

ハチミツ色の恋

080906034.jpg

ハチミツ色の空に恋して

080906033.jpg

ミツバチとデュエット 080906038.jpg

080906036.jpg

暮れる陽に照らされて恋して・・・人知れず、月と会話してひと花の一日が終わる  0809060361.jpg

080906023.jpg

誰かに助けられ支えられ教えられ
多くのことが出来なくても、何かひとつでも
無理せず、あきらめないで続けて
何かが、どこかが・・・美しくありたい

080906019.jpg

キバナコスモス  花言葉 * 繊細な愛
季節後追い、九月に撮ったキバナコスモス 蕾も散った後の姿も好きです(*μ_μ) 080906032.jpg
一度でも二度目でも、100回目でも~(笑) 恋はいつも初恋なんですね
ハチミツ色のマニュキュアでも塗りましょうか^^

 ここ一ヶ月に足を運んで観た映画「セックス・アンド・ザ・シティ」と「最後の恋」
セックス・アンド・ザ・シティは、数年前に観た12月のロンドンが舞台の「ラブ・アクチュアリー」を観終わった後の
似た気持ちを得たかったから・・・ 
ラブ・アクチュアリーは、特別なものはないけれど、心をホッと温かく前向きな楽な気持ち優しい気持ちにさせてくれる映画でした
悶々とした日々、気力が欲しい、これではいけない!とか、いった気持ちをリフレッシュしたくて・・・
でも、少し違った感じで同じようなものは得られなくて^^;

女性目線で、彼女たちのファッションや何よりいくつになっても生足にヒール、背筋を伸ばして歩くことファッションを楽しむこと、前向きさ人生を楽しむこと友人の大切さには頷けるものがありました
そして・・・最後の初恋
リチャード・ギアに逢いに行ったんですが (*μ_μ)。*゚ウットリ
前も、「運命の女」で共演してるダイアン・レイン・・・彼女は素敵に年を重ねてるように感じられる映画でした
海辺に建つ宿・・・ 
何より、この映画の中で、二度・・・言葉の奥に、語る人の胸の奥にある言葉に
主人公たちと一緒に気づき涙しました

どちらも人生折り返し前後以降の年齢の方、向きかもしれません^^

080919099.jpg

080919101.jpg

下二枚はハチミツ色の空に咲くコスモス
                                   



Category: 言の葉

コメント

ハチミツ色

こんばんは。
ハチミツ色。
多分初めて聞く言葉ですが、すぐイメージが湧く色ですね。
秋にとても良く合う色です。 (^^)
僕もちょうど今夜、夕暮れコスモスをアップしました。
コスモスは夕暮れがよく似合いますね。

2008/10/23 (Thu) 00:01 | 風 #UaT5p2RA | URL | 編集

ハチミツ色の恋か。。   どんな恋やろ? ^^
恋なんて言葉 もう忘れてた あはは

いくつになっても生足にヒールって・・・・  ほどほどにネ^^

しかし キバナコスモスの写真 凄すぎ・・・
ほんと プロ以上だよ。。

2008/10/23 (Thu) 01:14 | Hiro #- | URL | 編集
ハチミツ色は初恋の色

とても素敵な夕暮れのひととき
コスモスが黄昏ていますね。
ハチミツ色は透明だったり淡かったり 時には赤く染まったり
きっと素敵な明日につながる初恋の色なんですね。

何かこんなこと書いて照れちゃいました^^;
でもいつも素敵な写真に素敵なメッセージで気持ちが落ち着きます。
もう折り返し過ぎてしまったナビパでした^^b

2008/10/23 (Thu) 08:34 | ナビパ #- | URL | 編集

こんにちわ!
昨晩も夜中にお邪魔して音楽と写真で癒されました(^^

セッ○○・アンド・ザ・シティは夜中に放送してるので見ています。。
少し過激ですが・・・・見ています(笑

リチャード・ギアは好きな俳優さんですv-238
映画も見たいなあ~って思っています(^^

余談ですが。。。カリンちゃんと私が同じ誕生日で喜んでいます♪
PS
禁止キーワードだったので○○にしておきました(笑

2008/10/23 (Thu) 18:08 | カンナ号 #- | URL | 編集
風さんへ

風さん・・・こんばんは
早速有難うございますv-22
昨夜はすれ違いだったんですね(*- -)(*_ _)
日本の色で上の浅い色相は蜂蜜色なんですよ^^
染まった色は普段見る蜂蜜色で^^

楽しみに後でお邪魔しますね^^♥

2008/10/23 (Thu) 19:52 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroへ

いつも来てくれてありがとうv-22 Hiro (*⌒ー⌒*)
どんな恋でしょ? ^^
ほんのり甘い淡い恋? (〃/0\〃)
恋は・・・忘れた? (笑
今はさくらちゃんに^^

過大なお言葉^^(*- -)(*_ _)  でも・・・嬉しい^^♥
生足にヒール・・・履きなれないと靴擦れになりますね
はい^^ もう良いお年なので気をつけます(*≧∀≦)

2008/10/23 (Thu) 19:57 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

初恋^^ そうですね~淡いイメージもありますよ
ナビパさんが書いて下ったように私も感じます
照れないで、また書いて下さいね^^
そのように感じて下さってとっても嬉しいです♥
早速有難うございますv-22 ナビパさん^^

私もです^^通り過ぎました
人生80年と言うけれど・・・段々上がりそうですね
皆様お元気で長生きされてますね^^

2008/10/23 (Thu) 20:02 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
カンナ号さんへ

ようこそ(*⌒ー⌒*) カンナ号さん
前も来て下さってますよね^^
いつも有難うございます(*- -)(*_ _)v-22
足跡残して下さってとっても嬉しく拝見しました^^♥
そうでした^^; 禁止ワードでした 
あの映画は連続ドラマのようですね
観たことはないんですが・・・
カンナ号さんもファンですか? ゚*。(*´∀`*)。*゚素敵ですよね(*ノノ)
彼の映画は必ず出かけて観てます^^

カリンと一緒ですかー? わ~ ^^♥
また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね♥
温かいお言葉も有難うございます

2008/10/23 (Thu) 20:09 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

いくつになっても初恋・ね♪
リチャード・ギア好きです。
見たいと思っていた映画です。
ダイアン・レイン最初のころと決めージがだいぶ違ってきましたよね。
秋の夜長、心に残る映画を見るのはいいものですね。
秋といえば、いつもこの頃になると聴きたくなるのが、
K・サイモンのトーチというアルバムです。
そろそろ、引っぱり出して聴いてみようかな。

2008/10/23 (Thu) 20:28 | とびママ #- | URL | 編集
おはようございます

こういうシルエット写真♪、何時かやってみたいと思っています。
どこまで色を残すか、シルエットをどの位、濃くするかで全体の
イメージがガラリと変わりそうですね。ただ私は経験不足なので
もう少し時間が必要です。
ノエルさんの写真は全て素晴らしく感動させられます。
今日は特に上から7枚目の、ピクチャーコード「080906019」の
コスモスの写真には惚れ惚れさせられました。額に入れて部屋に
飾りたいほどに!

※写真のことばかりでごめんなさい・・・

2008/10/24 (Fri) 04:59 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集

ワインの前は キバナコスモスの 巻頭写真でしたね”
夢のような 写真の数々 です。
 働いているとき きつい性格の 若い人がいました。
 リチャード・ギアに 似てるねといったら お世辞を言うなと またしかられて
懐かしき思い出です。 海辺の風景も すばらしい  見に行きたい。  

2008/10/24 (Fri) 05:51 | 小紋 #- | URL | 編集
ハチミツ色

きれいな夕暮れに浮かぶ花・・・心に染みます
初恋ね~~~ハチミツみたいには甘くなかったかな(笑;)

>人知れず、月と会話して
いいですね~~、そう、無理せず諦めず・・・だんだん年をとるのがこわくなっていますが、いつ達観できるようになるのかしらね

2008/10/24 (Fri) 18:01 | われもこう #- | URL | 編集
とびママさんへ

こんばんは^^
一緒~^^♥ 
是非、観てらして下さいね^^ 秋のこの季節に・・・素敵なラブストーリーでした(*μ_μ)
秋といえば、彼のオータム・イン・ニューヨークのセンラルパークの紅葉を想い出します(〃∇〃 )
そうですね、彼女・・・最初の頃と違って来ましたね
カーリー・サイモンですか?^^ いいですね~
最近聴いてないけれど、聴きたくなりました^^ いいですよね^^
こんなお話も出来て嬉しい^^
とびママさん♥ 有難うございますv-22

2008/10/24 (Fri) 18:26 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
伊織さんへ

こんばんは^^ 伊織さん
空色と沈む前の陽・・・時間も出会いかもしれません^^
綺麗な日でも撮りに行けない日も勿論あるわけで・・・
伊織は、時間が許して出会えれば、撮れますよ~^^
私が撮ってるんですから^^
ミツバチの写真はコントラストを強めにして見てみましたが、するとミツバチがいい感じで出なかったので(微妙ですが^^;)、やはり撮ったままがいいかも^^
キバナコスモスの群れの写真ですね^^
わ~♥ 嬉しいです(*- -)(*_ _) 額に入れて頂けるなんて^^
伊織さん♥ いつも温かいお言葉有難うございますv-22

写真だけなんて・・・とんでもないです
コメント入れてくださる時間をとって下さっていつも嬉しく感謝しています^^


2008/10/24 (Fri) 18:36 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さんへ

ヘッダーの写真はね・・・
コスモスの群れの、この写真は、短歌ブログで今使ってます^^
夢のようなんて・・・(/∀\☆) 嬉しいです^^♥
小紋さん♥ 有難うございますv-22

似た方がいらしたんですか? ^^
その方、リチャード・ギアのように素敵に年を重ねて、良いお顔になってるといいですね^^
風景も素敵でした。周りの風景も映画の楽しみですよね^^
是非、観にいらして下さいね^^

2008/10/24 (Fri) 18:42 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
われもこうさんへ

(*⌒ー⌒*) 嬉しい♥
初恋は・・・多くは皆さん甘くはなかったかも知れませんね^^;
年をとるのは、怖いですか?
私は・・・死に向かうという意味では怖くはないんです
十年程前に少し悟りました
だから、今は年を重ねていくと言う風に思ってます
だらだら過ごす日の方が多いのかもしれなくて反省ばかりなんですが^^;
われもこうさん♥ 有難うございますv-22

2008/10/24 (Fri) 18:50 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
恋する心と

恋するを追いかけ、続けることが素敵なんでしょうね。そういうノエルさんが、美しく感じられる秋の一日ですね

2008/10/25 (Sat) 09:40 | はなはな #- | URL | 編集

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008/10/25 (Sat) 10:53 | サトシ #- | URL | 編集
繊細なノエルさん

ノエルさんのハチミツ色の恋って、甘いだけじゃなくて、
ビターオレンジが利いているような、大人の香りがしてきました。
きっと繊細で美しい方なんだろうな~。

最後の初恋ね。
私の方は、最後というより最期って感じの折り返しだけど。
映画見たくなりました。





2008/10/25 (Sat) 16:05 | radia   #qtQfJ3II | URL | 編集

モノクロの次の6枚目の写真がとっても好きです。
それと7まい目の写真が泣けるほど好きです。
はちみつ色の恋。注がれるやさしい愛ですね。
最近忙しくて心もどこかに置いてきそうでしたが、ここにきて少し復活しました。ありがとう。。。(*^_^*)
可愛い二人にもよろしくね。

2008/10/25 (Sat) 23:35 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集
はなはなさんへ

やはり、恋は女性を美しくしますね^^
肌にすぐ現れ、どんな高い美容液よりも効きますね
秋は大人の恋人同士が似合うような季節ですね(*μ_μ)

あ~ 夏に体重が増える私です(×_×;)(ノ∇≦*)
はなはなさん♥ 詩的なコメント・・・(*μ_μ)嬉しい^^ 有難うございますv-22

2008/10/26 (Sun) 17:23 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
サトシさんへ

こんばんは^^
はい^^ ようこそ・・・サトシさん♥ 有難うございますv-22 

2008/10/26 (Sun) 17:24 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
radiaさんへ

わ~(*ノノ) 素敵な表現♥
radiaさんらしいような^^
これは、私に? ^^ 更に嬉しいです^^♥
大人というか、しっかりオバサン年齢の私です^^;
radiaさんもそうなんですか? ^^ 
是非、俳優さんたちが、お嫌いじゃなければ、見てらして下さいね^^
大人の映画です(*⌒ー⌒*)
radiaさん♥ 有難うございますv-22

2008/10/26 (Sun) 17:30 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
パイ〜ンちゃんへ

嬉しい(*⌒ー⌒*) 
こちらこそありがとうv-22 パインちゃん^^♥
忙しそうね 寒くなってきたから風邪引かないようにしてね♥
6枚目・・・オレンジとグリーンに染まってる写真ね^^
ありがとう^^私もこの色合いが可愛くて^^
7枚目は、こちらに載せる前に、短歌ブログの方のヘッダーに使ってます^^
整った綺麗な顔した子たちもいいけれど、枯れかかった子や花びらが傷んでリする子に目がいきます
この写真は色相も色々な子たちがいるので私も好き^^

注がれる優しい愛・・・ホントね^^ やさしい表現素敵です
ほんの一滴、注ぎ注がれ・・・
良かった~♥ 少し復活して^^ パインちゃん 嬉しいよん♥
ありがとう^^ 二人に今お話しながら書き込みしてます
伝えました^^

次はカリンたちを載せようかな・・・暫く飛んだり濡れたりの子たちを載せてるし^^;

2008/10/26 (Sun) 17:41 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

どれも私には撮れそうにない写真でした^_^;

最後の二枚が特に気に入りました。
近々西都原のコスモスを撮りに行く予定ですので、
参考にしたいと思いますm(__)m

最近、散歩中に白鳥を見かけて、それにはまって
います(爆)

2008/10/26 (Sun) 18:44 | boss_5th #- | URL | 編集
こんにちは。

素敵な花たちですね。
周りのお友達が少なくなっても、私が一番綺麗ですと
プライドを持って頑張っている姿がとても健気で素敵です。
まだ、関東は20度を越える暖かさなのですが、写真の中では
晩秋という感じですね。
ここに来ると、何だかピュアになれそうな気がしてなりません
本当にいつも、素敵なエネルギーありがとうございます。

2008/10/26 (Sun) 23:31 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
ボスさんへ

いえいえ^^ 
これは、夕陽に恵まれて花の目線で撮れば撮れます~^^
ボスさんのコスモスも見ましたよ^^ すっきり綺麗に透き通るような^^
白鳥・・・いいですね~
私も他の方のところでも拝見して・・・撮ってみたい^^
カモメの次に挑戦したいけれど・・・野鳥園でも行かないと会えないかも。。。
最後の二枚^^ 嬉しいです^^♥
ボスさん♥ 有難うございますv-22

2008/10/27 (Mon) 00:09 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
君平さんへ

こんばんは^^
こちらも20℃超えた秋日和が続いてましたが、昨日から・・・今も雨で少し肌寒い感じです
そうですね^^ この写真たちは九月撮り暮れ空は晩秋の気配を感じますよね
キバナコスモスはそろそろ、終わりでしょうか
コスモスはまだ楽しめそうですね^^
花びらが薄い子たちは、健気な感じがしますね^^
後、一回コスモス載せると思いますが・・・またお時間あったら見て下さいね^^
ピュアな気持ち・・・・とっても嬉しいです゚+。:.゚☆('∀`人)
君平さん♥ こちらこそ^^有難うございますv-22

おやすみなさい☆ 

2008/10/27 (Mon) 00:15 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

わぁ、ハチミツ色の空、綺麗ですね~。
いつまでも見ていたい景色です。
ハチミツ色。。。。
そんなふうに見た事がなかったですけど、
言われてみると確かにハチミツ色だわ~♪
コスモスは黄昏時のシルエットがよく似合いますね。
こんな夕陽を狙っていましたが、案外と難しいのですよね。
見せていただいて嬉しいです(*^^*)
秋の夕暮れ、切ない気分になることが多いのに
ノエルさんのお写真を拝見していたら、
なんだかとってもあったかい気持ちになるから不思議♪

2008/10/27 (Mon) 12:46 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集
甘く切なく

(。uωu)<こんばんは

ハチミツ色の爽やかな甘さと、哀愁を匂わす夕暮れが、思わず苦い初恋を想像してしまいそうですね:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・

コスモス大好きなのですが、
キバナコスモスは初めて耳にしました。
ステキなアングルです♪

応援ぽち。

2008/10/27 (Mon) 19:32 | 椎名 果李 #7z7vHnwU | URL | 編集

いいわ~♪・・・ハチミツ色にトロトロ~って気分です!
子育てしていると・・・大変だ!なんて決め付けて
つい自分のことで精一杯になり・・・
それ以外の人への思いやりに欠けてしまっているのではないかな~
なんてふと思わされました( *^艸^)
最後の初恋・・・
リチャード・ギアもダイアン・レインも好きなので見たいと思っているのですが・・・
実現できるといいな~♪
コスモスをハチミツ色で撮ろうと思ったことはなかったので新鮮でした!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

2008/10/27 (Mon) 21:08 | ユリシス #- | URL | 編集
かぷちーのさんへ

この淡い方の色は日本色でハチミツ色と呼ぶようです^^
このキバナコスモスたちは九月の最初の頃
本当にシルエットが似合いますよね
前に、かぷちーのさんのコスモス拝見して、同じような夕陽とコスモスを見て書き込みが飛んでしまって書きそびれましたが、わ~^^一緒^^と思って拝見してました。
時間との出会いですよね~それと陽の傾きと花の位置・・・
かぷちーのさんも素敵な出会いでちゃんと写真に収められていて
見惚れてました゚*。(*´∀`*)。*゚ウットリ
あったかい気持ち・・・とっても嬉しいです^^♥
かぷちーのさん♥ いつも温かいお言葉を有難うございますv-22

2008/10/27 (Mon) 22:21 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
椎名 果李さんへ

こんばんは^^ 
普通のコスモスより一足早く咲くキバナコスモスです^^
オレンジが一面に・・・とっても夕陽に似合いそうな色相なんですよ
初恋・・・想い出されましたか? ^^
アングル・・・とっても嬉しいです♥
果李さん♥ 有難うございますv-22

2008/10/27 (Mon) 22:25 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ユリシスさんへ

俳優さんたち、ユリシスさんもお好きなんですね^^
是非、観てらして下さい^^
でも、子育て中、園から帰ってくる時間を気にしたり、まだまだ忙しい日々ですものね
なかなか、出かけて観るのはまだ難しい頃ですよね^^
ユリシスさんが、他の方に対して・・・
そんな風には思えません^^ きっと気配りもされてることと思いますよ♥
子育てで一生懸命な時期はまだ続きますね
でも一生懸命になれるのは素晴らしいことだと思います
そんな時期は戻って来ませんから・・・大変なことあるけれど、その時期を満喫して下さい^^
まだコスモスは次から次と咲いてますね
もう少し楽しめるでしょうか^^
写真楽しんでみて下さいね
ユリシスさん♥ ポチも(*- -)(*_ _) 有難うございますv-22

2008/10/27 (Mon) 22:34 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

こんばんは。。

傷ついた花びらにハチミツ色の空に恋して。。という言葉が
なんだか胸にしみました
オトナになって、もう恋の季節を過ぎて、でもときおりぽっとともる小さい灯りのような思い。
口に出す事もなく、仕草に出るわけでもなく、ただそっと片隅においてその甘さを楽しむような恋。。

やさしい、オトナの女の目線を感じました。
どれも素敵な写真ですね。。コスモスが語りかけてくるようです。
その思いは、秘めてこそあまい、と。。

気障かしら。。恥ずかしいな。。

2008/10/28 (Tue) 01:01 | hiromi #- | URL | 編集
ここへ、お邪魔すると・・・・

優しい音楽と、心落ち着く会話、目にも優しい美しい写真に癒されます。
蜂蜜は、大好き。紅茶にも時々入れます。

2008/10/28 (Tue) 10:35 | chiemi #- | URL | 編集
hiromiさんへ

こんばんは^^
気障だなんて・・・(*μ_μ)
とっても素敵♥ 
そんな言葉たちが想いが、撮った写真から流れ出す・・・
私も、花たちも幸せです hiromiさん^^
大人の女性の秘めた目線ですよね~
酔ってしまいそう~(*ノノ)
嬉しいです♥ 有難うございますv-22 hiromiさん^^♥

私もね
写真を載せてから言葉が溢れてくることの方が多いんですが
後で読んで・・・ちょっと。。。恥ずかしいなぁと思ったり^^;
また同じようなこと書いたかもとか^^;

2008/10/28 (Tue) 21:33 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
chiemiさんへ

蜂蜜・・・やはり寒い時期に使いますね^^
蜂蜜の味は、ほんのり優しい甘さ・・・
私もほうじ茶に入れたりも^^
今はもせっせと大根蜂蜜作って飲んでます
乾燥してましたから・・・
睡眠はゆっくり取れるようになりましたか?
いつも、ほっと温かいお言葉嬉しいです♥
有難うございますv-22 chiemiさん^^♥

2008/10/28 (Tue) 21:38 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

あら りょうほうで 素敵な気分をあじあいますので いりまじっちゃって
すみません。そうでした!
 もう一度 ハニー・ワインのような 素敵気分を あじあいました。

2008/10/29 (Wed) 05:43 | 小紋 #- | URL | 編集
日本蜜蜂!

本当だ!これは蜂蜜色ですねー★☆
この夕方の色合いは。。黄昏色とか、黄金?
瑪瑙色・・飴色・・とか表現できそうですけど
蜂蜜色の透明感がとても爽やかだと想います♪

それも日本蜜蜂の蜜だけで作られたピュア・ハニー☆
ハニーティーでもご一緒したいですね○

2008/10/29 (Wed) 12:11 | 沢グルメ #- | URL | 編集
ハルです♪

ノエルさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
今日は曇り空の岩手県盛岡市ですが、ノエルさん地方はいかがでしょうか?
先ほど、過去の記事をずらずらーっと読ませていただき、お父様が亡くなられた日の
ことや、友禅灯籠流しの記事を拝見しました。ノエルさんは石川県にお住まいなんですね
石川県というと、わたしの人生で本当に忘れられない土地です… 3年ほど前に
何度か一人で遊びに行ったことがあるのですよ。←色々わけあって、副代表さんは
この話がキライなので、ここだけのオフレコということで(笑)能登半島や七尾、美術館
ひがし茶屋街、兼六園などなど、たくさんの思い出がいっぱいです(´-`)一度は石川に
住もうと思ったこともあり、アパートまで借りたことがあります(笑)←結局ダメになりましたが…
そんなこともあって、何だか色々と昔のことを思い出したひとときでした。はちみつ色の空
とっても綺麗です(*'-'*)秋は空の色が本当にきれいで、うっとりとしてしまいますよね

2008/10/29 (Wed) 14:28 | ハル #KTZb1WHo | URL | 編集

ノエルさん、こんばんは。
『ハチミツ色の恋』・・・今からでもしたいな(笑)
キバナコスモスの写真、とっても綺麗☆
いつまでみ見ていたいな~。

最近寒くなってきましたね。
秋が四季のうちで一番短い感じがするのですけど・・・・
まだまだゆっくり寒くなって欲しいと思うyuirinです。

2008/10/29 (Wed) 18:08 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集
小紋さんへ

小紋さん^^♥ こんばんは~☆
そうなんです^^
向こうで先に使いました
両方見て、来て下さってるからです(*⌒ー⌒*)(*- -)(*_ _)
こちらこそ、有難うございます♥ v-22
こちらの上の写真はワインですし・・・^^

2008/10/29 (Wed) 23:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
沢グルメさんへ

沢グルメさん・・・こんばんは^^
そうなんです^^ 日本色
色々な色に喩えることが出来ますよね~♪
でも、ハチミツ色にしました^^
ピュアな気持ちで撮りました (*≧∀≦)
透明感・・・感じて下さってとっても嬉しいです♥
有難うございますv-22
はーい^^ ご一緒したいですね~♪ 沢グルメさん♥
温かい飲み物が恋しい季節になりましたね
おかえりなさい^^ 

2008/10/29 (Wed) 23:21 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ハルさんへ

ハルさん・・・こんばんは^^
こちらも、今日は曇空でした~☆ 朝晩冷えてきましたね
そちらは、寒くなってきたでしょうね

過去記事も見て下さったんですね^^
ありがとう♥ ハルさん
そして、読んでてもビックリ^^ そうなんですかー? どこもよくご存知なんですね^^
オフレコ・・・(笑 はい^^ 了解^^
そうなんです。 最初は特に住んでる場所は明記しなかったんですが^^;
写真を撮ってると・・・^^
私は、金沢です^^
同じ県内でも、どこもそうでしょうけれど、少し色々違います^^;
能登とこちらと、どちらを多くまわられたんでしょ?
じゃ、是非またお時間作って遊びに来て下さいね~^^
お待ちしてますよ~^^♥
秋の夕空は綺麗ですよね~(*μ_μ)
ゆっくりして頂けて嬉しいです♥ 有難うございますv-22

2008/10/29 (Wed) 23:33 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinちゃんへ

yuirinちゃん・・・こんばんは~^^ 寒くなりましたね
ショップはどうでした?^^ また楽しみに見に行きますね^^
恋は・・・色々あるけれど、したいと思える気持ちはいいと思います^^ 
恋心はずっと持ち続けたいね~^^
本当に・・・秋はそんな感じがしますね
段々寒くなっていくからでしょうか? だから尚更季節の色は色々楽しませてくれてるのかもしれませんね

嬉しいです^^♥
yuirinちゃん♥ ありがとうv-22

2008/10/29 (Wed) 23:39 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

たくさんの、コメントいいですね。
そちらは、寒くなったでしょう。
少し前の夕日の写真、あんなに燃えていたのにね。

2008/10/30 (Thu) 16:41 | ぴよ #- | URL | 編集

ほんとうに、うっとりです。
ノエルさんの写真には、癒されます。
いつも見ていたい、そんな感じです。

2008/10/30 (Thu) 21:12 | おかみ #- | URL | 編集
ぴよさんへ

ぴよさん♥ 来て下さって有難うございます^^v-22
嬉しく拝見しました^^
朝晩寒くなりましたね
風邪引かれたりしてませんか?
すっかり晩秋ですね

ええ^^ 皆様温かくて・・・とっても嬉しく感謝しています(*⌒ー⌒*)

2008/10/31 (Fri) 19:04 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
おかみさんへ

こんばんは^^
少し落ち着かれましたか?
おかみさん♥ 有難うございますv-22
いつも温かいコメントを頂いてとっても嬉しいです(*μ_μ)

2008/10/31 (Fri) 19:06 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

おひさです!
なかなか訪れなくてすいません~~~
(汗)
相変わらず鋭い感性で・・・
タイトルだけで詩が書けそうです!

2008/11/02 (Sun) 15:00 | RYU #- | URL | 編集
RYUさんへ

RYUさん・・・~~~ヾ ^∇^こんばんは~★ おひさ~^^
いえいえ(*- -)(*_ _) 来て下さってありがとうv-22
お忙しいでしょう
風邪とか引いてませんか? RYUさん^^
わぁーーー^^ 嬉しい^^♥
短編浮かびそう? ^^
たま楽しみに伺いまーす

2008/11/02 (Sun) 23:51 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

面白いですね。yahooからきました!足跡させて頂きました。

2008/11/06 (Thu) 16:34 | sayaki #- | URL | 編集
sayakiさんへ

sayakiさん・・・ようこそ^^
有難うございます(*- -)(*_ _)v-22

2008/11/08 (Sat) 00:20 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

