのない存在ですから

ここは、ずっと開いてますから^^
いつでも・・・コメント残して下さって嬉しいです
またお待ちしてますね^^

2008/10/16 (Thu) 23:25 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
makoさんへ

makoさん・・・~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
夕陽も朝陽もいいですよね~
って、こちらでは、どちらも途中から、途中までしか見えないんです^^;
朝陽なんて・・・家の屋根から・・・
そちらは、綺麗に見えるんでしょうね~朝陽なんて^^羨ましいです
トトちゃんは、波の音も? 子供の頃からですか?
家は、雷も大丈夫です^^
唯、シオンは掃除機が苦手(*≧∀≦) 似た音もです
隅っこに隠れてしまいます
少し、怖いものがあっていいのよ~シオンは~とか、みんなに言われて (爆
早速有難うございますv-22 
おやすみなさい^^

2008/10/16 (Thu) 23:31 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

雲の流れるような様子、カメラにおさめると更にリアルに感じますね
沈む変化も見て下さって、とっても嬉しいです^^♥
娘達のショットも・・・わーい(*/∇\*)
ナビパさん♥ v-22早速有難うございます

2008/10/16 (Thu) 23:37 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
伊織さんへ

伊織さん・・・こんばんは^^
伊織さんのお陰かも^^ お写真拝見してから、連休中夕陽が綺麗だったんですが
水平線に沈む夕陽見られたらいいなーと願ってたんです^^
伊織さんへのコメントに斜めになってしまうようなこと・・・
書きましたよね
それって私でした。わざとの場合もありますが、斜めになってることもあるのに気づきました^^;
そんなことも、気づかせて頂いたんですよ^^ ありがとう♥
ラベルとレベル・・・(*≧∀≦)笑いました(_ _)ノ彡☆
美しいと感じて頂けてとっても嬉しいです♥
早速有難うございますv-22 伊織さん^^♥ 感謝です

2008/10/16 (Thu) 23:44 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

う~~~ん  すごい!   
こんな綺麗な夕陽 見たことないよ。。
ノエルは海辺に住んでるの?   いいなぁ・・

オレのいつも見てる夕陽は 山に沈んでいく夕陽^^;

夕暮れの海に竿を出してる釣り人    いいなぁ~
オレも釣りに行きたいよ~~^^

しかし 傑作なのは カリンちゃんと シオンちゃん
ほんと うさぎだね^^
楽しそうに 走ってるね^^ 可愛い~

家の さくらも ドッグランにデビューしました
でもゴールデンレドリバーとか ブルドッグとか 大型犬ばかりで
小さな さくらは びびってました^^;
食べられないかな? って 心配で。。。^^^^

カリン・シオンちゃんみたいに 可愛い娘になってくれるといいなぁ^^





2008/10/17 (Fri) 01:01 | Hiro #- | URL | 編集

こんばんは。

No.3の画像、そのままポストカードにして大切な友達に送ってあげたいです。
ワンコさんたちもなんて楽しそう。

あの・・・ノエルさんってプロの写真家さんですか?

2008/10/17 (Fri) 01:06 | 紫 #- | URL | 編集

素敵です~(*ノωノ)
こんな夕陽の海を見てしまったら心も身体もとけちゃいそうですね♪
自然との一体感を感じることが出来そうでその場所へ自分が行きたくなりました!
でも太陽が沈むというより海に溶け込んでいくように見えますね!
子供と自分が一緒にいるところを想像するとき・・・
目に見えないなにかで二人が包まれているようによく感じるのですが・・・
繋がっているってとても心地よいものですよね!
カリンちゃんとシオンちゃんの写真とっても素敵ですね・・・
優しいなにかで繋がっているように見えます
本当に月で遊んでいる兎さんみたい♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

2008/10/17 (Fri) 14:20 | ユリシス #- | URL | 編集
心が。。。。

穏やかになります。
今、とっても忙しい。
だからこそ、この穏やかな気持ちになれる
時間が持てたことは、最高な幸せです。
ありがとうございます。

2008/10/17 (Fri) 14:42 | chiemi #- | URL | 編集
凄い・・・・

ノエルさん、こんばんは~。
なんだかとても心が惹きつけられる写真。
ほわ~とした夕日ではなくてどこか生きている感じの力強い日没の写真。
太陽の神様が空のどこかにいるのではないかと・・・・(笑)


本当だ~カリンちゃんとシオンちゃん、月の兎になってる~v-218
思い切り走って満足だったかな?

ノエルさんは自然がとっても似合う人ですよね。
きっと大好きだから・・・自然の方から寄ってきてくれるのではないかな・・・

2008/10/17 (Fri) 23:03 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集
こんにちは

 ノエル鷺草さん、こんにちは。

 素晴らしい夕日の写真、拝見しました。
 感動が伝わってきました。

 海と夕日は、僕も大好きです(誰もが好きでしょうが…)。
 とても素敵な時間を過ごされましたね。

 カリンちゃんとシオンちゃんは、喜んでいますね。
 ワクワク感が伝わってきます。

2008/10/18 (Sat) 10:40 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集

月のうさぎ・・・・・私も見られた^^

2008/10/18 (Sat) 19:53 | とびママ #- | URL | 編集
この空は続いている

そうだよねと思う。先日、どなたかが、日の出の東の様子と月の西の空の様子をフォトしてブログにアップしていた。その日私も通勤でバス待ちの道路の東と西にこの絵を見て思わず携帯でパチリでした。今日のノエルさんとおつながっているなあと感じる感覚

2008/10/18 (Sat) 20:47 | はなはな #- | URL | 編集
Hiro へ

ありがとう~~~^^♥ v-22 Hiro
Hiroは、釣りもするの? タコ釣り? (*≧∀≦)
海は近くなのよ~^^
でも、一番近くへは30分^^ これって近いらしい^^
海辺にも、山にも住んでみたいです
憧れます。
海辺だったら、毎日娘たちと夕陽みながらお散歩行けるし、最高^^

こちらは、日の出と日の入り、反対です^^

ドッグランデビューおめでとうv-344
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン 
さくらちゃんは小さし幼犬だし・・・まだちょっと怖かったかも^^;
何度もいってたら友好的になるかもね^^
でも、大きくなったでしょうね(/∀\☆)
また、近況聞きたいです^^

2008/10/18 (Sat) 21:15 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
感動しました

すごく素敵な夕日に出会えたんですねー。
良かったね!鷺草ちゃん!^^
真っ赤な大きな夕日、海に接するときジュッと音がしそうね。
どの写真も大きくして順番に何度も見てみましたよ。
昔高校生の頃、鎌倉に「遠足に行ったの。
変な学校だったから(笑)、現地解散なんてことになって、結局全員が「由比が浜(天満宮からまっすぐ行ったところの海です)」で日が落ちるまでバレーボールして遊んでたんだけど、そのとき見たんです、こんな夕日と海。
クラス全員の心にいつまでも、鮮やかな思い出になりました。
若くて駆け回っていた私たちは丁度ウサ耳のカリンちゃんとシオンちゃんみたいだったかも!なんてね。
すっごいい写真!うさぎ年の年賀状に?(*^_^*)


2008/10/19 (Sun) 15:21 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集
響きました・・・

素敵な瞬間をありがとう。
あっというまに吸い込まれていくお日様をみていると、
消えないでって、ちょっとせつなくなります。また明日会えるのにね。笑

空と海は世界じゅうとつながっているから、見ていると安心できるのね。
会えなくなった人も、きっとどこかでみているよね。
ノエルさんの写真と言葉、心に響きます。ありがとう。

2008/10/19 (Sun) 16:06 | radia   #qtQfJ3II | URL | 編集
黄昏色♪

ノエル鷺草さぁん★こんばんは。
黄金色の夕陽・・ 雲に見え隠れしながら
沈む様子は そうですね、明日がまたやってくるんだ
と言う 期待を込めて見とれてしまいそう◎
その昔・離れ離れになって簡単に逢えなくなってしまった
あの人・・♪ 興味津々です(≧▽≦)ワクワクドキドキ☆
きっとこの携帯で写真取ってる人はそんな遠くのあの人
に今の感動を送ってて、同じ夕陽を見てるんだよ~って
語り合うのかな◎ いやぁ~おじさんもロマンチック
になっちゃいましたー☆
そう言えば私もそんな事したなぁ~♪ なんてね(≧▽≦)
因みに私は 甲殻類に軟体動物が好きなのでタコとか
貝、エビの類は大好きです!


2008/10/19 (Sun) 19:06 | 沢グルメ #- | URL | 編集
紫さんへ

紫さん・・・こんばんは^^
早速有難うございますv-22
ポストカード・・・とっても嬉しいです(*/∇\*)
私ので宜しかったらどうぞ^^

昨夜は、丁度紫さんのお返事を書いていて送信したら・・飛んでしまって(泣
それからここに入れなくて・・・諦めました(×_×;)

プロの方に叱られます^^;
私の今は一番の趣味かもしれません^^
唯のオバサンですから^^

2008/10/19 (Sun) 22:30 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ユリシスさんへ

ユリシスさん・・・嬉しーい(/∀\☆)
有難うございますv-22
分かります^^
一緒に包まれてる感じ・・・私も子供が小さい頃感じました^^
今は、カリンとシオンとまったりしてる時に感じたり・・・
日の入り・・・何だか吸い込まれるような・・・水平線と交わった時も感動でした
繋がってること・・・目に見えないことも多いけれど、だからこそ大切に思いたいですね

2008/10/19 (Sun) 22:36 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
chiemiさんへ

そうみたいですね
あちらて、後で拝見して・・・
睡眠取れてますか?
少しでも集中して休養が取れますように・・・
chiemiさん・・・お体に気をつけて頑張って下さいね♥
お忙しい中・・・来て下さってこちらこそ有難うございますv-22
少しでも心が穏やかに・・・^^ 嬉しいです♥

2008/10/19 (Sun) 22:41 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinさんへ

カリンとシオン・・・みたいでしょ? ^^
思いっきり走り回りましたよ~^^

丁度、水平線に雲も掛からず沈む時って、こんな燃えるような色だと思いました
空の周りの色も全然違いました 
凄いね^^
> ノエルさんは自然がとっても似合う人ですよね。
わ~゚~*。(*´∀`*)。*゚とっても嬉しい♥
yuirinちゃん♥ありがとうv-22

2008/10/19 (Sun) 22:46 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
NOBUさんへ

NOBUさん・・・こんばんは^^
そうですね^^
誰しもお好きでしょうね^^
でも、感動が・・・伝わって嬉しいです(/∀\☆)
娘たちも・・・追いかけっこして楽しそうでも見てる私も幸せ^^
NOBUさん♥ 難うございますv-22
今夜は、大丈夫そうです^^; ホッ。

2008/10/19 (Sun) 22:52 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/19 (Sun) 22:53 | # | | 編集
とびママさんへ

見えました? ^^ 
この日・・・月に帰りました・・・(*≧∀≦) 

                          嘘です(*- -)(*_ _)

とびママさん♥ 有難うございますv-22

2008/10/19 (Sun) 22:54 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
はなはなさんへ

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
繋がっていますよね^^
私もね、はなはなさん・・・お庭仕事されてるかなーとか空を見上げて思ったり・・。空を見上げれば、直接会話できなくても、お話できてるような心の繋がり感じます♥
はなはなさん♥ 有難うございますv-22
お知らせしにいきます^^   携帯から送ってほしいです^^♥

2008/10/19 (Sun) 22:59 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
パイ〜ンちゃんへ

(*⌒ー⌒*) そうなの♥ 幸せだった~^^
海の中へ・・・本当にそんな感じで、凄い色と周りがジリジリ燃えてるような感じが・・・凄かったです
由比が浜・・・懐かしい(*μ_μ) っても二度くらいしか行ってないけれど・・・
まぁ・・・楽しそうな想い出ね^^
きっと、そんな日だったら・・・心の奥に皆さん残って何かの折に想い出したり^^ 
パインちゃんは可愛く美しいウサギちゃん♥だったね^^
何枚も見てくれてありがとう♥ v-22
卯年・・・取っておこうかな^^ 

2008/10/19 (Sun) 23:07 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
radiaさんへ

本当に・・・最後の一瞬は消えないで~って感じでした^^;
見えなくなって寂しいような・・・そんな想いもありました
でも、この日は、満足でした(笑
なかなか水平線に沈む所は雲がかかって見えない時が殆どでしたから・・・

海辺に住んでいれば・・・希望^^

こちらこそ・・・radiaさんの 心に響いて・・・とっても嬉しく拝見しました(*μ_μ)
有難うございますv-22

2008/10/19 (Sun) 23:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
沢グルメさんへ

最後は・・・ああ、消えちゃった~・゜゜・(/□\*)って感じでしたが
本当に燃えるような色で、元気も貰いました^^

私も、沢さんのお好きな物・・・大好きです^^

この子の隣には彼女いたんです(*≧∀≦)
でも、他にもいました。一人の人や子が・・・
沢さんも・・・^^ 是非、次の記事でご披露を^^ 楽しみにしてます
はーい^^ オバサンもカメラをしまった後、海にいる彼らを見て、胸がキューンとしました(〃/0\〃)

ロマンチストな王子・沢さん♥ 有難うございます^^v-22

2008/10/19 (Sun) 23:22 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんにちは。

ノエルさんのお近くにはこんな綺麗な海があるんですね。
私の近くの海、横浜の海、川崎の海、東京の海はやっぱりこんなに
綺麗ではありません。横浜の山下公園の海なんて見られたものでは
ないです。ゴミも浮いていますしね。
夕日といえば、ハワイで見た夕日が今でも忘れられません。
ここに住んでいると毎日これが見られると思うと、ハワイに移住
したいと思ったほどです。
自然の光景って何気に元気をもらえますよね。

2008/10/19 (Sun) 23:28 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
管理人宛様へ

こんばんは^^

喜んで頂けて嬉しいです^^♥

こちらは、最高の夕陽スポットという訳でもありませんが、家から一番近くだと・・・二箇所40分~1時間以内で行けます

昨夜は同じ時間帯に^^ すみません(*- -)(*_ _) 気がつかなくて^^;
有難うございます^^v-22

2008/10/20 (Mon) 19:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
君平さんへ

君平さん・・・お元気でしたか? ^^

あちらの海はゴミ浮いてます?
お昼も夜も行ってますが・・・ゴミには気づきませんでした^^;
確かに、赤レンガ倉庫で暫く見てたことがありますが、近くで見ると色が違いますね^^;

こちらも砂浜は色々なゴミが打ち上げられてる時があります
綺麗な時は、シーズン中、地元や色々な団体の皆様のクリーンキャンペーンで保たれてるのだと思います
この日も少しありました
シオンはすぐ・・・何か見つけてくるので見てないとダメなんです(×_×;)
私もハワイの海は大好き・・・砂も白くて^^夕陽も綺麗ですよね^^
暑くても、カラッとした暑さで良い所ですよね
自然は癒されますね^^
有難うございますv-22

2008/10/20 (Mon) 19:21 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルさん おばんです。

何故・・・こんな絵が切り取れるのかなぁ・・・。

シオンとカリン・・・ママママママと呼びながら走ってきてるんでしょうね。

2008/10/20 (Mon) 19:50 | ひげ #- | URL | 編集
ひげさんへ

ひげさん・・・おばんです^^
リアルタイム~^^

ひげさんの所でも、皆さんの所でも拝見してて
撮りたい撮りたいと願ってたら^^ 見られました~♪

そそ^^ カリンとシオン・・・ウサギになっても、めんこいしょ? (*⌒ー⌒*)
キツネに見えるかなー?^^
ひげさん♥ ありがとうv-22

2008/10/20 (Mon) 20:11 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

二人の釣り人の写真 大好きです。 こちらは 時々コメントがはいらないの。
以前のように 見れないことはないのですが 金銀の波が・・・・と、
書きかけたことも覚えているのです。 でも今日 送れるようなので うれしいな。

2008/10/20 (Mon) 20:18 | 小紋 #- | URL | 編集
小紋さんへ

小紋さん・・・何度もすみません(*- -)(*_ _)
私もこの前、入れなかったんです
ゴールデンタイムは混むのでしょうか(×_×;)

小紋さん♥ 嬉しい゚*。(*´∀`*)。*゚ 有難うございますv-22
私も釣り人にも出会えて一瞬を撮れて嬉しかったです
皆さんと、お話しるような時間・・・嬉しいです^^

2008/10/20 (Mon) 20:33 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんばんは

夕陽が目に飛び込んできて、ただ感動です。

でも、次の瞬間、もう月兎ちゃんたちに笑ってしまいました(@⌒ー⌒@)
いつもは、おとなしいお嬢様風の子たちがキャッキャッと笑いながら走っている様子が微笑ましくて・・・

紫尽くしの花たちも素敵です






































2008/10/20 (Mon) 22:31 | われもこう #- | URL | 編集

ブラボー!!!パチパチパチパチ…。

素晴らしいですね。
こちらでは、夕日が海に沈むことがありませんから・・・・。

ただただ、感動いたしました・・・・。
夕日の写真も釣り人たちの写真も、カリンちゃんとシオンちゃんの
写真も・・・・。

こんな写真を撮ってみたいものです。
今はまだ、デジタル一眼レフではうまく撮れないのですが、また一から
やり直そうと思うほど、力をもらいました・・・・。

また、頑張ります(^O^)/

2008/10/21 (Tue) 00:22 | boss_5th #- | URL | 編集

ノエルさん、こんばんは。うたた寝していて、今起きました。

海かぁ、久しく行っていませんね。撮りたいんですよ、夕日。山の上では経験していますが、水平線に沈む夕日、なかなか撮れません。こういった刺激を受けると、行く勇気をもらえるんですけど、この時期、やはり、山に方向が向いてしまいます。
今度、沢グルメさんとナイトハイクの予定が!夕焼け撮れるのでしょうか!期待していますが。

2008/10/21 (Tue) 03:08 | 隊長 #mQop/nM. | URL | 編集

こんばんは★

とてもステキな夕暮れですね^^
これだけキレイな陽が撮れて、うらやましいです。

陽が沈んだばかりの月は、真っ暗よりもキレイです★

それでは、応援ぽち。

2008/10/21 (Tue) 19:16 | 椎名 果李 #7z7vHnwU | URL | 編集

紫に書けたので、コッチにも書けるかな。。

ただただ、見つめたい夕景です。
やっぱり。。言葉が見つかりません。

波の音も聞こえそうです。
その場にいるような気持ちになれました。
写真におさめてくれて、公開してくださって、ありがとうございます。

2008/10/21 (Tue) 22:27 | hiromi #- | URL | 編集

ベストショットですね!
素敵な光景!
風を感じさせる力強い波と静かに海に沈む夕陽の対比がいいですねえ。
朝陽もいいですが夕陽もなかなか良いものですね♪
ありがとうございました。

2008/10/21 (Tue) 22:41 | tagamo #kOGUgmmU | URL | 編集
われもこうさんへ

笑って頂けました? ^^ 黄金色の陽を浴びた娘たち(*≧∀≦)
感動なんて・・・とっても嬉しいです
下記事も見て下さって・・・(*- -)(*_ _)
有難うございますv-22 われもこうさん^^♥ 
お元気ですか? ^^

2008/10/21 (Tue) 23:21 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ボスさんへ

わ~^^ ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
拍手を頂いて・・・嬉しーい^^♥
ボスさんなら、撮れますよ~ 私も撮ってるんですから・・・(≧ω≦。)
そちらは、逆になるんですね~
こちらでは朝陽は・・・撮れません(×_×;) 山でも登らないと^^;
日の出も撮ってみたいです
ボスさん♥ 有難うございますv-22

2008/10/21 (Tue) 23:26 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
隊長さんへ

隊長さん・・・こんばんは^^

転寝・・・風邪引かれませんでしたか? ^^
ここは、いつでも開いてますので・・・コメント残して下さって嬉しく拝見しました。
少し、刺激に?^^ 光栄です(*⌒ー⌒*)
山頂でご来光もどちらも見たいです。とっても・・・
今は体力がありません(×_×;)
そうですね~何度も経験されてることでしょうね
羨ましい^^ でも、ご褒美のようにも感じますよね^^
今度、ロマンチストな沢さん(*≧∀≦)と・・・
夕景、楽しみにしていますね^^
お気をつけて、楽しんでらして下さいませ^^
隊長さん♥有難うございますv-22

2008/10/21 (Tue) 23:34 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
椎名果李さんへ

ようこそ~♥ (*⌒ー⌒*) 
こちらにも、有難うございますv-22 椎名果李さん^^♥
嬉しく拝見しました♥
そうですね
沈んだ後の暗くなる前の空色は、下から三枚目の空なんですが、綺麗な色ですよね
そして、見上げれば、蒼い空に白い月・・・とっても綺麗ですよね(*μ_μ)
ポチもありがとう^^♥ 
また、お時間がありましたら、お待ちしてますね

2008/10/21 (Tue) 23:39 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
hiromiさんへ

その場にいるような・・・波の音も^^
わ~^^ 嬉しい♥
こちらこそ・・・同じ時間を共有できたような^^
とっても嬉しく拝見しました
どれだけ、見た感じた夕景を、お伝えできたか分かりませんが・・・
空は繋がってるから・・・hiromiさん^^♥
有難うございますv-22

2008/10/21 (Tue) 23:46 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
tagamoさんへ

わーい^^ 嬉しい♥ 
tagamoさん♥有難うございますv-22
宣伝しちゃって・・・^^
穏やかな波間だったんです。でも、流石に暮れる時間が進むと少し荒い波も出てきて・・・それが一緒に撮れて嬉しかったです
初めてだから・・・私なりには〇です^^;
釣り人も、tagamoさんの去年からの写真を拝見しつつ
いつの日か撮れたらと思ってました。
いつも素敵な凄い刺激を頂いてます♥

2008/10/21 (Tue) 23:52 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

